人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

キム・ドンウク【ソウルスペシャルOST】나에게 그대는 (僕にとって彼女は)&4話~7話



キム・ドンウク【ソウルスペシャルOST】나에게 그대는 (僕にとって彼女は)&4話~7話_a0107101_8303917.jpg


ウクがMusic Drama [쏘울스페셜 ソウルスペシャル]のOST part.2で歌を歌っています(T▽T)
나에게 그대는 (僕にとって彼女は)」という歌です!
透明感のあるきれいな声でマヂで癒されております(T▽T)
どこか聞けるところをリンクしようと思ったのですが、音楽サイトは途中までしか聞けないので、
僭越ですが、私のcyworldで全部聞けますのでリンクしますね^^;

こちらです


販売するのかわからないですが。。。(デジタルと言うことも多いので)
音楽サイトなどでDLしてくださいね!


ウクのメイキング映像も公開されました!!!
台本読む姿がかわいい。。。(T▽T)





火曜日と木曜日の午後6時配信中の「ソウルスペシャル」は
今、7話まで放送されました^^

いよいよ始まった、ミアとユギルの物語!!
おもしろいですよ!!!!!

以下リンクしますね^^







ソウルスペシャル第4話~My Secial One~





ソウルスペシャル第5話~Who are you~





ソウルスペシャル第6話~偶然な、 偶然の、 つながり~




ソウルスペシャル第7話~So cool,So lovely,So...~


by kimdonguk | 2009-10-21 08:50 | ソウル スペシャル

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧