韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:コーヒープリンス1号店 ( 31 ) タグの人気記事

~11/26(水)特別ダウンロード期間です!



*ダウンロード期間終了しました!
ありがとうございました^^
次回は2月です~!会員になればいつでもDL可能です^^



a0107101_04039.gif


連休、いかがお過ごしですか?
わたしは家でのんびりです・・・^^;
さて、韓国の私のClubBoxが審査期間中ということで26日まで会員以外の方にも
ダウンロードしていただけるように設定しました。
(ダウンロードにはClubBox専用のダウンローダーのインストールが必要になります。
各自の責任の上、インストールしてください!)
この期間にDLしてみてくださいね^^

また、クラブボックスの登録方法はこちらを参考にしてください!
普段は加入者のみダウンロードできるようになっています^^

それでは!

SBSFM イスンヨンのシネタウン 11/20 キム・ドンウク出演部分見るラジオ
先日放送の見るラジオのフルバージョンです。
表情がいちいち可愛いです^^

映画「アパート」(字幕)コ・ソヨン主演
サスペンスホラーですが・・・
ウクペンの間では「ジョンス姉さん」と呼ばれるウクの「ひきこもり」演技・・・
長編映画出演2作目の作品です。

MBCいい日~コーヒープリンス1号店最後の日~
こちらでも紹介しましたが、コプの特集番組のひとつ。
最後の撮影日をウクがレポしています^^

短編映画「ミス・マープルとの一夜」
ウク主演の素敵な短編です。
あらすじはこちら
冬が来ると思い出す・・・ヒョヌ・・・
静かな夜にぴったり。大好きな作品です。

a0107101_0272028.gif
a0107101_0275259.gif
a0107101_0284546.gif
a0107101_029167.gif


久々に作ってみました^^;
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-23 00:31 | ClubBox

さようなら、イオン・・・




a0107101_2110720.jpg


突然の訃報に、いまだに信じられない気持ちです・・・

21日未明、イオンさんがバイク事故で突然逝ってしまいました・・・・・

「エンジェル~~」と明るく笑っていたミニョプにはもう会えなくなってしまった・・・

24日からコプのノーカット字幕版がmnetで放送開始のこの時に、
嘘みたいに、彼は逝ってしまいました・・・

ウクも「ひょん」と慕っていて、映画のリハーサルから急遽駆けつけた顔は
途方に暮れていて・・・・
どんなに胸がいたいだろう・・・・

記事を一つ・・・

------------------------------------------------------

a0107101_21292224.jpg


'チャッポク・ハリム' キム・ドンウク, 故イオン死亡消息に衝撃…殯所向かう中
[2008年 08月 21日 午後 15:09 ]

朴才徳記者 avalo@joynews24.com


MBC ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'に出演, 'チャポックハリム'で人気を集めたキム・ドンウクが 故 イオンの死亡消息に衝撃と切なさを伝えた.

21日午前全北茂朱で映画 '国家代表' リハーサルの中だったキム・ドンウクはイオンの死亡消息に接して悲痛に抜けたし, 現在ソウル、スチャンヒャン大学病院に用意された故人の殯所に来ている中だ.

キム・ドンウクの所属社関係者は "キム・ドンウクは映画クランクインを控えてリハーサルとスキー演習などをしていた"と "悲報に接して大きい衝撃を受けたし, 現在日程を急いで整理してソウルに上って来る道だ"と明らかにした.

この関係者は "キム・ドンウクは 'コーヒープリンス 1号店'にイオンとともに出演した当時は勿論, 以後にもよく連絡して会うなど親しく過ごした"と "キム・ドンウクは数え切れなく大きい悲しみに抜けている"と切なさを現わした.

一方 'コーヒープリンス 1号店'でスター級に上がったイオンは 21日午前 1時 30分頃梨泰院から漢南大橋方面でバイク走行中 1車線から2車線に車線変更を試みたがが中心を失ってガードレールと衝突, 頚椎骨折で死亡した.


a0107101_2130868.jpg


a0107101_21322347.jpg



コプのプリンス3人組の一人が欠けてしまいました・・・TT_TT

そして兵役中のコンユが自分のミニホムピにイオンに文章を書きました。

"変なの. お前が去る前日夜に訓練所にいる私に聞きなさいと、ラジオで流れた育成手紙が偶然にまたかかったが、それでふとお前が見たくて電話したかったから電話すると. 生気地なカラリングつい変えなさいとまた返事したの. ごめんね'

イオンのカフェ「Eonizm」にそのラジオの音声がUPされていました・・・
コンユが入隊した今年1月、コンユに宛てた手紙を朗読するイオンの声・・・
その中にはコプのメンバーそれぞれの近況と、
「ひょんが退屈しないように、熱心に活動します。
軍務中、怪我のないよう、元気にすごしてください。」と
これを聞いたらまた泣けてしまいました・・・

イオンの育成手紙音声*2008年1月13日


良い同僚、よい先輩、よい弟を亡くしてしまったイオンさんの身近な人々が
少しでも気持ちが安らぎますように・・・
そして
イオン・・・・
日本に必ず来ると言っていたよね・・・
会いたかったです。

ミニョプも、チャジャも、
永遠に忘れないでしょう・・・・
安らかに・・・・

a0107101_21514972.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-08-23 21:59 | コーヒープリンス1号店

【韓国ドラマスターLIVEvol.19】様。おまけまで・・・(T▽T)アリガトウ

a0107101_9554621.jpg
a0107101_956437.jpg
a0107101_9562322.jpg


とどまるところを知らないコプ人気・・・
日本人、特に韓流ファンじゃなかった方も
絶対に好きになる作品だとおもっていましたよ(T▽T)
恐ろしいくらい雑誌で取り上げていただいております。
反響あるのかな?
私はとりあえず大喜びで、またオトナ買いしましたが・・・ヽ(´ー`)ノ

いつもこういった雑誌についてくるオマケのDVD。
見たことなくてじゃまだからすぐすてるんだけど、
何気なく収録内容を見てびっくり!!Σ(゚д゚ )!!

【特典映像】
5. グラビア撮影現場&インタビュー/キム・ドンウク


キムジェウクの間違いでは??と何回も見直したけどやっぱりウクぢゃん!!
しかもわんじょんレアな匂い・・・
(T▽T)ありがとうございます。

この撮影すごく昔で、シットコムにはいって、2回目に髪を切った時でした。
表情が硬い&疲れてるのか・・・T_T
取材する記者のみなさまはぜひぜひ、ウクを和ませてから撮影を・・・^^;
衣装やコンセプトによってぜんぜん違う。
本当に根っからの役者なんだよね・・・とにかく、ありがとうございました!!

a0107101_1054073.jpg
a0107101_1082090.jpg
a0107101_1085524.jpg
a0107101_1093823.jpg

このときだね~。
以前も別パターンでのったので
小出しにしたんだな。ヤレヤレ・・・
浪費はつづく・・・おちょるすおぷそよ・・・(T▽T)アハハ!
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-06 10:13 | Kim Donguk

HOT CHILI PAPER様 次は笑った顔もちょっと・・・

コプ特集が多いので
プリンス3人組も雑誌に載りますよね^^;
ソンギ(キムジェウク)の人気が本当にすごいですよ。
(ソンギシーンはホボカットしないし・・・ブツブツ)
4ページ載ってます^^ありがとう!ホッチリ様・・・
この見出しの文句、ビミョーですが・・・


a0107101_8492237.jpg


ウクがこの取材を受けたのは、モッキョル撮影前の日本での雑誌撮影の時ですね。
(羽田で涙を飲んだときだ・・・TT_TT)
渋谷ですよ。良く見る場所だよ・・・T_T
そして風邪気味だったそうなウクは顔色も表情も優れない様子ですが、
インタビューの受け答えはいつもの通りすごく真面目・・・・
やはり優等生だね。

a0107101_8502194.jpg



コーヒーが飲めないので、オレンジジュースというのが
やっぱりかわいいです(T▽T)

a0107101_8503846.jpg


皆さま
良い週末を・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-26 08:55 | Kim Donguk

アクターズスタイル韓国 vol.14


a0107101_12412638.jpg



コーヒープリンス1号店特集ということで、プリンスたちが表紙に・・・(T▽T)
撮影したという情報はあったのですが、一体どれにでるのか??ということで
本屋さんを見張っておりました^^;

ウクが髪の毛切った直後というのが悔やまれますが・・(T▽T)
特集でわざわざ韓国で取材してくれたのがありがたいです。。。


a0107101_12415894.jpg


さらにつづく・・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-11 12:58 | Kim Donguk

マイリ~ム! その④(最終回) 無限再生ハリム

スキンをいじってあそんでいたのですが、
コプ放送中ということで、ハリムのスキンにしてみました^^
それを記念して、今日は無限に動き続けるハリムのgifを!
忙しく落ち着きのないハリミ。可愛いです~^^
[出処:コプゲル、ウクゲル *無断転載はしないでね。個人所有はOKです]


a0107101_1224475.gif

目をパチパチさせるハリム。


a0107101_1234758.gif
a0107101_1253226.gif

目で追うハリム。

a0107101_1262082.gif

扇ぐハリム ver.1
ミニョプが浮気したことがばれてウンチャンに問い詰められてる時のそそのかしたのに知らん顔するハリム^^;

a0107101_1295221.gif

a0107101_12103717.gif

扇ぐ ver.2 + ver.3




* 無限再生お仕事シリーズ *

a0107101_1214036.gif

窓拭き。

a0107101_12144677.gif

掃き掃除

a0107101_12152541.gif

アイロンがけ ver.1

a0107101_1216278.gif

アイロンがけ ver.2

a0107101_12174080.gif

「ありがとうございました~」




a0107101_12261687.gif

掃除中超能力を使うハリム

a0107101_1227444.gif

まわしてまわしてハリム^^;

a0107101_1229672.gif

様子を伺う目つきの悪いハリム。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして可愛いウク・・・
キムチャンワンさんのラジオに出た時の「見えるラジオ」より♪
普段のウクは人見知りが激しく、無口です・・・^^

a0107101_12451443.gif
a0107101_12453171.gif
a0107101_12455118.gif



and...
a0107101_1404543.gif

Have a nice day ~

[PR]
by kimdonguk | 2008-03-03 12:48 | Harim

コーヒープリンス1号店・レビューブック到着しました^^

a0107101_1410459.jpg
a0107101_14102578.jpg


長いことお待たせしました・・・(T▽T)
その甲斐あって、とても素敵です。
愛を感じますね・・・愛を・・・
そんな記念本に参加させていただけて幸せです・・・(T▽T)
ありがとうございました!

a0107101_1412861.jpg
a0107101_1412239.jpg

「美しかった 2007年 私たちの夏を 覚えています・・・・」

コプ・フォーエバー・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-02-27 14:32 | コーヒープリンス1号店

【韓国TVドラマvol.23】様・・・インタビューをありがとう(T▽T)

a0107101_246677.jpg


コプが放送開始になって、いろんな雑誌で取り上げられるようになった今日この頃・・・
とうとうやってくれました。【韓国TVドラマvol.23】様(*人*)
独自インタビュー!!しかも4ページもあります(T▽T)
コプの出演者、監督様、なんとOSTに入ってるTearlinerまで!!!(カオ初めてみました・・)
とにかくよくできた特集で、絶対に買い!!ですね(T▽T)

プリンスの中でも扱いが最後なんです・・・
でもイオンさんがインタビューの中で「人気はドンウク、ジェウク、僕の順でした」と
正しい状況を話してくれたのでうれしかったです(T▽T)
日本ではソンギのほうが人気は出るでしょうね・・・・
いいんです。
私は宝石のようなウクを大切にします・・・072.gif


a0107101_2463028.jpg



ウクよ・・・
最後の日本のファンに一言のとこ・・・
「ヨン様のように僕にも呼び名をつけてください。」って・・・・(>へ<)
本当に本気で言ったんじゃないよね?
ジョークで言ったに違いない・・・・
ウク様とか、嫌だから・・・・・ホント・・お願いします・・・


そしてイオンのめちゃ高いイベントが・・・
ぶっちゃけウクじゃなくてよかった・・・
司会はケロンパ様ですって・・・・・・・・・ウクじゃなくてよかった・・・・
きっとタイプじゃないはずです(´・ω・`)が・・・

1週間お正月休みだった못말리는 결혼。
明日から再開です^^
[PR]
by kimdonguk | 2008-02-11 02:54 | Kim Donguk

コーヒープリンス1号店・レビューブックできました!

月曜日から配送とのことで、韓国国内にはどんどん届いているようです^^
もうすぐ日本にも・・・^^



a0107101_11303720.jpg
a0107101_11305827.jpg


ひとあし先に・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-01-30 11:44 | コーヒープリンス1号店

コプファンのアナタに捧げます!最終回

こんにちは!めっきり寒くなりました・・・
いよいよ最終回・・・の予定です^^

1月からの放送楽しみですが大きな不安も・・・

45分にカットされますよね?ってことはサイドストーリーはカット?!
プリンスたちの運命はいかに・・・・(T▽T)
嘆願書かこうかな~。。。

今日はまたウンギョル中心で・・・・
きょうこそ19禁なカンジです・・・(*ノ▽ノ)


a0107101_1824068.gif

[画像出処:DCコプゲル*無断転載はしないでくださいね^^個人所有はOKです!]

最終回・・・・コチラから♡
[PR]
by kimdonguk | 2007-11-18 02:14 | コーヒープリンス1号店

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧