人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

キム・ドンウク 公式ウェブサイトがオープンしました!!!



キム・ドンウク 公式ウェブサイトがオープンしました!!!_a0107101_10202364.jpg


http://www.kimdongwook.asia/


ウクの公式HP(しかも日本及びアジア向けと思われます)がオープンしました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
すごく可愛いウクの日本語がお出迎えしてくれます(T▽T)かわいい・・・

しばらくの間は無料試運転をするみたいです!
会員登録をすればウクの直接の書きこみがもうありましたよ!!!
(T▽T)
ぜひぜひ、たくさん訪問して、コメントもどんどん書いてください^^
ちょっと考えましたが、ダイアリーへのコメントはウクが見ることもあるかもしれないので
韓国語で書けば、直接読んでくれるのではないでしょうか?

翻訳機を使えば簡単な文章は楽に翻訳してくれます!
ぜひ、試してみてくださいね!

ご参考までに、私がよく使う翻訳機は

エキサイト韓国語翻訳

livedoor韓国語翻訳

このへんで様子を見ながら、とんでもない翻訳にならないように使っています^^;;
これを機会にまだ韓国語で文章を書いたことのない方は、トライしてみてはいかがでしょうか?
がんばりましょう~!


CFや映画の予告なども見ることができます^^
ぜひぜひたくさん入会してウクを応援しましょう~~!!!

取り急ぎお知らせでした!

皆様良い1日を・・・!
by kimdonguk | 2009-07-07 10:31 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧