韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:김동욱 ( 31 ) タグの人気記事

새해 복많이 받으세요!明けましておめでとうございます!



a0107101_127941.jpg


こんにちは!

韓国は今日14日がお正月です~!!

ウクはミュージカルでお休みがないみたいですが、

公式HPに挨拶の文を書いてくれましたよ~~~~!!!!!

なんか直接あいさつしてくれるのが本当にうれしいですね^^

日本のファンのことも忘れてないですね^^

さてさて、
「タンポポ家族」見ていますか?

すごく面白いですよ!!!!

ウクの出番も思ったよりゼンゼン多くて、すごく良い役です^^
ユンジちゃんと本当に良く似合いますよ・・・

二人で新年の写真がたくさんあがったので、スクラップしますね^^

それから

マックスムービー新人賞受賞式のウクも夜にまとめてUPしますね^^

緊張気味に家族とスタッフにお礼を言ったんです^^

今年も良い1年になりますように~~!!!

a0107101_1283238.jpg
a0107101_129096.jpg
a0107101_1293769.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2010-02-14 12:10 | Kim Donguk

MBC新週末劇'タンポポの家族'、感動を差し上げます

a0107101_1183457.jpg

[2010-01-21 10:48 ]

a0107101_11175162.jpg


20日、ソウル 汝矣島 CCMM ビルで、MBC週末ドラマ『タンポポ家族』の制作発表会が開かれた。
ユドングン、ヤンミギョン、ソンソンミ、マヤ、イユンジ、ジョンチャン、キムドンウク、ジョンウが懇談会をしている。

ドラマ『タンポポの家族』は、愛と憎しみが交差する対立関係の夫婦と、親の子が、最終的には熱い家族愛を感じるという内容で、中産階級の家の三姉妹と家族間の痛みと愛を描いた。

視聴者に感動と 涙をプレゼントする、新しい週末連続ドラマ『タンポポの家族』は、
来る 30日午後7時55分MBC TVで放送される。


a0107101_11114451.jpg
a0107101_11121296.jpg
a0107101_11122560.jpg

a0107101_11183038.jpg

a0107101_111926.jpg


--------------------------------------------------------------------


20日、製作発表会が開かれました^^
ウクがどんどんオトナっぽくなっていくような・・・^^

結婚より仕事を優先させるカップルを演じる、ユンジさんととても良く似合いますね^^
ウクが1歳お兄さんということですが、お姉さんのようだと言っていました^^

いよいよ30日
夜7時55分から放送開始です~!!!!

応援しましょう~~!!!
[PR]
by kimdonguk | 2010-01-21 11:24 | タンポポ家族

ウクの事務所移転でお祝いをしようと思います!

a0107101_16464879.jpg

[photo by innolife様]

こんにちは!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~~!!

さてだいぶ遅い発信になっちゃったのですが
実はHARUの動きを見て運営者の方にも質問してたんですが
なんだかしっくりした答えもないまま・・・(T-T)
ですので、
日本ファンから単独で何か贈ることにしようと思います^^

観葉植物(鉢物)を考えています^^

一緒にご賛同してくださる方を募集しますね~^^
多分多い人数ではないと思うので、サイト名と一緒に
お名前も載せて贈りますよ!!!

1月20日までに以下のメールにメールしてくださいね^^
追ってご連絡します~!


055.gifメールあて先
mgarden_74@hotmail.com

こちらにお願いします~^^

ジャンインエンターテイメントがとうとう、江南に事務所を構えたというので
それは非常におめでたいことです^^
ぜひぜひ、日本からもお祝いしましょう~^^

それでは皆様、お待ちしています~!!

[PR]
by kimdonguk | 2010-01-16 16:47 | にっきちょう

メリークリスマス!!!&ウクの受賞シーン!

皆様!
メリークリスマス!!!

a0107101_1558245.gif


ウクが韓国映画の監督さまたちにより、新人賞にえらばれました!!
こんな素敵な賞はなかなか手に入らないですよね!!
21日にあった、受賞式のシーンをどうぞ!!



おめでとう!!!
私が韓国映画で一番好きなポンジュノ監督から賞をもらって~~!
将来ポンジュノ監督の作品に出てくれないかな・・・
想像しただけで、最高に鳥肌たちます・・・(T▽T)

a0107101_1614123.jpg
a0107101_1645286.jpg


そしてウクから私達にクリスマスプレゼントかな?
25日夜、ラジオ放送に出演します^^
SBSのパワーFMです!この放送はSBSの会員ならネットでも聞くことができます^^
ぜひぜひ、クリスマスの夜をウクと・・・^^

パク・ソヒョンのラブゲーム
HPはこちらです^^

時間は午後6時~8時となっています^^

ゴリラというSBSラジオ専用のソフトをダウンロードするととても鮮明に聞くことができます^^
ためしてみてください^^

それでは皆様、
素敵なクリスマスを~~~!!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-12-24 16:15 | Kim Donguk

11月14日「キューティーブロンド」始りました!



a0107101_1130271.jpg


こんにちは!
久しぶりです~!!(T▽T)
あちらこちらに忙しく・・・気づいたらもうこんなに時間が・・・(T▽T)

韓国では昨日の夜、
いよいよウクのミュージカル「금발이 너무해 キューティーブロンド」が始りました!!!!
今はプレスコール期間(本公演前の調整期間)ということで、
22日から本公演が始ります!!!!

22日に公式カフェの団体鑑賞があるのですが、それに参加してきますね^^
どんなエミッツを見せてくれるのか、興味津々です!!!

uk's planetの名前で、お花を出そうと思いますが
いかがでしょうか?

日本のファンたちも応援しているということで、ぜひ、ご参加くだされば幸いです^^
参加してくださった方には、またチョコレートを作りましたので、
それを送りますよ^^

a0107101_11211324.jpg

このほか2種類のデザインでつくりました^^

a0107101_11242999.jpg

センイルのときに作ったチョコです^^こんな感じの금발이バージョンです^^

一口1000円でおいくらでも結構です!
参加します!と言う方は私までメールをいただければと思います^^
折り返し、入金方法をご連絡いたします^^

mgarden_74@hotmail.com

こちらまでお願いします^^


ミュージカルはロングランなので、韓国へ旅行する方はぜひ!見てきてくださいね!!

ウクが公式ファンサイトにまた日記を書いてくれたんですが、
本当に良い人です(T▽T)
私達ファンのことを思い出してくれたようで、あまりにも可愛くて感動しました・・・(T▽T)
まだ見てない方は右のリンクからGO!です!!

キューティーブロンド公式HPのことなど・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-15 11:43 | キューティーブロンド

キム・ドンウク表紙の【韓STYLE 10月号】届きました!



a0107101_884454.jpg


やっと我が家にも到着しました!!!
(T▽T)
10ページの写真撮りおろしとミニポスター付き!!!
めっちゃ可愛いです^^
購入まだの方はぜひぜひ!お早めに!!!
一家に一冊、常備しなければ・・・(^∀^)

a0107101_811161.jpg


つづきは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-18 08:20 | Kim Donguk

キム・ドンウク [記事]”変身は美しい”




”変身は美しい”
[2009年09月07日(月)午前09:17]

a0107101_16252843.jpg


'国家代表'が6日、700万人を突破した。
9月のはじめの日、 キムドンウク(26)が秋の男になって カメラ の前に'きれい'に立った。
映画の中のねちねちと嫌がらせを言うナイトクラブのウエーターフンチョルの痕跡を見つけることができなかった。

700万人突破 疲労もスッキリと
"600万人を突破し、監督や俳優同士で集まってお祝い会をしましたね。良い映画が出て来るだろうというのは思っていたが、観客数の予想はできない。多くの愛を受けるという期待はしたんです。"
試写会のときに周囲の期待が大きすぎて、ややもすると興行に悪影響を及ぼすことはないかと懸念を示した。幸いにも公開後の反応が良くて安堵のため息をついた。
今は思いきり気持ちがいい。愛着を持って面白く撮影したシーンは本編から削除された時、押されてきた悔しさはすっきり解消された。
"高所恐怖症を持っていてスキーをしたことがなかったです。 イジェウン、 チェジェファン、みんなスキーは初めてだったが、学習速度がみんな速いんですよ。後から考えててみると私もすぐに学んだと思う。"
かなりの力を与えられて撮影した一続きの場面は、国内のスポーツ映画のクオリティを一段階アップさせた賛辞を受けたが、最も多くの時間と体力を投与しながら撮影したモンタージュのシーンの一つ一つが記憶に残る。
フンチョル役にキャスティングされた時、喜び半分、心配半分だった。
主人公ボブ(ハジョンウ)との葛藤·対立の構図を作るのキャラクターだったからだ。
"ハジョンウーというネームバリュー、演技力を持つ人物とキムドンウクという赤の他人が入ってくるときに、観客がぎこちないと思わないように、リアルに受け入れられるかを気遣うのです。大丈夫だという反応だとうれしいですよ(笑)。"
思いっきり言いたい事を言い合って、野蛮なまなざしを流す不良演技は印象的だった。
"シナリオの説明が良くできていてシナリオ上の情報を最大限に利用し、学生時代の卒業アルバムを見てフンチョルに似た友人のイメージを連想してね。特に、乱暴な言葉をするときのニュアンスを。"

秋'カフェソウル'で挨拶
チョスンウを連想させる。 'コプ'のハリムに永久に滞在することが多い彼はスクリーンの·ホームシアター·デビューをムジョンヒョンの画像、アルトランのような演技力で歩き驚くべき成長を目に見えるしている。
韓国芸術総合学校演劇院に在学中の2004年『バレエ教習所』に出演し、映画界に入城した。
以来、'後悔なんかしない''アパート''同居・同楽"『ランプの妖精』に出演した。
彼に教えてくれる作品は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』。美しく、かわいいイメージのキャラクターは、いまだにファンの脳裏にはっきりと焼きついている。
"今でも不思議です。 1つの作品がどんなにヒットしても3ヶ月が経過すれば忘れられるのに3年が過ぎても、ドラマの配役の名前を記憶してもらっているということは、俳優としての私に大きなプレゼントでしょう。 ”コプ'により、作品の選択の幅が広くなり、多くの機会が与えられるということもです"
ハンイェジョン在学中校内創作ミュージカルに参加し、ミュージカルの魅力に陥った彼は後にボーカルレッスンを着実に受けて手強歌唱力を誇り、'オンエアシーズン2、'兄弟は勇敢だった』に出演し、11月14日から三成洞COEXのアチアウムで幕を上げる、ブロードウェイの最新ヒットミュージカル『キューティブロンド』の理性的な法学生エミッツとして舞台に立つ。
ドラマ『パートナー』『伝説の故郷』に相次いで出演してきたキムドンウクは『五感にも』『国家代表』に続き、韓·日合作映画『カフェソウル』の今年の公開を控えている。
"高校3年時に運命的に演技者の道を夢を見されたし、今まで来ている。試行錯誤を経験し私が選択した道を後悔もたくさんしましたが、想像以上に幸せに20台を過ごしています。いろいろな制約から離れ、作品を選択して、着実に作品活動をし、俳優として成長していきたいです。"
かわいく優しいイメージとは異なり、一緒に作業した人たちは、彼についてはマッチョ気質が強い保守的な男だと耳打ちする。
人見知りが激しいキムドンウクは時間が空きさえすれば、野球やサッカーに汗を流す。

-----------------------------------------------------
この「마초 성향이 강한 보수적인 남자」
マッチョというのは、力強くて男らしいという意味です。
ふぅ~~~~^^
保守的な男・・・・はい。その通りだと思いますね^^
「可愛くて優しいイメージとは異なり」・・・・
そうそう。このギャップが魅力ですっ!!!(T▽T)
ねっ!

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-09 16:28 | Kim Donguk

キム・ドンウク1月17日『シャンペン』出演部分~




つなげてみたらかなり短いですがぁ~~~
本編では笑ってるところが一瞬映ったりしましたので
日本字幕放送見てくださいね^^
画質が悪いです・・・
雰囲気だけでも^^;

a0107101_9145383.jpg
a0107101_9153514.jpg
a0107101_9153738.jpg

[出処:HARU]

元気でしょうかね・・・
ぽごしっぽ~~~
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-22 09:17 | Kim Donguk

キム・ドンウク ラジオ出演~!  12/22~12/24



a0107101_1092064.jpg



クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
今年も本当にあとわずかですね・・・

ウクが22日から立て続けにラジオに出演したんです^^
ON AIR2チームでの出演なので、めちゃくちゃ口数少ないですが、
たぶんニコニコしてたんだと思います^^
最初の「ミュージックショー」だけボラ(見えるラジオ)だったのですが、
ファイルがまだUPされてないので、UPされたら、ここでまたお見せしますね^^

そこで音声の方はファイルがありますのでお分けしますよ~!

先着20名様でもうしわけないのですが、ダウンロードしてみてくださいね^^
(☆をクリックしてください。窓が開いてDLできない時はもう満員ということです・・)


12月22日  ミュージックショー   072.gif 

ソ・ギョンソクさんのDJで随分リラックスして、いろいろ声マネをさせられるウク^^
パクシニョンさん、JKキムドンウクさん、そしてキム・グァンソクさんの歌もカラオケで
似せて歌ってみます^^と1曲歌ってくれました^^
今一番関心があることは?と質問されて「恋愛?!」と答えていました^^
彼女はいません・・・というウクに、じゃぁ、クリスマスは?と質問されて、
「クリスマス(25日)は公演がないので、中学からのbest friend達と、会おうと思います^^男だけで~」と話していました^^
今頃お酒飲んでるのでしょうね・・・^^
ON AIR SEASON2 が地方公演に出るという話もしていました!
釜山、テジョンなど地名もはなしていたので、ウクは映画撮影と行ったり来たりするということです^^
地方の方にも見るチャンスができてよかったですよね!
足を伸ばして、日本にも来てくれないかな・・・・・(T▽T)

12月23日  タブローの夢見るラジオ 072.gif

a0107101_10274774.jpg
a0107101_10282543.jpg


元気なチャドさんがタブローさんと仲良しということもあり、ハイテンションで、ウクはあまりしゃべる機会がなかったですね^^;
見えるラジオはなかったんです。
最後にジングルベルも歌って、「Happy New Year~」というウクの声が聞けました^^


12月24日  SJのkiss the radio  072.gif

a0107101_1254321.jpg
a0107101_126090.jpg


ライブ形式で楽しい放送でした^^
クリスマス曲も歌って、この放送ではウクはミンギョンさんと「愛ってそんなもの」を歌いました^^
ふたりとも息はぴったりで、よかったです~
クイズみたいなのもあって、カップルが招待されてたんですが、
「クリスマスにカップルでしたいこと」という質問アンケートの答えを予想するというゲームで
ウクは「二人だけで家でDVDを見る」とか「二人で旅行に行く」とかいっていました^^(確認してないから違うかも・・・)
この放送も録音だったので、ボラじゃなくてすごくザンネンです(T-T)
スジュのイトゥクとウニョクがDJなんですがうまいですね^^
進行上手でした~^^


もう後数時間で25日もおわってしまいますが、改めまして、
メリークリスマス!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-12-25 20:12 | Kim Donguk

キム・ドンウク 12/10 mnet [My Favourite]



[My Favorite] 出演の前回の続きで・・・
やっとキャプを整理しました(T▽T)

この番組は1時間番組なんですが、
シヨンちゃんがおもしろいし、V.O.S もなかなかいい子たちみたいで、
楽しそう^^
ウクもリラックス気味でよかったです^^

う~む。mnetがDLできなくなってしまって、きれいな画質のものがないのですが、
カフェであがったのをいただきましたのでのせますね^^
番組の最後に「사랑은 그런것」をミンギョンさんと歌ってくれました^^
放送では初めて歌ったのでうれしかったです~!
やはり良い歌ですね~♪
歌詞と原曲はこちらです^^



a0107101_263870.jpg
a0107101_264576.jpg
a0107101_265380.jpg


HARUの이빛나님に写真の原本をいただきました^^ありがとうございました!

キャプチャー&mnetへのリンクはこちらから!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-12-15 02:26 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧