韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!


a0107101_9112918.jpg


昨日、  MBC 週末ドラマ【タンポポ家族】  
放送開始しました!

みなさまご覧になったでしょうか?
冒頭シーンからウク演じるチェハが登場~^^
ユンジちゃん演じるヘウォンとの運命的な出会いのシーンでしたね!


a0107101_138975.jpg

「女は要らないんだ!」と叫ぶチェハ。フフフ・・・

ウク的タンポポ家族でご説明すると。。。

【タンポポ家族】第1話キャプチャーはこちら
[PR]
by kimdonguk | 2010-01-31 15:58 | タンポポ家族

MBC新週末劇'タンポポの家族'、感動を差し上げます

a0107101_1183457.jpg

[2010-01-21 10:48 ]

a0107101_11175162.jpg


20日、ソウル 汝矣島 CCMM ビルで、MBC週末ドラマ『タンポポ家族』の制作発表会が開かれた。
ユドングン、ヤンミギョン、ソンソンミ、マヤ、イユンジ、ジョンチャン、キムドンウク、ジョンウが懇談会をしている。

ドラマ『タンポポの家族』は、愛と憎しみが交差する対立関係の夫婦と、親の子が、最終的には熱い家族愛を感じるという内容で、中産階級の家の三姉妹と家族間の痛みと愛を描いた。

視聴者に感動と 涙をプレゼントする、新しい週末連続ドラマ『タンポポの家族』は、
来る 30日午後7時55分MBC TVで放送される。


a0107101_11114451.jpg
a0107101_11121296.jpg
a0107101_11122560.jpg

a0107101_11183038.jpg

a0107101_111926.jpg


--------------------------------------------------------------------


20日、製作発表会が開かれました^^
ウクがどんどんオトナっぽくなっていくような・・・^^

結婚より仕事を優先させるカップルを演じる、ユンジさんととても良く似合いますね^^
ウクが1歳お兄さんということですが、お姉さんのようだと言っていました^^

いよいよ30日
夜7時55分から放送開始です~!!!!

応援しましょう~~!!!
[PR]
by kimdonguk | 2010-01-21 11:24 | タンポポ家族

ウクの事務所移転でお祝いをしようと思います!

a0107101_16464879.jpg

[photo by innolife様]

こんにちは!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~~!!

さてだいぶ遅い発信になっちゃったのですが
実はHARUの動きを見て運営者の方にも質問してたんですが
なんだかしっくりした答えもないまま・・・(T-T)
ですので、
日本ファンから単独で何か贈ることにしようと思います^^

観葉植物(鉢物)を考えています^^

一緒にご賛同してくださる方を募集しますね~^^
多分多い人数ではないと思うので、サイト名と一緒に
お名前も載せて贈りますよ!!!

1月20日までに以下のメールにメールしてくださいね^^
追ってご連絡します~!


055.gifメールあて先
mgarden_74@hotmail.com

こちらにお願いします~^^

ジャンインエンターテイメントがとうとう、江南に事務所を構えたというので
それは非常におめでたいことです^^
ぜひぜひ、日本からもお祝いしましょう~^^

それでは皆様、お待ちしています~!!

[PR]
by kimdonguk | 2010-01-16 16:47 | にっきちょう

MBC週末ドラマ”タンポポ家族”サイトオープンしました^^



a0107101_226348.jpg

'민들레가족'(タンポポ家族)MBC公式HP
まだ整備の途中ですが、いよいよHPもできました~!
ベンチの左側、ユジンさんといるのがウクです^^
【시청자 의견】(視聴者意見)のボードができていますので、
MBCのIDをお持ちの方は一言、期待感や、応援メッセージを書いてください!

ここにも書いてあるとおり、1月20日水曜日に「製作発表会」がありますね^^
ウクの写真も見ることができると思います!!

ぜひ、日本でも盛り上げていきましょう~~!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして少し前に記事になった、ウクのインタビューをお届けします^^
タンポポ家族の”ジェハ”という人物と実際の自分について答えています^^

タンポポ家族キム・ドンウク "ジェハと違う点.. 僕は独身主義者ではありません"
[PR]
by kimdonguk | 2010-01-15 23:16 | タンポポ家族

'チング'ユオソンVS'国家代表'キムドンウク ~映画『嬉しい殺人者』フリーター-刑事コミック演技真っ向対決

[2010年1月14日]

a0107101_81445100.jpg



'演技の神' ユ・オソンと '忠武路ブルーチップ' キム・ドンウクが演技正面対決を広げる.

提供・配給社であるロッテショッピング(株) ロッテエンターテイメントは刑事みたいなフリーターとフリーターみたいな刑事が連鎖殺人犯を追う追い討ちコメディー '嬉しい殺人者'(製作・(株)映画社遠足)でキム・ドンウクとユ・オソンがそれぞれ刑事とフリーターに登場して正面対決を広げると 13日伝えた.

800万をふらりと越した 2009年国家代表級映画 '国家代表'で笑いと涙を同時にプレゼントしたキム・ドンウクは 'コーヒープリンス'から '国家代表'まで女心を刺激する可愛くてコミックなイメージで女性ファン層を広げて倦まず弛まず成長している.


a0107101_8152085.jpg


今回の映画『嬉しい殺人者』でキムドンウクは、常に 何をするにつけても、事故だけ起こし、何ひとつまともにできない'ダメ刑事』ジョンミンに戻った。

また、『チング』『チャンピオン』のカリスマ俳優のユオソンは、ドラマ『透明人間チェジャンス』の 感動演技後久しぶりにスクリーンに帰ってきた。

CSIをしのぐ分析能力で人を背負い投げを食わせるのが趣味である '主導綿密フリーター' 役目を引き受けたユ・オソンは 'アタック・ザ・ガスステーション'の '無鉄砲'を連想させる, 特有のいけずうずうしいコミック演技をお目見えする予定だ.

---------------------------------------------------------------------------------------------------

とうとう映画の記事でましたね!!
名優・ユオソンさんと五分で渡り合うという書き方が本当にすごいことですよ~!!!
ウクが本当に期待された俳優だということです!
思ったよりコミック要素が強いスリラー映画のようで、ウクの得意分野ともいえます!
これからも応援していきましょう~!

今年下半期に公開予定みたいです^^
[PR]
by kimdonguk | 2010-01-15 08:26 | うれしい殺人者

2010年!あけましておめでとうございます!

a0107101_15475984.jpg


皆様、少し遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます~!!!

どんなお正月をおすごしだったでしょうか?

今日ソウルの友人と話ていて、
ソウルは大雪だそうです!!!

a0107101_15501063.jpg

「会社から帰れるかな~」と心配していました!


そんな大雪の中でウクも撮影や公演にいそがしくしていることでしょうね・・・
公式のギャラリーの写真がUPされていたのですが、
髪が少し伸びましたね~^^
今年もどんどん飛躍して、素敵な姿をたくさん見せてくれるはずです!

皆様も
幸せだけたくさんある1年でありますように~!!
3月までに韓国へ行かれる方はぜひぜひウクの舞台を見てくださいね!

KEJの増刊号「韓流新発見」という雑誌の
【2010年次世代スターBest 5】という特集でウクがその5人の中に選ばれています^^
イ・スンギ、キム・ナムギル、ユン・サンヒョン、チョン・ヨンファと・・・・
韓国では今をときめく方達と一緒にウクが紹介されていて、新年から気分がいいです~!!!
ぜひ、本屋さんでチェックしてみてくださいね^^

今年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by kimdonguk | 2010-01-04 15:59 | にっきちょう

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧