韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク, ‘パートナー’で 4次元 花美男 末っ子 弁護士 役 引き受けて

[2009-06-02 16:15 ]

KBS2 <ただ 眺めているだけで> 後続で 放送される 新水木ドラマ <パートナー>(仮題)(演出 ファンノギョン、 キムウォンソク/ シナリオ チョジョンス ユミギョン)に キム・ヒョンジュ, イ・ドンウクに 引き継いで キム・ドンウクが 合流した.

自然な演技と 可愛らしい 愛嬌, 爽やかな ほほ笑みまで すべて等しく 取り揃えた 俳優 キム・ドンウクが 次期作で <パートナー>(仮題)を 選択した.

a0107101_9581912.jpg


キム・ドンウクは <パートナー>(仮題)で 法律事務所 【イギム】の 末っ子 弁護士 ‘ユンジュン’ 役を 引き受けて 金持ち 息子に 花美男的な外貌とは違って 無茶な 4次元に 肝が小さい 性格を 持ったが, 頭がずば抜けていて 誰も 考えつかないような新世代らしい 代案を 出す など きらきら 輝く キャラクターを 演技する 予定だ.

AD新入 弁護士が 入って来るという 消息に 乱雑な 事件を 引き受ける 末っ子の役目を脱する のだから 浮き立っていた ユンジュン, 年も 大分上の おばさん 弁護士 ‘カン・ウノ’(キム・ヒョンジュ)の 登場に 腰を抜かす.
さらに キム・ドンウクは 劇 中 無愛想で 私生活は 皆 秘密だから 決してだまされるということもない7つも年長の ワークホリック オールドミス ‘チェスンイ’(シンイ)と なんだかんだと言って ロマンスが 開かれる 予定だから 劇の 活力を吹き込むと予想される.

特に ‘弁護士’ 役目を 引き受けて 自然な 法律用語 駆使を のために 最近 ‘法律用語’ 勉強 三昧に没頭しているという キム・ドンウクの 努力が 結実を 結ぶことができるかどうか注目される.
<コーヒープリンス 1号店>で 可愛い 浮気者 ‘チャッポク(うぬぼれ) ハリム’ 役で 愛を たっぷり 受けた キム・ドンウクが 今度は 恋愛には引っ込み思案で 唐突な小心男で 変身して お目見えする 年上年下 カップル 演技は もう 多い 女性 視聴者の 胸を ときめくようにするだろう.

新水木 ドラマ <パートナー>(仮題)は来る 6月 24日 初回 放送される.

a0107101_10115828.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------

お相手の女優さんはコミック演技が得意な方ということで、ドラマのサイドストーリーとして
ちょっとえがかれるんでしょうかね^^
かわいいカップルになるといいですね・・^^
楽しみです!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-03 10:13 | news & interview

キム・ドンウク、イ・ドンウクと 一緒に KBS 'パートナー' 出演



a0107101_16402963.jpg


[2009/05/30 14:56 ]

キム・ドンウクが KBS 2TV 新水木ミニシリーズ 'パートナー'に 合流する.

キム・ドンウクは 放送中の 'ただ眺めるだけで' 後続で 放送される 'パートナー'で
もう 出演を 決めた イ・ドンウク 、キム・ヒョンジュ、 チェ・チォルホ などと 演技呼吸を 合わせる.
'パートナー'は ローファームの 弁護士を 背景に起る出来事と愛を描くドラマ.

キム・ドンウクは 劇中 花美男 末っ子 弁護士を 演技する. 4次元の 肝が小さい 性格の 持ち主だ.

ドラマ 関係者は 30日 "キム・ドンウクが この ドラマで 新しい 魅力を 発散して ドラマに もう一つの 楽しさを プレゼントする ので 期待を 集めている"と 言った.

MBC 'コーヒープリンス 1号店'で あつい人気を受けたキム・ドンウクは 映画 '国家代表'に 出演したし 演技力と 人気を すべて等しく 取り揃えた 新世代 演技者で 演劇界でも 脚光を浴びている.


--------------------------------------------------------------------

でました!!
新しいドラマ出演がきまったようです^^
KBS2で6月24日から放送開始の水木ミニシリーズ「パートナー(仮題)」です!
ぜひぜひ、皆で応援しましょう!

韓国のドラマ撮影はご存知の通り、殺人的なスケジュールですよね。
こんな時期に日本にきてくれるんですね・・・
大変だ・・・・・

どんなにかわいい末っ子弁護士役を見せてくれるのでしょう!
すごい期待ですね!!!!!

主演はこのお二人ですね。

a0107101_164707.jpg


イドンウクさんも大好きなのでうれしい限りです!
同じB型だし、気が合うんじゃないかな?
「内助の女王」と言うドラマで韓国でも今大人気のチェ・チョルホ(チョロ)さんもご一緒ですね!
楽しみです~^^


・・・・が心配なのは視聴率・・・
MBC「トリプル」ですよ・・・
めちゃ忙しくなりそうな6月の水曜・木曜・・・・・(T▽T)
ウク화이팅~!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-05-31 16:49 | news & interview

キム・ジョンフン-キム・ドンウク, 韓日合作映画 ‘カフェーソウル’ 出演

김정훈-김동욱, 韓日합작영화 ‘카페서울’ 출연
キム・ジョンフン-キム・ドンウク, 韓日合作映画 ‘カフェーソウル’ 出演

[2009-04-21 08:47:34]

a0107101_9595710.jpg


2人組み男性グループ UN 出身の歌手兼俳優キム・ジョンフンが最近韓日合作映画 ‘カフェーソウル’(仮題)の主演に抜擢されて撮影を終えたことと知られた.

映画 ‘少年, 釜山に会う’を演出した日本映画監督武正晴の作品である ‘カフェーソウル’はソウルを背景に生きて行く現時代の若者達と家族の姿を盛った映画でキム・ジョンフンと MBC ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’でスター級に上がった俳優キム・ドンウクが出演して熱演を広げた.

‘カフェーソウル’は現在ソウルでの撮影を皆終えたし今年 7月の中で日本で封切られる.
国内では ‘釜山国際映画祭’を通じて公開される予定だ.

一方入隊を控えているキム・ジョンフンは来る 28日午後 1時京畿道議政府 306補充隊に入所して 2年の間現役で軍服務をするようになる.

---------------------------------------------------------------

【カフェソウル】とうとう撮影が終わったようです。
7月に日本で公開されますよ~!!

「五感も」も「国家代表」も7月公開の予定・・・・

ウクもすごく忙しくなりそうです!!

ブログアップが滞ってしまってすみません(T-T)
4月12日に放送された、「ウッギョル」にちょっと出ました!
チョンジンXイシヨンカップルのとこで、シヨンちゃんが共演するウクと仲良くしていて、
ジニが嫉妬する・・・
みたいな場面でした!



ちょうど最初の部分が切れてしまってるんですが・・・
この前の動画だとウクとのデート撮影シーンが見れます^^
「五感も」はオムニバス映画です。
すごくセクシーなティーザーポスターが発表されました・・・

a0107101_10471278.jpg


テーマは「エロス」ですから・・・・(≧o≦)
[PR]
by kimdonguk | 2009-04-22 10:46 | news & interview

キム・ドンウク "女子トイレに 30分間 閉じこめられた"

キム・ドンウク "女子トイレに 30分間 閉じこめられた"
[2009/01/08 10:59 Star news]

a0107101_932552.jpg


俳優 キム・ドンウクが 女子トイレで 30分ぐらい 閉じこめられた 事情を 放送で 公開した.

キム・ドンウクは 最近 ソウル 汝矣島 KBS 本館で 進行された KBS 2TV 'シャンペン'の録画で 過去 CF 撮影場で 起った 女子トイレに閉じ込められた エピソードを話した.

キム・ドンウクは "CF 撮影場で 急にお腹があまり 痛くて 急に トイレに 行ったが その所が 女子トイレだった"と話した.
引き継いで "中で 様子を伺っていたら 一緒に 撮影を たいてい 八頭身 美女モデルたちが トイレに入って来て 密談をはじめたため、出るに出られずトイレに30分間いた"と言って 出演者の 笑いを 催した.

キム・ドンウクは この日 '2009年度 最高の 有望な人 特集編'に 出演したし, ハ・ジョンウと 共同主演で 映画 '国家代表'(監督 キム・ヨンファ)を 撮影 中だ. キム・ドンウクが 出演した 'シャンペン'は来る 17日放送される.

…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

うれしい^^トーク番組に出演しますね^^
KBS2 で放送の
『신동엽신봉선의 샴페인 (シン・ドンヨプ、シン・ボンソンの シャンペン)』
第36回 1月17日(土曜日)夜10:15~(11時半ごろ出演するみたいです)
番組HPはこちら
ぜひお見逃しなく~!!!

"最高に有望な人特集”なんてうれしいです^^

KBSの登録方法参考にしてみてください~!!(少し前のものなので、現在もこうなのか不安ですが・・・できなかったら教えてくださいね!T_T)
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-09 09:44 | news & interview

魅力男キム・ドンウク, ミュージカル 'オンエア シーズン2'で 飛びたつ!



[2008-11-11 09:30]

a0107101_1656752.jpg



2007年 ドラマ 'コーヒー プリンス 1号店の 'チャポックハリム'で 多い 愛を 受けた 俳優 キム・ドンウクが ミュージカル 'オンエア シーズン2'を 通じて 特有の 事もなげな 演技と 可愛い 魅力に 隠して来た 水準級の 歌唱力を お目見えして 女性 観客たちの 心を 捕らえている.

平日にも 全席が 売り切れる 位 爆発的な 愛を 受けている ミュージカル 'オンエア シーズン2'で 主人公 'アレックス'を 演技している キム・ドンウクは 映画撮影と ミュージカルを 竝行すると する 大変な スケジュールにも かかわらず 練習を 繰り返えして ミュージカル 初舞台を 成功的に飾っている.

特に 既存の ミュージカルたちの 観客 年令層が 多少 高かった 一方 今度は 花美男 俳優 キム・ドンウクの びっくり 驚くべき 好演で 10代 青少年 ファン層から 30台 後半の 'お姉さん 部隊'まで 公演場に集めて, 憎めない 率直堂堂 年下の男 DJ 'アレックス'の 魅力 中に 落ちこんで いる.

可愛い 外貌と 水準級の 歌唱力, ずば抜けた 演技力は 基本!
可愛らしい 愛嬌と 可愛いことは キム・ドンウクだけの 必殺技!


俳優 キム・ドンウクの 'オンエア シーズン2'を 見た観客たちは 3枝に 驚く.
画面より もっと 可愛い キム・ドンウクの きれいな 外貌に一番先に 驚いて, ざらざらしてつやがなくて 生意気な 魅力と 可愛さを 上手に 駆使する 事もなげな 演技力に また 一度 驚く.

最後に 舞台を 捕らえる キム・ドンウクの カリスマと 爆発的な 歌唱力に 自ずから歓声を 上げるように なる.
この舞台に登場して いる 'ウアミ' 役のチャドが "男俳優たちが 女俳優より もっと きれいだ"と言って口を 口をぴくぴくさせるように 女性位に 可愛らしい 外貌を 持った キム・ドンウクは 舞台にだけ 見えるきれいな 外貌とは また 違う パワフルな 舞台マナーと カリスマで 観客たちを 捕らえる.

そしてイムチェボムの '非常', アレックスの '君なら', シンヒョンブの '愛は そんな もの'を 完璧に 熱唱する キム・ドンウクの 水準級の 歌唱力に 観客たちは 劇中 DJ アレックスと キムスジョン PDとの ロマンスに たっぷり 落ちこむように なる.

ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'で 可愛い 浮気者で 登場して 'トイボーイ' リストに 名前を あげた キム・ドンウクは ミュージカル 'オンエア シーズン2'を 通じて その間 大衆に お目見えすることができなかった 多様な 魅力たちを 精一杯 発散する.

特に キム・ドンウクが 公演 中 観客たちの 事情を 読んで 明るい ほほ笑みを 作るシーンと, 劇 中 屋台 場面で 相手役である キムスジョン PDに 向かって "お姉さん(누나)"と 呼ぶ 場面で 女性 観客たちは まるで 自分が 主人公が なった よう 感情 移入して 感嘆詞と 歓呼の声で 公演場を いっぱい 満たす.

関係者たちは 最近になって 'コーヒー プリンス 1号店'が 日本に 放映されながら 日本 観光客たちが 公演場を 捜して来る場合も 増えていると 俳優 キム・ドンウクの '女心捕獲'にまた一度驚いて いる.

"舞台 上で 観客と 会う 瞬間が一番 幸せだ"
ミュージカル 'オンエア シーズン2'で長い間の 夢を 成した 俳優 キム・ドンウク!


韓国芸術総合学校 出身で 映画と ドラマで 多様な 役目を 消化している キム・ドンウクは 学生 時代から ミュージカル 舞台に 上がる のが 夢だった.
長い間の 準備 終りに 'オンエア シーズン2'で ミュージカルに デビューした キム・ドンウクは "いつかは して たかったし するはずだと 思ったが 'オンエア シーズン2'で 始めるように なって あまり 大きい 幸運であるようだ."と所感を 明らかにした.

映画 ‘国家代表’ 撮影 だから 地方と 大学路 公演場を 行き交う つらい 日程を 消化していながらも、 長い間の 夢だった 舞台に 上がって 観客たちと 一緒に過ごすことができるという 事実が あまり 幸せだという キム・ドンウクは もうちょっと多く 観客たちに会うことができなくて 惜しいという 言葉も 付け加えた.

自分の ミュージカル 舞台を のために 毎度 最善を 終えて ある キム・ドンウクの 公演は 肌寒くなった 天気に 心まで 寂しくなった 多い 女性 観客たちの 熱い 呼応で 連日 人気独り占め 中だ.

事もなげな演技と 可愛らしい 愛嬌, 水準級の 歌唱力まで すべて等しく 取り揃えた 俳優 キム・ドンウクが お目見えする ミュージカル 'オンエア シーズン2'は 2009年 1月 4日まで 大学路 スターシティ 3館で 寒い 天気を笑顔に作る 暖かい 恋物語で 人気 行列を 引き続く 予定だ.

a0107101_16565128.jpg



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

良い記事が出ました!
うれしいです^^
「ヌナ・・・」のところでは
やはり歓声を禁じえませんでした・・・(T▽T)>などぅ・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-11 17:14 | news & interview

3月17日「同居、同楽」VIP試写会


a0107101_1332113.jpg



17日新村のメガボックスにて午後2時からVIP試写会がありました!
モッキョルチーム(マルニョンさん、キベク、サンミ、イベク)、イオンさんなども
参加してくれたようですね~!
記者会見の記事もたくさんあります^^
相変わらず照れるウクがかわいいです(T▽T)
早く見たいな・・・・


a0107101_13355615.jpg

(左から キムテヒ監督様、キムジョンさん、チョユニさん、うりうぎ♡)

記事&写真です~!
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-18 14:50 | news & interview

ETN En U[2008年を輝かす有望な人 3人方!]~キム・ドンウク~



a0107101_1141953.jpg


(前略)
EnUで厳選した 2008年有望な人その二番目主人公は?
まさにコーヒープリンス 1号店の可愛らしいハリム! キム・ドンウクさんです.
去年 'コーヒープリンス 1号店'で愛嬌 100段の可愛い浮気者役目を完壁に消化したキム・ドンウクさん. おかげさまで大韓民国最高のワンソナムというタイトルまで得るようになったんです. その光栄の主人公会ってみないことができないでしょう?

劇の中で連日 'マイチァン'を叫びたてて可愛さを発散したキム・ドンウクさん.
いざその愛嬌に移ったのはウンチァンのユンウネさんではなく
大韓民国の幾多の女性たちだったんです.
特にドラマ放映当時にはヨン様も羨ましくない位熱い人気を享受したんです.
ドラマ終映後すぐ次期作に入って行ったキム・ドンウクさん.
初めてシツエイション・コメディーに挑戦したと言いますよ. しかし笑いのためN.Gがたくさん出ると言います.

監督様の警告を受けてまた撮影に入って行ったドングウックさん.
今度はなるほどよくすることができましょうか? 結局堪えることができずにもう一度笑いを噴き出しますよ. ドングウックシ笑いがあまりにも多いことではないんでしょうか?
キム・ドンウクさんは現在シツエイション・コメディー '止められない結婚'でちんぴら大学生 'ワン・サムベク'に出演していますよ.
シツエイション・コメディーが初挑戦だから位旅装も燃やさないです.
劇の中で兄弟に出るイジョンさんとはかけがえのない相棒だと言いますよ.
まさにおせじ入って行くドングウックさんですか?

大衆に知られることはいくばくもなかったがキム・ドンウクさんはその間映画だけ10編過ぎるように取って来た実力派俳優と言えますよ.
分かってみたら '演技派'俳優たちが多いことにうわさが立った韓国総合芸術学校出身だと言いますか?
一映画関連行事でドングウックシが歌実力を威張る姿です.
(後略)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久々に動画ログしてみました^^;
久々のインタビューもうれしいです!!

インタビュー部分の記事がないですが、
「自分自身の魅力は何ですか?」と聞かれて「何ですか?」と逆に質問。
「ハンサムな顔じゃないですか?」と言われて「はじめて聞きました^^」と
にこやかに笑うウクです^^

「歌手」として?
と言う問いには「歌手としては考えてないけれど、自分の出演する作品のOSTに一度参加してみたいです」とも^^
ぜひぜひ!!
参加してほしいですね~~。。。
例の「映画”後悔しない”コンサート」の時の「君を送って」の映像の話になり、
最高に気まずそうです^-^本当に素敵なんだから仕方ないと思うけど・・・

イベク役のイジョンさんととにかく仲がよさそうです^^
時間帯のせいもあるんだけど、視聴率がイマイチですが、
どんどんドラマの視聴率も上がることを祈願して!!!!


a0107101_1214575.jpg


a0107101_12155213.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-01-10 12:40 | news & interview

『コプ旬男 3銃士 '3色歩み'』

『コプ旬男 3銃士 '3色歩み'』
イオン-ラジオDJ…キム・ジェウク-映画キャスティング…キム・ドンウク-シチュエーションコメディ挑戦

[韓国日報*入力時間:2007/10/23 07:09:42 ]

a0107101_22464.jpg


‘これが3人3色!’

MBC ドラマ <コーヒープリンス 1号店>の3人衆が互いに違う歩みで目を引く。

俳優 イオン、 キム・ジェウク 、キム・ドンウク この各々ラジオ スクリーン ブラウン管を復帰舞台で選んだ。
二言は パク・ギョンニム の後に続いてMBC標準FM(95.9MHz) <深深打破>(演出 両市営 )のDJに出る。
色々なラジオ プログラムのゲストで出演した二言はコメディアン キム・シニョンと共に,自身の名前をかけたプログラムを引き受けて,聴取者などの耳を楽しくする。

キム・ジェウクは映画 <アンチーク-西洋骨董洋菓子店>(監督ミン・キュドン・製作映画会社家)にキャスティングされた。
<コーヒープリンス1号店>でおいしいワッフルを焼いたキム・ジェウクは今回の映画で天才パティシェ・ソンウ役を担って,役割を専門化させる。
その上ゲイだ。 セクシーで魅力的なゲイ演技で観客らの心をとらえる。

キム・ドンウクは可愛いイメージを前面に出して,シチュエーションコメディに挑戦する。
11月放送される KBS 2TVシチュエーションコメディ <止められない結婚>(脚本マ・ソクチョル・演出 イ・キョウク )で俳優 キム・スミ の三番目の息子で登場する。
<コーヒープリンス1号店>に引き続きブラウン管2連打席ホームランを狙う。

イオン、キム・ジェウク,キム・ドンウクは <コーヒープリンス1号店>に並んで出演して,
各々‘迷惑ミニョプ’ ‘ワッフルソンギ’ ‘チャポクハリム’という愛称を得ながら,スターダムに上がった。

---------------------------------------------------

プリンスどぅるの活躍を祈っております!!

もうちょっと詳しくお話するとね・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2007-10-24 03:29 | news & interview

‘カフス ハリム’キム・ドンウク,一気にシチュエーションコメディ主人公落下点

‘カフス ハリム’キム・ドンウク,一気にシチュエーションコメディ主人公落下点
a0107101_17385086.jpg



'チァポクハリム'キム・ドンウクが11月放映されるKBS 2TVイリルシトゥコム'止められない結婚'(脚本マ・ソクチョル,演出イ・キョウク)の男主人公で落下点なった。
 
MBC TV 'コーヒープリンス1号店'で王子病美男ハリム役に人気を集めたキム・ドンウクは勢いに乗って,一気に主人公で地位を高めた。 '止められない結婚'は今春封切った同名映画をシチュエーションコメディでリメークする作品.

映画のようにキム・スミがお母さんで登場して君の息子の結婚ストーリーをコミカルに描く。 キム・ドンウクは3番目に息子で登場して,作品の中心ストーリーを飾る予定だ。

イ・ドンヒョン記者[kulkuri7@jesnews.co.kr]



映画'止められない結婚',KBSシチュエーションコメディで復活


去る5月10日封切った映画'止められない結婚'がKBS 2TVイリルシトゥコムで復活する。

映画'止められない結婚'が来る11月KBS 2TVイリルシトゥコムで放映される予定だ。
KBS 2TVイリルシトゥコム'止められない結婚'は映画'止められない結婚'のストーリー特徴をそのまま持っていってエピソード中心のコメディーが加味される予定だ。

一日で金持ちになった成金名品族家と伝統を守りながら生きていく一族の間の葛藤と二家族子供の結婚問題で醸し出すコメディーが内容の主となる。
名品族心晩年女史(映画キム・スミの方)の息子を4名で拡張して4名の息子が同時多発的にお母さんが反対する嫁を連れてくることで展開すると伝えられた。

11月初めKBS 2TV夕方時間帯に放送されることであるシチュエーションコメディ'止められない結婚'は現在台本作業とキャスティング作業が真っ最中進行中で
キム・スミが出演を確定した中で三番目の息子で'コーヒープリンス1号点'のチァポクハリム'キム・ドンウク'がキャスティングされた。

四つ目息子役ではFTアイルランドのイ・ジェジンがキャスティングされた。
イ・ジェジンはきれいな容貌とは違ってとんでもない性格ででたらめに年上であるヨンサン女性を愛して,
お母さんキム・スミ女史の中を腐らせる役を担った。

劇中イ・ジェジンを追い求める同じ年頃の女子学生ら役に少女時代のクォン・ユリとチェスヨンがキャスティングされた。 二人は互いに正反対のコンセプトで求愛をするが皆いつも失敗する妙な三角関係を演出する予定だ。

a0107101_17452149.jpg


[デジタルニュース部]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ひ~~~っ、
FTアイランドの何の楽器の子ですか?(^-^;)
少女時代に至っては全く誰が誰だか・・・・TT_TT
アイドルと共演とは・・・
ウクよ。ファイティンだよ・・・・・

追加*
いろいろ分かってきた・・・
イ・ジェジンくん担当はベースです。

a0107101_1913176.jpg


a0107101_19102948.jpg


美少年・・・・
写真写りがだいぶ違う方ですね・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2007-09-27 17:47 | news & interview

'チャポクハリム' キム・ドンウク, ' チョコレート プリンス' 変身

' チャポクハリム' キム・ドンウク, ' チョコレート プリンス' 変身
[2007 年 08 月 31 日 午後 16:30 ]


最近 MBC ドラマ ' コーヒープリンス 1 号店' を 通じて 最高の ワンソナムに 上がった キム・ドンウクが チョコレート プリンスに変身した.

キム・ドンウクは 31 日論硯洞のあるスタジオで 進行された ドブ チョコレートの プレミアム ライン ' ドブ オリジン' の 画譜 撮影 現場で 純粋な 花美男 イメージを 精一杯 誇示した.

' コーヒー プリンス' の ユニフォームを 脱ぎ捨てて もっと 素敵な 花美男ぶりのキム・ドンウクは カカオ豆の 香りを 引き受けて 良い カカオ豆を ゴルゴ, チョコレートを 柔らかく 吟味する など 多様な ' チョコレート プリンス' の姿を お目見えした.

実際で コーヒーより 口 中に 柔らかく 解けて交ぜる チョコレートを もっと 好きだという キム・ドンウクは 普段 チョコレート マニアらしく 撮影現場でも スタッフたちに チョコレートを 口に 入れてくれて, 柔らかい チョコレートを もっと 深く 吟味する キム・ドンウクばかりの 方法を 知らせてくれたと.

a0107101_18311843.jpg



また 撮影 終始 ' コーヒー プリンス 1 号店' で 見せてくれた ワンソナムの 姿を 誇示して 女 スタッフたちの 心を とかしてしまったという 裏話だ.

ドブ チョコレート 側は " 柔らかいながらも 可愛い イメージと ' コーヒー プリンス' での 純粋な キャラクターが チョコレートの コンセプトと あまり よく似合った" との モデル 抜擢 背景を 明らかにした.

柔らかい ' チョコレート プリンス' に変身した キム・ドンウクの ドブ オリジン チョコレート 画譜は 10 月 主要 女性誌を 通じて 会う はずである.


a0107101_18343491.jpg


-----------------------------------------------------------------------------

日本語的には「ダブチョコレート」だと思うけど^^;
やはり来てますね。CFのお話が・・・
1つじゃないはずですね。たぶんもっとでるでしょう・・・
リーバイスのファッションショーにも行って、またワイドエンターに出ていました。
毎日出るくらいの人気ってことですね・・・
ひゅ~~(^Д^)
[PR]
by kimdonguk | 2007-08-31 18:38 | news & interview

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧