人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

【国家代表】OST & メイキング映像




いよいよ!
韓国各地で映画「국가대표国家代表」の試写会もはじまっています!
ウクは今週末も釜山に行っているそうです。
「兄弟は勇敢だった」の公演もいよいよ最後になりますね・・・(T▽T)本当にお疲れさまでした!

【国家代表】OST & メイキング映像_a0107101_062423.jpg


この前パートナーのカラオケシーンで歌うウクを見て、
ますます歌唱力がついたというか、より一層自信を持って唄っているように感じました^^
今までも上手だったのですが、なんというか、やはりこうして経験をたくさん積んできて
本当に更に素晴らしい歌声でした(T▽T)
これからもよいミュージカルにたくさん出演してほしいですね!
以前インタビューで「ヘドウィック」のような強い役もやってみたいと言っていました!
ウクの女装!!!!本当にいつかやってほしいです^^




さて
映画の試写会が始まって、いろんな評を読んでみたのですが、
よかった!という声が多くて本当によかったです^^
いいにきまってます!とおもっていても、本当に韓国の観客の意見を見るのはドキドキしますね^^
キムヨンファ監督は前作の「美女はつらいよ(カンナさん大成功です)」の時も爆発的な音楽とのコラボレーションが話題になった監督です。
音楽をとても重要視している監督さんだと思います。
そして今回も観客のレビューの多くに、この「バタフライ」がとてもよかったという声がありました^^
映画にとてもよく似合っているということです^^
楽しみですね!


もう一つ、国家代表の「メイキング」もみてください!
ウクがめずらしく、「自信があります!」と言っています~^^
最後撮影がおわって監督にハグするウク^^
最後の記念写真の笑顔!!!!!

【国家代表】OST & メイキング映像_a0107101_0521.jpg


やはりこのチームワークで映画がよくないわけない!!と言う気がします^^
たしはんぼん!
국가대표、화이팅~!!




皆さまも良い週末を~~^^

by kimdonguk | 2009-07-26 00:08

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧