韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Kim Donguk( 88 )

キム・ドンウク Screan 8月号,The Musical 8月号


かなり多くの雑誌に登場しているウクです^^
うれしい悲鳴・・・♪~ヽ(´▽`)/~♪
写真部分を少しずつ載せていきます~


Screan 8月号
【국가대표 청춘, 날아오르다】
【国家代表 青春、 飛び立つ】
国家代表のキム・ジソクさんと・・・

a0107101_1272290.jpg


a0107101_1284513.jpg



The Musical 8月号
【김동욱 바라보는 시선보다 더 멀리】
【キムドンウク 眺める視線よりもっと遠く】

a0107101_1402487.jpg
a0107101_1403488.jpg
a0107101_1404444.jpg


この2番目の写真~~!
めちゃくちゃかっこいいですね・・・v(^∀^)v
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-18 01:44 | Kim Donguk

Happy Birthday!! 今日はウクのお誕生日です^^



Happy Birthday Dear DongWook~~~!!!!!

a0107101_1233053.jpg



27回目のお誕生日です!
お誕生日おめでとう~~!!!


ますますステキな俳優さんになりますように!
いつも応援します~!


ちんぐのきみえ画伯が絵を描いてくれました^^
ありがとう~!

そしてもうひとり
ちんぐのよれちゃんがスクリーンセイバーを作ってくれました!
ぜひぜひ!DLしてお使いください^^

a0107101_12726100.jpg
a0107101_1282053.jpg


DOWNLOAD
上の文字の上で右クリック→保存してから設定してみてくださいね^^


いよいよそして韓国へ行って国家代表見てきますね!
行ってきます~~~!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-29 01:45 | Kim Donguk

7月29日、もうすぐ、ウクのお誕生日です^^

こんにちは!



はっきりしない天気が続いて、みなさんも体調は大丈夫ですか?
公式にも事務所の方の書きこみにあったように、
釜山公演もはじまって、ウクがやはりすごく疲れているようです・・・(T-T)
関係者の方に聞いた話では倒れるくらい、眠る時間もないそうです・・・(T-T)(T-T)
ドラマの撮影もしばらく続くし、今後国家代表の試写会、舞台挨拶も入り、
本当にめちゃ忙しいだろうと思います(T▽T)



そしてそんな最中、
7月の29日がウクのお誕生日です~~~!!!

何か企画をしようかとも思ったのですが、
ちょっと出遅れてしまって、すみません(T-T)

ですが、私も「国家代表」に合わせて韓国へ行きますので、
もしカードなど、ウクに渡したい方がいらっしゃれば、一緒に渡してきますよ~!!!!!
来週の月曜日(27日)必着で希望する方は送ってください!!!!

苦労して撮影、公演、映画広報するウクを励ましてあげましょう~~~!!!!!

どんなカードでもいいですよ^^
ただ、ウクが読めるように、日本語だけでなく、英語か韓国語で
書いてあげれば喜ぶと思います^^
日本のファンが一生懸命書いたなら、
お誕生日おめでとうございます!! 생일 축하합니다!!」だけでもうれしいですよ~!絶対!!

私の住所へ送ってください^^
お花のカンパに参加してくださった方はご存知ですよね?
住所が分からないという方はメールください~!!

055.gifmgarden_74@hotmail.com

062.gifgarden-m-purusenet@docomo.ne.jp

たくさんの参加お待ちしています^^
大きすぎるもの、重すぎるものは持っていけませんので(T-T)ほどほどでお願いします^^;
小さいプレゼントならもって行ってもよいです^^
その旨メールください~~~!!


イノライフ様で「国家代表」のキャラクター映像(ウク部分)を字幕つきで見れますね^^
ぜひ見に行ってください~~~!!
そして、渋谷では「カフェソウル」始まってますね!!!
お誘い合わせの上~ウクの天才パティシェを見に行ってくださいね^^




[gif: HARU silver님]
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-21 20:53 | Kim Donguk

キム・ドンウク 日本掲載雑誌紹介 その② 豆腐好き♡


「子どもの頃の思い出の味」ということで
イベントの時「豆腐」と答えたウクでしたが、インタビューにも書いてありました!
お豆腐食べて自然発光するなら、むちゃくちゃ食べなくちゃ!!と思ったりして・・・^^;;

ホットチリペーパー様の7月号。ジョンフン&カフェソウルの紹介と一緒に
ウクのインタビューが載っています^^
オマケのDVDには挨拶もっ!!!



[Hot Chili Paper vol.53より*みなさん、買ってくださいね^^;]

いつも挨拶し終わった後に照れる(^▽^ )ゞ
彼にとってはすごく一生懸命なことなんでしょうね。
この映像も言い終わった後、てれてるとこまで写してくれていてGJですっ!
HCP様ありがとうございます!

a0107101_19223223.jpg

こんなウクが載っています~(人´∀`)♡


そしてもう一つは KBOOM8月号 です^^
この2冊は衣装がいっしょなんです。
紺色のブロックチェックのジャケット。各種チェックを制覇したようです^^;
インタビューで恋愛感も語っていますが、
どんな答えを見ても、ウクらしい・・・というか、率直に自分の考えを話そうとしてくれていて
すごく好感がもてます(*^-^*)
このまま・・・・
まっすぐに大きくなってほしいです!!

a0107101_19285222.jpg

a0107101_19291424.jpg


雑誌にはサインのプレゼントなんかもありますから!
ぜひぜひ購入して申し込みしてみましょう^^
まだまだ掲載雑誌もあると思います。
また、可愛いウクを見かけたら教えてくださいね~!!

そして・・・


公式サイトのほうへ登録はお済みでしょうか?

http://www.kimdongwook.asia/

まだの方はぜひ!そしてウクが可愛い書きこみをしてくれているので
たくさん返事を書いてあげたほうがいいのではないかと思います!

韓国語がどうにもムリ!と言う方はもちろん日本語でもいいと思いますよ!
昨日も書きこみをしてくれているので、レスを見ればきっと喜んでくれると思います^^
よろしくお願いします!


今日明日は【パートナー】ですねっ!!!
こちらもよろしくお願いします!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-08 19:33 | Kim Donguk

キム・ドンウク 公式ウェブサイトがオープンしました!!!



a0107101_10202364.jpg


http://www.kimdongwook.asia/


ウクの公式HP(しかも日本及びアジア向けと思われます)がオープンしました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
すごく可愛いウクの日本語がお出迎えしてくれます(T▽T)かわいい・・・

しばらくの間は無料試運転をするみたいです!
会員登録をすればウクの直接の書きこみがもうありましたよ!!!
(T▽T)
ぜひぜひ、たくさん訪問して、コメントもどんどん書いてください^^
ちょっと考えましたが、ダイアリーへのコメントはウクが見ることもあるかもしれないので
韓国語で書けば、直接読んでくれるのではないでしょうか?

翻訳機を使えば簡単な文章は楽に翻訳してくれます!
ぜひ、試してみてくださいね!

ご参考までに、私がよく使う翻訳機は

エキサイト韓国語翻訳

livedoor韓国語翻訳

このへんで様子を見ながら、とんでもない翻訳にならないように使っています^^;;
これを機会にまだ韓国語で文章を書いたことのない方は、トライしてみてはいかがでしょうか?
がんばりましょう~!


CFや映画の予告なども見ることができます^^
ぜひぜひたくさん入会してウクを応援しましょう~~!!!

取り急ぎお知らせでした!

皆様良い1日を・・・!
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-07 10:31 | Kim Donguk

キム・ドンウク 日本掲載雑誌紹介 その① みなさん!子犬系男子ですよっ!!!



こんばんは!
ウク来日シンドロームも一段落しましたか?
先日の来日に先立って5月に来日取材を受けた時のインタビューが
これでもかっ!!というくらい売り出されております(T▽T)
全てを買いたいけど、買いきれない・・・
といいつつも、本屋さんに行くたびになにかしら購入してしまいます(T▽T)
写真の衣装が少しずつ違うので、また買いたくなるぢゃないかっ!!かわいいっ!!と
独り言を言ったりして、他人が見てたらそうとうアブナイ人に見えると思います(T-T)
だって・・・

 【子犬系男子】 ですよっ!
【韓流ファン vol.11】様。。。【牡丹堂の三男坊に大接近!】この素晴らしいコピーをまず、表彰させていただきたいと思います!!

a0107101_22272561.jpg


確かに子犬的なウクの表情・・・
実際映画ではクールなライバル役なのに、「牡丹堂の三男坊」・・・
この響きにめちゃくちゃ吸い寄せられますね。。。(ToT )( ToT) ウルウル

a0107101_2231594.jpg

こんなウクもいるんです。
オレンジにブルー。元気な男の子風な衣装もGJですっ。ありがとう。韓流ファンさん・・・!!!


次に買ってしまったのは【韓国 テレビドラマガイド 23】様・・・(T▽T)

a0107101_2237550.jpg


Star Interviewというインタビューなんですが、赤のギンガムチェックですよっ!!!!
白のロンTと私の永遠のテーマである(いつから?)赤のギンガムです!!

これがまた似合ってるんですよ・・・(T▽T)

a0107101_22391673.jpg

こんなウクもいます(T▽T)

フォトジェニックなウクなのでどう撮っても可愛いんですが。
いや~、まいりましたね^^

そしてお得情報です!
ツタヤにおいてある無料小冊子、【韓流通信 vol.10】です!!
「カフェソウル便り」というコーナーがあって、ウクのインタビューが少し載っています~^^
無料なので!!
お早めにお近くのツタヤへ行ってみてくださいね^^

a0107101_22462254.jpg


ブルーのマドラスチェック!!
(T▽T)またしても永遠のテーマでしょう?(´-ω-`) ヤレヤレ・・・

今日はこのくらいにしておきます!続きはまた!!!


まさぴーさんも書いてくださっているんですが、
今ウクの日本ファンクラブが準備中です!!
近日中に詳しくお伝えしますね^^

また明日から1週間はじまりますね^^
みなさま、元気でお過ごしください~!!

uk night~~☆
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-05 22:51 | Kim Donguk

090628 uk in TOKYO !! カフェソウル・プレミアム上映会 まずはお花報告です!



a0107101_811474.jpg


こんにちは!

行ってまいりました~!
『カフェソウル プレミアム上映会』東京会場!昼・夜、2回とも参加して来ましたよ!
お会いできた方、ありがとうございました!
お会いできなかった方、すみませんでした(T▽T)
次回はぜひぜひオフ会でもしたいですね^^

大阪の可愛いお花に引き続き、東京のお花は

a0107101_8131517.jpg


みなさんに選んでいただいたのとは若干違う雰囲気と言うカンジはしましたが・・・
ひまわりベースですごくかわいかったですよね!?
黄色いお花がウクの明るさを表しているようで・・・本当に可愛いお花でした^^
エレベーターで5階まで上がって降りるとまず目の前に飛び込んできました^^
しかし、いつもお願いするよりも一段と豪華!!!なカンジで、会場を出入りするウクも
必ず目にしてくれたはずですっ!!!
間違いありませんっ!!!(T▽T)

a0107101_8161018.jpg



ジョンフンさんのファンが溢れる中、来日してくれたウクをお花でお迎えできて、
絶対喜んでくれたはずですよ!!!
送ってよかったね~と昨日お会いした方たちとはお話したのですが、本当にそう思いました。
ありがとうございました!!

ステッカーをもらってない!と言う方
ジィさん、まさぴーさん以外にいらっしゃいましたらみんみまで必ずご連絡くださいね!

さて!
東京のウクもまた、【自然発光体】ぶりを発揮していました!
時折つかれてるんだなぁ~という表情もありましたが、笑顔は本当に【清い】光に包まれていました(T▽T)
続けて報告します~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-29 09:08 | Kim Donguk

090627 uk in OSAKA !! カフェソウル・プレミアム上映会にお花を贈りました~!!



a0107101_21474312.jpg



大阪の皆様~!
おつかれさまでした!!
まずは昼の部参加のみなさまからご連絡いただきました^^
ありがとうございました(T▽T)

お花ですが・・・・・

a0107101_21383651.jpg


(T▽T)すごく可愛いです(T▽T)
・・・・
が・・・会場のお花はセロファン越しだったのですか・・・?(T▽T)
写メ送っていただいたんですが、(momoさん、ぼんちゃん고마워요~)
可愛いのは可愛いんですが、バルーンが窮屈そうでしたね(T▽T)
momoさんがスタッフさんにもはずしてくれとお願いしてくれたみたいなんですが、
「お花屋さんがこのまま置いていったので・・・」と却下されてしまったそうです(T▽T)(T▽T)
私も気づくのが遅くて対処できずにすみませんでした・・・

それでも可愛かったですよね?
カンパに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

さて!
ウクは今日来日だったのですね!
なにやら飛行機が遅れ、渋滞にも巻き込まれてしまったようで、
遅れて登場したと聞きました!
それでも緊張する様子もなくて、手も振っていたということで本当によかったですね!!!
水色のチェックのシャツに白いパンツだったとのことです^^
かわいかっただろうなぁ・・・^^

大学(韓国芸術総合学校)の先輩でもあり、オンエアーのアレックスを一緒に演じたチャンソウォンさんと一緒に来日したみたいで、リラックスできたでしょうね!
良かったです^^


a0107101_2155442.jpg


夜の部はどうだったでしょか?
また教えてくださいね~!

明日も報告できるようにがんばります~!
東京チームのみなさま、よろしくお願いします^^

ウク・・・東京の空の下かな?
お疲れ様です~^^
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-27 22:00 | Kim Donguk

いよいよ明日!大阪の皆様~!ウクをよろしくお願いします!



a0107101_20402221.gif


今ごろはもう、大阪にいるんでしょうか・・
いよいよ日本のファンの前に出るわれらがウクをまずは大阪のみなさま、
暖かく応援よろしくおねがいしますっ!!
本当にいよいよですね・・・(T▽T)

そしてお花のカンパに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
大阪のほうはお店の方とお話して、信頼して決めてしまったので本当に可愛いといいです・・・(T▽T)
感想など聞かせてください!

そしてのんのんさんが夜の部終了後、お花の前で出席を取ってくださいますので、
夜の部参加の方はお帰りの際に一声かけてくださいね(T▽T)
昼の部のみで受け取れない方はみんみまでご連絡ください!
よろしくお願いします~!

a0107101_20381061.jpg
a0107101_2038244.jpg



さて、パートナー!!ユンジュン弁護士がんばっていますが
何しろ出番が少なめですので^^;
それでも難しい法律用語が連発されて外国人には一苦労ですね・・・(T-T)
クラブボックスに加入されている方は私のボックスにファイルがアップしてありますので、
ダウンロードしてください^^
過去のブログ記事をちょっと調べていただければ登録方法そのほかもここに書いてありますので
登録がまだの方はトライしてみてくださいね!


プレミアム上映会が楽しい会になりますように!!


욱이야~~!!! 긴장하지 않고~~!우리들이 있어요!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-26 20:46 | Kim Donguk

キムドンウク mnetjapan [My Favorite #8]出演情報!

お久しぶりです^^

先週金曜日13日の夜初放送があった mnetjapanの[My Favorite]の第8回が
ウクが出演したON AIR season2 チームの出演分でした^^




まだまだ再放送があると思っていたのですが、
ひなさんが教えてくださったように、月曜日(明日16日)の午後4時からが最後の放送のようです・・・

まだ見てない方は絶対に!!チェックしてくださいね!!!!

とにかくめちゃくちゃかわいいです^^
そしてウクの普段の姿もちょっと見れるし・・・
どんなに魅力的かすぐ分かっていただけると思います^^














[PR]
by kimdonguk | 2009-03-16 00:16 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧