人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

『OnAir シーズン2』観覧記① "大学路スターシティ3館"



『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_12411883.jpg


韓国から戻りました・・・・
すばらしい舞台でしたよ!!

まずはミュージカルの観覧後記から...^^;




10月7日(火)夜8時!!
いよいよミュージカルが始まります。
ここから来年1月4日まで・・・・
どんなアレックスになっていくんでしょうか・・・

地下鉄4号線の해화駅から歩いて数分。
大学路スターシティーの7階、3館が劇場です^^

『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_12281724.jpg

『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_122845100.jpg
『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_12285469.jpg

1階にキョチョンチキンがあったりして、なんとなく懐かしい雰囲気のビルでした^^
大きなオンエアーの幕が・・・(T▽T)

チケット窓口は地下になります。
実は間違えて一度7階にエレベーターで昇ってしまったら・・・・
ホールのロビーに円く座って、お弁当食べてる俳優さんたちを見てしまいました!
@_@;;
とっさにトーゼン、うくを探しましたが、ウクはいず、楽しそうにオジョンヒョクくんがお弁当食べてました^^可愛かったです^^

ネットで予約したチケットを引き取りに、地下のチケット窓口へ・・・

『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_12345015.jpg

『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_12453971.jpg

今日の出演俳優、アレックス役にウクの名前が・・・・(T▽T)(T▽T)
間違いないです^^;

『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_12465054.jpg

地下1階の隣には、カフェがありました^^
"숲"(森)という名前の素敵なカフェでお茶を飲むことに・・・^^
すると一緒に行ったマイティが「俳優がいる!」というので見てみると・・
いました!!!
「国家代表」チームの皆さんが・・・(T▽T)
キムジソクさんファンでもある私はすごい痩せてて素敵なのでビックリしました^^;;
チェジェファンさんも一緒にいたのですが、ハジョンウさんはこの時には姿はみえませんでした・・・^^
初日のウクを応援しに来るなんて本当に仲が良いようです!!!
映画がますます期待されます^^

『OnAir シーズン2』観覧記①  \"大学路スターシティ3館\"_a0107101_133568.jpg

劇場ロビー。
小さいけれどどこか落ち着いた雰囲気です^^
男性や年配の方もいらっしゃいました。

ロビーで日本語で声をかけられたのでみると、ウクゲルのみんなでした!!!(T▽T)
普段特別親しく話すのに会うのは初めてです!うれしくて、
本当にハグしてしまいました!勇気を出して声かけてくれたTicありがとう^^
席は前から2番目のど真ん中だって!!!
苦労してチケットとってくれたマイティ、ありがとう~!

どんどん緊張感が高まって来ます・・・・
ガンバレ・・・・オレ・・・・(汗)


(観覧記②につづく・・・・)

by kimdonguk | 2008-10-15 13:08 | 욱이를 만난다

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧