韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:キム・ドンウク ( 191 ) タグの人気記事

091122 ミュージカル『キューティーブロンド금발이 너무해』を見てきました!


ただいまっ!!!!

11月22日、ウクの新しいミュージカル、「금발이 너무해」を見てきました!!
まずはサポートに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
かわいいお花を贈りましたよ!!!

a0107101_12595952.jpg


韓国のスタンド花は日本のパチンコ店の開店を想像させる花輪!!というやつでしょう?
その隣にあったのでちょっと寂しかったといえばそのとおりなんですが、
韓国の友人達も可愛いとほめてくれました^^

a0107101_13211788.jpg


ミュージカルについてのレポはまた後ほどしますが
本当に想像以上に素敵なミュージカルでした!!!
そしてもちろん、エルウッズという女性が主人公なのですが、
ウクの役は映画よりもずっと強調されていて、
「貧乏なちょっとダサイ弁護士の先輩」
すこし大人っぽくもあり、エルを助けてそばにいて励ましてくれる役です!!!
初めてウクが登場するシーンで、思わず会場からもタメ息がもれました^^
そして愛していると告げる切ないシーンも本当によかったです(T▽T)
やはりブロードウエイでヒットを飛ばしたミュージカルというのは
構成もよくて、何よりも、楽曲がすべて素晴らしいので大好きになりました!!!!
OSTが出たら絶対に買います!!!
本当に見て損は絶対にしないと思うし、
ハッピーな気持ちになることができるミュージカルです!!!!
本当にお勧めです!!!

昼公演は公式カフェの団体鑑賞だったのですが、終了後、
ウクが挨拶にでてきてくれるというので、待っていましたが・・・

ウクのあまりの人気!!!
カフェの人以外のファンも押し寄せて、本当にちょっと危険な感じで、
わたしは近づくことはできませんでした^^;
夜の公演の前に食事をとらなければらならくて時間も本当になくて、
それでもファンの前に出てきてくれました^^


ちょっとYoutubeにUPしたら画質が汚いですね(T-T)雰囲気だけご覧ください!

カフェのマスター様が贈り物を渡せなかった私を気の毒がってくださって、
室長様を呼んでくださって、少しお話をしました。
今映画撮影にも入っていて、残念ながら日本に来る予定は今はないそうです(T▽T)
それでもいつもありがたいと言ってくださいました^^

そして夜の公演は
昼の公演よりさらに観客も俳優さんたちも盛り上がって、いい雰囲気で終わりました!

すると、公演を終えたウクがちょっと出てきて挨拶をしてくれるというのです(T▽T)
申し訳ない気持ちですが、周りの方が気を使ってくださったようです・・・

そして公演を終えたウクがやってきてくれました^^

More!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-29 13:37 | 욱이를 만난다

キム・ドンウク【キューティーブロンド】ポスター撮影の様子



a0107101_942866.jpg


こんにちは!
ソウルのCOEXアトリウムで始まった、ミュージカル「キューティーブロンド」ですが、
すごくおもしろそうです^^
先日12月の終わりにジェシカちゃんの出演が決まって、チケット売り上げ1位に躍り出ました^^
やはりソジペン・・・恐ろしいほどですね・・・
ジェシカちゃんのエルウッズも一度は見てみたいです~!

ポスター撮影の様子がmgoonにUPされたのですがすごくかわいいのでのせてみます^^
見た目、やはりジェシカに似合うののはウクになりますよね・・・
かわいいカップルだと思います^^



カンパに参加してくださったみなさま、ありがとうございます!!!
まだ受け付けておりますので、ぜひぜひ一緒にお花をおくりましょう~^^
そしてチョコのデザインはこんな感じです^^
かわいいでしょう?
ふふ・・・・・

a0107101_961836.jpg


お楽しみに~~!

公式ファンクラブから、会員証も届いて
交通カードなんて本当に気がきいていますよね(T▽T)
韓国へ行ったら使いますよ^^
使い方わからない方いらっしゃるでしょうか?
あのカードとお金をそのまま駅の窓口に出せばフツーにチャージしてくれるし、
駅の自動チャージ機でチャージして使ってください!
地下鉄、バスどんどん乗れます^^

今日は寒いですね・・・(T▽T)関東だけ??
よい1日をお過ごしください~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-19 09:11 | キューティーブロンド

11月14日「キューティーブロンド」始りました!



a0107101_1130271.jpg


こんにちは!
久しぶりです~!!(T▽T)
あちらこちらに忙しく・・・気づいたらもうこんなに時間が・・・(T▽T)

韓国では昨日の夜、
いよいよウクのミュージカル「금발이 너무해 キューティーブロンド」が始りました!!!!
今はプレスコール期間(本公演前の調整期間)ということで、
22日から本公演が始ります!!!!

22日に公式カフェの団体鑑賞があるのですが、それに参加してきますね^^
どんなエミッツを見せてくれるのか、興味津々です!!!

uk's planetの名前で、お花を出そうと思いますが
いかがでしょうか?

日本のファンたちも応援しているということで、ぜひ、ご参加くだされば幸いです^^
参加してくださった方には、またチョコレートを作りましたので、
それを送りますよ^^

a0107101_11211324.jpg

このほか2種類のデザインでつくりました^^

a0107101_11242999.jpg

センイルのときに作ったチョコです^^こんな感じの금발이バージョンです^^

一口1000円でおいくらでも結構です!
参加します!と言う方は私までメールをいただければと思います^^
折り返し、入金方法をご連絡いたします^^

mgarden_74@hotmail.com

こちらまでお願いします^^


ミュージカルはロングランなので、韓国へ旅行する方はぜひ!見てきてくださいね!!

ウクが公式ファンサイトにまた日記を書いてくれたんですが、
本当に良い人です(T▽T)
私達ファンのことを思い出してくれたようで、あまりにも可愛くて感動しました・・・(T▽T)
まだ見てない方は右のリンクからGO!です!!

キューティーブロンド公式HPのことなど・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-15 11:43 | キューティーブロンド

キム・ドンウク【ソウルスペシャルOST】 「僕にとって彼女は나에게 그대는 」MV!!







(^ー^)ノ"アンニョン♪
なんだかだいぶ更新していなかったような・・・(T▽T)すみません!
あれやこれや始まっていて、整理するのも大変に・・・(´-ω-')
皆様、チェック大丈夫でしょうか??
まずは

ウクの歌う「僕にとって彼女は」のMusic Videoです^^
ソウルスペシャルのメイキングになっております!
(*^-^*) 明け方に撮影したと思われ、ウクの目が思いっきりタレ気味になっている部分・・・
かわいいですね^^

歌もまだ聞いていない方はどうぞ!!!
マジで心が洗われるようなモクソリでございます(T人T)
今日も一日がんばれそうな・・・
そんな気持ちになれる・・・癒しですね。まさしく・・・012.gif

a0107101_9235231.jpg
a0107101_924787.jpg


http://www.kimdongwook.asia/

かわいいアイスクリームの写真は「キムドンウク公式ファンサイト」からお借りしました^^
未公開写真、壁紙もたくさんあります^^
ぜひ、ファンクラブに入って一緒にウクを応援しましょう!!^^

チェックしてください~!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-02 09:51 | ソウル スペシャル

キム・ドンウク 【キューティーブロンド ショーケース】"映画位熱心にミュージカル準備しました"


a0107101_1562010.jpg

[2009-10-22 19:51 ]

22日午後 2時ソウルKOEXアティウムでミュージカル '금발이 너무해 キューティーブロンド'のショーケースが開かれた.

ミュージカル 'キューティーブロンド'と言う映画封切りの成功を足場でブロードウェーで興行をおさめた作品で国内で新しくまた脚色されて観客たちを尋ねる.

主人公である金髪のエルウッズ役にはミスユニバース出身のイハヌィ, ミュージカル俳優で顔を知らせているキム・ジウ, 少女時代のメンバージェシカがキャスティングになった.
国家代表で顔を知らせたキム・ドンウクとキム・ドヒョンがエミッツ役目を引き受けたしキム・ゾンジン, 伝授頃など豪華な出演陣で話題になった.

ショーケースを成功的に終えたミュージカル 'キューティーブロンド'は 11月 14日から 2010年 3月 14日まで公演になる.

a0107101_156033.jpg

a0107101_1535472.jpg

a0107101_1563161.jpg
a0107101_1564893.jpg
a0107101_1571157.jpg
a0107101_1572279.jpg

a0107101_1595581.jpg


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

ミュージカルのナンバーをいろいろな配役で見せてくれる
マスコミ用のショーケースが22日行われました^^
やはり練習もかなり積み重ねなければならないことがなんとなく感じられます。
ひたすら練習の日々でしょうね・・・
体調を崩さずに、がんばってほしいですね!

どんなエミッツを見せてくれるのか、楽しみです^^
화이팅~!!


22日夜には、先輩のイ・ソンギュンさんの映画「파주」のVIP試写会に行ったようです!

a0107101_271023.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-10-24 02:07 | キューティーブロンド

キム・ドンウク【ソウルスペシャルOST】나에게 그대는 (僕にとって彼女は)&4話~7話



a0107101_8303917.jpg


ウクがMusic Drama [쏘울스페셜 ソウルスペシャル]のOST part.2で歌を歌っています(T▽T)
나에게 그대는 (僕にとって彼女は)」という歌です!
透明感のあるきれいな声でマヂで癒されております(T▽T)
どこか聞けるところをリンクしようと思ったのですが、音楽サイトは途中までしか聞けないので、
僭越ですが、私のcyworldで全部聞けますのでリンクしますね^^;

こちらです


販売するのかわからないですが。。。(デジタルと言うことも多いので)
音楽サイトなどでDLしてくださいね!


ウクのメイキング映像も公開されました!!!
台本読む姿がかわいい。。。(T▽T)





火曜日と木曜日の午後6時配信中の「ソウルスペシャル」は
今、7話まで放送されました^^

いよいよ始まった、ミアとユギルの物語!!
おもしろいですよ!!!!!

以下リンクしますね^^

ソウルスペシャル 第4話~第7話はこちらから!
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-21 08:50 | ソウル スペシャル

キム・ドンウク表紙の【韓STYLE 10月号】届きました!



a0107101_884454.jpg


やっと我が家にも到着しました!!!
(T▽T)
10ページの写真撮りおろしとミニポスター付き!!!
めっちゃ可愛いです^^
購入まだの方はぜひぜひ!お早めに!!!
一家に一冊、常備しなければ・・・(^∀^)

a0107101_811161.jpg


つづきは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-18 08:20 | Kim Donguk

国家代表チーム in 釜山国際映画祭!


a0107101_8415758.jpg
a0107101_8422178.jpg


こんにちは!
8日開幕した釜山国際映画祭!
うり国家代表チームが、9日舞台挨拶をしました!!
青い空・・・海・・・
野外舞台は気持ちよさそうですごいリラックスしていたようです^^
pianoちゃんが最前列で激写してくれた写真を送ってくれたので、
ご紹介したいと思います^^

a0107101_8463716.jpg

海雲台の海岸にある特設ステージ!!!
よくニュース映像などで見たことはあるんですが、
いいですね!!!微妙に変わる空の色も気持ちよさそうです^^
*写真はクリックするとちゃんと見れます^^

a0107101_8491923.jpg
a0107101_8493629.jpg

左から、チェジェファン、uk,キムジソク、ハジョンウ、キムヨンファ監督(敬称略)

a0107101_8573369.jpg
a0107101_8581123.jpg
a0107101_8584295.jpg
a0107101_859433.jpg

a0107101_902223.jpg
a0107101_90344.jpg
a0107101_904951.jpg
a0107101_911082.jpg

a0107101_935246.jpg
a0107101_943147.jpg
a0107101_952053.jpg

a0107101_963122.jpg


そして、ちょっと記事でも話題になった

【タッチ事件】とは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-12 09:53 | 国家代表

キム・ドンウク【ソウルスペシャル】1話~3話



こんにちは!
毎週2話ずつ公開されているウク出演のミュージックドラマ【ソウルスペシャル】ですが・・・
いやはや・・・
5分って短い・・・・(T-T)
なので、ちょっとまとめてお見せします^^

ハンヒョジュちゃん、かわいいですね^^
ファンになりました!


ソウルスペシャル 第1話 ~ある日 あなたに 特別な~

「あなた、私と結婚する?」
というミアの台詞・・・
ミアはかなり個性的な女の子みたいですよね^^
かわいいですけど!
ウクヤ・・・早く目を覚ましておくれ・・・・



ソウルスペシャル 第2話 ~ソロで 淋しさを 探しなさい~


アメリカから帰国して友人と会うことになったミア・・・
残念ですが・・・ウクは出てきません~~ㅠㅠㅠㅠ
ミアの友達役で出てくる男性は「愛してると言えなくて」の歌手のKwilさんです^^
このドラマで初演技だそうですよ^^


ソウルスペシャル 第3話 ~ sing a soul ~


なんだろう・・・
いいとこの生まれで医者だけど今は親トケンカして無職・・・
そんな話をホテルの人にされているユギル(ウク)
女の子にかる~~~く声をかけたりして・・浮気モノなのか・・・
遊び人のようです・・・^^;
ヒョジュちゃんのピンクのセルフレームのめがねがかわいいですね!

メイキング写真はこちら・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-08 09:36 | ソウル スペシャル

【韓STYLE10月号】キムドンウク表紙撮影風景と 差し入れのご報告!


a0107101_9334112.jpg

再びプッシュ!!お願いします^^
韓スタイル10月号ですが・・・
もう予約していただけたでしょうか・・・?
ビョンさま、ヨンさま、ヨンハさんで申し込みはしてないですよね・・・・・・^^;

写真作家さまのブログで撮影風景が公開されたので見てください^^


[出所:http://blog.naver.com/pjp78/40090929816]

作家さま自らレポーターのように話したりしてるのが面白いです・・^^;
チャンソウォンさんも一緒に撮影したんですね^^

今回のテーマは【休日】ということだそうです^^
忙しいウクがリゾートを訪れて・・・という話になっています。
ふふ・・・実際の雑誌にどんな風に載るのか楽しみですね!


a0107101_940582.jpg

作家さまとウク・・・・・・・・・・・

さて、
そしてご報告が遅くなりましたが、
この撮影の時、ウクに差し入れをしたのです!
韓国のピアノ様にお願いして、届けてもらいました^^

前にあつめたお花代も少し残っていたし
日本のファンからだということで、
ウクもすごく喜んでくれたみたいで、よかったです!^^

ウク 差し入れのご報告はこちら・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-02 10:52 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧