韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キムドンウク 1st茶話会ファンミーティング&ミニライブ 後記①



a0107101_0574821.jpg


みなさま!お疲れ様でした・・・
一昨日のことなのに、もうずっと前のような気がしてきます。
始まるまで本当に大丈夫かと心配したりしてましたが、
みなさまの印象も良くて本当によかったです(T▽T)

もともとつんく♂さんにたくさん助けていただいたファンミだったようで、
会場も、いわゆる”韓流イベント”からはかけ離れた、
新宿歌舞伎町・・・
一本裏に入ればちょっと私みたいな人でも、一人で歩くのはコワイ様な雰囲気。
そんな場所とウクが上手くかみ合わないまま家を出たのでした。

案の定、道に迷った挙句、やっとたどり着いたビルの6階。
入り口に今回送ったスタンド花が置いてあったのですが
最初は突進しすぎて、スルーしてしまい、帰りにたくさん写真をとりました^^;;

a0107101_153954.jpg


a0107101_163469.jpg

mixi キムドンウクコミュニテイのお花。

a0107101_17275.jpg

uk's planetのお花

可愛いといってくださってよかったです(T▽T)
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました~!


そして中に入ると・・・
(撮影禁止だったのですがm(u_u)m 、これも帰り際に1枚・・・・あまりに初めてだったので・・おゆるしください・・・)
a0107101_193135.jpg


つんく♂さんがデビット・リンチのファンかどうかはわからないですが・・・・
赤いカーテンに仕切られた廊下。
本当にデビットリンチの映画に出てきそうです!!
「ウクも絶対に驚いたはずよ!初めて見たとき!!」と友人は力説していました^^

中にはビュッフェスタイルの食事が並んでいて、会場と供にお食事タイムでした^^

その間は国家代表のPVやメイキングなども上映されて、いよいよ、ウクの登場!

「海旅行」コプの中で先輩でもあるイ・ソンギュンさんが歌っていた歌です。
ウクの声が聞こえた!!と思ったら
会場の後方から歌いながら登場しました^^

あっという間に舞台の上に・・・
緊張した様子ながら、笑顔を一人ひとりに振りまいてくれました^^

昼の部は本当に人数も少なくて50名ほどだったでしょうか・・・
午後の部はその倍、100名くらいだったと思います^^

午後の部はマスコミ関係の方が30名近く入っていらして、
10月23日から公開される「国家代表」の注目度の高さを感じました。

「今日は良い思い出をつくりましょう~」という挨拶から始まりました^^
昼の部では白いTシャツの上にピンクのシャツを羽織っていました。
午後の部は写真にもあるようにグレーのジャケット、ピンクのベストを着ていました^^

a0107101_120313.jpg

[news記事より]

まずはじめは日本でウクにニックネームをつけよう!というコーナーで

昼は ウク王子
午後は  ウッ君

数名の方の意見をくっつけてはどうか?というウクの気配りがうれしかったです^^

次は質問コーナー!
昼・午後全く持ってごちゃ混ぜですが、

今までで失敗した!というエピソードを・・・
夜何を着て寝るのか?
結婚するならどんなタイプの女性がいいか?
普段着はどんなカンジか?
昨日の夜は何を食べたか?
日本で行きたい場所は?
妹さんと一緒に暮らしていると聞いたが、妹さんに怒られるようなことは?
女性は上限何歳くらいまで大丈夫か??

などなどでした・・・

やはり韓国のセンパでもそうだったんですが、
演技のことというより、ウクの私生活について知りたい!!と言う方が多かったですよね^^

一つ一つの質問に
真面目に答えようとしているウクが印象的でした^^
時折、ニコッ、ニコッと
韓国風に言えば「シャバンシャバンした笑顔」を会場のあちこちに振りまいてくれたので
皆さん「かっわいい~~~~いい!」と喚声を挙げていました^^ふふ・・・

国家代表?!の映画の予告を一緒に見て、
映画撮影の時のエピソードなどを話してくれました^^
1年間合宿しながら撮影していたので、家族よりもずっと一緒にいた
ハジョンウさんや他の出演者の方達とは今でも仲良くしていて、連絡をとりあっていると
言っていました^^
コプの共演者だったキムジェウクさんとも仲がいいと言っていました^^

そして3D部分の直前まで実際に役者が演じているので、
映画の中でウクが高速道路を車の上に乗ってスピードになれる訓練をするシーンでは
実際に役者が運転して90キロくらい出てすごく危険だったと言っていました^^
「その時怪我をしたんですが・・・・」と言って
手の怪我を探すウク・・・
でも結局見つからず「どこだったか忘れてしまいました^^;」と
すごく可愛かったです^^
本当にアタマが良い人だとおもいますが
午後の部ではこのところで最初から
「怪我をしたんですが・・・今ではどこだったか忘れてしましました。ニコッ」と言うカンジで
すっきりまとめていました^^
芸能の才能もあるんじゃないかな?などと思ったんですが・・・
口数が少ないウクだからそれは拷問なのかな・・^^;;;

次はお料理コーナーでした^^
一旦休憩いたします~!!!

間違った記憶もたくさんあるかも・・・
お許しくださいね・・・(T▽T)
[PR]
by kimdonguk | 2010-09-27 07:03 | Kim Donguk

3年前。



こんばんは!
ウク王子、うっくん、新しいニックネームをもらった
俳優キムドンウク君の日本初ファンミーティングに行って来ました。


レポの前に・・・

個人的な話を書くべきではないかとも思いますが
今日だけ、お許しください・・・


a0107101_23473399.jpg




3年前の夏、コプのハリムに出会って、
キムドンウクという俳優さんの限りない可能性。
限りない透明感に惹かれて、応援してきました。

今日、
日本でファンミーティングを開いて、
日本語の「シングルベッド」を聞いた時
お恥ずかしいですが、涙があふれてしまいました・・・

あまりにもきれいな声で日本語を練習してきてくれたからです。

この場所に来るまでに長かったというか、短かったと言うか
幸せな時間を 私は過ごしてきました。

「とめられない結婚」」を毎日(たぶん4日間以外は)本当に毎日リアルタイムでインターネットで見た
140回のおかげで、韓国語が飛躍的にわかるようになったこと。

初めて「同居同楽」の舞台挨拶で実際のウクを見たこと。

オンエアーシーズン2のサイン会で「uk's planet」という名前を書いてもらったこと。

初めて釜山まで「キューティーブロンド」を見に行ったこと。

みんなみんな幸せな思い出ですが

一番思い出したのが2007年の10月・・・

ちょうど3年前。

雑誌の撮影に日本に来ていたウクに一目会おうと、

時間も確信もなく、羽田空港に行ったことでした。

その日は夕焼けが本当にきれいで、成田空港から帰ったウクには

とうとう会うことができませんでした。

その時思ったのです。

3年後、4年後、自分とウクとの距離は少しは縮まっているのだろうか?と・・

(その時のブログがコチラです・・・)


なぜか涙が止まらなかったです。

日本語?

韓国で忙しく生活し、仕事する彼が日本のファンのために日本語の歌を

練習してきて、歌ってくれるなんて、絶対に予想できませんでした。

それほど、ウクはすごく遠くに輝く小さなきれいな星のような俳優さんでした。私にとって・・・



隣りの席の方が声をかけてくださって、

「時々ブログを見せていただいています。泣いていらっしゃるのを見て私ももらい泣きしました・・」と

優しい言葉を言ってくださいました。

ありがとうございました。


たくさんのファンの方に答えて、ちょっと戸惑いながらも笑顔だったウク。

ウクをはじめて間近で見て、すごくうれしそうなファンの方達の笑顔・・・



距離が縮まるのだろうか?という3年前の答えが

今日見れたような気がしました。





お花と幕の企画に参加してくださった皆様。

可愛かったですよね?

ウクへのはなむけになったと信じています。

本当にありがとうございました!

もし参加してくださった方で、私からポストカードをもらってないと言う方、

必ずご連絡くださいね。

お送りします~~!


次はもう少しまともなレポを書きますね。

本当に今日はありがとうございました!


ジャンインエンターテイメントの代表様、マネージャー様、スタッフの皆様、

日本に来てくださってありがとうございます。

通訳の方・・・もしやカフェソウルのイベントの時も通訳されたグーさんではないですか?
ご挨拶できずにすみません・・・

TNXの奥様、幕とお花の件でお世話になり、ありがとうございました。
これからもドンウクさんをよろしくお願いします!



最後に

キムドンウク様
あなたの気持ちが良く伝わってきました。
心を込めて、歌とおしゃべりと、お料理と手紙と・・・
素敵な時間をありがとう!

これからも見守っています~~!


김동욱님

당신의 마음이 잘 전해져 왔습니다.
마음을 담고, 노래와 수다라고 요리와 편지와···
멋진 시간 고마워요!

앞으로도 지켜보고 있습니다~!!








[PR]
by kimdonguk | 2010-09-25 23:51 | にっきちょう

D-1 今日来日します~!



チケット販売中です!まだの方はコチラから!
043.gif  

a0107101_72537100.jpg


こんにちは!

いよいよ明日です~~!

上の画像の幕をつくりました!かわいいでしょう?

応援企画に参加してくださった方にはポストカードにしておわたししますね!

入金確認がギリギリになっておりすみません・・・

今日中に確認して夜メールしますので

もし今日夜届かない方で入金したという方は私に連絡してください!

昼の部 A-15
午後の部 A-11

に座っていますので参加してくださった方は必ず声をかけてください~~!!!!

ご挨拶させていただきます!


さて、HARUにウクが書き込みをしました^^

24日に日本に行きますよ~といっています!今日ですね^^(≧ω≦)

そして少し風邪気味だとも・・・・(≧ω≦)(≧ω≦)心配です・・・・

日本に来て美味しいものをたくさん食べてほしいですよね!


たくさんの笑顔でお迎えしてあげましょうね~!

よろしくお願いします!!!



[PR]
by kimdonguk | 2010-09-24 07:30

D-4 後4日ですね!



チケット販売中です!まだの方はコチラから!
043.gif  

a0107101_0182633.jpg

[photo by kimdonwook.com]

こんばんは!

さて、いよいよ後4日でウクにあえますね~!!!

ちょっと心の準備がまだ・・・・(;´▽`A``

応援企画に参加してくださった皆様ありがとうございました!

入金完了メールをまだ送っていただけていない方、

必ずメールを送ってくださいね!

それから、携帯のアドレスの方・・・

何度やっても拒否されているようです。

私はPCからのメールを使っていますので、

PCのメールか、携帯のほうの受信拒否を解除してくださいね!


ブログにお知らせを載せますのでチェックおねがいしますね!

昼の部も午後の部も

私は参加しますので、必ず声をかけてください!

ポストカードとウクの写真を用意していきますので!

必ず受け取ってくださいね^^


いよいよですよ!!!!

またご連絡します~~!!!!!



[PR]
by kimdonguk | 2010-09-22 00:19 | Kim Donguk

【募集!】ウク応援企画!!一緒にファンミをもりあげましょう~!



チケット販売中です!まだの方はコチラから!
043.gif  


a0107101_10503341.jpg


みなさまこんにちは!

ファンミーティングのお申し込みはされましたか?

いよいよ生ウクに会える日も近くなってきましたよ~~(T▽T)

なんだか焦ります・・・


主催者様、会場の線帰任者の方に連絡をとりまして、

スタンド花と幕を準備することにしました!

a0107101_10554913.jpg

[写真: kimdongwook.asia]


上の画像は【カフェソウル】の時に参加してくださった方はお分かりかと思いますが^^

ウクに贈ったスタンド花です^^

あの時は東京と大阪の開催でしたね・・・(なつかし~~)

ウクも喜んでくれたと思います!


今回は初の単独ファンミです。

ぜひぜひまた一緒に応援しましょう~~!!


参加者にはまたステッカーも差し上げたいと思っています^^

よろしくおねがいします~!!


今回は韓国で幕も作る予定です^^

参加費は一人2000円でお願いいたしますm(;∇;)m 


参加希望の方は以下にメールを送ってください!
折り返し振込先をご連絡いたします!

9月20日までで締め切らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします~~!!

件名を「キムドンウク応援参加希望」と書いてください~^^


uk@6diary.sakura.ne.jp

よろしくお願いします040.gif



[PR]
by kimdonguk | 2010-09-04 11:12 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧