人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

"タンポポ"キムドンウク 演技も学業もA



\"タンポポ\"キムドンウク 演技も学業もA_a0107101_23163134.jpg


[2010-07-13 07:00]

ハンイエジョン(韓国芸術総合学校)優秀学生に選ばれ、奨学金... "評判の良い模範生"

MBC 週末ドラマ『タンポポの家族』に出演している 俳優 キムドンウクが韓国芸術総合学校(以下ハンイェジョン)で、優秀な学生に選ばれた。

キムドンウクは、 9日ハンイェジョンで選んだ上半期の優秀な学生に選ばれバクジョンウォン総長から激励金、次の学期の奨学金を受け取った。
ハンイェジョン演劇院演技科4年生のキムドンウクは、現在の学業と演技活動を並行している。
彼は2010年に入り、映画『懐かしい殺人』 、ドラマ『タンポポの家族』 、 ミュージカル 『キューティブロンド』などに出演し、様々な作品の経験を積んだ。

2月には第7回マックスムービー最高の映画賞最優秀男性新人俳優賞を受賞しており、昨年は映画『国家代表』で第12回ディレクターズカット賞の今年の新人俳優賞第17回2200チュンサ先の映画祭の共同演技賞を受賞して学校を輝かせた上半期の受賞者に選定された。

ハンイェジョン側は"規定上、 1 、 2 、 3年生の学生は、学業と芸能活動を並行することができない。
授業に3回欠席すると、 Fを受けるほどの成績にかなりの不利益が行くので、実際的な活動や学業の組み合わせが難しい。だから何人かの学生は、休学をしたり、芸能活動のために退学をする。
しかし、キムドンウクは、 4年生の1学期在学中]の単位を優秀な成績で修了し、 卒業作品にも懸命に取り組んでの演技と模範生'につながっている"と説明した。

その間ハンイェジョンに 入学していたチャンドンゴンとイソヨン、歌手テグンなど多くのアーティストたちの活動のために学業を中断したことが知られている。

キムドンウクの所属事務所関係者は"彼もやはり活動のために大学を休学していた 場合があったが、無事に単位をとって卒業までに一学期を残すことになった。幸いにも最後の学期の単位取得をすべて終え、卒業作品を準備している"と伝えた。

キムミンジョン記者ricky337@donga.com


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


何事も一生懸命な人なんですが

これほどまでに努力するウク、本当にすごいです!!

ご両親様がどれほど誇らしいでしょうね・・・

演技も勉強も・・・・・

すばらしいです~~!!!!(T▽T)おめでとう~~!!
by kimdonguk | 2010-07-13 23:25 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧