韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク【ソウルスペシャルOST】 「僕にとって彼女は나에게 그대는 」MV!!







(^ー^)ノ"アンニョン♪
なんだかだいぶ更新していなかったような・・・(T▽T)すみません!
あれやこれや始まっていて、整理するのも大変に・・・(´-ω-')
皆様、チェック大丈夫でしょうか??
まずは

ウクの歌う「僕にとって彼女は」のMusic Videoです^^
ソウルスペシャルのメイキングになっております!
(*^-^*) 明け方に撮影したと思われ、ウクの目が思いっきりタレ気味になっている部分・・・
かわいいですね^^

歌もまだ聞いていない方はどうぞ!!!
マジで心が洗われるようなモクソリでございます(T人T)
今日も一日がんばれそうな・・・
そんな気持ちになれる・・・癒しですね。まさしく・・・012.gif

a0107101_9235231.jpg
a0107101_924787.jpg


http://www.kimdongwook.asia/

かわいいアイスクリームの写真は「キムドンウク公式ファンサイト」からお借りしました^^
未公開写真、壁紙もたくさんあります^^
ぜひ、ファンクラブに入って一緒にウクを応援しましょう!!^^

チェックしてください~!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-02 09:51 | ソウル スペシャル

キム・ドンウク 【パートナー】最終回!



a0107101_1333148.jpg


13日木曜日、KBSで放送されていた【パートナー】16話、最終回が放送されました^^
なんだか本当にあっという間で・・・
考えてみてもそんなに放送したかなぁ・・・と言う感じです^^;
法廷シーンが多いドラマと言うこともあって、
本当に!!日本語字幕の放送が待たれますね(T▽T)
衛星劇場で放送予定の噂も聞きましたので近いうちに見れそうです^^

最終回、5年前の弁護士殺人の容疑でテジョ(イドンウク)の審議が始まっています。
カン弁護士(キムヒョンジュ)とイギムの弁護チームは彼をすくうことができるでしょうか・・・!!!

そしてウク演じるユン弁護士も証人台に立つ事になります・・・・・
ウク部分だけ解説してみます~^^;


a0107101_13392847.gif

[gif : HARU SILVER님]

【パートナー】最終回のユン弁護士は・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-15 14:24 | パートナー

キム・ドンウク【パートナー】ユン弁護士絶好調です^^



a0107101_1291730.jpg


パートナー!面白いですっ!!!!!
いや、ホントに!!!
どんどん面白くなってると思います^^

そして、おばさん弁護士ウノ(キム:ヒョンジュ)とテジョ(イ・ドンウク)のストーリーもイイカンジなんですが、
脇できっちりと役割を果たすウリどんうぎ~~~~!!!!(・∀・)エライッ!!
ユンジュンとスニの可愛い関係も良いです~^^


7話で勝訴を勝ち取ったユン弁護士!
8話では・・とうとうキスシーンがあったんです・・・(T▽T)
少しだけその部分を紹介してみます~^^

(*あくまでも意訳ですので、ご了解ください・・・ (人´∀`))

a0107101_12173411.jpg


事務所のみんなと焼肉、2次会のカラオケでも飲み続けて、
気分の悪くなったユンジュンをスニが介抱してあげようと・・・・・

つづき・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-17 15:35 | パートナー

いよいよ明日!大阪の皆様~!ウクをよろしくお願いします!



a0107101_20402221.gif


今ごろはもう、大阪にいるんでしょうか・・
いよいよ日本のファンの前に出るわれらがウクをまずは大阪のみなさま、
暖かく応援よろしくおねがいしますっ!!
本当にいよいよですね・・・(T▽T)

そしてお花のカンパに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
大阪のほうはお店の方とお話して、信頼して決めてしまったので本当に可愛いといいです・・・(T▽T)
感想など聞かせてください!

そしてのんのんさんが夜の部終了後、お花の前で出席を取ってくださいますので、
夜の部参加の方はお帰りの際に一声かけてくださいね(T▽T)
昼の部のみで受け取れない方はみんみまでご連絡ください!
よろしくお願いします~!

a0107101_20381061.jpg
a0107101_2038244.jpg



さて、パートナー!!ユンジュン弁護士がんばっていますが
何しろ出番が少なめですので^^;
それでも難しい法律用語が連発されて外国人には一苦労ですね・・・(T-T)
クラブボックスに加入されている方は私のボックスにファイルがアップしてありますので、
ダウンロードしてください^^
過去のブログ記事をちょっと調べていただければ登録方法そのほかもここに書いてありますので
登録がまだの方はトライしてみてくださいね!


プレミアム上映会が楽しい会になりますように!!


욱이야~~!!! 긴장하지 않고~~!우리들이 있어요!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-26 20:46 | Kim Donguk

キム・ドンウク【パートナー】HPができました!



いよいよですね!
来週はユンジュンに会えると思うと、本当にわくわくします^^

a0107101_782618.jpg


KBSにホームページができました!!
今のところ見れないところもおおいですが!ぜひぜひ、
予告編を見てみてください・・・
(この予告にウクはいませんが・・T_T)

左のメニューからもリンクをつけますね^^

:: KBS 수목드라마 파트너 ::

そして
ユンジュンの応援コメントよろしくお願いします!!!


a0107101_791520.jpg


a0107101_795294.jpg


ユンジュンの人物紹介!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-19 07:22 | パートナー

キム・ドンウク KBS2水木ミニシリーズ【パートナー】ポスター&スチール写真



忙しくて更新できなくてスミマセンでした!
ウク情報、次々とあがってきています~!!

まずはKBS2で24日から放送開始の水木ミニシリーズ「パートナー」のポスターです^^
素晴らしい主演、助演の皆さまの中、
中央で燦然と輝くウクは、やはり【自然発光体】!!
弁護士ユンジュンをどんな風に見せてくれるのか、本当に楽しみですね~!!

a0107101_20102163.jpg


いや~
それにしても豪華な助演陣!!!!!全く驚くほどですね・・・
実は先行して始まった「トリプル」がかなり低視聴率だったのです。
これはもしかしてもしかするかも!!!!
ウクも注目されることはまちがいないです~~!

応援しましょう~^^

a0107101_200587.jpg


もうまもなく
公式HPも作られると思います!
HPになるべく通って、ウクを応援するカキコミもよろしくお願いします~!!!

まだ会員登録をしていない方はこの機会にぜひっ!!!
KBSは国営放送なので、タシポギも無料、台本も無料、メイキングなども無料で視聴できますよ!
登録すればよいだけです!!
がんばって登録してください~!!

KBS会員登録方法

がんばりましょう~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-17 20:07 | パートナー

キム・ドンウク, ‘パートナー’で 4次元 花美男 末っ子 弁護士 役 引き受けて

[2009-06-02 16:15 ]

KBS2 <ただ 眺めているだけで> 後続で 放送される 新水木ドラマ <パートナー>(仮題)(演出 ファンノギョン、 キムウォンソク/ シナリオ チョジョンス ユミギョン)に キム・ヒョンジュ, イ・ドンウクに 引き継いで キム・ドンウクが 合流した.

自然な演技と 可愛らしい 愛嬌, 爽やかな ほほ笑みまで すべて等しく 取り揃えた 俳優 キム・ドンウクが 次期作で <パートナー>(仮題)を 選択した.

a0107101_9581912.jpg


キム・ドンウクは <パートナー>(仮題)で 法律事務所 【イギム】の 末っ子 弁護士 ‘ユンジュン’ 役を 引き受けて 金持ち 息子に 花美男的な外貌とは違って 無茶な 4次元に 肝が小さい 性格を 持ったが, 頭がずば抜けていて 誰も 考えつかないような新世代らしい 代案を 出す など きらきら 輝く キャラクターを 演技する 予定だ.

AD新入 弁護士が 入って来るという 消息に 乱雑な 事件を 引き受ける 末っ子の役目を脱する のだから 浮き立っていた ユンジュン, 年も 大分上の おばさん 弁護士 ‘カン・ウノ’(キム・ヒョンジュ)の 登場に 腰を抜かす.
さらに キム・ドンウクは 劇 中 無愛想で 私生活は 皆 秘密だから 決してだまされるということもない7つも年長の ワークホリック オールドミス ‘チェスンイ’(シンイ)と なんだかんだと言って ロマンスが 開かれる 予定だから 劇の 活力を吹き込むと予想される.

特に ‘弁護士’ 役目を 引き受けて 自然な 法律用語 駆使を のために 最近 ‘法律用語’ 勉強 三昧に没頭しているという キム・ドンウクの 努力が 結実を 結ぶことができるかどうか注目される.
<コーヒープリンス 1号店>で 可愛い 浮気者 ‘チャッポク(うぬぼれ) ハリム’ 役で 愛を たっぷり 受けた キム・ドンウクが 今度は 恋愛には引っ込み思案で 唐突な小心男で 変身して お目見えする 年上年下 カップル 演技は もう 多い 女性 視聴者の 胸を ときめくようにするだろう.

新水木 ドラマ <パートナー>(仮題)は来る 6月 24日 初回 放送される.

a0107101_10115828.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------

お相手の女優さんはコミック演技が得意な方ということで、ドラマのサイドストーリーとして
ちょっとえがかれるんでしょうかね^^
かわいいカップルになるといいですね・・^^
楽しみです!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-03 10:13 | news & interview

キム・ドンウク、イ・ドンウクと 一緒に KBS 'パートナー' 出演



a0107101_16402963.jpg


[2009/05/30 14:56 ]

キム・ドンウクが KBS 2TV 新水木ミニシリーズ 'パートナー'に 合流する.

キム・ドンウクは 放送中の 'ただ眺めるだけで' 後続で 放送される 'パートナー'で
もう 出演を 決めた イ・ドンウク 、キム・ヒョンジュ、 チェ・チォルホ などと 演技呼吸を 合わせる.
'パートナー'は ローファームの 弁護士を 背景に起る出来事と愛を描くドラマ.

キム・ドンウクは 劇中 花美男 末っ子 弁護士を 演技する. 4次元の 肝が小さい 性格の 持ち主だ.

ドラマ 関係者は 30日 "キム・ドンウクが この ドラマで 新しい 魅力を 発散して ドラマに もう一つの 楽しさを プレゼントする ので 期待を 集めている"と 言った.

MBC 'コーヒープリンス 1号店'で あつい人気を受けたキム・ドンウクは 映画 '国家代表'に 出演したし 演技力と 人気を すべて等しく 取り揃えた 新世代 演技者で 演劇界でも 脚光を浴びている.


--------------------------------------------------------------------

でました!!
新しいドラマ出演がきまったようです^^
KBS2で6月24日から放送開始の水木ミニシリーズ「パートナー(仮題)」です!
ぜひぜひ、皆で応援しましょう!

韓国のドラマ撮影はご存知の通り、殺人的なスケジュールですよね。
こんな時期に日本にきてくれるんですね・・・
大変だ・・・・・

どんなにかわいい末っ子弁護士役を見せてくれるのでしょう!
すごい期待ですね!!!!!

主演はこのお二人ですね。

a0107101_164707.jpg


イドンウクさんも大好きなのでうれしい限りです!
同じB型だし、気が合うんじゃないかな?
「内助の女王」と言うドラマで韓国でも今大人気のチェ・チョルホ(チョロ)さんもご一緒ですね!
楽しみです~^^


・・・・が心配なのは視聴率・・・
MBC「トリプル」ですよ・・・
めちゃ忙しくなりそうな6月の水曜・木曜・・・・・(T▽T)
ウク화이팅~!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-05-31 16:49 | news & interview

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧