人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

11月14日「キューティーブロンド」始りました!



11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_1130271.jpg


こんにちは!
久しぶりです~!!(T▽T)
あちらこちらに忙しく・・・気づいたらもうこんなに時間が・・・(T▽T)

韓国では昨日の夜、
いよいよウクのミュージカル「금발이 너무해 キューティーブロンド」が始りました!!!!
今はプレスコール期間(本公演前の調整期間)ということで、
22日から本公演が始ります!!!!

22日に公式カフェの団体鑑賞があるのですが、それに参加してきますね^^
どんなエミッツを見せてくれるのか、興味津々です!!!

uk's planetの名前で、お花を出そうと思いますが
いかがでしょうか?

日本のファンたちも応援しているということで、ぜひ、ご参加くだされば幸いです^^
参加してくださった方には、またチョコレートを作りましたので、
それを送りますよ^^

11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_11211324.jpg

このほか2種類のデザインでつくりました^^

11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_11242999.jpg

センイルのときに作ったチョコです^^こんな感じの금발이バージョンです^^

一口1000円でおいくらでも結構です!
参加します!と言う方は私までメールをいただければと思います^^
折り返し、入金方法をご連絡いたします^^

mgarden_74@hotmail.com

こちらまでお願いします^^


ミュージカルはロングランなので、韓国へ旅行する方はぜひ!見てきてくださいね!!

ウクが公式ファンサイトにまた日記を書いてくれたんですが、
本当に良い人です(T▽T)
私達ファンのことを思い出してくれたようで、あまりにも可愛くて感動しました・・・(T▽T)
まだ見てない方は右のリンクからGO!です!!






11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_11314940.jpg

11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_1132716.jpg
11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_1133642.jpg


公式HPの方から劇場の案内、チケット購入ページ、写真など、
いろいろ見ることができます^^

금발이 너무해 公式サイト

昨日の初日を見てきた韓国のファンによると、
すごく楽しいミュージカルだということですよ^^
最初ちょっと田舎くさい服装で大学生としてでてくるんですが、
途中から弁護士として、スーツで出てきたときには
場内から歓声が沸いたそうです^^

楽しみですね!

11月14日「キューティーブロンド」始りました!_a0107101_1143038.jpg


長丁場で、しかもウクは新しい映画の撮影も入るので、
本当に体力勝負ですね!!!

微力ですが日本からもずっと応援していこうと思います^^
どうか一緒に応援しましょう~~~!!!

화이팅~!
by kimdonguk | 2009-11-15 11:43 | キューティーブロンド

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧