韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

'嬉しい殺人者'ユオソン - キムドンウクの新しい姿'関心'



[2010.02.24 14:11]

a0107101_733051.jpg


俳優のユオソン·キムドンウク主演のコメディー映画『嬉しいキラー』のティーザーポスターや予告編が24日に同時公開された。

'嬉しいキラー』は、あちこち事故だけおこすコルトン刑事』(キムドンウク)と、いつも最初に事件現場に現れ、刑事に背負い投げを食わせる'受賞した無職'(ユオソン)が繰り広げる一本の追撃劇である。

ポスターから垣間見える『嬉しい殺人者』は、殺人者に対面して、凍ってしまった刑事と無職が互いに口元を無理に上げて、"おい...笑えよ!"と相手を促す姿が笑いを誘発する。

これとともに、予告編を最初の部分では、まるで映画'チェイサー'を連想させ、観客たちを身動きなしに緊張させる.


殺人事件以後再び雨が降るある日夜雨具を着た男が女後を追ってこれを見ている刑事キム・ドンウクと彼の仲間はすぐ状況を制圧. 罪のない犠牲者を助ける.

映画の中 事ある毎に刑事をひどい目に遭わせるひどい町内フリーターがどしゃ降の中はにかむように笑っている姿を見た瞬間, その間の悲しみがいっぺんに爆発した血気旺盛新前賭け事 '刑事' キム・ドンウクの拳が空気を割る.

同時に特有の男らしいマスクで強い男役目のみを引き受けて来たユ・オソンの演技人生 20年最初女装試みが見る人々に笑いを催す.

一方 '嬉しい殺人者'は雨の降る日だけ殺人をやらかす犯人を追撃するフリーターみたいな刑事と刑事みたいなフリーターの左衝右突追い討ち期を描いたコメディー映画で来る 4月 8日封切りする.


-------------------------------------


ティーザーポスターは漫画風!!!
4月8日公開予定です~~!!!
[PR]
by kimdonguk | 2010-02-26 08:58 | うれしい殺人者

새해 복많이 받으세요!明けましておめでとうございます!



a0107101_127941.jpg


こんにちは!

韓国は今日14日がお正月です~!!

ウクはミュージカルでお休みがないみたいですが、

公式HPに挨拶の文を書いてくれましたよ~~~~!!!!!

なんか直接あいさつしてくれるのが本当にうれしいですね^^

日本のファンのことも忘れてないですね^^

さてさて、
「タンポポ家族」見ていますか?

すごく面白いですよ!!!!

ウクの出番も思ったよりゼンゼン多くて、すごく良い役です^^
ユンジちゃんと本当に良く似合いますよ・・・

二人で新年の写真がたくさんあがったので、スクラップしますね^^

それから

マックスムービー新人賞受賞式のウクも夜にまとめてUPしますね^^

緊張気味に家族とスタッフにお礼を言ったんです^^

今年も良い1年になりますように~~!!!

a0107101_1283238.jpg
a0107101_129096.jpg
a0107101_1293769.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2010-02-14 12:10 | Kim Donguk

'タンポポの家族'キムドンウク、'高い値段で落札され続けるように祈り中(?)]

[2010/02/06 20:56:34 アーツニュースギムスンジン記者]

6日(土)午後2時、ソウル中区明洞新世界百貨店では、週末ドラマ'タンポポの家族'と一緒にする'美しい店'愛の共有バザーが開かれた。


a0107101_8313342.jpg


今回のバザーは『タンポポの家族』出演陣とMBCの役職員が寄付された品物が販売されており、
2,000余点の品物が寄付された。
会場で販売される収益は、周辺の難しい近所の人々のために使われる。


特に、この日、愛の共有バザーには『タンポポの家族』出演ユドングン、ソンソンミ、マヤ、イユンジ、キムドンウクとMBCの役職員が出席し、本人たちの寄贈品を即時 オークションで販売した。


一方、『タンポポの家族』のチームはこの日の『愛の共有バザー』に参加した市民たちの隣人愛を実践する'タンポポの家族'という賛辞を受けた。


-------------------------------------------------------

6日、タンポポ家族のバザーがあって、
ウクの品物もオークションにかけられました^^
HARUにたくさん、素晴らしい写真がUPされていて、
撮影した方にお願いしたら、
「どうぞ、日本のファンのみなさまに見せてあげてください!」という
お返事をいただきました(T▽T)
ありがとうございます!

素敵な力作の写真をご紹介します!

Daum cafe HARU、사랑은*님,덴커님,
한번 더, 감사합니다!

6日のウクの写真はこちら~~!!!
[PR]
by kimdonguk | 2010-02-08 09:32 | タンポポ家族

国家代表 'キム・ドンウク', 新人賞 3冠王つかむ!

[2010-02-03 18:25:51 ]

a0107101_8283844.jpg


全国民を凉しい楽しさとぴりっとし! 同時に感動の涙を流すようにした映画国家代表.

国家代表のキム・ドンウクは第 17回春川映画祭でハジョンウ, キムジソク, チェジェファン, イゼウングとともに共同演技賞を受賞して一線映画監督たちが直接受賞者を選定する第 12回デ−レックトスカットアワード (Director's CUT Awards)でも新人賞を受賞した.

キム・ドンウクは 2010年第 7回マックスムービー最高の映画賞授賞式でも
3冠王の受賞喜びを味わうようになった.

第7回マックスムービー最高の映画賞は 2009年国内で封切りした韓国映画と外国映画総 364編の対象作中 75万3,277人の実名確認されたネチズン観客が投票を参加して成り立った.

この中記者たちが選んだ最高の男新人俳優賞に国家代表キム・ドンウクが受賞者に選定された.
特に映画国家代表はこの部門の 3部門を皆一気に処理する底力を発揮して国家代表の演技者が皆ドリームチームだったことを証明した.


キム・ドンウクは現在 MBC週末ドラマたんぽぽ家族でチェハ役を引き受けてテレビ劇場に暖かい家族の話を伝えている.

一方第7回マックスムービー最高の映画賞授賞式は来る 2月9日(火) 夕方 7時から三成洞KOEXアトリウム大劇場で開かれて当日行事はマックスムービーとパンドラTV ホームペイでもオンライン生中継される.



--------------------------------------

ウク、おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!
やはり演技が光ってるんです!
それをちゃんと皆さんが認めてくれてるのがうれしいですね・・・(T▽T)

それより、
このスチール写真のあまりのカッコよさに驚きました!!!!

紛れもない
「うれしい殺人者」の刑事ですね!!!!!!(T▽T)
見たい~~~~!!!です!
[PR]
by kimdonguk | 2010-02-05 08:34 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧