韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

あっという間に・・・

時間がない・・・(T▽T)

ウクに会えるかどうかはわかりませんが、映画は見て来ます!

渡韓する前に更新はできないと思われますので、

しばし、行ってきます~~(T∇T)ノ~~フリフリ

待ちうけにどうぞ・・・・


a0107101_114432100.jpg



a0107101_11451985.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-03-24 11:46 | Kim Donguk

Movew week 319号 [同居、同楽]キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない


今発売中の映画雑誌にたくさん掲載されています^^
movie weekの記事、写真もとても良くて(T▽T)
ご紹介します~^^


a0107101_1643425.jpg

[credet by DC욱갤]


[同居, 同楽]
キム・ドンウク & チョ・ユニ-18禁止挑戦, 後悔しない

<コーヒープリンス 1号店>のキム・ドンウクと <ブラザーフッド>のチョ・ユニが出演する <同居, 同楽>の傷だらけカップルに会った. 暗いが挑発的なキャラクターを演技したおかげさまで世の中に対する理解が深くなったと興趣を出す. ほとんど 1年が経った遅刻封切り作だが二人の俳優には多方面に可愛らしい映画だ.

동거를 시작하다
同居を始める

<同居, 同楽>は一母娘と一金持ちが ‘世の中にこんな事が’ 水準で縁を結ぶようになる話を盛り込んでいる. チョ・ユニが引き受けた娘ユジンとキム・ドンウクが演技した息子ビョンソクは恋人関係であって親の縁のため危機にあうようになる. 単純なセックスコメディー映画ではない. 家族に近づくことができる傷の ‘フルセット’ のような <同居, 同楽>は赤裸裸の問題申し立てを通じて家族の意味をみつけようとする.

More...
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-20 09:23 | Kim Donguk

3月17日「同居、同楽」VIP試写会


a0107101_1332113.jpg



17日新村のメガボックスにて午後2時からVIP試写会がありました!
モッキョルチーム(マルニョンさん、キベク、サンミ、イベク)、イオンさんなども
参加してくれたようですね~!
記者会見の記事もたくさんあります^^
相変わらず照れるウクがかわいいです(T▽T)
早く見たいな・・・・


a0107101_13355615.jpg

(左から キムテヒ監督様、キムジョンさん、チョユニさん、うりうぎ♡)

記事&写真です~!
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-18 14:50 | news & interview

【同居、同楽】予告編公開!

a0107101_1557523.jpg


予告編がとうとう公開されました。
予想よりダンゼンおもしろそうです!
ベッドシーンばかりが報道されてますけど、なかなか
内容も楽しみ・・・
・・・にしてもウクがかわいい(T▽T)ビョンソガ~~~!!

とりあえずココから見てください!

「동거동락 予告編」

その後公開されたスチールもイイです(T▽T)

シノプシスとスチール写真!
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-13 16:19 | Movie

アクターズスタイル韓国 vol.14


a0107101_12412638.jpg



コーヒープリンス1号店特集ということで、プリンスたちが表紙に・・・(T▽T)
撮影したという情報はあったのですが、一体どれにでるのか??ということで
本屋さんを見張っておりました^^;

ウクが髪の毛切った直後というのが悔やまれますが・・(T▽T)
特集でわざわざ韓国で取材してくれたのがありがたいです。。。


a0107101_12415894.jpg


さらにつづく・・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-11 12:58 | Kim Donguk

オクヒや、おっぱどぅるをよろしく・・・~3月8日:ユ・ヨンミちゃん舞台挨拶レポ~




3月8日、渋谷のイメージフォーラムに「止められない結婚」のオクヒ役、
ユ・ヨンミちゃんが来るというので行ってきましたよ~^^

「韓国アートフィルムショーケース」の初日。
4つの素敵な映画が上映されるんですが、その最初の作品が、
ヨンミちゃん主演の「黒い土の少女」です。

映画の内容については別にレビュー書きますね^^;


a0107101_20221036.jpg


レポの続きはこちらから・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-09 20:25 | 止められない結婚

「同居、同楽」ティーザーポスター


内容が内容だけに、見るのが怖いような、
見て「たいしたことなかったぢゃん」と安心してみたいような・・
ある程度はヒットしなければならんだろう。。。等々・・・
ドキドキするんです。
今さら、色っぽいシーンも驚かない自分なはずなのに・・・うううう。


a0107101_189561.jpg
a0107101_18101340.jpg
a0107101_18103224.jpg



ウクがやるとなると違います。
「後悔しない」見た時もかなり恐ろしかったんですが・・・

ああ、でもやはりビョンソクに会いたいですね・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-05 18:26 | Movie

映画「同居同楽」公開決定しました!とうとう・・・(T▽T)


a0107101_0453350.jpg


ウク出演の映画「동거동락 (同居同楽)」が3月27日に公開が決まったようです!!
撮影完了から苦節1年・・・
ランプの妖精(3月)、コーヒープリンス1号店(7月)に出演の直前にとった映画です・・・
しかもマイナー&19禁のハードな性描写・・・ということで、ファンの間でも公開があやぶまれておりました(^。^;;

ええ。
ウクがです。

美大生ビョンソク役。髪型もおもいっきりツイストパーマです。

分かっている内容がまだ少ないのですが、
今日公開決定のニュースとともに、スチール写真が少し公開されました・・・

ニュースや内容を少し・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-05 01:44 | Movie

マイリ~ム! その④(最終回) 無限再生ハリム

スキンをいじってあそんでいたのですが、
コプ放送中ということで、ハリムのスキンにしてみました^^
それを記念して、今日は無限に動き続けるハリムのgifを!
忙しく落ち着きのないハリミ。可愛いです~^^
[出処:コプゲル、ウクゲル *無断転載はしないでね。個人所有はOKです]


a0107101_1224475.gif

目をパチパチさせるハリム。


a0107101_1234758.gif
a0107101_1253226.gif

目で追うハリム。

a0107101_1262082.gif

扇ぐハリム ver.1
ミニョプが浮気したことがばれてウンチャンに問い詰められてる時のそそのかしたのに知らん顔するハリム^^;

a0107101_1295221.gif

a0107101_12103717.gif

扇ぐ ver.2 + ver.3




* 無限再生お仕事シリーズ *

a0107101_1214036.gif

窓拭き。

a0107101_12144677.gif

掃き掃除

a0107101_12152541.gif

アイロンがけ ver.1

a0107101_1216278.gif

アイロンがけ ver.2

a0107101_12174080.gif

「ありがとうございました~」




a0107101_12261687.gif

掃除中超能力を使うハリム

a0107101_1227444.gif

まわしてまわしてハリム^^;

a0107101_1229672.gif

様子を伺う目つきの悪いハリム。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして可愛いウク・・・
キムチャンワンさんのラジオに出た時の「見えるラジオ」より♪
普段のウクは人見知りが激しく、無口です・・・^^

a0107101_12451443.gif
a0107101_12453171.gif
a0107101_12455118.gif



and...
a0107101_1404543.gif

Have a nice day ~

[PR]
by kimdonguk | 2008-03-03 12:48 | Harim

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧