韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

'チャポクハリム' キム・ドンウク, ' チョコレート プリンス' 変身

' チャポクハリム' キム・ドンウク, ' チョコレート プリンス' 変身
[2007 年 08 月 31 日 午後 16:30 ]


最近 MBC ドラマ ' コーヒープリンス 1 号店' を 通じて 最高の ワンソナムに 上がった キム・ドンウクが チョコレート プリンスに変身した.

キム・ドンウクは 31 日論硯洞のあるスタジオで 進行された ドブ チョコレートの プレミアム ライン ' ドブ オリジン' の 画譜 撮影 現場で 純粋な 花美男 イメージを 精一杯 誇示した.

' コーヒー プリンス' の ユニフォームを 脱ぎ捨てて もっと 素敵な 花美男ぶりのキム・ドンウクは カカオ豆の 香りを 引き受けて 良い カカオ豆を ゴルゴ, チョコレートを 柔らかく 吟味する など 多様な ' チョコレート プリンス' の姿を お目見えした.

実際で コーヒーより 口 中に 柔らかく 解けて交ぜる チョコレートを もっと 好きだという キム・ドンウクは 普段 チョコレート マニアらしく 撮影現場でも スタッフたちに チョコレートを 口に 入れてくれて, 柔らかい チョコレートを もっと 深く 吟味する キム・ドンウクばかりの 方法を 知らせてくれたと.

a0107101_18311843.jpg



また 撮影 終始 ' コーヒー プリンス 1 号店' で 見せてくれた ワンソナムの 姿を 誇示して 女 スタッフたちの 心を とかしてしまったという 裏話だ.

ドブ チョコレート 側は " 柔らかいながらも 可愛い イメージと ' コーヒー プリンス' での 純粋な キャラクターが チョコレートの コンセプトと あまり よく似合った" との モデル 抜擢 背景を 明らかにした.

柔らかい ' チョコレート プリンス' に変身した キム・ドンウクの ドブ オリジン チョコレート 画譜は 10 月 主要 女性誌を 通じて 会う はずである.


a0107101_18343491.jpg


-----------------------------------------------------------------------------

日本語的には「ダブチョコレート」だと思うけど^^;
やはり来てますね。CFのお話が・・・
1つじゃないはずですね。たぶんもっとでるでしょう・・・
リーバイスのファッションショーにも行って、またワイドエンターに出ていました。
毎日出るくらいの人気ってことですね・・・
ひゅ~~(^Д^)
[PR]
by kimdonguk | 2007-08-31 18:38 | news & interview

[magazine]Cindy The Perky 9月号

雑誌に大量に登場してるプリンス3人組^^
昨日スペシャル放送も終了。
コンユのファンミーティングにウネちゃんと一緒に出席しました。
とても仲の良い様子で^^
ドラマがヒットするのもうなづけますよね。

高いし重い・・・
でもシナペンのようにきれいにスキャンしてくれる人があまりいなくて、
結局は自分で購入・・・また散財の日々ですTT_TTでもかわいい・・・(合掌)

*表示幅の規制があるので、クリックして別ウィンドウにて見てください^^

a0107101_7483997.jpg
a0107101_749249.jpg
a0107101_7491254.jpg
a0107101_7492152.jpg
a0107101_7493476.jpg
a0107101_7494821.jpg
a0107101_749587.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2007-08-29 07:52 | Kim Donguk

[FNN]マンガキャラクターみたいな私の中の ‘チンハリム’ です

a0107101_1671285.gif


■ コーヒープリンス 1号店 ‘チャポクハリム’ キム・ドンウク


心配も期待も… 役目に沒入
10編ぐらい映画出演演技 5年目

27日 17回で大詰めの幕を閉じた MBCドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’はその前日の
26日にも追いこみ撮影で火が明るく明かされていた.
‘コプ’を通じてスター級に上がった ‘チャポクハリム’ キム・ドンウク(24)も
最後の撮影に余念がなかった.

“終わりと言う言葉がまだぎこちないです. 実感が来ないです.
最後の撮影が終われば次の日にでも実感がでるでしょう.”

去る 4月から 4ヶ月間一時もシナリオを手で放して見た事がない.
ひたすら ‘コプ’にだけエネルギーを消耗した.
常に研究して分析して, 撮影場では演技者キム・ドンウクではないどの瞬間 も‘チンハリム’になっていた.

“初めには期待もしなかったです.
1~2回を見た方々は分かるでしょうが私 1部でちょっと出るんですよ.
普通ミニシリーズがそのように男女主人公が主に注目されると思いました.”

‘初台本’でチンハリムに初めて会った時からキャラクターにひかれた.
可愛い浮気者でややもすると個性強い他の配役につけることができたが
よくすることができるという自信感が先に進んだ.


a0107101_16133251.gif


“‘コプ’ 中でハリムがしなければならない役割があるのでそれが多すぎるとか不足ならばどっちつかずなキャラクターになることもありました.
しながらおもしろくこの人物を消化することができるだろうと考えたが
心配半分期待半分でした.”

イ・ユンジョン PDの思いやりがなかったら不可能だったかも知れない.
俳優に役に対する権限を与えて自由に表現するように雰囲気を導いた.

“ドラマが他の見方をすれば漫画のようでしょう. 表情やジェスチャーはその間見てきた漫画キャラクターらの組合でした。
語り口は最大限似合いながら,その状況に似合うだけのことはあるように処理しました。
アドリブを混ぜる時も多くて。 即興的に現場で俳優らと合わせながら出てくる時が多いです。”

キム・ドンウクの自然な演技は一日一瞬にして出た結果ではない.
親の反対を押し切って演技者で進路を決めた後韓国芸術総合学校演劇院に入って行ったし,
短編映画を含めて 2004年 ‘バレー教習所’ ‘後悔しない’ など 10編ぐらいの作品に出演した 5年目演技者だ.

“この間 ‘バレー教習所’のビョンヨンジュ監督様にお会いしたがそう言うんですよ.
‘もうなった’と. そこ出演した俳優たちが私だけ抜いてすべてよくできたんですよ.
監督様が映画撮影の前にこの映画を足場で君たちの皆がよくできたら良いと言ったんですよ. 最後まで解くことができなかった限りが私だったが今終わったとおっしゃったのです.”

ドラマが終わった後には学校に帰って卒業する予定だ.
その間撮影によって会うことができなかった人々も片手間に会う計画だ.

“座右の銘が続いて変わるのですが今は ‘人が財産だ’です.
仕事をしながら会う人々と撮影で疎かになった人々をこれから時間があるから取りそらえますよ.
まだ計画はないですが欲心が生ずる役目があればドラマでも, 映画でも, 演劇でも, ミュージカルでもジャンルに構わずにしたいです.”

/文金知恵記者 affinity@fnn.co.kr 写真場勢霊気者 photothink@fnn.co.kr


◆キム・ドンウクは ‘スポーツマニア’

ドラマの中チンハリムはなんだか幼く見えて母性愛を刺激するが
実際キム・ドンウクは運動なら目がない典型的な男だ.
サッカー, 野球, バスケットボールなどは基本的にして小学校の時から中学校 2年までは
テコンドーを, そして高等学校の時はキックボクシングを学んだ ‘男’だ.

小学校の時から LG 野球団子供ファンだった彼は寝ても野球場だけ行こうとすると
むっくり起きる野球マニアだ.

“マネージャー兄さんもあんまり野球が好きで撮影が早く終えるとかない日は
いつも野球場へ行ってくださいます.
LGが今 5位ですよ 4位に上がらなければならないのに気になります。あ~もう.
4位と二つのゲーム差残りました. 試合のたび本当に気が気じゃないです.”



----------------------------------------------------------------------------------

野球マニア・・・
ドラマ後は大学に通うのね・・・
きっとやりたい気持ちが沸くオファーが山盛り来ると思うけど・・・
本当にこれからですね~!
(*^▽)ノ화이팅~~!
[PR]
by kimdonguk | 2007-08-28 16:26 | news & interview

[インタビュー]コーヒープリンス1号店最大話題人物キム・ドンウク“予想できないこと”

a0107101_13112761.jpg


来る28日‘スペシャル放送’を最後に幕を下ろす文化放送月火ドラマ<コーヒー プリンス 1号店 >(夜9時55分)は久しぶりに登場した荒っぽい青春メロドラマで愛された。 財閥2世ハンギョルと男装女ウンチャンの少女漫画のような愛と日課愛の間で悩むハンソンとユジュの現実的な愛は異質だが,違反なしで交わった。
ドラマが人気を呼びながらはハンギョル役のコンユからウンセ役のある芸能人まですべての登場人物が話題の中心に立った。
その中コーヒー専門店アルバイト生チン・ハリムを演技したキム・ドンウクは主演俳優を凌駕する人気を得ながら<コーヒープリンス1号店>の最大収穫と指折り数えられている。

事実,キム・ドンウクの人気は意外であった。 ‘プリンス3人衆’中で彼は最も背が低くて間の顔を持った。
理由を持ったように神秘的な男ソンギ(キム・ジェウク)と男らしい容貌に優しいミン・ヨプ(イオン)はいくら前までも女たちが選んだ‘完ぺきな男の条件’に最も近かった。
いざこざの多くて可愛いハリムはこういう大韓民国女性らの男性観まで変えておきながら<コーヒープリンス1号店>の顔に成長した。

平凡な人物ハリムを特別な男に変えたところはハリムを演技した俳優キム・ドンウクの熱演が大きかった。
韓国総合芸術大学校出身の彼は2004年映画<バレー教習所>でデビューして<ミスマープルとの一夜><後悔しない>など10編余りの映画に出演しながら,演技経験を積んだ。
彼は他のキャラクターより浮き立っているハリムが軽く見えないように気を遣ったという。
<コーヒープリンス1号店>放映終了を1週間控えた去る19日,彼を弘大の前カフェで会って,ドラマを終わらせる所感を聞いてみた。

-もう放映終了だ。 気持ちがどうなのか.

=昨日(18日)最後の台本を受けたのに胸がじいんとした。 台本に‘最終回’と使っているので時間がいつのまにか流れたようで感慨が新しかった。
オーディションの時‘断片台本’でハリムと初めて会った。 私がすればよく作ることができるのにという欲ができたキャラクターであった。
欲のとおり上手かは分からないだろうが永らく忘れることができないようだ。

-初めてのドラマでホームランを飛ばした。

=このように人気を得ることだと予想できなかった。 むしろ初めには心配になった。
ソンギ役のジェウクとミニョプ役のイオン兄がとてもハンサムで,私のために‘プリンス’のアンサンブルが合わないだろうか悩んだ。
チンハリムは他の面を見せるビハインド ストーリーもなくて母性本能を刺激する理由もないのではないか。(笑)この人あの人間を行き来しながら,おしゃべりだけ震えるけれど(笑)ウンチャン、ハンギョル、ソンギ、ミニョプなど性格が明らかなキャラクターらと交わりながら,ハリムが生きたようだ。

-平凡なハリムを特別な人物で作ったのはキム・ドンウクの演技力が一役買った。

=初めて監督様と決めたのはハリムは浮気者で可愛くなければならないということであった。
ところでそれが曖昧だった。 どのように可愛くなければならないのかもよく分からないしまた可愛いようにという男は運が悪いのではないか。(笑)
学園物同じマンガ本でみたキャラクターらを参考にしたのにハリムというキャラクター自体が普通の人々より浮き立っているから見る人が負担を感じないように水位調節した。

-人気の8割は“マイチャン〜”だ。

=“マイチャン〜”と呼ぶのは台本にあったし残りは分かって,設定したのが多い。 ドラマが初めてだがおもしろかったのは俳優らどうし現場で作る部分が多かったとのことだ。
イ・ユンジョン ディレクター様がリハーサルする時,セリフがちょっと地味ならばそのまま分かって作ってみろとおっしゃる。
イオン兄が私を横で持って行く‘横本能’場面と酢豚食べて熱くて,また吐きだす場面などシーンのエンディングは大部分アドリブだ。


a0107101_1315020.jpg



-チンハリムはインテリアの仕事までたたんで喜んでハンギョルのコーヒー店従業員になる。 キム・ドンウクはどうなのか.

=私はそうまでは他人事に一肌脱ぎはしない。(笑)でも誰が必要だと探せば常に助ける。 まだ私に金銭的に助けを乞うた人はなかったし(笑)大変だと電話すれば出て行って話をきいて慰める程度? ハリムは私よりもう少し明るい。
ハリムがうらやましかったのは出た考えが多くて,一人でウンウン病みながら,悩むのに何でも良く良く行くよどみない性格だった。 ハリムのように恋愛導師でもなく気に入る女がいても積極的にダッシュできなくて少しずつ少しずつ近付く。

-医大に行けとの家の反対を押し切ったハリムのようにキム・ドンウクの演技人生も平坦なだけではなかったのでは?

=家の反対があった。 想像も出来ずにいて演技をするなんてつまらないたわ言しないでくれとしたよ。(笑)班で5等中に聞いたのに私の実力よりご両親らが期待をもっとされたようだ。 家出もしてあらゆる方法をみな動員して,説得した。
一日は酒に酔った私を連れに出てこられたお父さんに演技をとことんやってみたいと管をまくように申し上げたのにその時心が動かれたようだ。
許諾された以後には夜11時,12時に入ってもおやすみにならないで待たれて直接ご飯を整えて下さったりされた。 今はとても喜んでいる。

-なぜそのように演技がしたかったのだろうか。

=高等学校2学年の時映画<キリマンジャロ>を見たのが契機であった。 映画に関心がなかった。 ビデオを借りに行って何のことや取り上げたのがその作品だった。 見た後胸が震えた。 大衆的な映画は明らかに違ったがなぜそうしたのだろうか? 俳優になるための運命的な出会いだったと考える。

-デビュー後5年ぶりに注目された。 あきらめたかったことはなかったか。

=多かった。 最も大変だった時は<王の男>オーディション時期頃だ。 ミュージカル準備を3週ぐらいする時<王の男>きて,また他の映画の最終オーディションまで上がった。 もう私にも機会がくると思った。 ところで準備不足で<王の男>オーディションから落ちてまた他の映画でも落ちた。 膝をケガしながら,ミュージカルもできなくなって。 一日でみな飛んでいったことだ。 ミュージカルすると学校も休学した状態であり。(笑)毎日酒飲んで家から出て行くこともせず人も会わなかった。

-<バレー教習所>孤児家庭,<アパート>チック障害を体験する少年,<後悔しない>自殺するホストバー従業員など引き受けた配役が一つのように平坦な人物でない。

=作品でも役割を受け持つのに自由になりたい。 一度も経験することが出来ない人物,簡単に接することができない人物に挑戦意識ができるようだ。
演技するのは大変だ。 現場行ってその人のようにいようと努力する。 ハリムをもらってからはわざわざいたずらをしたりしたのに,<アパート>よく言葉もしなくて車にじっとしていてそうした。 私がその人だと考えて演技する。 これが合うか疑い始めれば他の人らも私の演技ができないから。

-チンハリムは俳優キム・ドンウクをスターに作ったがまた抜け出さなければならない宿題でもある。

=この頃最も多く受ける質問だ。(笑)まだちょっと(早い)達した悩みであるようだ。 もう開始なのに他の作品で違う姿を熱心に見せれば良いと考える。
悪役する方々は悪役だけ引き受けるのではないか。 私よりさらに大変だろうしどんな配役をしようがその配役が愛を受ければ誰でも持つようになる悩みであるようだ。

-プリンスらに伝える離別メッセージ

=イオン兄は行儀よくして礼儀正しくて情が多い人だ。 兄のために撮影がおもしろかったし共にアイディアを組むのも楽しかった。
顔をたくさん分けるジェウクは出てきて似ていて,むしろさらに親しくなった。 暇が出来れば野球場を探す趣味も似ている。 ドラマ終われば野球場で出勤しなくちゃ。(笑)良い人々を得たとのことが<コーヒープリンス1号店>しながら得た最も大きい収穫だ。


-----------------------------------------------------------------------------------------

野球場・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・°(くどい?)
[PR]
by kimdonguk | 2007-08-25 13:16 | news & interview

8eight MV 「愛を失って僕は歌う」





先日mnetでも放送された、キスシーンつきの撮影風景がこのMVのためだったんですが・・・
いよいよ発表されました^^

歌っている人たちは「サバイバル」というオーディション番組を勝ち抜いた人たちのグループ、
8eightです^^
確かにうまい・・・!!
でも、ドンウクのシーンがあまりにも・・・あまりにも少ないっ!!!
わざわざキスする必要もなかったんじゃないの?っていうのがファンの意見です・・・TT_TT

でも歌はいい歌^^
ドンウギもハリムを演じながらの姿なのに、まったく別の姿です。
俳優さんなんだな~とあらためて感心・・・・
高画質で見たいな~~~。
a0107101_291869.jpg
a0107101_29403.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2007-08-25 02:12 | Kim Donguk

for mobile - コプその1 -

自分のケイタイがdocomo904iなのでサイズが合わない方ごめんなさい。
シュミの範囲でUPしますゆえ・・・^^;;


コプ主演の皆様

a0107101_12131382.jpg

コ・ウンチャン(ユン・ウネ)
私の中では諸事情によりマイナス点だった女優さんですが、コプで急上昇!!
素顔が本当にかわいい^^
歌手時代より女っぽくベタベタした感がなくなって、演技うまいですね~。
彼女の作品選びは間違いなさそう・・・
コンユだけかと思ったら、ウリドンウギの誕生日にも手作りケーキでお祝いしてくれたそうです。
とにかくウンチャン、最高です^^

a0107101_12132621.jpg

チェ・ハンギョル(コン・ユ)
チェ社長!!嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?
コンユさんのことは好きじゃなかった人でもハンギョルに撃沈。
韓国での人気も尋常じゃないです!
12話でウンチャンの部屋の窓辺を切なくみつめるハンギョル・・・
何度胸がキュンキュンしたことか・・・

a0107101_12133998.jpg

チェ・ハンソン(イ・ソンギュン)
なんといっても声!!!!一度聞いたら忘れられません。
演技力もすばらしくて、ハンギョルのいとこ、作曲家のハンソンをすごく自然に演じています。
彼の歌う「海旅行」かわいかったです・・・
オマンソクさんとの映画も楽しみ^^

a0107101_121351100.jpg

ハン・ユジュ(チョ・ジョンア)
本当にきれいなおね~さま。離婚直後ということですが、明るくおちゃめで
かわいい女性ユジュにぴったりという気がします^^
私個人的には、「僕は走る」でのしっかりした役の印象が強いんですが、
いやみがなくて、好きな女優さんです^^

a0107101_12292456.jpg

プリンスたち(左から、ノ・ソンギ(キム・ジェウク)、ファン・ミニョプ(イオン)、チン・ハリム(キム・ドンウク)&ウンチャン
今日はまとめて紹介します^^
クールなワッフル・ソンギもボソっといいこというし、自分はものすごいプラトニックな恋愛してるってとこが大人気です^^モデルさんですがドンウギと同学年~^^
そして迷惑・ミニョプは高校中退でウンチャンの妹ウンセへの愛一筋につきすすむ男。
プリンスたちの中ではマンネの役ですが、実際には2歳年上。
有名なモデルさんです。
[PR]
by kimdonguk | 2007-08-24 12:37 | 待ち受け画像

김동욱 * キム・ドンウク プロフィール


김동욱 * キム・ドンウク プロフィール


* 1983年 7月29日
* 175cm/60kg
* B型
* 韓国芸術総合学校演劇院 在学中

[受賞]
2007年 コリアドラマフェスティバル 人気賞


[MOVIE]

2004   「僕らのバレエ教室」발레 교습소    キム・ギテ役
     Short Film「순흔」    王(玄宗)役
Short Film「Rainbow me」     ハンギ役
2005   Short Film「江陵(カンルン)で」강릉에서    ジンファン役
       Short Film「顔値段」얼글값    ユン・ジホ役
      Short Film「りんご」사과    若い男役
2006   Short Film「頭上の炭火」머리 위에 숯불   キム・ジェジン役
       「後悔しない」후회하지 않아  カラム役
    Short Film「ミスマープルとの一夜」미스 마플과의 하룻밤   ハン・ヒョヌ役
       「アパート」   シン・ジョンス役
2007   「ランプの妖精」(シリーズ18)    イ・ドンヒ役
2008   「同苦、同楽」동거, 동락    ビョンソク役 3.27公開(19禁)
       「甘い嘘」달콤한거짓말    ジフン役  2008.12.18公開!
       
2009   「五感も」오감도  7/9公開!!
       「カフェソウル」  7月日本公開
       「国家代表」국가대표  ホンチョル役  7月30日公開!


[DRAMA]

2006.05.11~06.15 Mnet B-boy drama 「Brake」   イ・ヨンフン役
2007.0702~08.27 MBC「コーヒープリンス1号店」커피프린스 1호점   チン・ハリム役 2007.11.05~2008.05 KBS2「止められない結婚」못말리는 결혼   ワン・サムベク役 
2009.06.24~ KBS2水木ミニシリーズ「パートナー」 ユンジュン役072.gif

[演劇]

2007.03 여기(ここ)
2007.05 어느 여인의 초상(ある女の肖像)
  

[MUSICAL]

2004.05 가시나무와 작은새(イバラと小さい鳥)
2008.10.07~2009.01.04 「オンエアー シーズン2」온에어 시즌2  DJアレックス役 公演中!!

[MusicVideo]

소규모아카시아밴드   「So,goodbye 」
8eight   「사랑을 잃고 난 노래하네(愛を失くして僕は歌うよ) 」
Lee Jung(이정) 「그대만 보며(君だけ見て)」
            (KBS 日々シットコム ‘止められない結婚’挿入曲 )

[CF]
* TV
2005.9   SKテレコム현대생활백서76-과잉방어
         現代生活百相76-過剰防御
2005.11  SKテレコムTU 방방곡곡 津々浦々
2006.4  バッカスD 講義室編
2007.9   SOIL
2007.11  ノーシン ノグリ
2008.5   ロッテ 봄녹차 비오기전에 春緑茶 雨が降る前に
2008.5   SHOW 미러폰  ミロフォン


* 誌面
2007.9  DOVE オリジナルチョコレート
[PR]
by kimdonguk | 2007-08-24 07:37 | プロフィール

Star Today interview チンハリム*キムドンウク




Star Todayのインタビューに答えるドンウクくん。
コプの舞台、1号店の内部も案内してくれてます^^
自分の人気をまだ実感できない様子がかわいい・・・
このままオトナ(もうオトナだろうが)になってください!!


エキサイトの動画、ドガログなるものをはじめてやってみました^^;
簡単だけどイマイチまだよくわかってないかも・・・

mixiの5分って言う制限にホトホト嫌気がさしたこともここをはじめた理由でもあります。
5分って言う制限だと編集しなきゃならないから膨大な時間がかかるじゃないですか・・・(T▽T)
やはり普通にみせたきゃ金がかかるってことですかね・・・
いやいやめげずにがんばってみます^^
ぐちってすみません・・・TT_TT
a0107101_19325361.gif

[PR]
by kimdonguk | 2007-08-23 19:35 | Kim Donguk

はじめまして!

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のプリンス3人組のひとり、チャポク(うぬぼれ)・ハリムこと、チン・ハリム役のキム・ドンウクくん応援するブログです^^
私は管理人のみんみといいます^^
よろしくお願いします~!


a0107101_17464699.gif

[PR]
by kimdonguk | 2007-08-23 17:49 | はじめまして!

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧