韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

映画【ロマンティックヘブン】3/24公開します!




a0107101_15481245.jpg


お久しぶりです・・・

みなさん、地震の被害は大丈夫ですか?

私は横浜ですが相当揺れて怖かったですが、

今日あたりからコンビニに品物も戻ってきて、

いつも行くパンやさんもやっと甘いペストリーを作るようになりました。

まだまだ東北や北関東の方達はつらい生活だと思います。

どうぞ、元気でいてくださいますように・・・・



数日前、

ツイッターでウクが「僕、天国に行ってきました!」と珍しくツイートしていました^^

いよいよ「ロマンティックヘブン」が明日公開されます。


*ロマンティックヘブン 予告編


予告編をご覧になった方も多いでしょうか?

ウクはタクシー運転手"ジウク"という役です。

オムニバス映画ですが、

ウクはその重要な狂言回しのような役だと思います。


a0107101_15582990.jpg


公式ホームページも開設されています。

それによると、

ジウクは両親がいなくて、おじいさんおばあさんに育てられました。

おじいさんは今は寝たきりで、看病もしなければなりません。

ある日、おばあさんから、おじいさんが今でも忘れることができない、初恋の話を聞いて、

おばあさんを慰める一方で、おじいさんのこの一途な思いをなんとか

亡くなる前にかなえてあげたいという気持ちでその初恋の人を探すことにするのです。


a0107101_16135695.jpg


a0107101_16141599.jpg



すごく良い映画だと思います!!

見たいですね!

共演のキムスロさん、新人女優のキムジウォンちゃんもかわいいですね。

ドラマにも忙しいウクですが、

この映画がたくさんの人にみてもらえるといいですね~!!


[PR]
# by kimdonguk | 2011-03-23 16:19 | ロマンティックヘブン

【同居・同楽 Happy Together】DVD発売中です!!!



a0107101_9315276.jpg



ものすごい遅い情報で・・・m(;∇;)m申し訳ありません・・

このブログで紹介してたと思うんですが、どうしてカテがないんですかね?
謎です・・・

私が始めてこの舞台挨拶でウクに会ったのですが・・・
昨年末にDVDが発売されているではありませんかっ!!!!(遅っ!!ごめん)
これは日本では公開されることもなく、かなりマイナーな映画なので
DVDになったというのはたぶん国家代表つながりのウク人気によるものだと
勝手に判断していますヽ(´▽`)/

a0107101_926202.gif


ウクファンはもちろん、必見!!
キムドンウクという俳優の陰のあるナイーブな演技をご存じない方には
これまた、ぜひぜひ見て欲しい1本です!!!

実際、韓国でも上映期間が短かった映画なのに、日本にいならがにして、DVDを持てるなんて、
本当にすごい時代ですよね。

おまけ映像には、キムテヒ監督の初期の作品、制作発表会の映像があるようです^^
監督お元気でしょうか?
フツーに友達みたいな雰囲気の気さくな方でした。

とにかく、映画ではウクにとっては初の大きな役でした。

a0107101_956274.jpg


ホストのバイトをする美大生というのも良いです(T▽T)
どんどん大人になっていくのは当然ですが、
こういう、思春期のカヲリを残す少年のような演技ができるのは
ウクだけの才能だと思っているんですが・・・・欲目でしょうか?

とにかく、この映画のウクは最高に良いです^^

トラックバックしたのはすごくノーマルなご意見だったので^^
ウクの大ファンということを除けばこの方達に全く同感です。

あ、トラバしたことなくてわかってないですね・・・
こちらです。

皆さん、ご覧になっていない方はぜひ!!!叉感想も聞かせてくださいね!


過去の記事はMOVIEのカテに収納されているようです^^;
そして韓国で舞台挨拶に行った、赤面レポはこちらから・・・


[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ② ウクに会う編




それではみなさま、今日も良い1日を・・・
[PR]
# by kimdonguk | 2011-02-08 10:00 | Movie

MBC日々ドラマ 男を信じた[남자를 믿었네] 主演!!!!!


남자를 믿었네 男を信じた
*放送情報* MBC (月~金) 午後 08:15~ (2011年 2月 28日放送開始予定)
*制作陣* 演出 이은규, 최은경 | 脚本  주찬옥
*出演者* 김동욱, 박상민, 왕빛나, 심형탁, 우희진, 홍수아, 이다인, 정혜선, 김청, 선우재덕
*紹介* 연인과 헤어진 뒤 파란만장한 삶을 살게 되는 여인의 이야기
      恋人を別れた後、波乱万丈な人生を生きる女性の話。



…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

キムドンウク、『男を信じた』キャスティング... MBC救援投手
[2011.01.18 20:54 ]

a0107101_18432722.jpg


[OSEN =造景が記者]
俳優 キムドンウクが<嵐の恋人>で危機に陥ったMBCを起こす救援投手に後続作である<男を信じた>の 主人公 にキャスティングされた。

他放送局の2桁の数に比べて、不振な視聴率で<暴風の恋人>が早期放映終了してMBCは、午後の連続ドラマ視聴率最下位という不名誉を抱えて危機に直面した。
MBCはこの危機を克服するための続編<男を信じた>の主人公ムンヒョンス役に俳優のキムドンウクをキャスティングした。

<男を信じた>製作陣は、 ドラマ <コーヒープリンス1号店>と<タンポポ家族>、 映画 <国家代表>として国内を越えて 、次世代 韓流スターとして の地位 を広げているキムドンウクが低迷しているMBCの回復につながる最善策として判断して、キムドンウクが最終キャスティングされた。
今回キムドンウクが演じる<男を信じた>のムンヒョンスは金持ちの息子でカフェを 経営 している映画監督である。
ムンヒョンスは高慢だが一人の女性に優しい キャラクター で、その中にキムドンウクのキャラクターとの延長線上にあり、さらに魅力的に表現することができると期待されている。
キムドンウクは、今回の演技ムンヒョンス役から、既存のキャラクターに成熟と男らしさを加え、視聴者たちに アピール する予定だと明らかにした。

<男を信じた>は、 朝の 帯から午後劇的に変動され午後劇の視聴者をターゲットにストーリーを全面的に変更し、視聴者をつかむために努力している。
<男を信じ>の製作はイウンギュ監督と映画<浮気日和>とSBS <ロビイスト>を執筆したジュチャンオク 作家 が務めることになった。
MBCは、最高の製作陣と俳優キムドンウクの組み合わせを設定しながら、危機克服に向けた伏せた カード で<男を信じた>を提示した。

現在、チャンジン監督の<ロマンティックヘブン> の撮影 を終えて、<愛するときに話すこと>のビョンスンウク監督の<猫>の撮影で忙しい日々を過ごしているキムドンウクは、<男を信じた>のムンヒョンス役に久しぶりにブラウン管で大衆に あいさつ を伝える。
キムドンウクのブラウン管復帰で危機を迎えたMBCが、午後の連続ドラマの競争で勝つことができるか帰趨が 注目 されている

<嵐の恋人>の続編<男を信じた>は来る2月中に放映される予定だ。

…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


・・・!!!
お知らせがおそくなってすみません・・・

ウクがMBCの明暗を握るっていうことですか?

・・・・すごいプレッシャー感じているんでしょうか??だけどすごい期待されて出演するんですよ!!!
あああ・・・

何とか応援したいですね!!!

なんとか、うまく行きますように・・・・

日本公式のほうでマメに現場の写真がUPされるそうです!!

(T▽T)
先日 『日本で遊ぼう』をやっと見れました!!!
(T▽T)めちゃよかったです・・・

日本で放送してくれないかな・・・

ちょっとどこかにアップできないか、調べてみますが・・・(T▽T)

本当に休みないウクですね。

身体に気をつけてがんばってほしいです!!!!!!!!

a0107101_19174.jpg


[PR]
# by kimdonguk | 2011-01-29 18:37 | 男を信じた

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧