韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

韓国へ行って来ました!【금발이 너무해】編



a0107101_18571694.jpg


こんにちは!!!

いやいや、だいぶ遅くなってしまいました(T▽T)

皆様いかがおすごしでしょうか?

釜山~ソウルと旅行から戻って、釜山では【キューティーブロンド】の公演、

ソウルでは【반가운 살인자 うれしい殺人者】を見てきました!!!

ちょっとだけご報告したいと思います~~!

a0107101_18584462.jpg


生まれて初めて釜山に行きました~!
金浦空港で釜山航空に乗り換えしたんです^^
後から聞いたらこの日ウクも飛行機で来たみたいでした。


【금발이 너무해キューティーブロンド】の釜山公演の会場は
「mbc アートホール」です。
雨が降っていたんですが、雰囲気がめっちゃ素敵な会場でした!!!

a0107101_191969.jpg


ホールも大きすぎず・・・といったカンジで、
タダ残念なことに、オーケストラピットがなくて、生演奏ではなかったんですね(T-T)
ソウルの公演ではオーケストラピットが半分見えて素敵だったのですが、
ちょっと残念でした^^

a0107101_1932926.jpg


今回のエルウッズ役が少女時代のジェシカということで
ワタシももちろん初めてだったのですが、会場の前のほうの席にあんなにたくさん男子が
いるのをはじめてみました!!!
さすがアイドルです!!

公演は・・・

ジェシカちゃんは歌も演技もやはり他の二人に比べてまだまだと言うカンジでした(´ー`*)
ただ可愛くて!!!
ウクと背の高さもちょうどいいし、ダンスは抜群に上手でした^^
せりふをもうちょっと含みを持って話してくれればいいのにな~。と
全体的に早口だったような気がします^^
ミュージカルはやはり演技部分もすごく大事だからですね^^

そしてウクは1ヶ月ぶりに見たんですが、
いつにもまして疲れて見えました(T-T)
相当なハードスケジュールだったみたいです(T-T)(T-T)
やはりドラマを撮影しながらの地方公演はきついだろうと思います・・・

それでも5回目のキューティーブロンドを楽しく見ました!

楽曲がかなり好きなんです!!
本当にハッピーになれる素敵なミュージカルでした^^


それで、ちょっと何の処理もしてないのですが、カーテンコールを撮ってみたので
お見せします^^;
雰囲気つたわるかな~~^^



ウクの事務所の方にご挨拶して、
日本に来てください~と言う話を少ししました^^
いろいろ考えていてくださるようでしたよ!!!
楽しみですね^^


そしてウクはソウルへそのまま車でトンボ帰りしていきました~~!
(T-T)
次の日もまたドラマ撮影だということです。

そしてまたその次にもう一度釜山公演があるんですね。
行ったりきたりで本当に大変だな~と
思いました!!
一緒にいらっしゃるスタッフの方たちも同じように大変ですね・・・

今はきっと落ち着いたでしょう^^

釜山で美味しい魚介類も食べました!!!
また行きたいです~^^


a0107101_19144490.jpg


一緒に過ごしてくれた
ukぺんのpianoちゃん、ジヨンちゃん、고마워요~~~^^
[PR]
by kimdonguk | 2010-04-29 19:16 | キューティーブロンド

キム・ドンウク【キューティーブロンド】ポスター撮影の様子



a0107101_942866.jpg


こんにちは!
ソウルのCOEXアトリウムで始まった、ミュージカル「キューティーブロンド」ですが、
すごくおもしろそうです^^
先日12月の終わりにジェシカちゃんの出演が決まって、チケット売り上げ1位に躍り出ました^^
やはりソジペン・・・恐ろしいほどですね・・・
ジェシカちゃんのエルウッズも一度は見てみたいです~!

ポスター撮影の様子がmgoonにUPされたのですがすごくかわいいのでのせてみます^^
見た目、やはりジェシカに似合うののはウクになりますよね・・・
かわいいカップルだと思います^^



カンパに参加してくださったみなさま、ありがとうございます!!!
まだ受け付けておりますので、ぜひぜひ一緒にお花をおくりましょう~^^
そしてチョコのデザインはこんな感じです^^
かわいいでしょう?
ふふ・・・・・

a0107101_961836.jpg


お楽しみに~~!

公式ファンクラブから、会員証も届いて
交通カードなんて本当に気がきいていますよね(T▽T)
韓国へ行ったら使いますよ^^
使い方わからない方いらっしゃるでしょうか?
あのカードとお金をそのまま駅の窓口に出せばフツーにチャージしてくれるし、
駅の自動チャージ機でチャージして使ってください!
地下鉄、バスどんどん乗れます^^

今日は寒いですね・・・(T▽T)関東だけ??
よい1日をお過ごしください~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-19 09:11 | キューティーブロンド

11月14日「キューティーブロンド」始りました!



a0107101_1130271.jpg


こんにちは!
久しぶりです~!!(T▽T)
あちらこちらに忙しく・・・気づいたらもうこんなに時間が・・・(T▽T)

韓国では昨日の夜、
いよいよウクのミュージカル「금발이 너무해 キューティーブロンド」が始りました!!!!
今はプレスコール期間(本公演前の調整期間)ということで、
22日から本公演が始ります!!!!

22日に公式カフェの団体鑑賞があるのですが、それに参加してきますね^^
どんなエミッツを見せてくれるのか、興味津々です!!!

uk's planetの名前で、お花を出そうと思いますが
いかがでしょうか?

日本のファンたちも応援しているということで、ぜひ、ご参加くだされば幸いです^^
参加してくださった方には、またチョコレートを作りましたので、
それを送りますよ^^

a0107101_11211324.jpg

このほか2種類のデザインでつくりました^^

a0107101_11242999.jpg

センイルのときに作ったチョコです^^こんな感じの금발이バージョンです^^

一口1000円でおいくらでも結構です!
参加します!と言う方は私までメールをいただければと思います^^
折り返し、入金方法をご連絡いたします^^

mgarden_74@hotmail.com

こちらまでお願いします^^


ミュージカルはロングランなので、韓国へ旅行する方はぜひ!見てきてくださいね!!

ウクが公式ファンサイトにまた日記を書いてくれたんですが、
本当に良い人です(T▽T)
私達ファンのことを思い出してくれたようで、あまりにも可愛くて感動しました・・・(T▽T)
まだ見てない方は右のリンクからGO!です!!

キューティーブロンド公式HPのことなど・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-15 11:43 | キューティーブロンド

キム・ドンウク 【キューティーブロンド ショーケース】"映画位熱心にミュージカル準備しました"


a0107101_1562010.jpg

[2009-10-22 19:51 ]

22日午後 2時ソウルKOEXアティウムでミュージカル '금발이 너무해 キューティーブロンド'のショーケースが開かれた.

ミュージカル 'キューティーブロンド'と言う映画封切りの成功を足場でブロードウェーで興行をおさめた作品で国内で新しくまた脚色されて観客たちを尋ねる.

主人公である金髪のエルウッズ役にはミスユニバース出身のイハヌィ, ミュージカル俳優で顔を知らせているキム・ジウ, 少女時代のメンバージェシカがキャスティングになった.
国家代表で顔を知らせたキム・ドンウクとキム・ドヒョンがエミッツ役目を引き受けたしキム・ゾンジン, 伝授頃など豪華な出演陣で話題になった.

ショーケースを成功的に終えたミュージカル 'キューティーブロンド'は 11月 14日から 2010年 3月 14日まで公演になる.

a0107101_156033.jpg

a0107101_1535472.jpg

a0107101_1563161.jpg
a0107101_1564893.jpg
a0107101_1571157.jpg
a0107101_1572279.jpg

a0107101_1595581.jpg


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

ミュージカルのナンバーをいろいろな配役で見せてくれる
マスコミ用のショーケースが22日行われました^^
やはり練習もかなり積み重ねなければならないことがなんとなく感じられます。
ひたすら練習の日々でしょうね・・・
体調を崩さずに、がんばってほしいですね!

どんなエミッツを見せてくれるのか、楽しみです^^
화이팅~!!


22日夜には、先輩のイ・ソンギュンさんの映画「파주」のVIP試写会に行ったようです!

a0107101_271023.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-10-24 02:07 | キューティーブロンド

キム・ドンウク,”キューティーブロンド”製作発表会 "良い作品出演するようになって嬉しいです"



a0107101_81597.jpg
a0107101_821999.jpg
a0107101_825160.jpg
a0107101_832244.jpg


[アツニュ−ス=パク・ヘラン記者]
9月 15日午後三成洞ミュージカル専用劇場コエックスアティウムでアジアで初めて公演されるアメリカブロードウェー最新ミュージカル'キューティーブロンド'(Legally Blonde : The Musical) 製作発表会がチャン・ソヨン音楽監督, ソン・スンファンプロデューサー, チャン・ユジョン演出家, カン・オクスン振付師などが参加した中に開かれた.



'キューティーブロンド'の女主人公 'エルウッズ'役にはミスユニバース出身演技者イハヌィとミュージカル俳優で立地を固めたキム・ジウ, 少女時代メンバー、ジェシカがトリプルキャスティングになって多くの男性たちの胸をときめくようにしている.


また映画 '国家代表'の映画俳優キム・ドンウクと 'ラジオスター', 'シングルス', '天使の足指の爪' などを通じて多様なミュージカル活動を広げているミュージカル俳優キム・ドヒョンがダブルキャスティングされてエルウッズと愛に陷る実直で重々しいハーバード法大生 'エミッ'役を演技する.


生真面目で頑固な弁護士だが出世を餌でエルウッズにモーションをかける 'キャラハン教授'役には春,夏,秋,冬のリードボーカルキム・ゾンジンがキャスティングになってミュージカル舞台にデビューして, エルウッズの親友美容師かたがたネールアート 'ポーレット'役にはチョン・スギョンとチュ・ギョンファがダブルキャスティングになった. またエルウッズの前恋人 'ワーナー'役にコ・ヨンビンと外にミュージカル専門俳優イ・ジュウォン, イ・ヨンミ, キム・ヒョンムク, イム・ギホン, ハ・ジスン, ペク・チュヒなど実力派俳優たちが大挙出演して派手な舞台をお目見えする予定だ.


ミュージカル'キューティーブロンド'は去る 2001年封切りして全米興行 9千万ドル(韓貨約 1,100億ウォン)のおびただしい成績をあげた同名映画 'キューティーブロンド'を原作で作られたし, 来る 11月 14日からソウル三成洞ミュージカル専用劇場KOEXアティウムで公演される.


a0107101_845543.jpg

向かって右の方がダブルキャストで同じ役を演じるキム・ドヒョンさんです。
ウクのハンイェチュンの先輩でもあります^^


a0107101_8452660.jpg

双方照れるの図・・・
a0107101_8454941.jpg

共演する主演女優の皆さま。
左からイハヌィ、ジェシカ、キムジウさん・・・
でかい・・・・ウクとならんだらジェシカちゃんが一番似合うのに納得。
ふたりのキャスティングされたチケットを取る為には恐るべしソジペンとの争いが予想されます・・
(*゜ロ゜)ノキアイだっ!!!


a0107101_8563653.jpg
a0107101_8572477.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-16 08:52 | キューティーブロンド

キム・ドンウク・ジェシカ, ミュージカル 'キューティー・ブロンド'금발이 너무해' ' 主演



a0107101_0201390.jpg


[2009/08/26 16:19 ]

俳優キム・ドンウクが少女時代メンバージェシカと
ミュージカル 'キューティーブロンド' 主演で抜擢した.

二人は来る 11月 14日からソウル三成洞ミュージカル専用劇場コエックスアティウムで舞台の上に上げられるミュージカル 'キューティーブロンド' に出演を決めた.
男主人公エメットを, ジェシカは女主人公エル・ウッズをそれぞれ演技する.

最近 KBS ドラマ 'パートナー'を終えたキム・ドンウクは封切り中の映画 '国家代表'の興行で忙しい日程を消化しているがつとに今度作品に熱意を見せて作品分析に盛りだと関係者は伝えた.
少女時代ジェシカは '願いを言って見て'の活動を終えて今度作品の出演を決めた.

アジア最初に公演されるミュージカル 'キューティーブロンド'と言う去る 2001年封切りして全米興行 9000万ドル(韓貨 1100億相当)のおびただしい成績をあげた同名映画 'キューティーブロンド'を原作に作られたブロードウェー最新ヒットミュージカル.

去る 2007年ニューヨークブロードウェーで公演になった以後現在アメリカ全地域ツアー公演を進行中であり来る 12月 5日イギリスに入城して公演を始める予定だ.

二人といっしょに歌手キム・ゾンジンも今度舞台を通じてミュージカルに挑戦する. 生真面目で頑固な弁護士だが出世を餌でエルウッズにモーションをかけるキャラハン教授役だ.

エルウッズと懇意な関係を形成する美容師かたがたネールアーティストポーレットは舞台とブラウン管を出入りして猛烈な活躍中のチョン・スギョンとミュージカル俳優チュ・ジョンファがダブルキャスティングになった.

この外にもイ・ジュウォン, イ・ヨンミ, ギムヒョンモク, イムギホン, ハジスン, ペクチュヒ, ミスコリア出身イハヌィなどが出演する.

-----------------------------------------------------------

ミュージカル出演が決定しました!!!
ブロードウェイミュージカルですね(T▽T)
ラブコメですね(T▽T)
韓国の題名が '금발이 너무해'
直訳すると【金髪はあまりなの】となって、日本での題名を探しましたが、
キューティーブロンド」と分かりました^^

今回のお相手は、しょ、しょ、少女時代のジェシカちゃん・・・そして他の記事を見れば
エル役はトリプルキャストです。ジェシカとイハヌィ(パートナーで共演しました(T▽T))とミュージカル俳優のキムジウさんです。
こうしてみても、ウクは初めてミュージカルをする、ジェシカちゃんやイハヌィさんを支えてリードしなければならない役ですね・・・
本当に楽しみです!!
11月14日から!!ぜひぜひ見に行かなくては!!!
ウク!がんばれ~!!

a0107101_041431.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-27 00:41 | キューティーブロンド

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧