韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ecole 11月号 『キムドンウク 5つの視線』

涙の日本ロケ・・・
雑誌の中で2箇所に登場するウクですが、まずは『5つの視線』とタイトルがついた
日本の街角での撮影・・・
本当にこれは日本だ。

偶然遭遇したかったです(T▽T)

a0107101_175086.jpg


つづく・・・
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-30 01:32 | Kim Donguk

ウクin【ソウル忠武路国際映画祭】

昨日、25日、ソウルの忠武路国際映画祭がはじまって、
その開会式にウギが出席しました。
レッドカーペットを歩くときいつも雨だね・・・
そして慣れないフォトセッションに顔がこわばるウク・・・・
まだ自分の位置が居心地わるいようです^^;
そこが良いのですが・・・



a0107101_18541066.jpg


更に写真と記事など・・・^^
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-26 19:17 | Kim Donguk

『my memory uk in Autumn』 スライドショー作りました^^

めっきり秋らしくなりましたよね^^

先日もちょっとお見せしたんですが、ウクのサイにたくさん写真があがったので、
全部おみせしたくて、スライドにしました^^

ロゴ入れたのでここのドガログっていうのでUPしようとしたら、BGMが問題で、却下されちゃいました・・・TT_TT
不便ですTT_TT

で、この際ですので大きい画面でみてくださいね~!!
*画像をクリックするとwindows media playerが勝手に起動するはずですが・・・
だめな方は右クリックで[リンクを新しいウィンドウで開く]を押してみてくださいね^^;

↓ ↓ ↓ click here!
a0107101_105079.jpg


BGMは昨日からハマってるSS501のファーストアルバムから「ホンとに好きだった」です^^
やっぱりあたしはリーダーペン!
リーダーの不安定な声がのむちょあ・・・^^
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-25 10:10 | Kim Donguk

『コプ旬男 3銃士 '3色歩み'』

『コプ旬男 3銃士 '3色歩み'』
イオン-ラジオDJ…キム・ジェウク-映画キャスティング…キム・ドンウク-シチュエーションコメディ挑戦

[韓国日報*入力時間:2007/10/23 07:09:42 ]

a0107101_22464.jpg


‘これが3人3色!’

MBC ドラマ <コーヒープリンス 1号店>の3人衆が互いに違う歩みで目を引く。

俳優 イオン、 キム・ジェウク 、キム・ドンウク この各々ラジオ スクリーン ブラウン管を復帰舞台で選んだ。
二言は パク・ギョンニム の後に続いてMBC標準FM(95.9MHz) <深深打破>(演出 両市営 )のDJに出る。
色々なラジオ プログラムのゲストで出演した二言はコメディアン キム・シニョンと共に,自身の名前をかけたプログラムを引き受けて,聴取者などの耳を楽しくする。

キム・ジェウクは映画 <アンチーク-西洋骨董洋菓子店>(監督ミン・キュドン・製作映画会社家)にキャスティングされた。
<コーヒープリンス1号店>でおいしいワッフルを焼いたキム・ジェウクは今回の映画で天才パティシェ・ソンウ役を担って,役割を専門化させる。
その上ゲイだ。 セクシーで魅力的なゲイ演技で観客らの心をとらえる。

キム・ドンウクは可愛いイメージを前面に出して,シチュエーションコメディに挑戦する。
11月放送される KBS 2TVシチュエーションコメディ <止められない結婚>(脚本マ・ソクチョル・演出 イ・キョウク )で俳優 キム・スミ の三番目の息子で登場する。
<コーヒープリンス1号店>に引き続きブラウン管2連打席ホームランを狙う。

イオン、キム・ジェウク,キム・ドンウクは <コーヒープリンス1号店>に並んで出演して,
各々‘迷惑ミニョプ’ ‘ワッフルソンギ’ ‘チャポクハリム’という愛称を得ながら,スターダムに上がった。

---------------------------------------------------

プリンスどぅるの活躍を祈っております!!

もうちょっと詳しくお話するとね・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-24 03:29 | news & interview

すみません(汗)ウクドラマ、題名と放送時間変更してください!

a0107101_98968.jpg


いままでず~っと「あきれる結婚」と訳してきましたが、「止められない結婚」に変更お願いします(T▽T)
翻訳機にかけるとその機種によって「あきれる結婚」と【止められない結婚】と2種類でてきちゃうんですね(;´д` )

それで最初に決めてた「あきれる」にしてたんですが、今朝ウクゲルで確認したところ、「止められない」「止まらない」と言う方がより良いというのです。
なのですみませんTT_TT「止められない結婚」ということで、さらに大きな愛をお願いいたします(*人*)

放送開始時間も変更になりました!
初回放送は11月5日(月)午後6時50分~
月~金 毎日放送されます~~~!!!

サンベク(300)の写真が出てきましたよ~~!
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-22 09:24 | 止められない結婚

日本雑誌撮影~カップル編~ 参りました・・・(T▽T)

日本に本当にいたんだと改めて実感しますね。
なんか凹むけど、写真は素敵だ・・・
多分「エコール11月号」に載ってる分のオフショットだと思います(T▽T)かわいい・・・
ちえみちゃん・・・日本のモデルさんと、カップル編です。



a0107101_16405665.jpg


まだまだかわいい・・・
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-21 16:48 | Kim Donguk

コプファンのアナタに捧げます!ラブラブバージョン2.(一部19禁!?)

たいそうなタイトルですみません。
19禁ってわけでもないけど、これずっとみてるともんもんとしてくるんですね・・・^^;;;

ということで、早速第2弾行かせていただきますっ!

マイリ~ムはちょっとオヤスミで・・・^^


a0107101_21595176.gif


あいぐ~~~!きよぉうら~(^Д^)

フッ、フッ~~とこちらから。
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-20 22:51 | コーヒープリンス1号店

【止められない結婚】ポスター撮影

ちょっとおそくなったんですが、「止められない結婚」のポスター撮影の様子が
ニュースでながれたんですよ。
久々の動くウギ・・・(´;ω;`)

髪の毛がすごい短くなってるんです^^
サンベクは「しゃべる遊び人」遊ぶのが大好きな役ということで、
実際ハリムにいてる役どころなのかな・・・
かわいいアドリブがいっぱいみれそうだけど^^
外見的には衣装も含めて、結構男っぽい感じですよね・・・・ふふ。楽しみ。

a0107101_20182879.jpg

a0107101_20184254.jpg


それで、YTNスターニュースにでたんですけど、
ニュースの最後におきまりの「まにさらげじゅせよ~」って言うのですが、
サベク役のじぇじんくんが可愛く♡をつくったんです。
で、それを見たウギが真似するんですが自分でも笑っちゃって、かわいかったです^^
よいコンビになりそうだな。
イジョンさんは何処が似てるのか謎ですけど、ソドヨンさんも流行の髪型にしたら、お茶目な感じで。
ソドヨンさん、「春のワルツ」見た方います?
まったくみたことがなくてわからないんだけど、結構天然っぽいしゃべり方・・・
好感がもてました^^

動画はココで見れます!

あ~~~フラフラする・・・なんか今日は朝から貧血気味だ・・・TT_TT

a0107101_20185951.jpg

11月5日(月)夜6時50分start!! (時間変わりましたよ^^;)KBSシットコム「止められない結婚」まにさらげじゅせよ~~~~♡
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-19 20:20 | 止められない結婚

『コーヒープリンス1号店 レビューブック』のお知らせ。

詳細が決まりました。
韓国からEMSで送ってくださるため、送料がかなり高いですTT_TT
それでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、以下の通りですのでお申し込みくださいね!
コプファンの方たちのいるブログやサイトなどで広報してくだされば
なおさらうれしいです(^人^)
よろしくおねがいします!!


デザインはコプファンの職人よれです^^
素材はコプゲルのスタッフの方がわざわざつくってくださいました。
ありがとうございました^^



click here!↓(左のバナーからも行けます^^)
a0107101_10255692.gif



a0107101_1018380.jpg
a0107101_10183187.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2007-10-17 10:29 | コーヒープリンス1号店

ゆけたすの秘密文

a0107101_8551975.jpg



朝からこういうゆけたすのために・・・
ちょっと説明。



a0107101_85735.jpg



こう、普通の人にはみえてるわけです。
ゆけの文の前にあるカギマーク・・・
これが秘密文という証拠です。


a0107101_8582533.jpg


この四角にチェックをいれてしまったのだろうね・・・


┐(  ̄ー ̄)┌


ということでゆけたすのために説明してみました。
ゆけ、わかってくれた?


a0107101_910991.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2007-10-17 09:11 | にっきちょう

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧