北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:キムドンウク

  • キム・ドンウク KNTV【偉大な贈りもの】1/28(土)、1/29(日)放送します!
    [ 2012-01-22 13:27 ]
  • エロチック時代劇『後宮』チョ・ヨジョン&キム・ドンウク&キム・ミンジュン出演決定!
    [ 2011-11-03 01:11 ]
  • 【同居・同楽 Happy Together】DVD発売中です!!!
    [ 2011-02-08 10:00 ]
  • MBC日々ドラマ 男を信じた[남자를 믿었네] 主演!!!!!
    [ 2011-01-29 18:37 ]
  • OliveTV [It's City]日本で遊ぼう Fantastic & Romantic 北海道
    [ 2011-01-09 09:22 ]
  • キムドンウク、ホラー映画『猫』にキャスティング...パクミニョンと共演
    [ 2010-12-03 08:43 ]
  • 3年前。
    [ 2010-09-25 23:51 ]
  • 【募集!】ウク応援企画!!一緒にファンミをもりあげましょう~!
    [ 2010-09-04 11:12 ]
  • 2010 キムドンウク 韓国センパレポ(2)
    [ 2010-08-28 18:54 ]
  • キム・ドンウク JAPAN FAN MEETING 2010 !!
    [ 2010-08-28 13:28 ]

キム・ドンウク KNTV【偉大な贈りもの】1/28(土)、1/29(日)放送します!



こんにちは!
韓国では1月23日がお正月ですね^^

새해복 많이 받으세요~!!

ウクも家族と一緒にお正月でしょうか?

さて、
昨年の夏、韓国のチュソク(お盆)特集で放送された、
【偉大な贈りもの】がいよいよ、KNTVで日本語字幕つき放送されます!!



KNTV番組ページはこちら

KNTV予告編はこちら






ハン・ジヘちゃんが視覚障害者の役で、ウクは警察官の役です。
実は私もまだ観ていないのですが、
韓国放送時の評判はとても良くて、ぜひ観たいと思ってた作品です!!


ク・ウラムという16歳にして父親になったのち、警察官になるという
難しい役です。


ハン・ジヘちゃんとどんなラブストーリーを見せてくれるのか、
本当に楽しみですね^^





ウクの出演作、2月はいろいろ放送されますよ!
チェックをお願いします~!!

*映画【国家代表?!】(日本初放送) 衛星劇場
*サタデーナイトライブKOREA  mnet


またコチラでも紹介していきます!!

今年もよろしくお願いします^^



■  [PR]
by kimdonguk | 2012-01-22 13:27 | Drama

エロチック時代劇『後宮』チョ・ヨジョン&キム・ドンウク&キム・ミンジュン出演決定!



[2011/11/02(Wed) 19:03]
エロチックな宮廷時代劇映画『後宮:帝王の妾』の主演キャスティングが決定し、3日にクランクインする。

王が愛する女性、彼女が愛する男、そして王の座を好む人たちが絡んだ悲劇『後宮』は、望まない運命の渦に包まれた男女3人と彼らを取り巻く人間の欲望が点綴された王宮の秘話を描く。

チョ・ヨジョンは愛のために後宮にならなければならない女人“ファヨン”役を、キム・ドンウクは世の中すべての女性を手に入れても、たった一人の心だけは手に入れたかった王“ソンウォン大君”役を、キム・ミンジュンは愛と復讐の間で揺れる男“クォンユ”役を演じる。

『秋へ』『血の涙』『バンジージャンプする』のキム・テスン監督が演出を務めた。その他、撮影担当は『痛み』『刑事(duelist)』のファン・ギソクが、美術担当は『恋の罠‐淫乱書生-』『刑事(duelist)』のチョ・グニョンが、音楽担当は『不当取引』『コウモリ』『血の涙』のチョ・ヨンウクが、衣装担当は『高地戦』『コウモリ』のチョ・サンギョンが務める。忠武路を代表する実力派制作チームが参加した映画『後宮』は、来年公開予定。


------------------------------------------------------------------------------------

大変ご無沙汰しております(T▽T)
ウクの次回作はエロティック時代劇!!!!!(≧ω≦)

王様の役なんて!

楽しみですね!!見守りたいです~~!!
■  [PR]
by kimdonguk | 2011-11-03 01:11 | 後宮

【同居・同楽 Happy Together】DVD発売中です!!!






ものすごい遅い情報で・・・m(;∇;)m申し訳ありません・・

このブログで紹介してたと思うんですが、どうしてカテがないんですかね?
謎です・・・

私が始めてこの舞台挨拶でウクに会ったのですが・・・
昨年末にDVDが発売されているではありませんかっ!!!!(遅っ!!ごめん)
これは日本では公開されることもなく、かなりマイナーな映画なので
DVDになったというのはたぶん国家代表つながりのウク人気によるものだと
勝手に判断していますヽ(´▽`)/



ウクファンはもちろん、必見!!
キムドンウクという俳優の陰のあるナイーブな演技をご存じない方には
これまた、ぜひぜひ見て欲しい1本です!!!

実際、韓国でも上映期間が短かった映画なのに、日本にいならがにして、DVDを持てるなんて、
本当にすごい時代ですよね。

おまけ映像には、キムテヒ監督の初期の作品、制作発表会の映像があるようです^^
監督お元気でしょうか?
フツーに友達みたいな雰囲気の気さくな方でした。

とにかく、映画ではウクにとっては初の大きな役でした。



ホストのバイトをする美大生というのも良いです(T▽T)
どんどん大人になっていくのは当然ですが、
こういう、思春期のカヲリを残す少年のような演技ができるのは
ウクだけの才能だと思っているんですが・・・・欲目でしょうか?

とにかく、この映画のウクは最高に良いです^^

トラックバックしたのはすごくノーマルなご意見だったので^^
ウクの大ファンということを除けばこの方達に全く同感です。

あ、トラバしたことなくてわかってないですね・・・
こちらです。

皆さん、ご覧になっていない方はぜひ!!!叉感想も聞かせてくださいね!


過去の記事はMOVIEのカテに収納されているようです^^;
そして韓国で舞台挨拶に行った、赤面レポはこちらから・・・


[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ② ウクに会う編




それではみなさま、今日も良い1日を・・・




■  [PR]
by kimdonguk | 2011-02-08 10:00 | Movie

MBC日々ドラマ 男を信じた[남자를 믿었네] 主演!!!!!


남자를 믿었네 男を信じた
*放送情報* MBC (月~金) 午後 08:15~ (2011年 2月 28日放送開始予定)
*制作陣* 演出 이은규, 최은경 | 脚本  주찬옥
*出演者* 김동욱, 박상민, 왕빛나, 심형탁, 우희진, 홍수아, 이다인, 정혜선, 김청, 선우재덕
*紹介* 연인과 헤어진 뒤 파란만장한 삶을 살게 되는 여인의 이야기
      恋人を別れた後、波乱万丈な人生を生きる女性の話。



…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

キムドンウク、『男を信じた』キャスティング... MBC救援投手
[2011.01.18 20:54 ]



[OSEN =造景が記者]
俳優 キムドンウクが<嵐の恋人>で危機に陥ったMBCを起こす救援投手に後続作である<男を信じた>の 主人公 にキャスティングされた。

他放送局の2桁の数に比べて、不振な視聴率で<暴風の恋人>が早期放映終了してMBCは、午後の連続ドラマ視聴率最下位という不名誉を抱えて危機に直面した。
MBCはこの危機を克服するための続編<男を信じた>の主人公ムンヒョンス役に俳優のキムドンウクをキャスティングした。

<男を信じた>製作陣は、 ドラマ <コーヒープリンス1号店>と<タンポポ家族>、 映画 <国家代表>として国内を越えて 、次世代 韓流スターとして の地位 を広げているキムドンウクが低迷しているMBCの回復につながる最善策として判断して、キムドンウクが最終キャスティングされた。
今回キムドンウクが演じる<男を信じた>のムンヒョンスは金持ちの息子でカフェを 経営 している映画監督である。
ムンヒョンスは高慢だが一人の女性に優しい キャラクター で、その中にキムドンウクのキャラクターとの延長線上にあり、さらに魅力的に表現することができると期待されている。
キムドンウクは、今回の演技ムンヒョンス役から、既存のキャラクターに成熟と男らしさを加え、視聴者たちに アピール する予定だと明らかにした。

<男を信じた>は、 朝の 帯から午後劇的に変動され午後劇の視聴者をターゲットにストーリーを全面的に変更し、視聴者をつかむために努力している。
<男を信じ>の製作はイウンギュ監督と映画<浮気日和>とSBS <ロビイスト>を執筆したジュチャンオク 作家 が務めることになった。
MBCは、最高の製作陣と俳優キムドンウクの組み合わせを設定しながら、危機克服に向けた伏せた カード で<男を信じた>を提示した。

現在、チャンジン監督の<ロマンティックヘブン> の撮影 を終えて、<愛するときに話すこと>のビョンスンウク監督の<猫>の撮影で忙しい日々を過ごしているキムドンウクは、<男を信じた>のムンヒョンス役に久しぶりにブラウン管で大衆に あいさつ を伝える。
キムドンウクのブラウン管復帰で危機を迎えたMBCが、午後の連続ドラマの競争で勝つことができるか帰趨が 注目 されている

<嵐の恋人>の続編<男を信じた>は来る2月中に放映される予定だ。

…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


・・・!!!
お知らせがおそくなってすみません・・・

ウクがMBCの明暗を握るっていうことですか?

・・・・すごいプレッシャー感じているんでしょうか??だけどすごい期待されて出演するんですよ!!!
あああ・・・

何とか応援したいですね!!!

なんとか、うまく行きますように・・・・

日本公式のほうでマメに現場の写真がUPされるそうです!!

(T▽T)
先日 『日本で遊ぼう』をやっと見れました!!!
(T▽T)めちゃよかったです・・・

日本で放送してくれないかな・・・

ちょっとどこかにアップできないか、調べてみますが・・・(T▽T)

本当に休みないウクですね。

身体に気をつけてがんばってほしいです!!!!!!!!






■  [PR]
by kimdonguk | 2011-01-29 18:37 | 男を信じた

OliveTV [It's City]日本で遊ぼう Fantastic & Romantic 北海道




새해 복 많이 받으세요!

大変ご無沙汰しております(T▽T)
みなさま元気に新年をお迎えでしょうか?

新年早々、韓国のケーブルテレビOliveTVでウクの北海道旅行のドキュメンタリーが
放送されました!
1月8日、15日と2回にわたって放送されます^^

ただ・・・
外国人は登録できません(T-T)
どこかの親切な方が動画をアップしてくださるのを待つしかないですが、
入手したら必ずお見せしますよ!

これは本当に見なければダメです!!!!!







なかなか露出がなくてさみしいですが・・・
ラブコメ系のドラマに叉でてくれないかな・・・
と今年は願いを賭けてみます^^

皆様も良い1年でありますように~!!!

■  [PR]
by kimdonguk | 2011-01-09 09:22 | Kim Donguk

キムドンウク、ホラー映画『猫』にキャスティング...パクミニョンと共演

[2010.11.30 15:45 ]


[元記事: OSEN news]

[OSEN =ポンジュンヨン記者] 俳優 キムドンウクがホラー 映画 『猫』の男性主人公にキャスティングされて俳優のパクミニョンと呼吸を合わせる。

映画『猫』(監督ビョンスンウク)は、 犬 の美容ショップで仕事をした20代の女性が謎の猫と同居をすることになり、正体不明の 恐怖に襲われるホラー映画である。
忠武路でのシナリオだけでも、全身を震撼させる極限の恐怖を伝える がっちり1つのシナリオの構成で クチコミが出た作品だ。

見た目上は極めて美しい猫だが、その猫の主人たちが謎の死に襲われるという事実を知ることになって、自分も猫に向けて恐怖に包まれ事件に巻き込まれている20代の女性主人公の役割にパクミニョンがキャスティングされたし、キムドンウクは、事件を暴く刑事役を務める。 二人は微妙な ロマンスも広げる予定だ。

一方、キムドンウクは、今年のMBC ドラマ 『タンポポの家族』と映画『嬉しい殺人者』などに出演し、活発な活動を繰り広げ、シチュエーションコメディ『思いっきりハイキック'で スターダムに上がったパクミニョンは、今年のKBSドラマ『成均館大スキャンダル』で、男装の女である成均館儒生に出演してテレビ劇場をひきつけた。


---------------------------------------------------

おひさしぶりです(T▽T)

ウクの次回作のニュースが!!!!

ホラーとは!!!!

ミニョンちゃんは本当に今注目jの女優さんなので楽しみですね^^

それから

mnetの授賞式のレッドカーペットにウクが登場しました^^




28日午後、マカオのヴェネチアンホテル内コタイアリーナで開かれた
`2010 Mnetアジアミュージックアワード(Mnet Asia Music Awards)'
に参加した俳優キムドンウクがレッドカーペットを歩いている。
[元記事:mk ニュース]



蝶ネクタイ・・・ㅋㅋㅋㅋ
かわいいですね^^
■  [PR]
by kimdonguk | 2010-12-03 08:43 | Kim Donguk

3年前。



こんばんは!
ウク王子、うっくん、新しいニックネームをもらった
俳優キムドンウク君の日本初ファンミーティングに行って来ました。


レポの前に・・・

個人的な話を書くべきではないかとも思いますが
今日だけ、お許しください・・・






3年前の夏、コプのハリムに出会って、
キムドンウクという俳優さんの限りない可能性。
限りない透明感に惹かれて、応援してきました。

今日、
日本でファンミーティングを開いて、
日本語の「シングルベッド」を聞いた時
お恥ずかしいですが、涙があふれてしまいました・・・

あまりにもきれいな声で日本語を練習してきてくれたからです。

この場所に来るまでに長かったというか、短かったと言うか
幸せな時間を 私は過ごしてきました。

「とめられない結婚」」を毎日(たぶん4日間以外は)本当に毎日リアルタイムでインターネットで見た
140回のおかげで、韓国語が飛躍的にわかるようになったこと。

初めて「同居同楽」の舞台挨拶で実際のウクを見たこと。

オンエアーシーズン2のサイン会で「uk's planet」という名前を書いてもらったこと。

初めて釜山まで「キューティーブロンド」を見に行ったこと。

みんなみんな幸せな思い出ですが

一番思い出したのが2007年の10月・・・

ちょうど3年前。

雑誌の撮影に日本に来ていたウクに一目会おうと、

時間も確信もなく、羽田空港に行ったことでした。

その日は夕焼けが本当にきれいで、成田空港から帰ったウクには

とうとう会うことができませんでした。

その時思ったのです。

3年後、4年後、自分とウクとの距離は少しは縮まっているのだろうか?と・・

(その時のブログがコチラです・・・)


なぜか涙が止まらなかったです。

日本語?

韓国で忙しく生活し、仕事する彼が日本のファンのために日本語の歌を

練習してきて、歌ってくれるなんて、絶対に予想できませんでした。

それほど、ウクはすごく遠くに輝く小さなきれいな星のような俳優さんでした。私にとって・・・



隣りの席の方が声をかけてくださって、

「時々ブログを見せていただいています。泣いていらっしゃるのを見て私ももらい泣きしました・・」と

優しい言葉を言ってくださいました。

ありがとうございました。


たくさんのファンの方に答えて、ちょっと戸惑いながらも笑顔だったウク。

ウクをはじめて間近で見て、すごくうれしそうなファンの方達の笑顔・・・



距離が縮まるのだろうか?という3年前の答えが

今日見れたような気がしました。





お花と幕の企画に参加してくださった皆様。

可愛かったですよね?

ウクへのはなむけになったと信じています。

本当にありがとうございました!

もし参加してくださった方で、私からポストカードをもらってないと言う方、

必ずご連絡くださいね。

お送りします~~!


次はもう少しまともなレポを書きますね。

本当に今日はありがとうございました!


ジャンインエンターテイメントの代表様、マネージャー様、スタッフの皆様、

日本に来てくださってありがとうございます。

通訳の方・・・もしやカフェソウルのイベントの時も通訳されたグーさんではないですか?
ご挨拶できずにすみません・・・

TNXの奥様、幕とお花の件でお世話になり、ありがとうございました。
これからもドンウクさんをよろしくお願いします!



最後に

キムドンウク様
あなたの気持ちが良く伝わってきました。
心を込めて、歌とおしゃべりと、お料理と手紙と・・・
素敵な時間をありがとう!

これからも見守っています~~!


김동욱님

당신의 마음이 잘 전해져 왔습니다.
마음을 담고, 노래와 수다라고 요리와 편지와···
멋진 시간 고마워요!

앞으로도 지켜보고 있습니다~!!








■  [PR]
by kimdonguk | 2010-09-25 23:51 | にっきちょう

【募集!】ウク応援企画!!一緒にファンミをもりあげましょう~!



チケット販売中です!まだの方はコチラから!
 




みなさまこんにちは!

ファンミーティングのお申し込みはされましたか?

いよいよ生ウクに会える日も近くなってきましたよ~~(T▽T)

なんだか焦ります・・・


主催者様、会場の線帰任者の方に連絡をとりまして、

スタンド花と幕を準備することにしました!


[写真: kimdongwook.asia]


上の画像は【カフェソウル】の時に参加してくださった方はお分かりかと思いますが^^

ウクに贈ったスタンド花です^^

あの時は東京と大阪の開催でしたね・・・(なつかし~~)

ウクも喜んでくれたと思います!


今回は初の単独ファンミです。

ぜひぜひまた一緒に応援しましょう~~!!


参加者にはまたステッカーも差し上げたいと思っています^^

よろしくおねがいします~!!


今回は韓国で幕も作る予定です^^

参加費は一人2000円でお願いいたしますm(;∇;)m 


参加希望の方は以下にメールを送ってください!
折り返し振込先をご連絡いたします!

9月20日までで締め切らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします~~!!

件名を「キムドンウク応援参加希望」と書いてください~^^


uk@6diary.sakura.ne.jp

よろしくお願いします



■  [PR]
by kimdonguk | 2010-09-04 11:12 | Kim Donguk

2010 キムドンウク 韓国センパレポ(2)



チケット販売中です!まだの方はコチラから!
 



こんにちは!

いきなりのファンミ情報にアタフタしましたが、なんとか無事チケットもゲットしました(T▽T)

ぜひぜひ盛り上げていきましょうね~!!

さてさて、センパレポの続きをお届けします~!


ちょっと一息ついて、どんな会場だったのか報告します^^


江南にあるアートセイルホールという会場です^^
ここは去年も同じ会場でした。
午後2時からはじまりましたよ^^



舞台の上にソンムルを置くのですが、みなさまから急遽集めた贈り物たちもこうして置きました!
たくさんありますね^^


ここにウクが座る・・・
シンプルなテーブルとイス。



プレゼントをあけていったのはお話しましたよね^^
この写真は唯一私が撮った中で一番よくとれたもの・・・(T▽T)
むずかしいですよ~~~!



センパレポにつづく・・・
■  [PR]
by kimdonguk | 2010-08-28 18:54 | Kim Donguk

キム・ドンウク JAPAN FAN MEETING 2010 !!


こんにちは!!

センパレポの途中ですが~~!!

皆様!とうとう日本で生ウクに会えます~!

申し込みがはじまっております!

お誘いあわせの上ぜひぜひ、参加しましょう~~!

以下
キム・ドンウク 1st茶話会ファンミーティング&ミニライブ オフィシャルブログ より転載させていただきます!


-----------------------------------------------------------------------------



キム・ドンウク 1st茶話会ファンミーティング&ミニライブ

【日時】
9月25日(土)

(1)開場 11:15 / 開演 12:00 
※開場時間にビュッフェがスタートいたします。

(2)開場 14:15 / 開演 15:00 
※開場時間にビュッフェがスタートいたします。 

【会場】
新宿PINK BIG PIG http://www.pinkbigpig.com/index.html

【料金】 
全席指定 \10,000(税込) 
※ビュッフェ、ソフトドリンク付き、握手会参加券付き。 

【出演】キム・ドンウク http://www.kimdongwook.asia/

【主催】張人エンタテイメント/TNX
【企画・制作】張人エンタテイメント/TNX
【問い合わせ】オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)

【発売日】8月28日(土)

【発売所】
「電子チケットぴあ」 0570-02-9999(Pコード:617-991) pia.jp/t
「ローソンチケット」 0570-084-003(Lコード:71877) 0570-000-777(問い合わせ)  
「e+(イープラス)」 http://eplus.jp/

-------------------------------------------------------------------------------

いよいよですね!
パーティースペースのような場所なので
多少後でもよくみえるんじゃないでしょうか?

白く自然発光するウクをご自分の目で確かめてくだいさい!

応援企画もしようと思います!
盛り上げていきましょう~~!!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


よろしくお願いします^^



■  [PR]
by kimdonguk | 2010-08-28 13:28 | Kim Donguk

最新のコメント

greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:46
私もこれは見たいな~!!..
by aigatto_0817 at 15:26
おおお!! pineb..
by kimdonguk at 10:39
こんにちは。ディナーショ..
by 151mai at 11:40
まだ眠たい朝です。気分浮..
by pinebeach at 06:23

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

おすすめキーワード(PR)

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite