韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

映画【猫 고양이】 7月7日公開です!


a0107101_1964021.jpg


"고양이"オフィシャルサイトはコチラ

ビョン・スンウク監督

パク・ミヨン、キム・ドンウク、キム・イェロン他

≪あらすじ≫
助けて...

子供の頃衝撃で閉所恐怖症を患っている"ソヨン"。
ある日、ソヨンが働くペットショップに訪れたの猫"ビダニ"の主人がエレベーターで謎の死を遂げる事件が起こる。
不明の恐怖に真っ青になった無残な姿で発見された"ビダニ"の主人。
死の瞬間、密閉された空間で、これを目撃したのは猫の"ビダニ"だけだ。

主人を失ったビダニを家に連れてきたソヨンの前に、その時から不思議な少女が現れ始める。
子供の頃の衝撃を克服する過程という医師の言葉に希望をみいだすが、継続して悪夢に苦しめられるソヨン。
それから数日後、新しい猫を養子縁組して来た友達"ボヒ"が死んだまま発見される...。

連続した謎の死
すべての死を見届けた唯一の二眼"猫"
"ソヨン"の周辺をくるくる回わる死の恐怖が始まる!



a0107101_19421487.jpg


a0107101_1943045.jpg


a0107101_194543100.jpg



大変ご無沙汰しています(T▽T)
皆様お元気でしょうか?
ウクの映画がまた公開されます~!!

警官の役ですね。
パクミヨンちゃんはソンギュンカンスキャンダルから、シティーハンターと
勢いのある女優さん。きれいですね^^
どんな映画か、見たいです!!
公開中に韓国へ行かれる方は
ぜひ、見てきてくださいね~!!

キム俳優、화이팅~!!


[PR]
by kimdonguk | 2011-06-20 19:52 | Movie

【同居・同楽 Happy Together】DVD発売中です!!!



a0107101_9315276.jpg



ものすごい遅い情報で・・・m(;∇;)m申し訳ありません・・

このブログで紹介してたと思うんですが、どうしてカテがないんですかね?
謎です・・・

私が始めてこの舞台挨拶でウクに会ったのですが・・・
昨年末にDVDが発売されているではありませんかっ!!!!(遅っ!!ごめん)
これは日本では公開されることもなく、かなりマイナーな映画なので
DVDになったというのはたぶん国家代表つながりのウク人気によるものだと
勝手に判断していますヽ(´▽`)/

a0107101_926202.gif


ウクファンはもちろん、必見!!
キムドンウクという俳優の陰のあるナイーブな演技をご存じない方には
これまた、ぜひぜひ見て欲しい1本です!!!

実際、韓国でも上映期間が短かった映画なのに、日本にいならがにして、DVDを持てるなんて、
本当にすごい時代ですよね。

おまけ映像には、キムテヒ監督の初期の作品、制作発表会の映像があるようです^^
監督お元気でしょうか?
フツーに友達みたいな雰囲気の気さくな方でした。

とにかく、映画ではウクにとっては初の大きな役でした。

a0107101_956274.jpg


ホストのバイトをする美大生というのも良いです(T▽T)
どんどん大人になっていくのは当然ですが、
こういう、思春期のカヲリを残す少年のような演技ができるのは
ウクだけの才能だと思っているんですが・・・・欲目でしょうか?

とにかく、この映画のウクは最高に良いです^^

トラックバックしたのはすごくノーマルなご意見だったので^^
ウクの大ファンということを除けばこの方達に全く同感です。

あ、トラバしたことなくてわかってないですね・・・
こちらです。

皆さん、ご覧になっていない方はぜひ!!!叉感想も聞かせてくださいね!


過去の記事はMOVIEのカテに収納されているようです^^;
そして韓国で舞台挨拶に行った、赤面レポはこちらから・・・


[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ② ウクに会う編




それではみなさま、今日も良い1日を・・・
[PR]
by kimdonguk | 2011-02-08 10:00 | Movie

キム・ドンウク 短編映画上映サイトをご紹介します!!


a0107101_85574.jpg


こんにちは!
とてもうれしい発見です!!!

ウクの「韓国芸術総合学校」でのワークショップである、短編映画、7作品を無料で見せてくれるサイトのご紹介です!!!
以前、ネイバーの独立映画館というところで見せてくれていたのですが、終了してしまったので、
世に、DVD化もされていなくて、二度と観ることはできないのだろうか?と悲しんでたんですが、
こんなありがたいサイトがありました!!!

::: yoUeFO - 온라인 단편영화 상영관 「유에포」 :::
オンライン 短編映画 上映館 【ユーエフオー】


そして、ファンの間でも誰も知らなかった「Rainbow me」という可愛い作品も発見されました!
大学に入って、バレエ教習所以降の一番若いころのウクの演技が見れます!!
みんな10分前後と短い作品ですから、ぜひ見てみてください^^

左のメニューから【プロフィール】に飛んでください。
リンクを全部貼り付けたので、映画の名前をクリックすればすぐに映画を観ることができます^^

一つ一つの作品については、また解説していきたいです^^


【りんご】は人妻の欲望を誘発する役どころ・・・
いきなりミュージカル??になって面白かったです^^;
そして発見された【Rainbow me】のハンギという役は、なんとも切なく、ウクは細くて、
演技も今に比べれば心もとないですが、
やはり印象的な良いものをもった俳優という感じがするのです・・・
願わくば、このサイトがずっと存在してくれますように・・・

[PR]
by kimdonguk | 2009-02-27 08:18 | Movie

『僕らのバレエ教室』 キム・ギテくんとウク短編映画について。

ひなさんのリクエスト(してないか?)にお答えして・・・
窓辺のギテくんを。。。

a0107101_11131041.jpg

初めてこの映画のオーディションに挑んだどんうく少年。
映画に出演後、すぐまた学校に戻るつもりで・・・・
去年出演したラジオのインタビューで、
その時の映画製作の様子にすごく魅力を感じたといいます。
ウクは現在も「ハン・イェ・チョン(韓国芸術総合学校)」の演技院に在籍中ですが、
大学のワークショップで映画や演劇を自主制作するのですが、
ウクを想定して作られた作品も多くて、「ハンイェチョンのカンドンウォン」と呼ばれていたそうです^^
いろんな役をやらせてみたい。と思わせるんでしょうね^^
それでも共通して、ウクの持つ透明性、みたいなものが必要とされているように感じます^^

「スンヌン」「りんご」「顔値段」「江陵(カンルン)で」「頭上の炭火」「ミス・マープルとの一夜」

すべて大学のワークショップとして作られた短編映画です。

最初の3篇は脇役です。
「りんご」はミュージカルで、歌もうたっちゃってますし、 「顔値段」では女性の体が目当てのプレーボーイ役ですよ^^
そして私の好きな「江陵(カンルン)で」
a0107101_11213657.jpg

a0107101_1124522.jpg


微妙な三角関係の3人の中で本当に繊細なジンファンという少年役です。


「頭上の炭火」のジェジンという男の子は、父親を殺した犯人を捜すために、高校生でありながら、父のタクシーを運転します。傷つきやすく、怒りを抱えて、悪にもなる・・・
孤独な男の子を熱演していますが、演技にぎこちない部分もあったりして、今ではちょっとみられない、ウクの過渡期の作品です。
a0107101_1265060.jpg
a0107101_127930.jpg


そしてここでも紹介した「ミス・マープルとの一夜」
作品としても素敵だし、ヒョヌという男の子を演じるウクのあまりの純粋さに胸がしめつけられます。
a0107101_12403698.jpg
a0107101_12405748.jpg



「長編映画」についても
また少しずつ、紹介していけたらと思います^^


昨日の「止められない結婚」良かったですね・・・(T▽T)
夜釣りで「スジョンが好きだ」とイベクに打ち明ける想像をするサムベクと
スジョンが焼酎のふたでつくった指輪を必死に探すイベク・・・
苦しかったです・・・・

それでは、皆さま良い1日を・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-21 12:45 | Movie

映画【同居、同楽】キム・ドンウク スペシャル映像^^;



a0107101_2038161.gif


못말리는 결혼がサムベクエピお休みの間にちょっと・・・・^^;
3月に公開された映画【同居、同楽】の特別映像なんですが、
以前からなんとかおみせしたい~~!と思っていたのです^^;

このビョンソク役は
脚本も書かれた、キムテヒ監督様が、ウクの大学の同期ということもあって、
最初からウクを念頭にあて書きした役ということがわかっています^^
本人はこの役について悩んだりもしたようですが、私はビョンソクという役、すごく好きです!

ハリムともサムベクともちがう金俳優の演技。
いつか日本語字幕で見れるといいです^^
そんなに恐れるほど過激ではないと思いますが・・・^^;
監督さんがウクと同じ年、25歳ということで、目線もいやらしくなくて、
とてもさわやかな映画だと思いましたよ^^

19禁の(笑)スペシャル映像はこちらから・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-05-12 20:42 | Movie

【同居、同楽】予告編公開!

a0107101_1557523.jpg


予告編がとうとう公開されました。
予想よりダンゼンおもしろそうです!
ベッドシーンばかりが報道されてますけど、なかなか
内容も楽しみ・・・
・・・にしてもウクがかわいい(T▽T)ビョンソガ~~~!!

とりあえずココから見てください!

「동거동락 予告編」

その後公開されたスチールもイイです(T▽T)

シノプシスとスチール写真!
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-13 16:19 | Movie

「同居、同楽」ティーザーポスター


内容が内容だけに、見るのが怖いような、
見て「たいしたことなかったぢゃん」と安心してみたいような・・
ある程度はヒットしなければならんだろう。。。等々・・・
ドキドキするんです。
今さら、色っぽいシーンも驚かない自分なはずなのに・・・うううう。


a0107101_189561.jpg
a0107101_18101340.jpg
a0107101_18103224.jpg



ウクがやるとなると違います。
「後悔しない」見た時もかなり恐ろしかったんですが・・・

ああ、でもやはりビョンソクに会いたいですね・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-05 18:26 | Movie

映画「同居同楽」公開決定しました!とうとう・・・(T▽T)


a0107101_0453350.jpg


ウク出演の映画「동거동락 (同居同楽)」が3月27日に公開が決まったようです!!
撮影完了から苦節1年・・・
ランプの妖精(3月)、コーヒープリンス1号店(7月)に出演の直前にとった映画です・・・
しかもマイナー&19禁のハードな性描写・・・ということで、ファンの間でも公開があやぶまれておりました(^。^;;

ええ。
ウクがです。

美大生ビョンソク役。髪型もおもいっきりツイストパーマです。

分かっている内容がまだ少ないのですが、
今日公開決定のニュースとともに、スチール写真が少し公開されました・・・

ニュースや内容を少し・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-03-05 01:44 | Movie

「ミスマープルとの一夜」 ~雪が降ります~

昨晩ソウルに初雪が降ったと聞いて、


a0107101_856235.jpg



思い出すのはヒョヌのことばかり・・・

「ミスマープルとの一夜」」という短編映画のお話です。

ハリムやサンベクとま全く別の「ヒョヌ」という視覚障害を持った少年。
「ピュア」、「イノセンス」、
そんな言葉そのものだけを表現したような、そんな男の子です。

初雪の記念に、ヒョヌについてお話ししようと思います。


a0107101_8565062.jpg


「ミスマープルとの一夜」こちらから・・・
[PR]
by kimdonguk | 2007-11-20 09:37 | Movie

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧