韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:キム・ドンウク ( 191 ) タグの人気記事

キム・ドンウク・ジェシカ, ミュージカル 'キューティー・ブロンド'금발이 너무해' ' 主演



a0107101_0201390.jpg


[2009/08/26 16:19 ]

俳優キム・ドンウクが少女時代メンバージェシカと
ミュージカル 'キューティーブロンド' 主演で抜擢した.

二人は来る 11月 14日からソウル三成洞ミュージカル専用劇場コエックスアティウムで舞台の上に上げられるミュージカル 'キューティーブロンド' に出演を決めた.
男主人公エメットを, ジェシカは女主人公エル・ウッズをそれぞれ演技する.

最近 KBS ドラマ 'パートナー'を終えたキム・ドンウクは封切り中の映画 '国家代表'の興行で忙しい日程を消化しているがつとに今度作品に熱意を見せて作品分析に盛りだと関係者は伝えた.
少女時代ジェシカは '願いを言って見て'の活動を終えて今度作品の出演を決めた.

アジア最初に公演されるミュージカル 'キューティーブロンド'と言う去る 2001年封切りして全米興行 9000万ドル(韓貨 1100億相当)のおびただしい成績をあげた同名映画 'キューティーブロンド'を原作に作られたブロードウェー最新ヒットミュージカル.

去る 2007年ニューヨークブロードウェーで公演になった以後現在アメリカ全地域ツアー公演を進行中であり来る 12月 5日イギリスに入城して公演を始める予定だ.

二人といっしょに歌手キム・ゾンジンも今度舞台を通じてミュージカルに挑戦する. 生真面目で頑固な弁護士だが出世を餌でエルウッズにモーションをかけるキャラハン教授役だ.

エルウッズと懇意な関係を形成する美容師かたがたネールアーティストポーレットは舞台とブラウン管を出入りして猛烈な活躍中のチョン・スギョンとミュージカル俳優チュ・ジョンファがダブルキャスティングになった.

この外にもイ・ジュウォン, イ・ヨンミ, ギムヒョンモク, イムギホン, ハジスン, ペクチュヒ, ミスコリア出身イハヌィなどが出演する.

-----------------------------------------------------------

ミュージカル出演が決定しました!!!
ブロードウェイミュージカルですね(T▽T)
ラブコメですね(T▽T)
韓国の題名が '금발이 너무해'
直訳すると【金髪はあまりなの】となって、日本での題名を探しましたが、
キューティーブロンド」と分かりました^^

今回のお相手は、しょ、しょ、少女時代のジェシカちゃん・・・そして他の記事を見れば
エル役はトリプルキャストです。ジェシカとイハヌィ(パートナーで共演しました(T▽T))とミュージカル俳優のキムジウさんです。
こうしてみても、ウクは初めてミュージカルをする、ジェシカちゃんやイハヌィさんを支えてリードしなければならない役ですね・・・
本当に楽しみです!!
11月14日から!!ぜひぜひ見に行かなくては!!!
ウク!がんばれ~!!

a0107101_041431.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-27 00:41 | キューティーブロンド

[国家代表公式cafe”製作日誌”より] パワフル・・・(国家代表 フンチョル・・・キム・ドンウク編)

映画、公開前に公式カフェにあがっていたのですが、製作スタッフ様の日記です。
とても良い文だったので、遅くなりましたが、翻訳してみます!

[出処:파워풀.....(국가대표 흥철... 김동욱 편) (국가대표2009) |작성자 cineaema]


--------------------------------------------------------------------



김동욱
キム・ドンウク


ドンウクさんを初めて見たのは.
富川タイガーワールドでスキー教習を始める時でした.

私だけではなくてすべての主演俳優たちが教習のために集まったし.
俳優たちどうしも、キャスティングが確定された後初めて会う席でした.

初めて見た時.
小さくて可愛くてハンサムな外貌のドンウクさん.
少し心配になったりしたんです.

メローラインは充分に消化することができるようだったが.
もう一つのライン.
ジョンウさん(ボブ)との絶えず衝突しながらエネルギーを噴出しなければならないフンチョル役だったからです.

ジョンウさんが先輩で. 外貌上でもジョンウさんが背ももっと大きくて..
(多分ジョンウさんの追撃者のイメージのため....ドンウクさんのコプのイメージが私に刻印されていたからだったのではないかと思います.)

a0107101_19544787.jpg

しかし...その心配は. 無用だったようです.
ドンウクさん位力強い, 充実な俳優を見たことがなかったようです。

a0107101_19572492.jpg
a0107101_19592679.jpg
a0107101_19594827.jpg
a0107101_2003051.jpg
a0107101_2004629.jpg

長い表現は必要ないようです.
誰が私に俳優キム・ドンウク...どんな俳優なのかと問えば
一言で返事するでしょう.



パワフル!!!!!!!!!

a0107101_2065022.jpg
a0107101_2026542.jpg
a0107101_20271616.jpg
a0107101_202743100.jpg
a0107101_20275698.jpg
a0107101_20284568.jpg

(水浴びしたつばめみたいでしょう? .... 11月末. 寒い夜. 冷たい水です.
茂朱は実は 10月初めから夜にはパーカを着ました. - -;;;)

a0107101_20301839.jpg
a0107101_20304260.jpg

(ドンウクさんの目つきが良いです. なぜ....たくさんの女性のみなさんが彼のファンなのか分かるようです. ^^ )

強いエネルギー.

どなたかが”たけなわ”だとおっしゃっていたが...本当に”たけなわ”で水を得たようです.
水分を吸い上げたフンチョルを直接確認して見てください.

本当に愛したい俳優です. (私は..男. - -;; )

皆さんもドンウクさんを愛するようになると思います. ^^ .

a0107101_20405375.jpg
a0107101_20411378.jpg
a0107101_2042118.jpg
a0107101_20422162.jpg
a0107101_20424186.jpg

(冬に降る雨の設定... 2月初冬撮影)


------------------------------------------------


静かで優しい雰囲気の印象と熱いエネルギーを持った俳優・・・
やはりとても貴重な俳優さんだと思います!!

プールに入るシーンですが、多分少しカットされてしまったのではないかと思いますT_T
それでも監督様が「500万を越えたら、カットしたシーンを公開します!」とおっしゃっていたので、
もうこの週末で間違いなく越えるはずですから!
そんなシーンも見ることができるかもしれないです^^


500万人!!!
本当に大ヒットです(T▽T)

そして本当に素晴らしい演技を見せてくれたウクと俳優の皆さま。
カフェに監督のメッセージがあがったんですが、それにも本当に感動しました。
今までの2本の長編、「オーブラザース!」と「美女はつらいよ」は撮影していて
自分が癒された作品だったと。
3作目の「国家代表」は最初から、観客のみなさんが癒されればいいだろうと思って作ったそうです・・・
「誰もが 国家代表だ」
ということを伝えたかったそうです・・・(T▽T)
そして本当に、そんな気持ちが伝わってくるようでしたよ!!

日本での公開も早く決まればと思います^^
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-22 20:54 | 国家代表

最近のウク情報!!まとめておこう・・・


こんにちは!
夏もだんだん終わりですか?セミが必死に鳴いています・・・^^

a0107101_94131.gif


さて、うりウギはドラマ【パートナー】が終わって、少し休みます~!と言っていたのに、
先日、18日にはコンユさんのラジオ「コンユが待ってる20時」にゲストで出演していました^^
コンユ兄さんが相変わらずウクをからかう様子が本当にリラックスしていて面白かったです!
そして、
昨日の公式DIARYに自ら書いていたように、KBS【伝説の故郷】に出演が急遽決まったようで、
今地方で撮影中だということです!

KBS 月火ドラマ 【전설의 고향伝説の故郷】조용한 마을편 静かな村編
■2009年8月31日(月曜日) 夜 9:55~ 放送
■노상훈 연출ノ・サンフン演出/ 고은선 극본 ゴ・ウンソン脚本


本人も書いているように、久しぶりのカツラ重ねた衣装(史劇なので)に熱さがかなりこたえるみたいです。
ご存知の通り、このドラマはいわゆる「怪談話」です。古くから伝わる幽霊、悪霊、不思議な現象などなど・・
毎年放送されていますが、第1話ではキムジソクさんも吸血鬼を演じたそうです^^
ウクが出演するのがどんな怖い話なのか・・・・・
ううう。31日夜です!お見逃しないように!!


続いて、日本でのドラマ放送です!

ウクが耳の不自由なブレイクダンサーを演じた「BRAKE」がmnetjapanで再放送されますよ!!
2007年11月にも再放送されたんですが、まだ見ていない方も多いのではないでしょうか?
本当に初々しい、ウクの演技とダンスが見れます!!!
主演はSS501のギュくんです^^
ウクが登場するのは第5話と第6話です!

a0107101_829122.jpg
a0107101_829574.jpg


■Mnet japan  【BRAKE】 2009年8月22日(土)午後7:30~8:30(2話連続放送)
再放送は(日)午前7:00~8:00、(月)午前9:15~10:15

第5話 <江南区浦二洞 266番地> 9月5日19:30~
第6話(最終回)<ネバーエンディングビート> 20:00~


a0107101_8264315.jpg



次に映画情報です!

【カフェソウル】 は7月から上映が続いています。
ポスタープレゼントサービスなどもあります!全国で公開されないのが残念ですが、
どかお近くの劇場まで見に行ってくださいね!

a0107101_839212.jpg


東京|渋谷 渋谷シアターTSUTAYA 03-3464-6277    7/18(土) 上映中
大阪|梅田 梅田ガーデンシネマ 06-6440-5977      7/25(土) 上映中
京都|京都 京都みなみ会館 075-661-3993         9/4 (金)
愛知|名古屋 伏見ミリオン座 052-212-2437       8/29 (土)
福岡|福岡 KBCシネマ1・2 092-751-4268        8/29 (土)


上映劇場が増える場合もあるのでHPで確認してください^^


「甘い嘘」です!!!

a0107101_8533096.jpg


可愛い弟ジフン役で出演したこの映画が先日の福岡映画祭で最優秀作品賞を受賞したのは
ご存知でしょうか?
ウクもその消息を聞いて喜んだといいます^^よかったですね!!!

そのおかげで(たぶん)この秋ロードショー公開が決定したようです!
大きいスクリーンでジフンの可愛さに触れてください!
*N様、情報ありがとうございました!

■2009年10月10日(土)より新宿バルト9ほか全国順次公開

近日中に公式HPが出来るそうです!またここでもお知らせしますね^^



そして韓国へ今行かれる方!!
国家代表が今なら字幕で上映されています!
良い機会だと思いますので、ぜひ行っていち早く、日本語字幕で見て来てください~!!
*airin様、情報ありがとうございました^^

a0107101_9151591.jpg
a0107101_9163047.jpg


■ ニッコリア シネマ (こちらに詳しく分かりやすく書いてあります!)

■上映劇場  ロッテシネマ
アヴェニュエル明洞、建大入り口、釜山
■上映期間 8/13 ~ 8/26
■上映時間 20:55 ~ 23:12



日本でもたくさんのウクの作品が見れることが本当にうれしいです!
この勢いでなんとかmnetあたりで「ランプの妖精」を放送してもらいたいのですが・・・(*人*)オネガイ
2年前ほどにオネガイしたんですが、聞き入れてもらえず・・・
みなさんも機会があれば放送をお願いしてください~!
素敵な作品です!

a0107101_9384187.gif


皆さまもまた何か情報をゲットされたら、書き込みお願いしますね!


そして最後に!!!
ウクの公式ファンクラブが有料スタートしましたね!!!
加入はもうお済でしょうか・・・(T▽T)
日本人向けのファンサイトなので、韓国のファン達が加入できないと泣いていました(T-T)


年会費は5,500円です。
今年はもしかしたらファンクラブイベントもあるかもしれないですね。
ギャラリーも写真が追加されています^^
ぜひぜひ盛り上げていきましょう~!


http://www.kimdongwook.asia
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-20 09:33 | Kim Donguk

キム・ドンウク Screan 8月号,The Musical 8月号


かなり多くの雑誌に登場しているウクです^^
うれしい悲鳴・・・♪~ヽ(´▽`)/~♪
写真部分を少しずつ載せていきます~


Screan 8月号
【국가대표 청춘, 날아오르다】
【国家代表 青春、 飛び立つ】
国家代表のキム・ジソクさんと・・・

a0107101_1272290.jpg


a0107101_1284513.jpg



The Musical 8月号
【김동욱 바라보는 시선보다 더 멀리】
【キムドンウク 眺める視線よりもっと遠く】

a0107101_1402487.jpg
a0107101_1403488.jpg
a0107101_1404444.jpg


この2番目の写真~~!
めちゃくちゃかっこいいですね・・・v(^∀^)v
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-18 01:44 | Kim Donguk

カフェ・ソウルの舞台、【뜰안トゥルアン】に行きました^^



a0107101_9132964.jpg


こんにちは!
お盆いかがお過ごしですか?
私は家でのんびりしています~^^

ご報告が遅くなりましたが、7月30日、映画「カフェ・ソウル」の舞台になった、
韓国伝統茶屋【뜰안トゥルアン】に行って来ました^^
ソウルの繁華街にも近いし、地下鉄の駅からも近くて、
こんな場所にこんなステキなお店があるのだと感動しました^^
ソウルに行く事があったら、皆さまもぜひぜひ訪問してみてください^^

まず、訪問するにあたって、以前ここでも紹介しましたが、
뜰안さんの地図を参考にしました^^

a0107101_863915.jpg

この地図にあわせて詳しい行き方は
こちらにありますので、この通りに行けばまず間違いなく到着できます^^

私は地下鉄5号線の「鐘路3街」駅からの行き方で行ったのですが、
途中からどんどん細い路地になって、まさに、「カフェ・ソウル」で子ども達が走っていた路地。
サンジンがギボムとふざけあって歩いていく路地が現われます!

a0107101_815617.jpg

この奥にある細い路地を通って行くと・・・

뜰안がありました!

a0107101_8161892.jpg
a0107101_8163191.jpg
a0107101_8164716.jpg
a0107101_817175.jpg


今にも子どもの頃の牡丹堂の3兄弟が走り出して来そうです・・・

a0107101_8382949.jpg
a0107101_8385252.jpg

お店の前にある駐車場が工事中になっていて残念でした。
映画撮影当時からみても映画と同じように、少しずつ開発が進んでいるようにも見えました。。。
税務署側からも写真をとればよかったです・・・

映画と同じ、重い扉を開いて中に入りました。

a0107101_8392760.jpg
a0107101_8395895.jpg


店内は映画で見て感じてたよりも狭く感じました。
とても親切でステキな女主人様が迎えてくださって、
日本から映画を観て来ました!と言うと、とても喜んでくださいました^^
韓国の伝統的なお茶がたくさん揃っていて、どれも飲んでみたかったです。


a0107101_851691.jpg

入り口正面にある、茶器たち・・・
この奥に調理場があります・・・

a0107101_8512278.jpg

梁がむき出しになった天井。
白い漆喰の壁。
一緒に行った韓国人の友人に聞いたら、このようなつくりの家がまだ残っているようです。
お店周辺にも赤いレンガつくりの塀や、石造りの壁などもみられて
面白かったです。
日本の古い家屋を思い出しました^^

a0107101_8514721.jpg
a0107101_852469.jpg

店内右奥にある中庭。
映画の中で耳が聞こえるかと指を鳴らすサンヒョクを調理場の窓からタクミが見るシーンがありましたね・・

a0107101_8521769.jpg

映画の中ではきれいなお菓子が並べられていたショウウィンドウだったところ。
手前に引き戸をつくったんですね・・・
今は女性らしい、優しげな窓になっています。

夏のメニューということで【유자팥빙수 柚子カキ氷】があったので注文しました~^^
a0107101_9315728.jpg

つぶあんと柚子がとても良くあって、
本当にめちゃめちゃ美味しかったです^^
爽やかな後味が~~!

a0107101_9332194.jpg

そして韓国のお餅・・・
映画にも登場しましたよね!
左の色がきれいなのが「ムジケ(虹)」と呼ばれるお菓子。
日本の蒸しパンのような食感とほんのりとした甘みが上品なお菓子でした^^
右の二つは私が行った時期が韓国のお盆ということもあって、
その時期に良く食べる【송편(ソンピョン)】というお餅だそうです。
一緒に行った友人もご主人の実家で作ってきた・・・と言っていました・・・
嫁の務めみたいです(´△`)
「うらやましいな・・・作ってみたい・・」と私が言うと、
「何百個も作るんだよ!?」といわれました・・・作ってみたいな・・・
見たとおり、緑はよもぎです。
中には両方とも胡麻の餡(あんというよりドロっとした水っぽい餡です)が入っていました。
中が小豆のあんのこともあるそうです。
これもまた本当に美味しかったです!

a0107101_9441819.jpg
a0107101_944322.jpg


本当にホッとできる素敵なお店ですので
映画と関係なかったとしても、また訪れたいお店です^^
뜰안さま、ありがとうございました^^

そして明洞では、もう一つの映画の主役だった、お菓子たちを提供したという
韓国の伝統菓子店【빚은 ビチュン】にも行って来ました^^
【콩설기コンソルギ(黒豆餅)】もここのだと思います^^
私が行ったのが夜遅かったので種類があまりなかったのですが、
チェーン店なのでいろいろな場所にあるということです^^
こんなポスターが貼ってありました^^
こちらもぜひ行ってみてください^^
a0107101_95193.jpg


[PR]
by kimdonguk | 2009-08-16 09:58 | カフェ・ソウル

キム・ドンウク 【パートナー】最終回!



a0107101_1333148.jpg


13日木曜日、KBSで放送されていた【パートナー】16話、最終回が放送されました^^
なんだか本当にあっという間で・・・
考えてみてもそんなに放送したかなぁ・・・と言う感じです^^;
法廷シーンが多いドラマと言うこともあって、
本当に!!日本語字幕の放送が待たれますね(T▽T)
衛星劇場で放送予定の噂も聞きましたので近いうちに見れそうです^^

最終回、5年前の弁護士殺人の容疑でテジョ(イドンウク)の審議が始まっています。
カン弁護士(キムヒョンジュ)とイギムの弁護チームは彼をすくうことができるでしょうか・・・!!!

そしてウク演じるユン弁護士も証人台に立つ事になります・・・・・
ウク部分だけ解説してみます~^^;


a0107101_13392847.gif

[gif : HARU SILVER님]

【パートナー】最終回のユン弁護士は・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-15 14:24 | パートナー

キム・ドンウク&キム・ジソク【接続 ムービーワールド】インタビュー!



a0107101_103455.gif


こんにちは!
8月8日にSBSの「接続ムービーワールド」という、映画紹介の番組に
ウクとジソクさんが一緒に出演しました^^
お話もすごく面白かったので、ぜひ、見てみてください^^



a0107101_1082250.jpg

ジソクさんが映画公開のあとインターネットの評を読んだら、
「キムドンウクは可愛くてダイナミック!キムジソクは何だ??乞食か??」と書かれていて
傷つきました・・・
と言っていました^^
ジソクさんは寡黙だけどやる時はやる男・・・みたいな役なんです^^
素敵でしたよ~!!


a0107101_108364.jpg

「一番しりたい事はどこまでが本当かということですね」という司会者の質問に、
練習をするシーンは実際に俳優たちが全部したことで、廃墟遊園地のスライダーを使って練習をするシーンは実際にやったみたいですね・・・
それだけで十分怖いです・・・(T▽T)
「実際に飛びましたか?」とう質問に
「実際に飛ぶ為には10年くらい練習が必要です。飛ぶ部分以外は全部やりました。」と言う答えでした。


a0107101_10311485.jpg

「監督に言いたいことは?」という質問で
ウクが「監督に、お前は登場人物の中で唯一、きれいな女優さんと恋愛して、ラブシーンもある役だ。と聞かされて、すごくありがたく思っていましたが、一体いつになったらその場面が来るのか・・・撮影が終わって、いつ感謝すればいいんだと・・・ちょっと思いました。」
と言ったら、すかさずジソクさんが、
「ドンウクはそんなに不満があるのか・・・監督!僕は不満はありません!!今までもこれからも感謝しています!!」と言っていました^^
「監督への不満は言いにくいだろうから、ハジョンウさんへ言いたい事は何かありませんか?」と聞かれて、
「ジョンウ兄さんには言いたい事はあります!」と
すごく怖がりだった事を暴露して、可愛かったです^^

少しネタバレもありですが、
本当に楽しい、良い映画です~!!

久しぶりにGIFを作りたくなって作りました^^
このシーンのウクが、もう、めちゃくちゃ可愛いのです!!!(T▽T)
最高ですよ~~。
また見たいです・・・・
一日も早く、日本で公開されますように・・・

a0107101_104016.gif


[PR]
by kimdonguk | 2009-08-11 10:39 | 国家代表

絶賛公開中ですっ!!!【国家代表】祝・200万人突破!!



a0107101_18112595.jpg


7月30日に封切した【国家代表】!!
前週に封切した「海雲台」が大ヒット中で、心配もあったのですが、
それとは全く関係なく、好調に観客数を伸ばしています!!!
5日で100万突破!
11日で200万突破しました^^
この調子で本当にたくさんの人が見てくれればうれしいですね(T▽T)

29日の夜遅くホテルに着いたのですが
いても立ってもいられず、CINUS明洞にレイトショーを見に行きました!!!

a0107101_1816841.jpg


長い間待ち望んだ、ウクの姿が
大きいスクリーンで暴れまわって~!!
本当に力を注いで、この映画が好きで、監督様や俳優さんやスタッフさまたち
全てに信頼をもって撮影に臨んでいるような・・・
そんな印象を受けました。
ウクがめずらしく、自分の口から「自信がある」と言うのがわかるようです!


とにかく、ウクの出演分量が本当に多いです!!!
ハジョンウさんと対等に渡り合うというか胸をお借りしても
あまり遜色がないほどの存在感溢れる、フンチョルでした!!!

ケンカっぱやくて、情にモロイ・・・
アツイ男です!!!!

今までウクが演じた役よりも、「男っぽい」役だと思います^^
何かの記事で見たのか、ウクのデビュー作でもある
「バレエ教習所(僕らのバレエ教室)」のキムギテ・・・
この子を明るくしたような感じかもしれないです^^
全編を通して、アップになった時のウクのキラキラと澄んで光る真剣な瞳が
本当に印象的でした・・・
(T▽T)

a0107101_18235633.jpg

地下鉄駅のホームにある店。
movie weekはハジョンウさんの表紙。
CINE21は5人の表紙で、すごく可愛かったです!!!
このほか、SCREAN、The musical, マリクレールに載っています^^

まだまだ載りそうなカンジですね^^


そしてソウルの街を練り歩く・・・「国家代表バス」!!!!

a0107101_18275670.jpg
a0107101_1828178.jpg



絶賛公開中です!
一日も早く、日本でも公開されますように!!!
韓国にいるあいだに2回見たんですが、
1回目より、更に、2回目が良かったです!!!
もう一回見れば、3回目が良かったんじゃないかな・・・
そんな素敵な映画です!!!

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-09 18:32 | 国家代表

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!その②!!



センパから1週間経ってしまいました^^;;
引き続きpart 2です^^

質問コーナーの続きで、
「自分で一番セクシーな部分は?」
と言う質問に・・・・・



「鎖骨!」と言う声に鎖骨を見せてくれました(^∀^)
「スミマセン・・・見せるところがありません」と、可愛かったです^^






モノマネ(パクシニャンさんやファニの真似^^;)をしてくれたり、
この日はファンのかける声に殆どこたえてくれたと思います^^






ボードに映画のイロイロな名セリフが書いてあって、それを言ってもらうコーナーがありました^^
【追撃者】のキムユンソクさんのセリフを【可愛く】言って~という注文に
ハリム的に言ってくれたりもして、大サービスしてくれました^^

「この場にいらっしゃるのはHARU(ウクの公式カフェ)のみなさんですよね?
ニックネームを教えてください」
というウクからの言葉に、私たちが全員ニックネーム(HN)を言うと、名前を呼び返してくれました^^;

ファンとのやり取りもおもしろく、司会のソウォンさんが本当に上手だったので、
和やかに、楽しい会でした!!!

この後すぐ、「パートナー」の撮影に戻ると言います。
本当に忙しいウクなのでした!
会の終わりに室長様からごあいさつがあり、とても真面目で、謙虚な姿に
本当に良いスタッフにも恵まれて、ウクがすごくよい状態で仕事できているのではないかなと
安心しました!!!

これからもできるかぎり、応援して、見守りたい気持ちになりました!

最後に、このような素敵な会を開いてくださったHARUのスタッフの皆さま、
所属社の皆さま、ありがとうございました!!

a0107101_9435523.jpg



ひきつづき、韓国で大公開中の【国家代表】についてもレポしますね!!!

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-08 09:44 | 욱이를 만난다

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!



a0107101_204422.jpg

a0107101_19143653.jpg

( ´ ▽ ` )ノタダイマァ !!
やっとPCに向かえました^^;
1週間も留守にしたため、残務処理が溜まってしまって・・・
ご報告が遅くなってごめんなさい!

一刻も早く、お伝えしたかったのです~!!!
「国家代表」の舞台挨拶を見に韓国へ行ったのに、とうとう1回もウクは予定に上がりませんでした(T-T)
それでも一回だけ、2日の夕方、メガボックスに突然現われて挨拶したそうです・・・(momoさん・・・T_T )
7月29日がウクのお誕生日で映画公開が30日・・・
これは韓国へ行かなければ!!と思っていたわけですが、センパをするというのです!
ただ日にちが決まっていませんでした。
もしいけなくてもそのお金はカンパしてくださいと参加費を振り込みました^^;
そしたら、本当に幸運なことに1日になったのです^^
舞台挨拶のために韓国へ行ったので、本当にセンパがなければ泣いていたでしょうね・・・^^;
おかげさまでウクに会い、皆さまからお預かりしたお手紙!!!
直接渡すことがきましたよ!!!!!!!

a0107101_1910319.jpg

認証ショットです・・・(T▽T)写真はSHILVERさまです。ありがとうございます^^

送っていただいた方のカードやお手紙がこの透明袋に入ってますので、ウクはちゃんと読んでくれたと思います!!
本当によかったです(T▽T)


ピンクのシャツが可愛かったです^^

せんぱの様子はこちらです!ぜひ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

うくのセンパレポ!
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-05 21:59 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧