韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク「兄弟は勇敢だった」ソウル公演終了!釜山へ~!!


こんにちは!

a0107101_11512454.jpg


もう、一週間前のことになりますが、7月12日、「兄弟は勇敢だった」がソウルでの
最終公演を無事終えました^^
残すは釜山公演ですね^^
ソウル最終公演はカフェの人たちもたくさん見に行きました。
打ち上げの時の共演者の方たちのコメントなどはキムドンウク オフィシャルサイトに詳しく載っていますので、参照してくださいね^^

私が観覧に行けなかったので(T-T)詳しくお伝えすることもできなかったのですが、
ソウ様と言う方がブログに素晴らしい写真を載せてくださっているので、
許可をいただきましたので、紹介したいと思います!!!
ソウさま~、ありがとうございます^^
서우님~、고맙습니다^^
ブログには韓国のほかのミュージカルなども紹介されていて、どれも写真が素晴らしいので、ぜひ遊びに行ってみてください~^^

写真:살며 사랑하며... the Origin of Love ::
*写真の無断転載はしないでください~^^*

a0107101_1154514.jpg


「兄弟は勇敢だった」カーテンコール写真~~
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-19 12:14 | 兄弟は勇敢だった

キム・ドンウク【兄弟は勇敢だった】インタビュー



ミュージカル「兄弟は勇敢だった」好調です^^
本当にひとまわりもふた周りも男っぽくなったようですね!!!

インタビュー映像です^^



舞台の写真はこちら!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-05-17 18:10 | 兄弟は勇敢だった

キム・ドンウク:ミュージカル【兄弟は勇敢だった】前売りはじまってます~!!



a0107101_931239.gif


(T▽T)大変ご無沙汰してすみません・・・
いろんなことがおきてますが・・・
まずはウクの2番目のミュージカル【兄弟は勇敢だった】!!
いよいよインターパークにて前売りがはじまってます~!!

場所が、coexにできる新しいミュージカル専門劇場なんですね!
そこの杮落とし公演のようです^^
オンエアーのときのように小さすぎる会場ではないので、チケットままだまだありますね^^
ダブルキャストなので、ウクの出演日を確認してから購入してください!

日本から購入することはできないので(たぶん)
業者などに頼むしかないかもですが、韓国へ行ってから購入してもたぶん大丈夫じゃないでしょうか?
私も必ず見に行きたいと思っています~!!

詳細&チケット前売り案内 は・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-03-26 09:58 | 兄弟は勇敢だった

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧