韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Kim Donguk( 88 )

キム・ドンウク SCREEN 1月号 "舞台の上の一人の男"



キム・ドンウク SCREEN 1月号 ""무대위의 한남자(舞台の上の一人の男)"

a0107101_942494.jpg


a0107101_9443435.jpg


"観客の心の中に何か壁のようなものがあった。
俳優を見れば、無意識的に 「こいつらは偽物で、今現在は演技してるんだ」と考えるものだ。
だから、最大限、自然に自然に耳に入る”言葉”を伝達したい。”




…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

金俳優素敵です。
休みナシで走るんだね・・・・・
とにかく身体に気をつけて!!
良い仕事をたくさんしてほしいですね^^
[PR]
by kimdonguk | 2009-02-11 09:51 | Kim Donguk

キム・ドンウク 1月29日 ラジオ出演 と 次回作!!



どもです!
突然ウクが29日、朝11時からのSBSラジオ「シネタウン」の「シネマ天国」に
出演しました!!!
私も全くわからなくって・・・生で見えるラジオだったのに見逃していましたTT_TT
もともと、大学の先輩でもある、オンエアーでご一緒していた、
オ・デハンさんと、ソ・ジョンウォンさんが出演の予定だったのですが、
それに一緒に出演したみたいです^^
楽しそうでした~^^

a0107101_7345211.jpg


う~~んだけどものすごい鼻声で・・・T_T
風邪をひいているようでした・・・
寒いとこで撮影してるからなのか・・・ちょっと心配ですが、
鼻声がまた可愛い・・・^^;;

そして、
ウクの新しいミュージカル出演が決まったみたいです!!!!

こちら
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-31 08:41 | Kim Donguk

キム・ドンウク1月17日『シャンペン』出演部分~




つなげてみたらかなり短いですがぁ~~~
本編では笑ってるところが一瞬映ったりしましたので
日本字幕放送見てくださいね^^
画質が悪いです・・・
雰囲気だけでも^^;

a0107101_9145383.jpg
a0107101_9153514.jpg
a0107101_9153738.jpg

[出処:HARU]

元気でしょうかね・・・
ぽごしっぽ~~~
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-22 09:17 | Kim Donguk

キム・ドンウク KBS『シャンペン』に出演しました^^


こんにちは!
昨晩、久しぶりに動いてるウクをみれました^^
バラエティ番組に登場したのって、ゴールデンベル以来ですね・・・
ただでさえ、無口でシャイなウクだから、トーク番組大丈夫か、心配になりましたが、
先輩のキムジョンさんの推薦だったのですね!
歌って、わらって、はずかしがって^^可愛かったです!

a0107101_10313876.jpg

「同居・同楽」でラブシーンも演じたキム・ジョンさんの推薦で「2009年有望な人」というふうに
紹介されたウク^^
それにしても他はみんなお笑い系の人で・・・・
ビジュアル的にも燦然と輝くウクなのでした。マル。

a0107101_10314857.jpg

またしても、キム・グァンソクさんの歌を披露。
そしてまた、真っ赤になってはずかしがるウク・・・(・∀・)

a0107101_10315565.jpg

面白い話を披露すると、スプーンが上がってなんかおいしいものが食べれるゲーム^^
今回のおいしいものは「海鮮チヂミ」でしたね^^
ここで記事にあったように、化粧室に閉じ込められる話と酔っ払って泥棒と間違えられる話がでるかとワク“o(* ̄o ̄)o”ワク してたんですが・・・・
編集されてたんですね・・・これが・・・
そのかわり、友達と化粧品売り場へ行った時、販売部員の人に「どのへんまできれいになりたいか?」と聞かれて迷ったウクは
「このへんまで・・」と首をさしたという話・・・(・∀・)スプーン2つたちました^^

a0107101_1032267.jpg

もひとつは、
友達がデパートでバイトする時のエピソードでした。
「いらっしゃいませ・・」と練習するあまり、へんな言葉になってしまったという^^
これはスプーン1つでした^^

実際、他の人が多く映って・・・もっと映して、しゃべらせてくれ~!と
思ったのですが、チャットしながら見てた、韓国の友人が、「今回はいつもより数倍おもしろいからしかたないです!」と言っていたので、しかたないみたいです^^
それでもウクが可愛かったからいいや~^^

ウクは今現在、ピョンチャンと言う場所で本当に合宿しながら「국가대표」にオールインしているようです~!!!
寒いだろうな・・・
その上ジャンプなんて・・・
それでも국가대표チーム!!
本当に本気で取り組んでいるから、絶対素敵な映画になるでしょう~!
応援します^^
[PR]
by kimdonguk | 2009-01-18 10:43 | Kim Donguk

キム・ドンウク ラジオ出演~!  12/22~12/24



a0107101_1092064.jpg



クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
今年も本当にあとわずかですね・・・

ウクが22日から立て続けにラジオに出演したんです^^
ON AIR2チームでの出演なので、めちゃくちゃ口数少ないですが、
たぶんニコニコしてたんだと思います^^
最初の「ミュージックショー」だけボラ(見えるラジオ)だったのですが、
ファイルがまだUPされてないので、UPされたら、ここでまたお見せしますね^^

そこで音声の方はファイルがありますのでお分けしますよ~!

先着20名様でもうしわけないのですが、ダウンロードしてみてくださいね^^
(☆をクリックしてください。窓が開いてDLできない時はもう満員ということです・・)


12月22日  ミュージックショー   072.gif 

ソ・ギョンソクさんのDJで随分リラックスして、いろいろ声マネをさせられるウク^^
パクシニョンさん、JKキムドンウクさん、そしてキム・グァンソクさんの歌もカラオケで
似せて歌ってみます^^と1曲歌ってくれました^^
今一番関心があることは?と質問されて「恋愛?!」と答えていました^^
彼女はいません・・・というウクに、じゃぁ、クリスマスは?と質問されて、
「クリスマス(25日)は公演がないので、中学からのbest friend達と、会おうと思います^^男だけで~」と話していました^^
今頃お酒飲んでるのでしょうね・・・^^
ON AIR SEASON2 が地方公演に出るという話もしていました!
釜山、テジョンなど地名もはなしていたので、ウクは映画撮影と行ったり来たりするということです^^
地方の方にも見るチャンスができてよかったですよね!
足を伸ばして、日本にも来てくれないかな・・・・・(T▽T)

12月23日  タブローの夢見るラジオ 072.gif

a0107101_10274774.jpg
a0107101_10282543.jpg


元気なチャドさんがタブローさんと仲良しということもあり、ハイテンションで、ウクはあまりしゃべる機会がなかったですね^^;
見えるラジオはなかったんです。
最後にジングルベルも歌って、「Happy New Year~」というウクの声が聞けました^^


12月24日  SJのkiss the radio  072.gif

a0107101_1254321.jpg
a0107101_126090.jpg


ライブ形式で楽しい放送でした^^
クリスマス曲も歌って、この放送ではウクはミンギョンさんと「愛ってそんなもの」を歌いました^^
ふたりとも息はぴったりで、よかったです~
クイズみたいなのもあって、カップルが招待されてたんですが、
「クリスマスにカップルでしたいこと」という質問アンケートの答えを予想するというゲームで
ウクは「二人だけで家でDVDを見る」とか「二人で旅行に行く」とかいっていました^^(確認してないから違うかも・・・)
この放送も録音だったので、ボラじゃなくてすごくザンネンです(T-T)
スジュのイトゥクとウニョクがDJなんですがうまいですね^^
進行上手でした~^^


もう後数時間で25日もおわってしまいますが、改めまして、
メリークリスマス!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-12-25 20:12 | Kim Donguk

キム・ドンウク 12/10 mnet [My Favourite]



[My Favorite] 出演の前回の続きで・・・
やっとキャプを整理しました(T▽T)

この番組は1時間番組なんですが、
シヨンちゃんがおもしろいし、V.O.S もなかなかいい子たちみたいで、
楽しそう^^
ウクもリラックス気味でよかったです^^

う~む。mnetがDLできなくなってしまって、きれいな画質のものがないのですが、
カフェであがったのをいただきましたのでのせますね^^
番組の最後に「사랑은 그런것」をミンギョンさんと歌ってくれました^^
放送では初めて歌ったのでうれしかったです~!
やはり良い歌ですね~♪
歌詞と原曲はこちらです^^



a0107101_263870.jpg
a0107101_264576.jpg
a0107101_265380.jpg


HARUの이빛나님に写真の原本をいただきました^^ありがとうございました!

キャプチャー&mnetへのリンクはこちらから!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-12-15 02:26 | Kim Donguk

キム・ドンウク 12/10 mnet [My Favourite]ミュージカルオンエアー2チーム出演!



待ちに待っていた放送!
生ではバッファリングがきつくて、カクカクだったのですが、今はもうちゃんと見れますね^^
仕事が忙しく、更新できないので・・・
帰ったらまた続きをUPします^^
とりあえず、可愛く自分の恋愛経験などを語るウクでした・・・(人・㉨・)♡
放送では初めて「愛ってこんなもの」をミンギョンさんとデュエットで聞かせてくれて、
本当にうれしかったです~(T▽T)

a0107101_89446.jpg
a0107101_8102111.jpg
a0107101_8104824.jpg
a0107101_811742.jpg



そして・・・
こないだ話してたら、ウクが自分のサイのスキンにわたしが作ったのを使ってくれました(T▽T)
感動です・・・・・
ううう・・・・

a0107101_8123195.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-12-12 08:12 | Kim Donguk

キム・ドンウクインタビュー 『韓流旋風』vol.22



『韓流旋風』vol.22

a0107101_13155397.jpg

a0107101_13162447.jpg

a0107101_13163844.jpg


ちょっと遅くなりました・・・T_T久々に悪い紙じゃなくてよかった・・・
目線がまぶしい・・・・@_@;
もっちんさじんをありがとうございます~(T▽T)!

インタビューに特筆すべきことはないですが、
オンエアーと国家代表でアタマがいっぱいです!!というのがウクらしい^^
サムベクのこと聞かれても、思い出せない・・・と他のインタビューでもいってましたよね^^
正直すぎるB型なむじゃ・・・(´△`)さらはむみだ・・・

a0107101_1319278.jpg
a0107101_13191486.jpg
a0107101_13192687.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-12-08 13:21 | Kim Donguk

081120 SBSFM イスンヨンのシネマ天国~見るラジオより~



ラジオへの出演がカフェのほうに公知されていたのですが、
そのひとつが今日20日の11時からありました!
「見えるラジオ」もあるというので早速SBSラジオ専用「ゴリラ」をインストール・・・
11時過ぎにウクがでてきました!!

a0107101_19394166.jpg
a0107101_19395116.jpg

ファン以外には同じカオにしかみえないキャプですみません・・・
いや~、可愛かったです~(人・㉨・)♡

a0107101_1941611.jpg

実は、オンエアのカフェでもウクへの応援&質問メッセージを書き込むように
あったので、シネマ天国の掲示板にかきこんでみました・・・
すると、なんと、「日本のファンの方が書き込んでくださったんです」と
スンヨンさんが紹介してくれたんですよ・・・ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
つたない韓国語ですが「日本からもたくさんの方が公演を見にいらしてると聞いています」というスンヨンさんに、「う~ん、本当に驚きました。どうして知ってるのか・・・韓国旅行のついでにいらしたんでしょう。」と謙虚に話すウク・・・
今日は割合とリラックスしていたのはなんででしょうね。
この放送の前がキム・チャンワンさんの番組なのですが、
去年プリンス3人組で出演したことがあります。
まずチャンワンさんに挨拶に行ったそうですよ^^
その姿を見て、挨拶を忘れずにして、とても気持ちが良い人だと思ったとスンヨンさんも言っていました・・・(T▽T)
久々にホン社長に会ってうれしかったんじゃないでしょうか?
それでちょっと緊張もほぐれたのかな・・・^^

a0107101_1947589.jpg
a0107101_1948726.jpg


今日もまた推薦曲にONCEの「Falling Slowly」を残して
ウクは帰っていきました・・・
ONCE,私も大好きな映画です!!
今日の日本ファンミのピアノがすごい気になりますね・・・

元気そうで本当に可愛い姿が見れて、よかったです・・・(T-T)
そのうちタシポギがあるはずです!
また紹介しますね・・・!
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-20 19:51 | Kim Donguk

Actors Style Korea vol.16


a0107101_14535452.jpg

a0107101_14544194.jpg
a0107101_1455023.jpg
a0107101_1455115.jpg


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

11月14日に「止められない結婚」のDVDBOXが発売になります。
そのために取材をうけるウクですが、インタビューの端々が彼らしい・・・ㅋㅋㅋ
このインタビューでも「三角関係は苦手、奪うくらいなら諦めます」といっています^^
撮影中もイベク、スジョンとの三角関係について聞かれて、
「イベク兄さんが悲しまなければいいです。僕のために」といってたから
本当に諦めちゃうのかもしれないですね・・・

もう一冊、また紹介します~^^

*昨日11/7のmnet wideenternewsでオンエアーのインタビューがありました^^
今日の夜字幕つき放送があるんでしょうか?
見逃した方は要チェックです!(プレスコールのときのインタビューです^^

[PR]
by kimdonguk | 2008-11-08 15:14 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧