韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カフェ・ソウルの舞台、【뜰안トゥルアン】に行きました^^



a0107101_9132964.jpg


こんにちは!
お盆いかがお過ごしですか?
私は家でのんびりしています~^^

ご報告が遅くなりましたが、7月30日、映画「カフェ・ソウル」の舞台になった、
韓国伝統茶屋【뜰안トゥルアン】に行って来ました^^
ソウルの繁華街にも近いし、地下鉄の駅からも近くて、
こんな場所にこんなステキなお店があるのだと感動しました^^
ソウルに行く事があったら、皆さまもぜひぜひ訪問してみてください^^

まず、訪問するにあたって、以前ここでも紹介しましたが、
뜰안さんの地図を参考にしました^^

a0107101_863915.jpg

この地図にあわせて詳しい行き方は
こちらにありますので、この通りに行けばまず間違いなく到着できます^^

私は地下鉄5号線の「鐘路3街」駅からの行き方で行ったのですが、
途中からどんどん細い路地になって、まさに、「カフェ・ソウル」で子ども達が走っていた路地。
サンジンがギボムとふざけあって歩いていく路地が現われます!

a0107101_815617.jpg

この奥にある細い路地を通って行くと・・・

뜰안がありました!

a0107101_8161892.jpg
a0107101_8163191.jpg
a0107101_8164716.jpg
a0107101_817175.jpg


今にも子どもの頃の牡丹堂の3兄弟が走り出して来そうです・・・

a0107101_8382949.jpg
a0107101_8385252.jpg

お店の前にある駐車場が工事中になっていて残念でした。
映画撮影当時からみても映画と同じように、少しずつ開発が進んでいるようにも見えました。。。
税務署側からも写真をとればよかったです・・・

映画と同じ、重い扉を開いて中に入りました。

a0107101_8392760.jpg
a0107101_8395895.jpg


店内は映画で見て感じてたよりも狭く感じました。
とても親切でステキな女主人様が迎えてくださって、
日本から映画を観て来ました!と言うと、とても喜んでくださいました^^
韓国の伝統的なお茶がたくさん揃っていて、どれも飲んでみたかったです。


a0107101_851691.jpg

入り口正面にある、茶器たち・・・
この奥に調理場があります・・・

a0107101_8512278.jpg

梁がむき出しになった天井。
白い漆喰の壁。
一緒に行った韓国人の友人に聞いたら、このようなつくりの家がまだ残っているようです。
お店周辺にも赤いレンガつくりの塀や、石造りの壁などもみられて
面白かったです。
日本の古い家屋を思い出しました^^

a0107101_8514721.jpg
a0107101_852469.jpg

店内右奥にある中庭。
映画の中で耳が聞こえるかと指を鳴らすサンヒョクを調理場の窓からタクミが見るシーンがありましたね・・

a0107101_8521769.jpg

映画の中ではきれいなお菓子が並べられていたショウウィンドウだったところ。
手前に引き戸をつくったんですね・・・
今は女性らしい、優しげな窓になっています。

夏のメニューということで【유자팥빙수 柚子カキ氷】があったので注文しました~^^
a0107101_9315728.jpg

つぶあんと柚子がとても良くあって、
本当にめちゃめちゃ美味しかったです^^
爽やかな後味が~~!

a0107101_9332194.jpg

そして韓国のお餅・・・
映画にも登場しましたよね!
左の色がきれいなのが「ムジケ(虹)」と呼ばれるお菓子。
日本の蒸しパンのような食感とほんのりとした甘みが上品なお菓子でした^^
右の二つは私が行った時期が韓国のお盆ということもあって、
その時期に良く食べる【송편(ソンピョン)】というお餅だそうです。
一緒に行った友人もご主人の実家で作ってきた・・・と言っていました・・・
嫁の務めみたいです(´△`)
「うらやましいな・・・作ってみたい・・」と私が言うと、
「何百個も作るんだよ!?」といわれました・・・作ってみたいな・・・
見たとおり、緑はよもぎです。
中には両方とも胡麻の餡(あんというよりドロっとした水っぽい餡です)が入っていました。
中が小豆のあんのこともあるそうです。
これもまた本当に美味しかったです!

a0107101_9441819.jpg
a0107101_944322.jpg


本当にホッとできる素敵なお店ですので
映画と関係なかったとしても、また訪れたいお店です^^
뜰안さま、ありがとうございました^^

そして明洞では、もう一つの映画の主役だった、お菓子たちを提供したという
韓国の伝統菓子店【빚은 ビチュン】にも行って来ました^^
【콩설기コンソルギ(黒豆餅)】もここのだと思います^^
私が行ったのが夜遅かったので種類があまりなかったのですが、
チェーン店なのでいろいろな場所にあるということです^^
こんなポスターが貼ってありました^^
こちらもぜひ行ってみてください^^
a0107101_95193.jpg


[PR]
by kimdonguk | 2009-08-16 09:58 | カフェ・ソウル

キム・ドンウク【カフェソウル】公開間近です~!!!

こんにちは!

いよいよ今週末から日韓合作映画「カフェソウル」が公開されますね!!
ここでもう一度、確認しておきます!

限られた映画館での上映ですので、本当に行ける範囲に住んでいる方はラッキーですよね・・・
(T▽T)
映画自体、【爽やか】な【おいしい】映画です^^観た後さわやかで、気分がよくなると思います~!!
ぜひ、お誘いあわせの上、見に行きましょう!!^^

劇場ですが・・・

7/18(土)~ 渋谷シアターTSUTAYA(東京)

7/25(土)~ (モーニングショー)梅田ガーデンシネマ(大阪)

8月下旬~ 伏見ミリオン座(名古屋)

8月~ KBCシネマ1・2(福岡)


*詳しい上映日程は、各劇場にお問い合わせくださいね!


そして大阪のプレミアム上映会の写真と、ウクのインタビュー動画(めっちゃ可愛いです(T▽T))が
【韓国再発見 ポータル】様に載っています~!!
会員登録が必要ですが、ぜひぜひ!登録してみてくださいね(T▽T)
大阪にいけなかった人にとっては本当にありがたいです・・・(T▽T)
公式サイトにも大阪の時の写真がのっていますが、本当にこの衣装もかわいいですね!

a0107101_2105560.jpg

韓国再発見様より


あとは各サイトに登録してしっかり見てください~!!

それから、

ポールママさんも行っていらしたとのことですが(ありがとうございます^^)、「カフェソウル」の撮影に使われたお店「뜰안 トゥルアン」様をご紹介します^^

ジョンフンファンの方々はもうたくさん訪問されているみたいですね^^
私達も(対抗するわけでは決してないです・・^^;)韓国へ行ったら、ぜひ訪問してみたいですね!
繁華街から近いし、行きやすい場所だと思います!!
トゥルアン様から掲載の許可をいただきましたのでご紹介します~!!



a0107101_21105598.jpg



地図と行き方を日本語でも説明してくださっています(*^-^*)

伝統的茶屋 【トゥルアン뜰안】への行き方

【뜰안トゥルアン】ホームページ

*日本のファンの方たちのブログなども掲載されていて、とても分かりやすいです^^
たどっていけば必ず行けそうですね!


a0107101_21195293.jpg



私も行ってみたら、また報告したいと思います^^
この映画をみれば、
必ず伝統菓子(お餅)を食べてみたくなるし、あの素敵なお店に行ってみたくなりますよね^^


豆餅はどうしても食べてみたいな~~。
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-16 21:21 | カフェ・ソウル

カフェソウルプレミアム上映会in TOKYO後記 夜の部編



ちょっとあまりにもやる事が多くて・・・(T▽T)
大変遅くなりました。。。
そして郵送するとお話した方々、遅れております(T-T)すみません。
近日中には必ず発送します~!少々お待ちください・・・・

私のキオクが残っているか・・・(´-ω-')ふりしぼって夜の部編参りたいと思います!!

昼の部の最後の挨拶でもウクが話したとおり、エレベーターで下に下りると、
そとはものすごい雨でした。
軽い雨でもなくて、激しく降っていたのですよ。
それで傘がない私とNは、トルネコさんと一緒にこのまま待とう!!と言うことになりました^^
次の始まる時間まで、そう長くなかった事もあります。
じみ~~~~な社民党のビルのエントランスで右翼の人たちにヤジられながらひたすら待っていると、
さっきまで舞台にいた、ク・ボンヌさんが外に出て来たのです^^

a0107101_185163.jpg


みんなの握手攻めにあっていました^^
こちらに歩いて来たので、「追撃者見ましたよ!良かったです!」と言ったら、
すごくうれしそうに私の手を握って、握手してくれました^^;;
実際、韓国でも観て、数週間前に日本でも「追撃者(日本ではチェイサー)」を見て、本当にいい役で、
印象に残る俳優さんだな~と思っていたので、カフェソウルに出ていたときにはすごく驚いたんです^^
良い俳優さんだと思います^^

そうこうしているうちに列に並ぶようにしてまた会場に向かいました。
う~んそして全く考えていなかったんですが、
出入り口が一つらしいと言う話も聞いて、次のトークショーが終わったら、映画は観ないで
玄関付近でウクを待ってみようと言う事になりました^^;
映画はチケットも買ったので、公開したらまた見に行きますよ~^^

さて、
夜の部は左側の最前列だったのですよ・・・
(T▽T)
最前列だとわかった時に、これは何か準備しなければ!と思い、朝4時半までかかってボードを作りました・・・
準備が悪い自分のせいですが・・・T_T

a0107101_1184788.jpg


ふふ・・・
これが裏表になってるんですが、胸の前で見せればウクも気がつくだろうと思いまして・・・
ウクが登場、(昼の部とは衣装が違ってました^^)挨拶のあとに「ウク~ッ」とボードを振ったら
一瞬文字を読み、にっこり、手を振ってくれました^^
成功ですね・・・^^;;

やはり白く自然発光していて、傍で見れば一段と可愛かったです^^

a0107101_1324959.jpg
a0107101_1325938.jpg
a0107101_1331366.jpg

*昼の部のノリで友人が撮影してくれた写真です。転載はご遠慮お願いします*


質問について良く覚えていないのですが、
今度は全員に理想の女性のタイプは?という質問があって、
ウクはとーぜん、「笑顔のきれいな女性。家庭的な女性」と言ったのに・・・・・
通訳の人が最後を「華麗な女性」と言ったんですよ!何を勘違いしたのか!!!!!!
場内が一瞬「え~~~」となって、ウクも「(≧o≦)」というようなカオをしたんですが、
彼の事だから、マイクを持ってはいても「そうではなくて家庭的な女性です」と言いなおす事もできないわけでした・・・
ウクの名誉のためにも訂正させていただきますが、
決して「華麗な女性」が好きなのではないんですよ!!! 「家庭的な女性」が好きなんです^^;;
(〃´o`)=3 フゥ

通訳の方がプロなのか疑問でしたが・・・

好きな食べ物と言う質問にも「チゲ」と答えていました^^
昼の部の「思い出の味」というのには「豆腐」と答えていましたね^^
う~ん、これも今思えば思い出の味とちゃんと通訳されていたのでしょうか?
謎です・・・・・

a0107101_1355357.jpg
a0107101_136143.jpg
a0107101_13628100.jpg
a0107101_1364595.jpg


サイン入り台本(これは東京は出演者全員がサインしていました^^)、サイン入り絵コンテなどがプレゼントされました^^当選したかた、うらやましいです・・・(T-T)

そんな風にしている時も裏側の「ユンジュン、ファイティン~~!」というボードを見せることにも成功!
「ん?」と言う顔のあとにっこりと手を振ってくれました^^

やはりときどき疲れたような表情もあって、本当にこうして日本に来てくれたことも
大分大変だろうなぁと想像できました・・・

a0107101_138215.jpg
a0107101_1383341.jpg
a0107101_139834.jpg


昼の部に続いて、雨でもこの映画を観て気持ちが良くなればうれしいです。これからも良い姿をお見せしますと挨拶をしてくれてウクは去って行きました(T▽T)

記者の皆さんと一緒に会場を出ると、ロビーに国家代表のウクのポストカードが置いてありましたね。
めちゃうれしかったです!

そしてエントランスでウクを待つこと1時間半・・・
ウクが歩いてきました。
ソンムルを渡し、「国家代表、いつ公開するのですか?」と聞いたら
ウクと室長様同時に勢いよく「7月30日です!」と答えてくれました^^
実は今日やっと発表になったんですが、やはり「国家代表」にかける愛情を感じました。^^
他に待っていらした方達にサインもしてくれて、斉藤くんたちと同じ車で会場を去って行きました・・・
なんか目の前にすると、なんと言葉をかければいいものか・・・
正直、まともにしゃべれなかったです(T▽T)

次の日の製作報告会の記事を見れば、
本当に多忙な最中の来日で、疲れただろうと思いますね・・・
それでも、笑顔で手を振ってくれたウクに感謝します^^

お疲れ様でした~!!
カフェソウル、爽やかで良い映画です!
ぜひ公開したらまた見に行ってください!
関西地区でも上映するみたいですね^^HPもチェックしてください~!


今回一緒にお花を贈ることに賛同してくださった皆様、
ありがとうございました!
とても可愛かったですよね!
ウクを歓迎する気持ちがきっと届いていると思います!!!

皆様もおつかれさまでした・・・(T▽T)
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-02 01:55 | カフェ・ソウル

カフェソウルプレミアム上映会in TOKYO後記 昼の部編



こんにちは!
東京の昼夜上映会に参加して来ました。
右を見ても左を見てもジョンフンさんのファンで溢れる中・・・
確かにウクは輝いていたと思います!!!

a0107101_8223185.jpg


まず会場になった【三宅坂ホール】は、永田町の社民党のビルの5階にありました(´△`)
地下鉄の駅を降りると、ものものしい警官がたくさんいて、男性などは職務質問を受けていたそうです(T▽T)
「こわいね~」と言いながら会場に向かいました。
私が職質されなくてよかたですよ。
若干あやしい物体(ボードです)を持っていたから、ちょっとビクビクしていました^^;
김배우 킹·왕·짱!(キム俳優 キングワンチャン(めっちゃ最高!と言う意味))というボードを警察の関係者様にお見せしてどう説明しようか?とか、瞬時に考えている自分がいました(T▽T)

無事職質されることもなく、三宅坂ホールに到着しましたが、
全く味も素っ気もない会場でして・・・いやいや、ハコは問題じゃない。中身が問題なのだ・・と納得してみましたが、「ここでしなくても・・・」と思ったのも事実ですね^^;

エレベーターが2基あり、それか階段で行くしかないんですが、エレベータに乗り5階に着くと、ド~ンと目の前に私達が贈ったお花が!!!(T▽T)
すごく目立って可愛かったです(T▽T)(T▽T)

a0107101_831670.jpg


中に入るとロビーも狭く、物品販売等は一度会場内に入ってからということでした。
昼の部は落選したのですが、あとからチケットを譲っていただきました(T▽T)ありがとうございました(T▽T)
O列というので右の後列だったのですが、会場が小さいこともあって舞台までそう遠くはなかったんです^^;
ところがこの東京の昼の部というのは他の会とはちょっと違って何故か写真撮り放題(ではないんですが、事実そういうことに・・・)
なってしまったので、普段光学18倍ズームのカメラ持参で自らを【毛穴写真家】と称する同伴した友人Nは地団駄踏んで悔しがっていました・・・

ここで教訓です。
小さめのイベントは何があるかわからないから、準備だけはしておこう。φ(σ_σ)メモメモ

すみません・・・
話がそれましたが、とにかくまずは素人さんぽいMCの方が出ていらして、それに続きジョンフンさんの特別映像(インタビューです。やはり秀才!言う事がいちいち難しいと言うか、的確でした^^;)
それに続いて、いよいよ【カフェソウル】の上映が始まりました。
始まる前に画面にDVDプレーヤーの表示が見えちゃったり、途中から始まったりして・・・・
なんとも学祭ノリのイベントなのか?と思いつつ・・・
「あ、この映画はフィルムじゃないのか?デジタルなのか?」と疑問に思いました。
昨日ツタヤのHPを見てたら、「この作品はデジタルです」とあったんですね・・・
だから早く撮れたんですね・・・
お菓子の温かみを伝えるのには、フィルムのほうが向いていたんでは?と思ったりもしました。。。
フィルムで見たかったので残念です。

a0107101_8495859.jpg
a0107101_8502176.jpg


映画【カフェソウル】は良かったですよ!
一言で言えば「さわやか!」な映画。
斉藤君とジョンフンさんが「さわやか」なこともありますが、映画の主題がとても暖かいし、
余計な恋愛話は一切ナシ!!!!
中途ハンパに女がでるよりゼンゼンよいと思います。
ウクはもっと長く見たかったですが、インタビューで自分も言っていましたが
最後のギボム(チャンソウォンさん)とのシーンがすごくよかったです^^
映画の公開がまだなのでこのくらいにしておきますが、とにかく、一度見てください!
爽やかな青春モノだと思います^^
あ、そして、韓国のお菓子を絶対に食べたくなります!!!!
私もこの次行ったら、絶対に食べようと思いました^^

そして映画の上映に引き続き、
トークショーがはじまりました^^

斉藤工さんの後に、いよいよ、われらがウクが登場しました!!!

紺の大きいチェックのパンツ、青としろのツートンの靴、白いVネックのTシャツ(数字のプリント入り)、白いのジャケットでした^^
とにかく、質問に対する答えを通訳する方が・・・・(≧o≦)☆!◎?♪
こういうイベントですから、通訳と司会の方は重要だな・・・と改めて感じました・・・(T▽T)
昼の部でウク個人に「好きな女性のタイプは?」というのがあって
場内が沸きましたね^^
ウクは定番中の定番の答え「笑った姿がきれいな女性」と答えました(T▽T)
(好みは変わっていないようです・・・)

私達の後ろの席から「ウクく~~ん!」という叫ぶ方たちもいて、なんだかうれしかったです!!

a0107101_8585262.jpg



そして前後しましたが、大阪の皆さんもおっしゃっているとおり、ウクのグッズはゼロでした(T-T)
みなさん!
いつの日か、ウクのグッズを買える日がくるはずです!
ってか、なかったら私が作りますっ!!!ふふ・・(T▽T)

そして
衣装の展示がありました^^

a0107101_923932.jpg

サンジンのユニフォーム。
胸に「モランダン」の刺繍が・・・

a0107101_931772.jpg

左がジョンフンさんの革ジャン。右がタクミ君のベスト^^

そして感想を付け加えさせていただくならば、
斉藤工くんという俳優さんが、あまりにもしっかりした人だったので驚きました。
お顔のイメージから、いわゆる「イケメン俳優」の一人で、こんな人と何故ウクが??とも
最初正直思ったんですが、
いやいやどうしてどうして・・・
ウクに似てるところもあるほど硬派で、礼儀正しく、話す事もしっかりしていて驚きました。

最後の挨拶では「靖国問題」や韓国の兵役制度について触れ、
こんな話をする若い日本の俳優さんは初めてです。
「時の香り」は私も「同感(リメンバーミー)」が好きで見たんですよね。
それに出ていたなんて・・・ちょっともう一度見てみようと思いましたね。
好きなものは「松前漬け」ですよ!!!
なかなか楽しみな俳優さんだと思いました^^
いい俳優さんになってほしいです!

ウクが最後の挨拶の時
「外は雨が降っていますが、みなさん、憂鬱に思わないで、この映画を観て、気持ち良く帰ってくださればと思います。」と優しい事を言ってくれました^^

やはりキム俳優は最高です!!!!!


最後に、お会いできたみなさま、ありがとうございました!
お花が可愛くてよかったですね^^
ウクも絶対に喜んでくれたと思います^^


(夜の部編につづく・・・・)
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-30 09:12 | カフェ・ソウル

カフェソウルプレミアム上映会in OSAKA後記 ~byのんのんさん~



こんばんは!
プレミアム上映会の後記をお届けします!
まずは私が参加できなかった大阪会場の様子をのんのんさんが教えて下さいました!
ありがとうございました^^

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

ついに生ウク君に会ってきました!

カンドー(^o^)です。コウフン(>o<)です。ドキドキです!

事情があって、ちょっと開演時刻にも間に合わず、凹みながら慌てながら

会場入りしたのですが、ドンウク君のまぶしい笑顔が目に入った瞬間、

ついさっきまでの心の雨模様はどこかへ吹き飛んでしまいました~~~。

会場入りにあせりすぎて、ドンウク君へのプレゼントをスタッフさんに

丸投げ状態に…ちゃんと届いたか、あとで心配になる始末で…

暑い時期なので扇子をプレゼントしたんですが、喜んでもらえるのか…



興奮しすぎて、顔を凝視し続けていたせいか、家に帰って落ち着いてみたら

服の印象があんまり無い…(笑)顔ばっかりガンミでした。

でも、たしか、白と青のストライプのシャツに、白のパンツ、白に青の切り返しの入った

靴だったと思います。全体にさわやかな雰囲気が漂っていました~

トークの内容は、たぶん明日もほぼ同じだと思いますので、ここでは書きませんね。

でも、司会者の人(メン)が、ドンウク君が質問に答えるときに目が逢ったらしく、

「こんなにきれいな目の方(ドンウク君)に見られたら、男でもドキドキしちゃいますね~」

みたいな事を言って、通訳さんがドンウク君に伝えると、ドンウク君が真っ赤になって照れてました。

見てるこっちが照れる~。



明日は東京。大阪よりキャパも広いし、2日目だから出演者の方々の気合もさらに増していることでしょう。

大阪はほとんど名前を呼んだりがなかったのですが、東京はどうなのでしょうね?

盛り上がってきてくださいね。



みんみさんからの大切なプレゼントは、ジィさま以外の全員に渡すことができました。

ジィさまはお昼だったのでしょうかね。逢えなかったのが残念です。

みなさん、プレゼントを手にした瞬間、めっちゃ笑顔でしたよ~。

何人かの方は、お花の前で記念撮影でした。お花もとってもラブリーでした。

隣にジョンフン君のお花があったのですが白だったので、ドンウク花は、並んで紅白っぽくなって

素敵でしたよ~!みんみさんも、見て!

みんみさん、本当にご苦労様でした。

明日、燃えてきてくださいね!私は余韻に浸ります~


a0107101_214682.jpg



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’


のんのんさん!
ホカホカの後記をありがとうございました!
ウクの【自然発光】ぶりを実感できたんですね!!!
あとから見たら、大阪の衣装の方がカジュアルだったみたいですね?
もしや私服??
空港から遅れて到着して、着替えるヒマとかあったのでしょうか???
そう思えば・・・
東京では昼と夜、お着替えしてたんですよね・・・・
いやいや、そんなはずは無いか・・・
こればっかりは到着した時のウクを見た方か、空港でみたよ!と言う方に聞くしなかないですよね^^;;

のんのんさん、ステッカーを配るのもお願いしてしまってすみませんでした!
ありがとうございました^^

大阪会場の皆様!
いつか必ずお会いしたいですね^^

続いて東京会場の様子をお伝えします~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-30 02:06 | カフェ・ソウル

キム・ドンウク【カフェソウル】予告編!



a0107101_694642.jpg


映画の公開も7月18日に決定しました!!!
予告編も公開です^^
心温まるおはなしみたいですね・・・
キム俳優は最後の方に少し出演しますが・・・

韓スタイル7月号を見て・・・
チャン・ソウォンさんも出てるんですね!!!!
オンエアーシーズン2でアレックスを一緒に演じた
ウクの大学の先輩でもあります!!!!!
楽しみが増しました^^

応援します~!!
(前売り券にウクが写ってるのがあればもっと買うんですが・・・ブツブツ)



[カフェソウル オフィシャルHPより]

予告編、劇場紹介などがありますので、HPへも行ってくださいね!!!

John-Hoon 斎藤工主演 映画『カフェ・ソウル』公式サイト
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-24 06:10 | カフェ・ソウル

キム・ドンウク【カフェソウル】プレミア上映会一般販売です



こんにちは!
レスがながくなったのでこちらに一般販売のほうはどうぞ~!
そして
プニョさん、のんのんさんの教えてくださったとおり!
大阪の追加公演が発表になりましたね^^

大阪は外れた方が多いみたいで心配でしたが、
これでなんとかがんばってくださいね!!!

プレリザーブは無くて、一般販売のみのようです^^
大阪参戦の皆さま、がんばってください~~!!!

--------------------------------------------------------------

映画 「カフェ・ソウル」/先行プレミア上映会(追加公演)
この回上映前、トークショーあり。ゲスト(予定):斉藤工/キム・ドンウク/武正晴監督

* この回は上映前にトークショーがあるようです!


公演日 : 2009年6月27日(土)
開演 : 17:00 / 開場 16:30
会場:  クレオ大阪北(大阪府)
問い合わせ先:  アールグレイフィルム:03-5312-2105

プレリザーブ申込 : 2009/6/1(月) 11:00 ~ 2009/6/4(木) 11:00

6月7日(日)午前10時~一般販売

チケットぴあ販売ページへ

---------------------------------------------------------------

a0107101_95618100.jpg


そしてもうすぐ10時から一般販売開始ですね!
皆さま、当選できますように・・・(*人*)


追加公演のプレリザーブが発表になりました。
今日の一般も正直、枚数なかったと思います。
プレリザーブを優先させているような気がするので、ぜひ
追加公演を申し込む方は、プレリザーブでゲットしてください!!



追記!
CS放送の【衛星劇場】様よりお知らせいただきました!
加入者に、カフェソウルプレミア上映会に招待していただけるようです!!!
ぜひ、皆さま【衛星劇場】へGO!!です!

[PR]
by kimdonguk | 2009-05-28 09:56 | カフェ・ソウル

キム・ドンウク【カフェソウル】プレミア上映会!&カフェソウルHPのご紹介



とうとうこの日が・・・
生ウクを見れば必ずファンになると思います!!
ぜひ、お誘いあわせの上、参加してください・・・!!


a0107101_9255651.jpg


映画 「カフェ・ソウル」/先行プレミア上映会

* 6月27日(土曜日)  13:00開演   会場:クレオ大阪北(大阪府)

* 6月28日(日曜日)  13:00開演   会場:三宅坂ホール(東京都)
                17:00開演   会場:三宅坂ホール(東京都)    

* 上映後、トークショーあり。ゲスト(予定):斉藤工/キム・ドンウク/武正晴監督

* 全席指定-4,200円

チケットぴあの先行販売「プレリザーブ」は予約受付中です。
申込受付期間:2009/5/19(火) 11:00~2009/5/25(月) 11:00

一般販売
2009/5/28(木) 10:00発売


チケットぴあ販売ページ

-----------------------------------------------------------------------

まだ内容は見れませんが映画「カフェソウル」の公式サイトです。
チェックしてくださいね~!!

a0107101_930664.jpg

http://www.cafe-seoul.com/


■劇場情報
前売鑑賞券:発売中!¥1,500(税込)※当日一般¥1800の処
【前売特典】オリジナルポストカード(全6種類からお選びいただけます)
※前売特典は、劇場窓口またはSHIBUYA TSUTAYAにてお買い求めの場合に限ります。(数量限定)
※詳細は公式サイトをご確認ください。www.theater-tsutaya.jp

■関連商品
「Navigate DVD カフェ・ソウル featuring John-Hoon」
「Navigate DVD カフェ・ソウル featuring 斎藤 工」
6月19日2タイトル同時発売 2,940円(税込) 発売・販売元:竹書房

『カフェ・ソウル』 オフィシャル ガイドブック
定価:1,800円(税込) AB判/フルカラー/80ページ(予定)
6月19日発売 発売元:竹書房

a0107101_1093967.jpg

a0107101_10101830.jpg


-----------------------------------------------------------------------

とりあえず
ガイドブックは予約してみました!
DVDも一応フニバージョンを予約してみた・・・(T▽T)
ウクバージョンがあったらな・・・T_T
劇場チケットについてくるポストカードにウクは写ってるんでしょうかね・・・
それだけが心配です・・・T_T

皆さま!
出番ですよ~!!!


a0107101_9472783.gif

[PR]
by kimdonguk | 2009-05-21 10:12 | カフェ・ソウル

'コプ' キム・ドンウク, 映画 'カフェソウル'で 日本 進出



a0107101_7442691.jpg


[2009-05-01 09:17 ]

MBCドラマ 'コーヒープリンス 1号店'で 可愛い 浮気者 チンハリム 役で 愛された キム・ドンウクは 来る 7月 日本 全域で 封切り なる 予定である 日韓合作 映画 'カフェソウル'の 撮影を 終えた.

'カフェソウル'は 'ボーイ ミート 釜山'を 演出した 日本 映画 監督武正晴の 作品で この作品で キム・ドンウクは 野望ある 冷徹な パティシェ サンジン 役を 引き受けた.

一方 キム・ドンウクは 下半期 封切りする 映画 '国家代表', '五感も'義の撮影を もう 終えたし, 1日から ミュージカル '兄弟は 勇ましかった'で 観客たちと 会う 予定だ.

----------------------------------------------------------------------

(≧o≦)☆!◎?♪ 헉!!!

日本進出ですか・・・・??

紹介が遅くなってすみません。
もう撮影は終わっていて、公開を待つばかりとのことです。
ジョンフンさんが入隊してしまったので、日本に来るのはやはりウク??!!
という展開にちょっとあわててしまいます(´△`)

それでも日本でしか公開予定のない映画だなんて!
幸運もあるのですね~!!
応援しましょう~!!


共演した斉藤工さんのHPで映画のあらすじがUPされていました・・・

映画【カフェソウル】とは・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-05-02 07:55 | カフェ・ソウル

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧