韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

【止められない結婚】118話 どうせ夢なら・・・


118話まで来たんですが・・・
やはり監督様はまだまだサムベクを痛がらせるようですよ・・・T_T

2日間も酒に酔っ払って公園で寝てしまうサムベクなのに・・・
やはり誰にも気づいてもらえず、嘘をつき続ける・・・
昨日はほとほと、脚本家及び監督を恨みました。。。TT_TT

酔いつぶれた2日目は、サムベクの友人がスジョンを呼び出します。
「行きません」と断るスジョンだけど、やはり行かないわけには・・・
イベクのありがたすぎる後押しも受けてサムベクの元に行くのですが・・・
スジョンも辛いのはわかるけど、
酒に酔って2日もアナタを呼び出すおっぱの気持ちがわからないのか・・・・T_T

サムベクに酷いこと言われすぎて、全く自信もないのでしょうか・・・T_T

a0107101_6232597.jpg


酔ったサムベクをみつけたスジョン・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-30 06:40 | 止められない結婚

HOT CHILI PAPER様 次は笑った顔もちょっと・・・

コプ特集が多いので
プリンス3人組も雑誌に載りますよね^^;
ソンギ(キムジェウク)の人気が本当にすごいですよ。
(ソンギシーンはホボカットしないし・・・ブツブツ)
4ページ載ってます^^ありがとう!ホッチリ様・・・
この見出しの文句、ビミョーですが・・・


a0107101_8492237.jpg


ウクがこの取材を受けたのは、モッキョル撮影前の日本での雑誌撮影の時ですね。
(羽田で涙を飲んだときだ・・・TT_TT)
渋谷ですよ。良く見る場所だよ・・・T_T
そして風邪気味だったそうなウクは顔色も表情も優れない様子ですが、
インタビューの受け答えはいつもの通りすごく真面目・・・・
やはり優等生だね。

a0107101_8502194.jpg



コーヒーが飲めないので、オレンジジュースというのが
やっぱりかわいいです(T▽T)

a0107101_8503846.jpg


皆さま
良い週末を・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-26 08:55 | Kim Donguk

とうとう!!日本上陸!!!

a0107101_2025534.jpg


とうとうです・・・(T▽T)
6月から放送予定だって・・・KBSジャパン!!!
(T▽T)字幕で見れる・・・

願わくば全話放送されますように・・・祈ります・・・

あ~~!!これで少しテンションあがりました。。。

というのも・・・・

火曜日のBSジャパンコプ15話・・・
ハリムが一回も登場しなかったんですよぉ~!!ヽ(`Д´#)ノ
更衣室の前でウンチャンをからかって逆にからかわれるとことか、
ビョルちゃん登場シーンが全面カットされちゃいましたTT_TT

a0107101_20392413.jpg
a0107101_20394518.jpg
a0107101_2040564.jpg


昨日ハリムとミニョプはいなかった・・・T_T
それに比べてプリンスの中で唯一、ソンギだけは別待遇です・・・・・
ヽ(´ー`)ノ
とにかくハリムが見たくてみてるのに!!!とショックでした・・・T_T

につづいて・・・

例の못말리는 결혼の予告編・・・・
・・・・かっこいいイベクヒョンに比べて、サムベガ~~!!!!
とうとう自分の気持ちを言わないつもりなのか・・・
それともまた反転するのか・・・?

三角関係が人気だからといって、
ひっぱるつもりのようですが、正直もう疲れてきました・・・T_T

6秒で恋に堕ちたスジョンは?
いくらイベクに感動したからって、自分を思ってる人の前で泣いて
抱きしめられるって・・・・
ますます嫌いなタイプになってしまいました・・・

なんかみんなが納得するような結末なんて
もうムリになってきたんじゃないのだろうか?
私はサムベクが不憫です・・・
自分の気持ちに向き合ってほしかった・・・
これからそんな展開があるのかは疑問です・・・・T_T

で、全く落ち込みました。


a0107101_2029231.jpg



でもでも、、、字幕放送!!!
うれしいです~!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-23 20:46 | 止められない結婚

KBOOMさん、ありがとう!

6月号にウクのインタビューが4ページもあります^^
サイに撮影風景があった「日本雑誌」とはこのことだったのですねぇ~!!
電話でおしえてくれたNりんありがとう^^
そのあと本屋に直行して3冊購入。。。
韓流雑誌をオトナ買いする変な人だと思われているはずです。
以前なんか「これ、おんなじ雑誌ですがいいんですか?」といわれました・・・

いいんですっ!


a0107101_148134.jpg
a0107101_1503559.jpg
a0107101_1513893.jpg
a0107101_1521056.jpg


インタビューもこの雑誌用にしたようで、
本当にありがとうございました(T▽T)!

特筆すべきは
「お酒の種類によって行きつけの店があります」だって・・・

サイにも書いてあったとおり、、お薦めの映画は「Donnie Brasco(日本題:フェイク)」
最近よく聞く音楽は「7DAYZ & WANTED」ひろりんさんっ!!!

純粋な人でいたいと。
純真ではなく純粋な人でいたいと話すウク。
まさしく、すべてを吸収して大きな俳優さんになってほしいです~!
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-22 02:01 | Kim Donguk

ちょっと休憩・・・


a0107101_22293263.gif


なんか息づまる못말리는 결혼なので、
可愛い写真でちょっと休憩します・・・
サイからの写真ですが、ホッとする笑顔・・・
俳優のみなさんはホント仲良しみたいですね~^^

・・・癒そう・・・・

癒しの写真はコチラ
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-20 23:01 | Kim Donguk

【止められない結婚】110話  それぞれの想い・・・

劇中のイベクの台詞ではないですが、
とうとう、全部わかってしまいましたね。
隠していた気持ちがばれてしまいました。
今まですっきりしたとおもっていたことも、またわからなくなってしまって
すごく複雑な気持ちが行きかう110話です。

イベクとサムベクはスジョンを女の子として好きになってしまいました。
これは間違いないことなんですが・・・

a0107101_9484448.jpg

「すごくかわいい!試着してみていいですか?」
というスジョンに
「試着するな!」というサムベクと「どうぞ、試着してみてください」と言うイベク。

a0107101_950276.jpg

「よく似合います。買えば?」というイベクと、「似合わないから買うな!」というサムベク・・・

でも
a0107101_951912.jpg
a0107101_9512562.jpg

スジョンをとても可愛いという気持ちは同じで・・・
そんな気持ちに全く気づかないスジョンにあせる二人です。
a0107101_9524017.jpg


そしてとうとう、イベクが書いて、サムベクがポストに入れた手紙が、
オクヒによって、スジョンに届けられてしまいました・・・・
(出したんだから当然届くのがふつうなんですが・・・・)
a0107101_955750.jpg


内容を見て驚くスジョン。

誰かが自分を想っている事に気づくスジョンは・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-18 01:39 | 止められない結婚

【止められない結婚】110話 イベクのラブレター

胸の痛みとともに、
やはりこうなってしまうのかと・・・
少し残念な思いもありました。

「止められない1分」の最後にでてきた
イベクのラブレターがあまりにもステキだったので、
内容をおさらいする前にとりあえず載せようと思います・・・
名前を書かずに出した、その手紙を・・・

a0107101_2275056.jpg

スジョンさん、ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう~

a0107101_2293454.jpg

僕はスジョンさんが望むことなら
そして、僕ができることなら、何でもやってあげたい気持ちです。

a0107101_232013.jpg

「来て」といわれれば、来て
「行って」といわれれば、行って
笑ったら、笑って
泣いたら、泣いて

a0107101_234642.jpg

スジョンさんが望むことを
してあげられるような人間になりたい。

a0107101_2354718.jpg

僕じゃダメですか?



a0107101_2371215.jpg
a0107101_2373162.jpg
a0107101_2375140.jpg

私も・・・・
傷つけるつもりはなくて・・・今までは・・・・


「兄さんを傷つけるなら、行くな。
兄さんを苦しめるな・・・
だから、 行くな・・・」
とサムベクに言われたスジョン。。。





a0107101_247547.jpg

スジョンの決断は・・・?
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-17 02:41 | 止められない結婚

4月12日「止められない結婚」水原撮影現場訪問、お茶会の様子

ラブラインおさらい中ではございますが・・・

12日。モッキョルのHPで100回記念イベントに参加した人たちを招待して
水原の撮影現場を訪問し、監督様や俳優さんたちとおしゃべりするという行事がありましたね^^
ウクゲルや公式カフェもすこしだけ参加枠をいただいたみたいで、希望者を募っていました(T▽T)
ソウルにいたら飛んで行きたかったです(T▽T)

たくさん後記もあげてくれてるんですが、
ヨイドのKBSから「못말리는 결혼」の旗をつけたバスで水原スタジオに移動、
今、ちょうど桜祭り中で、とにかく人が多かったそうです。

**DCウクゲルとモッキョルゲルから写真をお借りしました^^
無断転載は禁止でお願いします^^**


[credit by : 너도나도55횽、비늘횽、감사합니다~!]
a0107101_20362785.jpg


a0107101_20341329.jpg


写真のつづきはこちら・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-13 21:52 | 止められない結婚

【止められない結婚】祝・100回~そして、愛を痛がるサムベクイ・・その②~



前回の続きから、その後の3人のエピソードをお話します。


なにやら熱心に書いているイベク。
a0107101_18584967.jpg

a0107101_1932378.jpg

「ひょん・・・何書いてるの?」
a0107101_194772.jpg

「スジョン?」
「うむ。うまくいえそうにないから、手紙に書こうと思って・・・」
「・・・・」

そしてスジョンの誕生日会へ・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-12 23:00 | 止められない結婚

【止められない結婚】祝・100回~そして、愛を痛がるサムベクイ・・その①・~



お祝いが大変遅くなりました(T▽T)
「못말리는 결혼止められない結婚」が無事に100回を迎えました。
:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'° おめでと!
出演者はもちろん、スタッフのみなさまも、冬のロケなど、毎日苦労が多かったことでしょうね・・・
時間変更がまだリズムになじめてませんが、
私にとっても毎日、生活のリズムのようなものです^^
これからも応援したいと思います!

韓国へ行っている間は全く見れなかったんですが、
キベクひょんとミホちゃん、ご結婚おめでとうございます!
トホホなミホちゃんの新妻ぶりが可愛いです^^
あのサンドイッチがどういう味なのか、すごく気になります!
そして強烈なオンマと妻の間に入って右往左往するキベク兄ちゃん・・・(T▽T)
苦労が絶えないです^^;;


そして監督様の宣言どおり。。。
イベク、サムベク、スジョンのラブラインが大分進行してしまいました・・T_T
99話の「アボジのお誕生日」事件をきっかけに
心を隠すのが大変になってきたサムベク・・・
愛を痛がる姿が、どうしてこんなに良いのか・・・・
とにかく、このごろ私は、胸の痛みと戦いつつドラマ観てます(T▽T)

a0107101_8525779.jpg


このごろのサンベクは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-09 12:45 | 止められない結婚

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧