韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】Ep.140最終回 T-T



a0107101_2344838.jpg


【止められない結婚】今日無事に最終回が放送されました・・・
7ヶ月間・・・
いつのまにかそんなに経っていたなんて・・・・
愛すべき出演者、スタッフの皆さま。愛すべきキムペウ・・・
고마워요~~

a0107101_23533094.jpg


最終回はコチラから・・・(T∇T)ノ~~
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-31 00:53 | 止められない結婚

今更ながら、B型なむじゃについて考える

a0107101_8325394.gif



何故「今更ながら」と言うかと言いますと、
私はB型の男しか愛せないくらいほとんど好きになる人がB型なんですよね。
韓国の人ってBがこれまた多いですよね・・・

たぶん共通点がいくつかあるんですが、
「わかっていても、やめられない」という点があるんです。

彼らは物事をはっきり言いますから、しかもものすごく自己中心的にですね。
やる気が無い時。
これはすぐにわかります。
そして一番わかりやすいのが恋愛ですね・・・

隠しておけないんですね。どうにも。
彼女ができたとかそういうことをうれしくて、みんなに言って回りたくなるんでしょうね。
あまりにもわかりやすくてテンション上がりますから、周りの人間にとってはウザイくらいです。

芸能人の方も、「アイドルだから」とか「芸能人だから」ファンの気持ちを考えて
少しだまっていよう・・とは思いつかないと思います。
多分恋人がいますか?と質問されて
本当にいる場合は「います。」と答えると思います。

そういう率直なところ、
いいと思いますが・・・・まぁ普通のファンなら悲しいとか淋しい気持ちも・・・

この単純すぎる生き物はなんとかならないでしょうかね・・・

かといってフクザツな男は好きじゃないんです。
だからしょうがないんですね・・・(T▽T)アハハ!

で、また繰り返すというわけです・・・(;´▽`A`` たまに疲れる・・・・T_T
ちなみに私はA型です^^

今更ですが私が好きなB型の方々・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-25 09:15 | にっきちょう

5月20日撮影終了!そしてウクはコルサコフ症候群?


a0107101_755175.jpg


7ヶ月間に及ぶ、「止められない結婚」もいよいよ撮影が昨日20日、
すべて終了したみたいですね。
不思議な体験でした。
私自身もこのビミョーな時間帯に生放送を見るべく、努力もしたし、
意外にやればできるもんだった。
ああ。
干渉にひたるのは終わってからにします・・・

サムスのエピが落ち着いてしまったから、
すごくボーーーッとしちゃってるんですよね(T▽T)

俳優さんたちのサイにもそろそろ最終撮影の様子が上がってきています。

そしてウクは
愛についての日記を書き、
「コルサコフ症候群、少しの間だけ・・・」
謎の言葉を残したので、気になって調べてみちゃいましたよ・・・^^;

コルサコフ症候群とは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-22 09:10 | 止められない結婚

【止められない結婚】131話*삼백♡수정お幸せに・・・(T▽T)(とーぜんドラマの中限定)


長い間못말리는 결혼ご覧の皆さま。
ひとまず、お疲れ様でした・・・(ToT )( ToT) ウルウル
チャ支配人の書き込みにもあったけど、
もう最後のセット撮影がおわってしまったんですね~T_T
長かったけど、後9話か・・・シミジミ・・・

今日はとうとうサムベクがスジョンを探し出してプロポーズをするエピでした(T▽T)
解説は後から。。。ということで
なんなんだ!!
今日のサムベク・・・可愛すぎました・・・・(スミマセン)
うううう。



[PR]
by kimdonguk | 2008-05-20 02:26 | 止められない結婚

【止められない結婚】129話 俺たち・・・



a0107101_9143036.jpg
a0107101_915857.jpg


早いもので止められない結婚も130話・・・
이・삼・수ラインも大詰めです・・・

昨日のサイの日記でダヨンちゃんが、最終回(140話)の台本が出来たと
話しているように、いよいよ撮影も来週までになりそうですね。
正直不満もありましたが、終わるとなるとすごく淋しいです・・・o(TヘTo) クゥ


129話は
イベクに全てを話そうとするサムベクと、
決して諦めないイベクのスジョンへの想い。
そして、運命を天に任せたサムベクの決断は・・・・

整理してみます・・・T_T
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-16 15:03 | 止められない結婚

映画【同居、同楽】キム・ドンウク スペシャル映像^^;



a0107101_2038161.gif


못말리는 결혼がサムベクエピお休みの間にちょっと・・・・^^;
3月に公開された映画【同居、同楽】の特別映像なんですが、
以前からなんとかおみせしたい~~!と思っていたのです^^;

このビョンソク役は
脚本も書かれた、キムテヒ監督様が、ウクの大学の同期ということもあって、
最初からウクを念頭にあて書きした役ということがわかっています^^
本人はこの役について悩んだりもしたようですが、私はビョンソクという役、すごく好きです!

ハリムともサムベクともちがう金俳優の演技。
いつか日本語字幕で見れるといいです^^
そんなに恐れるほど過激ではないと思いますが・・・^^;
監督さんがウクと同じ年、25歳ということで、目線もいやらしくなくて、
とてもさわやかな映画だと思いましたよ^^

19禁の(笑)スペシャル映像はこちらから・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-12 20:42 | Movie

ロッテ「春緑茶 雨が降る前に」CF


a0107101_1236858.jpg


韓国ロッテ飲料の「봄녹차 비오기전에 春緑茶 雨が降る前に」という
長い名前のお茶のCFに出演しました^^
最近流れはじめたようです~^^

共演はドラマ「快刀ホンギルドン」でギルドンに片思いするお嬢様を演じていた、
新人女優のキム・リナさんです^^
大学生のウク。彼女のほうがオトナっぽくみえますね^^;

アドリブも炸裂して、スタッフたちまで大笑いしたという撮影は
短時間でOKがでたそうです^^さすが、得意分野・・・^^
本当に可愛いです~!!30秒バージョン、ご覧ください^^

봄녹차 비오기전에CF 30"ver.

CFのコンセプトは
二人きりの旅行に行く前に男たちが言う言葉は・・・

さて、なんと言うかと言うと・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-09 12:55 | Kim Donguk

【止められない結婚】122話 記憶を消す薬


a0107101_23343667.gif

a0107101_15153837.jpg

モッキョルがあと17回で終わると思うと、
本当に7ヶ月、あっという間でした。。。(T▽T)
ハッピーエンドを期待したいですが、まだまだ山がありそうですね。
5月6日放送の122話。
サムベク主演のストーリーでした。
そして光る演技をみせてくれた金俳優。
一すじの涙を早く大きい画面で見たいです(T▽T)素敵でした・・・

ストーリーのほうも解説したいのですが・・
後ほど・・・(T▽T)

a0107101_15175785.jpg
a0107101_15182473.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-05-08 15:16 | 止められない結婚

【韓国ドラマスターLIVEvol.19】様。おまけまで・・・(T▽T)アリガトウ

a0107101_9554621.jpg
a0107101_956437.jpg
a0107101_9562322.jpg


とどまるところを知らないコプ人気・・・
日本人、特に韓流ファンじゃなかった方も
絶対に好きになる作品だとおもっていましたよ(T▽T)
恐ろしいくらい雑誌で取り上げていただいております。
反響あるのかな?
私はとりあえず大喜びで、またオトナ買いしましたが・・・ヽ(´ー`)ノ

いつもこういった雑誌についてくるオマケのDVD。
見たことなくてじゃまだからすぐすてるんだけど、
何気なく収録内容を見てびっくり!!Σ(゚д゚ )!!

【特典映像】
5. グラビア撮影現場&インタビュー/キム・ドンウク


キムジェウクの間違いでは??と何回も見直したけどやっぱりウクぢゃん!!
しかもわんじょんレアな匂い・・・
(T▽T)ありがとうございます。

この撮影すごく昔で、シットコムにはいって、2回目に髪を切った時でした。
表情が硬い&疲れてるのか・・・T_T
取材する記者のみなさまはぜひぜひ、ウクを和ませてから撮影を・・・^^;
衣装やコンセプトによってぜんぜん違う。
本当に根っからの役者なんだよね・・・とにかく、ありがとうございました!!

a0107101_1054073.jpg
a0107101_1082090.jpg
a0107101_1085524.jpg
a0107101_1093823.jpg

このときだね~。
以前も別パターンでのったので
小出しにしたんだな。ヤレヤレ・・・
浪費はつづく・・・おちょるすおぷそよ・・・(T▽T)アハハ!
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-06 10:13 | Kim Donguk

【止められない結婚】121話 そして・・・T_T


a0107101_7524259.jpg


イベクの顔をまともに見ることもできなくなったサムベク。。。
MPに行くと、家をでてしまいます。
スジョンの姿を遠くから眺めるだけで
去って行くサムベク・・・・

そして予告が・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-04 08:18 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧