韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

KBSFM人気歌謡Sラインカフェ On Air Season2チーム出演



a0107101_935486.gif


週末いかがお過ごしでしょうか?

さて、
諸事情により、「シネマ天国」より先に放送があったラジオの報告なんですが^^;;
オンエアーシーズン2チームの4名(キム・ドンウク、オ・ジョンヒョク、イ・ミンギョン、チャド)
で出演しました^^

a0107101_944277.jpg
a0107101_9444489.jpg

誰よりも無口で人見知りなウクですから、話はふられるんですが、ぎこちなさは隠せません・・^^;
それでも一生懸命話、「君なら」と「ハワイアンカップル」を歌ってくれました^^
タシトゥギでは歌をカットされてしまっていたのですが、あとから見れるようになった
「見るラジオ」では歌もバッチリみせてくれました(T▽T)
その部分をお見せします^^
遅くなってごめんなさい~!

060.gif『그대라면』キム・ドンウク


a0107101_9125575.jpg

060.gif『ハワイアンカップル』チャド&キム・ドンウク


『見るラジオ』ここでフルバージョン見れます^^
a0107101_93270.gif



オンエアーの最後のチケット販売も始まって、ウクは大晦日、31日の夜公演で最後になります(T-T)行きたかった・・・
夜9時からの特別公演だから、カウントダウンも迎えるんでしょうね・・・(T-T)
行かれる方うらやましいです~~~うう。

ダブルキャスト出演表
a0107101_9232747.jpg


いよいよオンエアーも最後の1ヶ月です・・・
アレックス~!もう一度見たかったです~。
スタッフキャストの皆さまも、最後まで元気で화이팅してください~!!!アジャ!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-30 09:08 | On Air season2

『달콤한거짓말(甘い嘘)』MV~ブラウンアイドガールズ ”いい日”~





ミュージックビデオが公開されました^^
ドンシク(チェ・ハンソン)さんとラブラブなジフ二!!!
女性下着を販売?!!!(゜д゜;)!?
ブラジャーなどをぐるぐる回してるんですね・・・ふふ・・・
ニット帽子もかわいいし・・・

a0107101_1135558.jpg


『달콤한거짓말』の公式サイトもちゃんとオープンしてて、
キャストにも大きくでてます^^
「国民の弟、キム・ドンウク!!」と紹介されてて、
私個人的には、ポン・テギュさんの弟役とかすごく好きだったので(今は主演俳優さんですが)
そんなポジションの出演もぴったりなんじゃないかと思います^^
クリスマス感もたっぷりで・・
いいなぁ・・韓国行きたいです・・・o(TヘTo) クゥ

a0107101_1161970.jpg
a0107101_1163027.jpg

青年漫画を読むジフニ・・・♪~ヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-28 11:08 | 甘い嘘

キム・ドンウク『止められない結婚』日本ファンミーティング 11/20



『シネマ天国』の放送後、KBSのたぶんスウォン撮影所に移って
ファンミーティングに参加下のだろうと思います。
hanaさんからご連絡いただき、早速サイをさがしてきました^^;
ハンテユンちゃん(サンミ役)は日本でウリナリにも出ていたので日本語が堪能ですから
MCをやってくれたんですね!!!
サイにも写真をアップしてくれました^^
ありがとう~~、テユンちゃん・・・(T▽T)
すみません。ゴーインにお借りしてきました・・・(*人*)

a0107101_9361635.jpg
a0107101_9363799.jpg

[ハン・テユンちゃんcyworldより]


参加された方、うらやましいです(T▽T)
どんな様子だったのかウクのFolling Slowlyはどうだったのか・・・
すごく聞きたいです(T▽T)(T▽T)

みなさん良い1日を・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-27 09:41 | 止められない結婚

~11/26(水)特別ダウンロード期間です!



*ダウンロード期間終了しました!
ありがとうございました^^
次回は2月です~!会員になればいつでもDL可能です^^



a0107101_04039.gif


連休、いかがお過ごしですか?
わたしは家でのんびりです・・・^^;
さて、韓国の私のClubBoxが審査期間中ということで26日まで会員以外の方にも
ダウンロードしていただけるように設定しました。
(ダウンロードにはClubBox専用のダウンローダーのインストールが必要になります。
各自の責任の上、インストールしてください!)
この期間にDLしてみてくださいね^^

また、クラブボックスの登録方法はこちらを参考にしてください!
普段は加入者のみダウンロードできるようになっています^^

それでは!

SBSFM イスンヨンのシネタウン 11/20 キム・ドンウク出演部分見るラジオ
先日放送の見るラジオのフルバージョンです。
表情がいちいち可愛いです^^

映画「アパート」(字幕)コ・ソヨン主演
サスペンスホラーですが・・・
ウクペンの間では「ジョンス姉さん」と呼ばれるウクの「ひきこもり」演技・・・
長編映画出演2作目の作品です。

MBCいい日~コーヒープリンス1号店最後の日~
こちらでも紹介しましたが、コプの特集番組のひとつ。
最後の撮影日をウクがレポしています^^

短編映画「ミス・マープルとの一夜」
ウク主演の素敵な短編です。
あらすじはこちら
冬が来ると思い出す・・・ヒョヌ・・・
静かな夜にぴったり。大好きな作品です。

a0107101_0272028.gif
a0107101_0275259.gif
a0107101_0284546.gif
a0107101_029167.gif


久々に作ってみました^^;
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-23 00:31 | ClubBox

081120 SBSFM イスンヨンのシネマ天国~見るラジオより~



ラジオへの出演がカフェのほうに公知されていたのですが、
そのひとつが今日20日の11時からありました!
「見えるラジオ」もあるというので早速SBSラジオ専用「ゴリラ」をインストール・・・
11時過ぎにウクがでてきました!!

a0107101_19394166.jpg
a0107101_19395116.jpg

ファン以外には同じカオにしかみえないキャプですみません・・・
いや~、可愛かったです~(人・㉨・)♡

a0107101_1941611.jpg

実は、オンエアのカフェでもウクへの応援&質問メッセージを書き込むように
あったので、シネマ天国の掲示板にかきこんでみました・・・
すると、なんと、「日本のファンの方が書き込んでくださったんです」と
スンヨンさんが紹介してくれたんですよ・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
つたない韓国語ですが「日本からもたくさんの方が公演を見にいらしてると聞いています」というスンヨンさんに、「う~ん、本当に驚きました。どうして知ってるのか・・・韓国旅行のついでにいらしたんでしょう。」と謙虚に話すウク・・・
今日は割合とリラックスしていたのはなんででしょうね。
この放送の前がキム・チャンワンさんの番組なのですが、
去年プリンス3人組で出演したことがあります。
まずチャンワンさんに挨拶に行ったそうですよ^^
その姿を見て、挨拶を忘れずにして、とても気持ちが良い人だと思ったとスンヨンさんも言っていました・・・(T▽T)
久々にホン社長に会ってうれしかったんじゃないでしょうか?
それでちょっと緊張もほぐれたのかな・・・^^

a0107101_1947589.jpg
a0107101_1948726.jpg


今日もまた推薦曲にONCEの「Falling Slowly」を残して
ウクは帰っていきました・・・
ONCE,私も大好きな映画です!!
今日の日本ファンミのピアノがすごい気になりますね・・・

元気そうで本当に可愛い姿が見れて、よかったです・・・(T-T)
そのうちタシポギがあるはずです!
また紹介しますね・・・!
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-20 19:51 | Kim Donguk

シツエイション・コメディー '止められない結婚' チーム, 日 ファンと 合コン


[2008-11-19 13:58 ]

a0107101_19231831.jpg


(ソウル=連合ニュース) 李恩情 記者 =
5月 終映した KBS 2TV シツエイション・コメディー '止められない結婚' 出演陣が 韓国を訪問した日本 ファン 100余名と会う.

'止められない兄弟’で出演した キム・ドンウクと バンド FTアイランドのイジェジン, '止められない美女 三羽鳥'のパクチェギョン, チョンダヨン, ハンテユン などは 20日 京畿道 坡州市 ヘイ里芸術村 'ブックハウス'で 開かれる 日本 ファン 合コン 行事に 参加する.

'止められない結婚'はKBSジャパンを 通じて 6月から 日本で 放送されて 視聴率 上位圏に 上がって 呼応を 得たし 製作陣が 感謝の 席を 用意した のだ.

a0107101_19261875.jpg


演出者である イギョウク PDは "これまで 演技者 個人に 限って 来た 通常の韓流 ファン合コン 行事と違い、 主要 出演陣と 日本 ファンが 一緒に する 'プログラム ファン 合コン'"ですといいながら "海外 ファンに 一歩 近付く サービスを 通じて韓流に対しての肯定的な イメージを 植えたかった"と言った.

この日 キム・ドンウクは ピアノを 弾いて 映画 'ワンス(Once)' O.S.T 曲である 'フォーリング スローリー(Falling Slowly)'を 歌って隠れた 歌唱力を 公開して, イジェジンは 自分ばかりの ラーメン 料理 秘法を お目見えする.


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’


この様子はKBSJAPANで放送されるといいますから、それを期待しましょう・・・(T▽T)
先日のラジオに出演したウクが、「Falling Slowly」をリクエストして、とても好きな歌だと話していたので私も早速、cyworldのBGMに入れたんですよ・・・(T▽T)
ピアノまで・・??
キベク兄さんは参加しないんでしょうか?
イベクヒョンは軍隊でがんばっているし・・・、300,400でがんばるしかないのか・・・
他の出演者の方達もひさしぶりで・・・・
チェギョンちゃんも一緒なんですね・・・・・・(´-ω-`)
本当に早く放送してください!!!
生で聞きたかったな・・・ウクのふぉーりんぐすろーりー・・・(T-T)
行かれる方・・・うらやましいです(T-T)
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-19 19:34 | 止められない結婚

『甘い嘘(달콤한거짓말)』本予告編公開!


a0107101_1854462.jpg


いよいよ映画「달콤한거짓말(甘い嘘)」の予告編が公開されました~!
可愛い弟、ジフンの姿も!!映画もおもしろそうです~^^



a0107101_19131089.jpg
a0107101_19131960.jpg
a0107101_1913282.jpg


クリスマスシーズンに是非見たい映画ですね~^^
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-18 19:17 | 甘い嘘

ハン・ジフン君です!!~映画”甘い嘘”スチール写真~



a0107101_23103772.jpg


やっと、ウクの演じる「ハン・ジフン」くんの写真が公開になりました^^
主演のパクジニさん演じる「ジホ」の弟役です^^
サムベクを演じていた時だから、重なりますね~!!
ジホのミニホムピにどんどん紹介されてますが、本当に可愛いですよ~^^
ホムピの文章も一緒に載せてみます^^

a0107101_22342421.jpg


つづき・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-14 23:17 | 甘い嘘

魅力男キム・ドンウク, ミュージカル 'オンエア シーズン2'で 飛びたつ!



[2008-11-11 09:30]

a0107101_1656752.jpg



2007年 ドラマ 'コーヒー プリンス 1号店の 'チャポックハリム'で 多い 愛を 受けた 俳優 キム・ドンウクが ミュージカル 'オンエア シーズン2'を 通じて 特有の 事もなげな 演技と 可愛い 魅力に 隠して来た 水準級の 歌唱力を お目見えして 女性 観客たちの 心を 捕らえている.

平日にも 全席が 売り切れる 位 爆発的な 愛を 受けている ミュージカル 'オンエア シーズン2'で 主人公 'アレックス'を 演技している キム・ドンウクは 映画撮影と ミュージカルを 竝行すると する 大変な スケジュールにも かかわらず 練習を 繰り返えして ミュージカル 初舞台を 成功的に飾っている.

特に 既存の ミュージカルたちの 観客 年令層が 多少 高かった 一方 今度は 花美男 俳優 キム・ドンウクの びっくり 驚くべき 好演で 10代 青少年 ファン層から 30台 後半の 'お姉さん 部隊'まで 公演場に集めて, 憎めない 率直堂堂 年下の男 DJ 'アレックス'の 魅力 中に 落ちこんで いる.

可愛い 外貌と 水準級の 歌唱力, ずば抜けた 演技力は 基本!
可愛らしい 愛嬌と 可愛いことは キム・ドンウクだけの 必殺技!


俳優 キム・ドンウクの 'オンエア シーズン2'を 見た観客たちは 3枝に 驚く.
画面より もっと 可愛い キム・ドンウクの きれいな 外貌に一番先に 驚いて, ざらざらしてつやがなくて 生意気な 魅力と 可愛さを 上手に 駆使する 事もなげな 演技力に また 一度 驚く.

最後に 舞台を 捕らえる キム・ドンウクの カリスマと 爆発的な 歌唱力に 自ずから歓声を 上げるように なる.
この舞台に登場して いる 'ウアミ' 役のチャドが "男俳優たちが 女俳優より もっと きれいだ"と言って口を 口をぴくぴくさせるように 女性位に 可愛らしい 外貌を 持った キム・ドンウクは 舞台にだけ 見えるきれいな 外貌とは また 違う パワフルな 舞台マナーと カリスマで 観客たちを 捕らえる.

そしてイムチェボムの '非常', アレックスの '君なら', シンヒョンブの '愛は そんな もの'を 完璧に 熱唱する キム・ドンウクの 水準級の 歌唱力に 観客たちは 劇中 DJ アレックスと キムスジョン PDとの ロマンスに たっぷり 落ちこむように なる.

ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'で 可愛い 浮気者で 登場して 'トイボーイ' リストに 名前を あげた キム・ドンウクは ミュージカル 'オンエア シーズン2'を 通じて その間 大衆に お目見えすることができなかった 多様な 魅力たちを 精一杯 発散する.

特に キム・ドンウクが 公演 中 観客たちの 事情を 読んで 明るい ほほ笑みを 作るシーンと, 劇 中 屋台 場面で 相手役である キムスジョン PDに 向かって "お姉さん(누나)"と 呼ぶ 場面で 女性 観客たちは まるで 自分が 主人公が なった よう 感情 移入して 感嘆詞と 歓呼の声で 公演場を いっぱい 満たす.

関係者たちは 最近になって 'コーヒー プリンス 1号店'が 日本に 放映されながら 日本 観光客たちが 公演場を 捜して来る場合も 増えていると 俳優 キム・ドンウクの '女心捕獲'にまた一度驚いて いる.

"舞台 上で 観客と 会う 瞬間が一番 幸せだ"
ミュージカル 'オンエア シーズン2'で長い間の 夢を 成した 俳優 キム・ドンウク!


韓国芸術総合学校 出身で 映画と ドラマで 多様な 役目を 消化している キム・ドンウクは 学生 時代から ミュージカル 舞台に 上がる のが 夢だった.
長い間の 準備 終りに 'オンエア シーズン2'で ミュージカルに デビューした キム・ドンウクは "いつかは して たかったし するはずだと 思ったが 'オンエア シーズン2'で 始めるように なって あまり 大きい 幸運であるようだ."と所感を 明らかにした.

映画 ‘国家代表’ 撮影 だから 地方と 大学路 公演場を 行き交う つらい 日程を 消化していながらも、 長い間の 夢だった 舞台に 上がって 観客たちと 一緒に過ごすことができるという 事実が あまり 幸せだという キム・ドンウクは もうちょっと多く 観客たちに会うことができなくて 惜しいという 言葉も 付け加えた.

自分の ミュージカル 舞台を のために 毎度 最善を 終えて ある キム・ドンウクの 公演は 肌寒くなった 天気に 心まで 寂しくなった 多い 女性 観客たちの 熱い 呼応で 連日 人気独り占め 中だ.

事もなげな演技と 可愛らしい 愛嬌, 水準級の 歌唱力まで すべて等しく 取り揃えた 俳優 キム・ドンウクが お目見えする ミュージカル 'オンエア シーズン2'は 2009年 1月 4日まで 大学路 スターシティ 3館で 寒い 天気を笑顔に作る 暖かい 恋物語で 人気 行列を 引き続く 予定だ.

a0107101_16565128.jpg



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

良い記事が出ました!
うれしいです^^
「ヌナ・・・」のところでは
やはり歓声を禁じえませんでした・・・(T▽T)>などぅ・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-11 17:14 | news & interview

ウクが出演した映画「달콤한거짓말(甘い嘘)」の公開が決まりました!



何??
と思われた方もいらっしゃるでしょうが、
題名が「記憶喪失の時代」から「甘い嘘」に変更になったんです^^;
そしてとうとう公開日が決定しました~!!
12月18日(木)です^^
この映画は「止められない結婚」と同時進行で、ウクが忙しい中、
わざわざ釜山とソウルを往復して撮影に参加していた作品です(T▽T)
ウクは主演のパクジニさんの弟役です^^

a0107101_22431499.jpg
a0107101_22523153.jpg

主演はパク・ジニさん^^(銭の戦争)
チョ・ハンソンさん(オオカミの誘惑 連理の枝 マイニューパートナー)
イ・ギウさん(ラブレター サッドムービー)

以前インタビューで、好きな女優さんは?と聞かれて
「本当にパクジニさんのファンです!」と言っていたのでその弟役を演じたわけですね^^

どんな映画かといいますと・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-09 23:13 | 甘い嘘

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧