人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

韓国cyworld skin & uklex memo



こんにちは!
韓国のサイ限定でもうしわけないのですが、スキンを作って遊んでいます^^
日本のパソコンで「編集スキン」を作るには、ちょっとコツがいるんですが、
それでもいろんなことができて、本当に自由自在です。

韓国cyworld skin & uklex memo_a0107101_1534668.jpg


ミュージカルがはじまった頃からアレックスのスキンにしてたんですが、
今日またクリスマスのジフン君スキンをつくりました^^
(クリックすると実物大の大きさで見れます^^)

韓国cyworld skin & uklex memo_a0107101_1553856.jpg


サイの一等親の方はどんぐりで買えるように設定してありますので、
もし、欲しいかたがいらしたら一等親申請してくださいね^^
ここ です^^

そしてオマケに。。。
ウクレックスのA5サイズのメモ帳を作ってみたんですよ~!

韓国cyworld skin & uklex memo_a0107101_264952.jpg


う~む。
A5だから便箋としてつかったりしています^^
クリックして大きいのを保存して、A5の用紙に印刷してみてください!
ただ、黒い背景だから・・・
ちょっとインクのムラとかができちゃってきれいに印刷できないかもしれません・・・(T-T)
そのうちまた黒地以外でつくってみます^^

スキンを作るたびに
せっせとウクにも贈り物してるんですが、
残念ながらつかってもらったことはありません(T-T)
それでも受け取ってくれたというのはわかるんですよ!!!
うれしさのあまりに、キャプをとってみたりして・・・ぱぼですが・・(T▽T)

韓国cyworld skin & uklex memo_a0107101_221867.jpg


ちょっと派手だよね。
自分で使うのには・・・
次回はウクも使ってくれそうなカンジでつくってみようかな・・・
と、
おもったりする今日この頃です。


良い週末を~!!
by kimdonguk | 2008-12-07 02:05 | uk文具店

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧