韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:キム・ドンウク ( 191 ) タグの人気記事

【韓STYLE10月号】 キムドンウク表紙をお願いします!

a0107101_16485728.jpg


こんにちは!
とうとう10月1日ごろ、韓流雑誌「韓STYLE10月号」が発売されます~!
この雑誌、いつも表紙が3種類くらいあって、いろんな意味で人気調査みたいなことにも
つながってると思うんですが・・・(T-T)

10月号の後の2つはこんな方々じゃないですか・・・・


a0107101_16492233.jpg

パクヨンハ様・・・

a0107101_16493150.jpg

ヨン様、ビョン様のツートップ・・・・・


普通に見て、
どっからどう見てもウクが一番かわいいじゃないですか?(ここはウクを応援しているブログなので・・・)

それなのに、何、この相手・・・




勝てそうも な・い・・・・・・・・・


ウクの表紙はこんなにかわいいのに、勝てそうも無い感が販売前より
色濃く漂っているではありませんか・・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


ここはみなさん、
ぶっちゃけありえないくらい高いですが、(1600円~)
ちょっと奮発してお願いします!!!
インターネットでしか買えないみたいですので、ここにリンクを張っておきます!
どうぞ、ご家庭に一冊お願いします!!!
(リンクをクリックしたからと言って私が儲かるようなことは断じてありませんっ!!^^;)

* innolife

* 楽天韓流ショップ

*くれぐれも他の2冊を間違って買う事がありませんように・・ㅎㅎ

a0107101_16595479.jpg
a0107101_170591.jpg
a0107101_1701774.jpg

髪型についてはひとこと言いたいところなんですが・・・
そんなこと言ってる場合じゃないぢゃん!的な状況でございましょう。
くれぐれもよろしくお願いいたしますっ!!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-09-29 17:31 | Kim Donguk

ソウルスペシャルOSTより Kwill「愛してると言えなくて」MV


ソウルスペシャルOSTより Kwill「愛してると言えなくて」MV

a0107101_293744.jpg




【ソウルスペシャル】のOSTが発表されて、その中から
このドラマにも出演しているKwillさんが歌う
「사랑한단 말을 못해서 愛してると言えなくて」の
MVが公開されています^^
しっとりとしたバラードに、ウクの出演シーンもたくさん盛り込まれていて、
ますますドラマが楽しみになりますね!!!

a0107101_2242167.jpg
a0107101_224327.jpg
a0107101_2244340.jpg
a0107101_2245725.jpg
a0107101_2252486.jpg
a0107101_2253597.jpg
a0107101_2255555.jpg



「結婚しよう」と行ったユギルですが、ミナはまだ何も決められないと言うせりふ・・・
いったいふたりはどうなるんでしょうね・・
まだはじまってもないんですが、本当に気になります・・・(T-T)

火曜日29日から、韓国サイワールドの映像コーナーで発表されます。
火曜日木曜日の週2回。
計12回6週間も・・・
5分といわず全部見たくなりますよね・・・きっと・・
お楽しみに~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-09-27 02:29 | ソウル スペシャル

キム・ドンウク ミュージックドラマ【ソウル スペシャル】予告編!


ミュージックドラマ 【ソウル スペシャル】予告編





…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


さらんへ、そうるという仮題だったのが【쏘울스페셜 ソウル スペシャル】で落ち着いたようです^^
予告だけ見ても期待できますね~!!
ハン・ヒョジュちゃんがさすがに油が乗り切っている女優さん!という印象。
かわいいですね^^
ウクの医師役はこれだけじゃわからないけど、本当に6週間もかけて放送するなんて~~
待ちきれないです・・・(T-T)

撮影現場の様子は・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-09-22 23:27 | ソウル スペシャル

キム・ドンウク【ミュージックドラマ サランヘ、ソウル】



公式HPなどでお知らせがあった通り、先日チェジュドでロケをした
ミュージックドラマ【サランヘ、ソウル】の紹介です!

ハン・ヒョジュちゃんとの共演で、ウクは韓国のファンも念願だった、【医師】役です^^
韓国サイワールドで毎週5分ずつ公開され、全部で12回。60分の完全版はケーブルテレビで放送されるそうですよ^^
KBS製作の音楽を題材にした長いMVと言う感じでしょうかね。
楽しみです!


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

ハン・ヒョジュ, 60分 '燦爛たるムービー' 注目
[2009-09-16 17:03]

KBSN 製作 'ソウルスペシャル' … サイワールドで上映
天才作曲家ミア, 偶然に会ったユギルと愛に陷って…
はるか遠い異国に発たなければならないユギル ふたりの愛は?



a0107101_21164181.jpg

ミア(ハンヒョジュ)は旅行に行って帰国する途中、空港の前で酒に酔って歌を歌っているユギル(キム・ドンウク)を見つける.
あちらこちらによく見たらこの男かなりハンサムだよ. 帰国土産と思ってルルルラルだとリュックサック代わりにユギルを持ち上げて負ぶってホテルに向かう.

 ちょっと洗わせておいてみたらすてきな目鼻立ちが目立ったように見えるユギル.
ミアは眠ったユギルをじっくり眺めて彼の頭を撫でて "お前, 私と結婚するか?"と言う.
ミアはユギルを残しておいたまま自分の家に発って, 翌日ユギルは何かに魅入ったように彼女を探しはじめる.

 ミアは有名歌手たちに自分が作った歌を与えて, 売れない歌は実姉の barで直接唄う.

 紆余曲折のあげくまた会ったミアとユギル.
しかしユギルは国境無き医師団でエチオピアに発たなければならない.
果してふたりの愛は成り立つことができるか.

 ハンヒョジュ、キム・ドンウク主演の 'ソウルスペシャル'(仮題)は独特の形式のドラマだ.

 60分の一幕物みたいでもあって長く流れる一遍のミュージックビデオみたいでもある.
'華麗なる遺産'のハンヒョジュは今度ドラマで天才作曲家を演技した. '国家代表'を通じて全国区スターに背伸びしたキム・ドンウクは彼女を愛する医師だ.

 バービーキム, ケイウィル, ランブルフィッシュなど音楽性と大衆性を兼備した歌手たちが OSTを引き受けた. ケイウィルは今度ドラマで歌だけでなく演技実力もお目見えする予定だ.

 KBSN 放送芸術院で製作した 'ソウルスペシャル'は 17日ティーザー映像を公開した後今月末から毎週火曜日と木曜日 6週にわたってサイワールドを通じて新しいミュージックドラマを公開する計画だ.
60分のフルストーリーは 6週後ケーブルチャンネルを通じて放送する予定だ.

a0107101_21571590.jpg
a0107101_21572785.jpg
a0107101_21574036.jpg


a0107101_2218780.jpg
a0107101_22185825.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-19 22:19 | Drama

キム・ドンウク,”キューティーブロンド”製作発表会 "良い作品出演するようになって嬉しいです"



a0107101_81597.jpg
a0107101_821999.jpg
a0107101_825160.jpg
a0107101_832244.jpg


[アツニュ−ス=パク・ヘラン記者]
9月 15日午後三成洞ミュージカル専用劇場コエックスアティウムでアジアで初めて公演されるアメリカブロードウェー最新ミュージカル'キューティーブロンド'(Legally Blonde : The Musical) 製作発表会がチャン・ソヨン音楽監督, ソン・スンファンプロデューサー, チャン・ユジョン演出家, カン・オクスン振付師などが参加した中に開かれた.



'キューティーブロンド'の女主人公 'エルウッズ'役にはミスユニバース出身演技者イハヌィとミュージカル俳優で立地を固めたキム・ジウ, 少女時代メンバー、ジェシカがトリプルキャスティングになって多くの男性たちの胸をときめくようにしている.


また映画 '国家代表'の映画俳優キム・ドンウクと 'ラジオスター', 'シングルス', '天使の足指の爪' などを通じて多様なミュージカル活動を広げているミュージカル俳優キム・ドヒョンがダブルキャスティングされてエルウッズと愛に陷る実直で重々しいハーバード法大生 'エミッ'役を演技する.


生真面目で頑固な弁護士だが出世を餌でエルウッズにモーションをかける 'キャラハン教授'役には春,夏,秋,冬のリードボーカルキム・ゾンジンがキャスティングになってミュージカル舞台にデビューして, エルウッズの親友美容師かたがたネールアート 'ポーレット'役にはチョン・スギョンとチュ・ギョンファがダブルキャスティングになった. またエルウッズの前恋人 'ワーナー'役にコ・ヨンビンと外にミュージカル専門俳優イ・ジュウォン, イ・ヨンミ, キム・ヒョンムク, イム・ギホン, ハ・ジスン, ペク・チュヒなど実力派俳優たちが大挙出演して派手な舞台をお目見えする予定だ.


ミュージカル'キューティーブロンド'は去る 2001年封切りして全米興行 9千万ドル(韓貨約 1,100億ウォン)のおびただしい成績をあげた同名映画 'キューティーブロンド'を原作で作られたし, 来る 11月 14日からソウル三成洞ミュージカル専用劇場KOEXアティウムで公演される.


a0107101_845543.jpg

向かって右の方がダブルキャストで同じ役を演じるキム・ドヒョンさんです。
ウクのハンイェチュンの先輩でもあります^^


a0107101_8452660.jpg

双方照れるの図・・・
a0107101_8454941.jpg

共演する主演女優の皆さま。
左からイハヌィ、ジェシカ、キムジウさん・・・
でかい・・・・ウクとならんだらジェシカちゃんが一番似合うのに納得。
ふたりのキャスティングされたチケットを取る為には恐るべしソジペンとの争いが予想されます・・
(*゜ロ゜)ノキアイだっ!!!


a0107101_8563653.jpg
a0107101_8572477.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-16 08:52 | キューティーブロンド

キム・ドンウク Instyle 9月号



a0107101_8141698.jpg
a0107101_8174516.jpg


”ジョニーデップが好きです。
彼は周囲の視線や期待にとらわれることなく、
自由に見えるでしょう?
自分が選んだ作品について
確固たる信頼も持っていて。
僕もそんな魅力的な俳優になりたいです。”



a0107101_818959.jpg



---------------------------------


公式HPのトップにもなっているこの写真は
INSTYLEの9月号に載ったインタビューです。
1ページだけで・・・
もうちょっと多く載せてください~!!!^^

今週末、完全版の舞台挨拶で数箇所回っていたようです^^
この勢いで1000万まで行くつもりですかっ!!!!

そして明日火曜日には、新作ミュージカル「キューティーブロンド」の製作発表会があります!
なんか結局休みがあまりなかったような・・・・(T▽T)
がんばってほしいです!!!
日本からも応援していきましょう~!!!


[PR]
by kimdonguk | 2009-09-14 08:24 | Kim Donguk

090910 興行疾走'国家代表'、完全版~できなかった話~ で挨拶致します



a0107101_9232887.jpg

a0107101_930921.jpg
a0107101_9304494.jpg


俳優のハジョンウ、ソンドンイル、キムジソク、キムドンウク、チェジェファン、イジェウン、イウンソン、イヘスクなどが出演する映画『国家代表』(監督キムヨンファ/製作KMカルチャー㈜)完全版(サブタイトル)できなかった話)の試写会が10日午後5時、ソウル江南区三成洞のメガボックス COEXで開かれた。

'国家代表'を新しく編集した'国家代表完全版』は、キムヨンファ監督が、現在公開中のバージョンに担持できなかったシーンを追加して、変更、新しく編集されたバージョンである。

上映中の映画の新しいバージョンが劇場に一緒にかけるのは異例的なことで、通常の映画祭出品と上映などのために異例的にディレクターズカットが上映されるか、またはDVD特別付録程度で削除された場面だけ載るのに比べ、'国民の代表完全版]劇場上映は、特別な ケースに対応されている。

新たに公開されている'国家代表完全版]は、ボブ(ハジョンウ)が母親を探すために警察署を追求する場面があり、4次元の男の子のボング(イジェウン)とボブの印象的なデートなど、15分程度が追加された。
また、映画の最初の部分と長野冬季オリンピックのシーンが新たに編集された。オリンピック競技のシーンのCGももっとバックアップして、既存の上映版よりも07分ほど長くなり、一層アップグレードされた。

公開40日目に全国観客700万人を突破し、驚くほどの底力を見せている映画『国家代表』は、10日から劇場で'国民の代表完全版]が順次上映される。

a0107101_9313951.jpg
a0107101_9321260.jpg
a0107101_9325213.jpg
a0107101_9341966.jpg
a0107101_9345564.jpg


[PR]
by kimdonguk | 2009-09-11 09:39 | 国家代表

キム・ドンウク [記事]”変身は美しい”




”変身は美しい”
[2009年09月07日(月)午前09:17]

a0107101_16252843.jpg


'国家代表'が6日、700万人を突破した。
9月のはじめの日、 キムドンウク(26)が秋の男になって カメラ の前に'きれい'に立った。
映画の中のねちねちと嫌がらせを言うナイトクラブのウエーターフンチョルの痕跡を見つけることができなかった。

700万人突破 疲労もスッキリと
"600万人を突破し、監督や俳優同士で集まってお祝い会をしましたね。良い映画が出て来るだろうというのは思っていたが、観客数の予想はできない。多くの愛を受けるという期待はしたんです。"
試写会のときに周囲の期待が大きすぎて、ややもすると興行に悪影響を及ぼすことはないかと懸念を示した。幸いにも公開後の反応が良くて安堵のため息をついた。
今は思いきり気持ちがいい。愛着を持って面白く撮影したシーンは本編から削除された時、押されてきた悔しさはすっきり解消された。
"高所恐怖症を持っていてスキーをしたことがなかったです。 イジェウン、 チェジェファン、みんなスキーは初めてだったが、学習速度がみんな速いんですよ。後から考えててみると私もすぐに学んだと思う。"
かなりの力を与えられて撮影した一続きの場面は、国内のスポーツ映画のクオリティを一段階アップさせた賛辞を受けたが、最も多くの時間と体力を投与しながら撮影したモンタージュのシーンの一つ一つが記憶に残る。
フンチョル役にキャスティングされた時、喜び半分、心配半分だった。
主人公ボブ(ハジョンウ)との葛藤·対立の構図を作るのキャラクターだったからだ。
"ハジョンウーというネームバリュー、演技力を持つ人物とキムドンウクという赤の他人が入ってくるときに、観客がぎこちないと思わないように、リアルに受け入れられるかを気遣うのです。大丈夫だという反応だとうれしいですよ(笑)。"
思いっきり言いたい事を言い合って、野蛮なまなざしを流す不良演技は印象的だった。
"シナリオの説明が良くできていてシナリオ上の情報を最大限に利用し、学生時代の卒業アルバムを見てフンチョルに似た友人のイメージを連想してね。特に、乱暴な言葉をするときのニュアンスを。"

秋'カフェソウル'で挨拶
チョスンウを連想させる。 'コプ'のハリムに永久に滞在することが多い彼はスクリーンの·ホームシアター·デビューをムジョンヒョンの画像、アルトランのような演技力で歩き驚くべき成長を目に見えるしている。
韓国芸術総合学校演劇院に在学中の2004年『バレエ教習所』に出演し、映画界に入城した。
以来、'後悔なんかしない''アパート''同居・同楽"『ランプの妖精』に出演した。
彼に教えてくれる作品は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』。美しく、かわいいイメージのキャラクターは、いまだにファンの脳裏にはっきりと焼きついている。
"今でも不思議です。 1つの作品がどんなにヒットしても3ヶ月が経過すれば忘れられるのに3年が過ぎても、ドラマの配役の名前を記憶してもらっているということは、俳優としての私に大きなプレゼントでしょう。 ”コプ'により、作品の選択の幅が広くなり、多くの機会が与えられるということもです"
ハンイェジョン在学中校内創作ミュージカルに参加し、ミュージカルの魅力に陥った彼は後にボーカルレッスンを着実に受けて手強歌唱力を誇り、'オンエアシーズン2、'兄弟は勇敢だった』に出演し、11月14日から三成洞COEXのアチアウムで幕を上げる、ブロードウェイの最新ヒットミュージカル『キューティブロンド』の理性的な法学生エミッツとして舞台に立つ。
ドラマ『パートナー』『伝説の故郷』に相次いで出演してきたキムドンウクは『五感にも』『国家代表』に続き、韓·日合作映画『カフェソウル』の今年の公開を控えている。
"高校3年時に運命的に演技者の道を夢を見されたし、今まで来ている。試行錯誤を経験し私が選択した道を後悔もたくさんしましたが、想像以上に幸せに20台を過ごしています。いろいろな制約から離れ、作品を選択して、着実に作品活動をし、俳優として成長していきたいです。"
かわいく優しいイメージとは異なり、一緒に作業した人たちは、彼についてはマッチョ気質が強い保守的な男だと耳打ちする。
人見知りが激しいキムドンウクは時間が空きさえすれば、野球やサッカーに汗を流す。

-----------------------------------------------------
この「마초 성향이 강한 보수적인 남자」
マッチョというのは、力強くて男らしいという意味です。
ふぅ~~~~^^
保守的な男・・・・はい。その通りだと思いますね^^
「可愛くて優しいイメージとは異なり」・・・・
そうそう。このギャップが魅力ですっ!!!(T▽T)
ねっ!

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-09 16:28 | Kim Donguk

'映画' 国家代表主役たち, '春史映画祭' で高空ジャンプ!



a0107101_0342766.jpg


‘第 17回二千春史大賞映画祭’ 授賞式に映画人たちが大挙参加して人目を引いている.

去る 1日から開かれた ‘春史映画祭’の最後の日である 5日開催された授賞式で ‘春史大賞’, ‘韓流文化賞’ など総 21個部門の授賞が進行された.

直前に進行されたレッドカーペット行事に今度映画祭の弘報大使であるパク・フィスン, チェ・ジョンユンを含めて韓国映画俳優協会理事長イ・ドクファ, 授賞式進行を引き受けたキム・ソンジュ, コ・ウナと一緒にキム・ジソク, キム・ヘスク, シン・ミナ, イ・ミヨン, イ・ファソン, チェ・ジェファン、チョン・ヘイン, イム・ジュウン, ソン・チャンウィ, キム・ユミ, チョアン, チェ・ジェウォン, キム・ソヨンなど映画人たちが参加した.

今度 ‘春史映画祭’には ‘キングコングを持ちあげる’, ‘コウモリ’, ‘国家代表’, ‘過速スキャン’ など総 50編ぐらいの映画が出品されたし映画監督たちが直接 3次にわたって審査した.

一方映画界の先覚者と同時に抗日独立闘士である春史ナウンギュ先生の意味を称えようと開催された ‘春史映画祭’は去る 9月 1日から 5日までイチョンで開かれた.


最優秀作品賞-‘国家代表’ 최우수작품상-‘국가대표’
音響技術賞-‘国家代表’ イ・スンチョル, イ・ソンジン, イ・サンジュン 음향기술상-‘국가대표’ 이승철, 이성진, 이상준
映像技術賞-‘国家代表’  チョン・ソンジン, ホン・ジャンピョ 영상기술상-‘국가대표’ 정성진, 홍장표
助演女優賞-‘コウモリ’ キム・ヘスク, ‘国家代表’ イ・ヘスク 여우조연상-‘박쥐’ 김해숙, ‘국가대표’ 이혜숙
助演男優賞‘国家代表’ ソン・ドンイル, ‘作戦’ パク・フィスン 남우조연상-‘국가대표’ 성동일, ‘작전’ 박희순
共同演技賞-‘国家代表’ ハ・ジョンウ, キム・ドンウク, チェ・ジェファン, キム・ジソク, イ・ジェウン 공동연기상-‘국가대표’ 하정우, 김동욱, 최재환, 김지석, 이재응


a0107101_0374198.jpg
a0107101_0381099.jpg
a0107101_0435483.jpg
a0107101_0451323.jpg


そしてとうとう,
観客動員数、700万人突破しました!!!

本当に1000万までいくんじゃないでしょうか!
すごいです・・・

そして・・・

9/10から、カットされた部分など7分ほど追加して、監督が再編集した
”国家代表~語られなかった話~” が上映されます!!!!!

(T▽T)フンチョルがボブと一緒に役所を訪れるシーンなど追加されているので、本当に見たいです(T▽T)


そして更に・・・というか気づかなかったんですが、
以前お知らせした「国家代表日本語字幕版」が上映延長されていて、
16日までのようですよ!!
韓国へ行かれる方は、チェックしてくださいね!!

アメリカでの上映も決まって・・・
日本は?????
ぜひぜひ、すぐにでも公開してほしいですね・・・

1000万までgogo!!!

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-09 02:35 | 国家代表

'国家代表'の本当の主人公たちが飛んだ



a0107101_832895.jpg

a0107101_9473489.jpg


昨日3日、ウクは監督様、ハジョンウさん、チェジェファンさんたちと一緒に
実際のスキージャンプ大会に応援に行きました!
以下はニュース記事です^^


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


a0107101_947549.jpg


映画 '国家代表'で大きい関心を集めた韓国スキージャンプ代表チームが実際姿を現わした.

映画の人気徳なのか 2009 平昌 FIS(国際スキー連盟) スキージャンプ大陸カップ大会初日 3日平昌アルペンシア競技場には 3400人余りの観衆が寄り集まった.

特にこの日競技には選手たちと何月の間同苦同楽して親しみを積んだ映画 '国家代表'のキム・ヨンファ監督とハ・ジョンウ, キム・ドンウク, チェ・ジェファンなど俳優たちも競技場を尋ねて人目を引いた.

この日キム・ヒョンギ選手は堂堂と 2位に上がった. キム・ヒョンギは K-98 種目 1次時期で 97メートルを走って 2次時期に 98.5 メートルを飛んで合計 230.5点を受けてポーランドのステパンに引き続き 2位を占めた.

以外にチェ・フンチョルは 5位に上がったしカン・チルグは 15位, チェ・ヨンシクは 24位に位置した.

キム・ヒョンギは "私はそれなりにとても満足した競技をした"と "頂上で太極旗が搖れるのが見えたが本当に嬉しかった"と銀メダルを取った所感を伝えた.

5位に上がったチェ・フンチォル(28・ハイウォン)は "こんなに関心があるとは思わなかったが期待より多い方々が応援をしてくださってありがたいながらもたくさん緊張された"と "今後ともこんな競技がある時度に多い方々が関心を持ってくださったら良いだろう"と言った.

15位に止めたカン・チルグ(25)は "国内で開かれる初大会なのに観衆たちが多くて力を得た. しかしそのぶん緊張もしたようだ. 映画のお陰で関心が大きくなってうちの選手たちも良い成績を出さなければならないと念をおしたが惜しい"と言った.

キム・フンスコーチやっぱり "ユニバーシアード大会で金メダルを取ってもこの位関心を受けることはできなかったが映画の力が大きいことは明白なようだ"と "その間選手たちが所属実業チームもない難しい状況なので運動にだけ専念することができずに外的に気を使う事が多かったがこのごろには応援も多くなって助けることの手助けも生じて幸い"と言った.

一方今度大会(9/3-5)は去る 7月初スロベニアを始まりにオーストリア・ノルウェー・韓国・ポーランドなど 5ヶ国を回りながら開かれる夏季行事で 11ヶ国 200余人が選手団が参加してその間磨き上げた技倆を競う.

代表チームは来る土曜日に開かれる K-128 種目でメダル追加に挑戦する.

a0107101_9561999.jpg


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

天気も良くて、映画のおかげで、ほんとうの競技にも応援に人が駆けつけて!!
スポンサーもついたり、匿名の方が所属チームを持たない2人の選手がアルバイトしなくても良いように、
金銭も支援するという申し出があったそうです。
実際に苦労して、このスポーツに賭ける選手の方たちも喜んでいると思います!

私も今年は必ず韓国の選手も応援しますよ!!!

映画は600万人を突破しています!
うれしいですね~!!!

a0107101_1004465.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-04 10:01 | 国家代表

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧