人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

サムベク&スジョン、Forever...





とうとう
イベク、スジョン、サムベクのエピソードも一応終わりましたね・・・(T▽T)
字幕つき、大きい画面で見ていると
本当にサムベクが素敵でした~!!!!!
やっと素直になれた気がします。
スジョンといつまでも幸せに・・・

イベクひょん、ありがとう!

止められない結婚も残すところあとわずか・・・・
終わっちゃうと思うと淋しいですね。
日本の放送でも、サムベクファンができて、よかったです^^

あ、それで132話のサンミのAV事件ですが、
昨日見ててビックリしました!!!!!
サンミの後輩の映画監督役で出演しているのは、チェ・ジェファンくんでしたね!!!
全く昨日まで気づかなかったです・・・(T▽T)
国家代表でご一緒しているお方です^^
ミホのミニホムピに良く登場してるから、ミホと同じ事務所なんでしょうね。
映画「卑劣な通り」でもすごくいい役ででているんですよ^^
オンエアーの初日にもハジョンウさんやキムジソクさんと一緒に見に来ていました^^
よい俳優さんです^^
覚えておいてくださいね~~!
by kimdonguk | 2009-01-27 19:22 | 止められない結婚

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧