韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Kim Donguk( 88 )

ラジオ出演とドラマ”タンポポ家族”撮影開始!!


a0107101_17554549.jpg



どもです!
まずは25日ラジオお聞きになれましたか?
ウクがクリスマスにお勧めしてくれた「シザーハンズ」のOSTを流してくれたり、
リスナーのクリスマスエピソードを声色を変えて読んでくれたりと、
とても楽しい放送でした!!
昔からジョニーデップが好きなウクです。
シザーハンズの雪のふるシーンを思い出しました・・・

その時の記念写真がHPにアップされています^^

そして今日の記事によると、ウクが出演するMBCドラマ「タンポポ家族」の撮影がはじまりました!!!

---------------------------------------------------------

'タンポポの家族'イユンジ-キムドンウク、零下10度の寒さの中で、最初の撮影
[2009-12-29 16:08 ]

a0107101_17591083.jpg


零下10度の寒さの中にMBC新しい週末連続ドラマ『タンポポの家族』が力強い第一歩を踏み出した。

'タンポポの家族』は、愛と憎しみが交差する対立関係の夫婦と、世代間の葛藤で行われた親と子が、結局はお互いを熱く抱き締める物語に'真の家族愛』が盛り込まれたホームドラマだ。

28日、雪が一面に校庭を真っ白に覆った建国大学のキャンパス。
'タンポポの家族』の3番目の娘、ヘウォン(イユンジ)と彼女のパートナー、写真家ジェハ(キムドンウク)の最初の撮影が行われた。

初日の撮影から、イユンジの絶えない上映シーン(running scene)が続いた。イユンジの上映シーンはまだ浪人生だったヘウォンがボーイフレンド(大学生)にふられた後、それも親しい友人に彼氏を奪われた後、飛び出す場面で'タンポポの家族'のプロローグを飾る予定だ。

紺色のダッフルコートとジーンズ、緑の帽子をかぶり、化粧っけのない顔のイユンジは、周囲の白い雪によく似合う白くて清い表情で撮影に臨んだ。
"最初の撮影なのに都合よく雪が降ってくれて、ビジュアルが最高だと思います"と明るく笑顔になった。

イユンジは"ヘウォンは三姉妹のうち、末っ子ですが、ちょっと心細い上のお姉さんと困った二番目お姉さんがいて決して末っ子みたいではないキャラクターです. それでいつも葛藤を仲栽する役目に出るようになるのに後には葛藤の中心に立つようになります"と説明した

続いて、"私の演技人生を見たときゲームなら1つの版終わり2roundが開始されている感じです。ベストを尽くすよ"と言いながら'タンポポの家族』のヒロインとしての抱負を語った。


a0107101_18143413.jpg



先後見なくて走ったヘウォンと写真を撮っていたジェハがお互いにぶつかって二人とも雪道上に倒れる.
ジェハはプロローグで写真を専攻する復学生で登場, 失恋の痛みで泣きながら走ったヘウォンとぶつかりながら倒れるようになった.

楽で柔らかい感じのニット, 真黒いニット帽を身に着けたキム・ドンウクは手動作一つ一つにもフォトグラファーの感性をいかして撮影に集中した.

繰り返される撮影で氷版上に一時間近く座っていなければならなかったキム・ドンウクは初撮影を終えた後 "お尻が引き破かれるかと思いました"と言いながらぶるぶると震えた. 初撮影だからまだ暖房用品たちを準備することができなかったこと. しかしいつも気持ち良い感じそのまま表情だけは明るかった.

イ・ユンジ, キム・ドンウクの演技熱情と暖かいドラマを作るという製作陣の執念でいっぱいになった 'タンポポ家族'の撮影場熱気は零下 10度の酷寒をとかしてしまうように熱かった.

'タンポポ家族'は幸せという 'タンポポ'の花言葉が言ってくれるように '家族' の垣根中で開く暖かいエピソードに新年週末テレビ劇場の視聴者たちの心に幸福感を植えてくれる予定だ.

'縁作り'の 後続で 2010年 1月30日初放送される.

(写真出処: MBC)

--------------------------------------------------------

暖房用品・・・・
近ければ準備してあげたいですね・・・・(T▽T)
そしてカメラマンの役なんですね!!!
ウクはいままで自分で写真を撮るというのを聞いたことがないので
ぜひぜひ、写真を趣味にして、ファンにもちょっと見せてほしいです!!
いい役ですね^^


先日公式HPで雨のなか映画「うれしい殺人者」の撮影があったという話をしてくれましたが、
本当に寒い中、がんばっているみたいです!!
日本からも熱いエールを送りいましょう~!!


といいつつ・・・
今年もあと残り3日・・・

皆様良いお年をお迎えくださいね!!!
来年も健康で!!!楽しく~~~~~!!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-12-29 18:22 | Kim Donguk

メリークリスマス!!!&ウクの受賞シーン!

皆様!
メリークリスマス!!!

a0107101_1558245.gif


ウクが韓国映画の監督さまたちにより、新人賞にえらばれました!!
こんな素敵な賞はなかなか手に入らないですよね!!
21日にあった、受賞式のシーンをどうぞ!!



おめでとう!!!
私が韓国映画で一番好きなポンジュノ監督から賞をもらって~~!
将来ポンジュノ監督の作品に出てくれないかな・・・
想像しただけで、最高に鳥肌たちます・・・(T▽T)

a0107101_1614123.jpg
a0107101_1645286.jpg


そしてウクから私達にクリスマスプレゼントかな?
25日夜、ラジオ放送に出演します^^
SBSのパワーFMです!この放送はSBSの会員ならネットでも聞くことができます^^
ぜひぜひ、クリスマスの夜をウクと・・・^^

パク・ソヒョンのラブゲーム
HPはこちらです^^

時間は午後6時~8時となっています^^

ゴリラというSBSラジオ専用のソフトをダウンロードするととても鮮明に聞くことができます^^
ためしてみてください^^

それでは皆様、
素敵なクリスマスを~~~!!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-12-24 16:15 | Kim Donguk

キム・ドンウク 映画監督が選ぶ2009年の新人賞に選ばれました!!(T▽T)

욱이~, 신인상, 축하합니다~!!! 
おめでとう~!!!!

どんなに苦労して、ミュージカルをしながら、この映画に気持ちをこめていたか・・・
見てる人は見てますね!
映画監督258人が選んだ今年の新人賞に「国家代表」の演技でウクが選ばれました!!!!
監督に愛される俳優。
一緒に仕事がしてみたいと思わせる俳優!!
一番うれしいことじゃないでしょうか?

国家代表と言う映画の記録的なヒットの要因はもちろんたくさんありますが、
主演のハジョンウさんと相対する場面の多い、ウクの比重の重さ、
映画での大事な役目を魅力的にこなしていた演技がみとめられたのです^^
映画の公開前、いつも自分の出演作について謙虚なウクが、めずらしく
「自信があります!!絶対に見てください!」
と言っていたことを思い出します。。。(T▽T)
本当によかったね・・・

21日には授賞式があるといいます!!
本当におめでとうございます!!!
「国家代表」日本でも公開されますように~!!!

本当にうれしいです!!!!(T▽T)

以下記事を載せます~

----------------------------------------------------------

a0107101_2383860.jpg


ソンガンホ·キムヘジャ、映画監督たちが選んだ、今年の演技賞'を受賞

俳優ソンガンホ、キムヘジャが映画監督たちが選んだ、今年の演技賞』の主人公に選ばれた。

今年の様々な映画の上の終わりを飾る映画のマーケティング担当者]第12回ディレクターズカット賞(Director 's CUT Awards)'で、二人は'コウモリ'と''マザー'での熱演に支えられ、'演技者賞を受賞した。

(中略)

'今年の男性新人演技賞'は、'国家代表'のキムドンウクが選ばれた。キムドンウクは、既に多くの短編映画に出演し、監督と呼吸をあわせることに優れた演技者であり、彼の努力が'国家代表'という顕著な商業映画に出会って新人らしからぬスタイリッシュな演技で花開いたという評価だ。 '女性新人演技賞』は、今年の映画界の新たな発見である'スピードスキャンダル』のパクボヨンに決まった。彼女は様々な映画祭で最多の新人演技賞を受賞して監督の支持をビトギョは、リラの予測もあったが、彼女のバハマのないすっきりとした演技を監督たちも認めることしかできなかったことの裏口。

(中略)

'ディレクターズカットアワード』は、1998年のイヒョンスン監督の提案で始まり、いつの間にか12回目を迎えている。韓国の映画監督258人が参加している韓国映画監督ネットワークと韓国の映画監督組合のソンニョン会議をギョムヘソ、毎年12月中旬頃開催されます。今年は、21日に開催される。

以下は、受賞者/作リスト。

▲今年の監督賞:『コウモリ』、パクチャヌク監督
▲今年の演技賞:『コウモリ』ソンガンホ、'マザー'キムヘジャ
▲今年のシンインガムドクサン:'旅行'ウニルコントゥ監督
▲今年の新人演技賞:'国家代表'キムドンウク、'スピードスキャンダル』バクボヨウン
▲今年の制作者賞:'海雲台'ユンジェギュンJKフィルム代表
▲今年のドクリプヨウンファガムドクサン:'トンパリ'ヤンイクジュン監督
[PR]
by kimdonguk | 2009-12-18 02:49 | Kim Donguk

キム・ドンウク 近況まとめて・・・

a0107101_23425322.jpg


こんばんは!
大変ご無沙汰しております~!
お元気でしょうか?

さて、ウクも今は大変いそがしいようですね。
実際、最近の様子はよくわからないのですが、

ご存知のとおり、ミュージカル「금발이 너무해」の公演、
映画「반기문살인자 うれしい殺人者」の撮影を同時にしているとともに、
2月からのMBC週末ドラマの出演が決まったみたいです!
장미와 민들레 バラとタンポポ(仮題)」というドラマです。

週末ドラマというのは主に若者向けというより、お父さんお母さん向けの作品が多くて、
このドラマも家族のお話です^^
主人公は三姉妹です。
三姉妹の『結婚』についてのドラマということです。
ウクはその三女を演じる、イユンジさんのボーイフレンド役(ゆくゆくは結婚するかも)として出演します^^
2月からなのでそろそろ撮影が始まるのではないでしょうか?

ミュージカルまた見たいです!!!
内容についても追ってご紹介するつもりですが年末って・・・(T-T)
がんばりましょう~!!

ミュージカル『금발이 너무해』12月1月キャスティング表~
[PR]
by kimdonguk | 2009-12-16 00:30 | Kim Donguk

キム・ドンウク表紙の【韓STYLE 10月号】届きました!



a0107101_884454.jpg


やっと我が家にも到着しました!!!
(T▽T)
10ページの写真撮りおろしとミニポスター付き!!!
めっちゃ可愛いです^^
購入まだの方はぜひぜひ!お早めに!!!
一家に一冊、常備しなければ・・・(^∀^)

a0107101_811161.jpg


つづきは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-18 08:20 | Kim Donguk

【韓STYLE10月号】キムドンウク表紙撮影風景と 差し入れのご報告!


a0107101_9334112.jpg

再びプッシュ!!お願いします^^
韓スタイル10月号ですが・・・
もう予約していただけたでしょうか・・・?
ビョンさま、ヨンさま、ヨンハさんで申し込みはしてないですよね・・・・・・^^;

写真作家さまのブログで撮影風景が公開されたので見てください^^


[出所:http://blog.naver.com/pjp78/40090929816]

作家さま自らレポーターのように話したりしてるのが面白いです・・^^;
チャンソウォンさんも一緒に撮影したんですね^^

今回のテーマは【休日】ということだそうです^^
忙しいウクがリゾートを訪れて・・・という話になっています。
ふふ・・・実際の雑誌にどんな風に載るのか楽しみですね!


a0107101_940582.jpg

作家さまとウク・・・・・・・・・・・

さて、
そしてご報告が遅くなりましたが、
この撮影の時、ウクに差し入れをしたのです!
韓国のピアノ様にお願いして、届けてもらいました^^

前にあつめたお花代も少し残っていたし
日本のファンからだということで、
ウクもすごく喜んでくれたみたいで、よかったです!^^

ウク 差し入れのご報告はこちら・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-02 10:52 | Kim Donguk

【韓STYLE10月号】 キムドンウク表紙をお願いします!

a0107101_16485728.jpg


こんにちは!
とうとう10月1日ごろ、韓流雑誌「韓STYLE10月号」が発売されます~!
この雑誌、いつも表紙が3種類くらいあって、いろんな意味で人気調査みたいなことにも
つながってると思うんですが・・・(T-T)

10月号の後の2つはこんな方々じゃないですか・・・・


a0107101_16492233.jpg

パクヨンハ様・・・

a0107101_16493150.jpg

ヨン様、ビョン様のツートップ・・・・・


普通に見て、
どっからどう見てもウクが一番かわいいじゃないですか?(ここはウクを応援しているブログなので・・・)

それなのに、何、この相手・・・




勝てそうも な・い・・・・・・・・・


ウクの表紙はこんなにかわいいのに、勝てそうも無い感が販売前より
色濃く漂っているではありませんか・・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


ここはみなさん、
ぶっちゃけありえないくらい高いですが、(1600円~)
ちょっと奮発してお願いします!!!
インターネットでしか買えないみたいですので、ここにリンクを張っておきます!
どうぞ、ご家庭に一冊お願いします!!!
(リンクをクリックしたからと言って私が儲かるようなことは断じてありませんっ!!^^;)

* innolife

* 楽天韓流ショップ

*くれぐれも他の2冊を間違って買う事がありませんように・・ㅎㅎ

a0107101_16595479.jpg
a0107101_170591.jpg
a0107101_1701774.jpg

髪型についてはひとこと言いたいところなんですが・・・
そんなこと言ってる場合じゃないぢゃん!的な状況でございましょう。
くれぐれもよろしくお願いいたしますっ!!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-09-29 17:31 | Kim Donguk

キム・ドンウク Instyle 9月号



a0107101_8141698.jpg
a0107101_8174516.jpg


”ジョニーデップが好きです。
彼は周囲の視線や期待にとらわれることなく、
自由に見えるでしょう?
自分が選んだ作品について
確固たる信頼も持っていて。
僕もそんな魅力的な俳優になりたいです。”



a0107101_818959.jpg



---------------------------------


公式HPのトップにもなっているこの写真は
INSTYLEの9月号に載ったインタビューです。
1ページだけで・・・
もうちょっと多く載せてください~!!!^^

今週末、完全版の舞台挨拶で数箇所回っていたようです^^
この勢いで1000万まで行くつもりですかっ!!!!

そして明日火曜日には、新作ミュージカル「キューティーブロンド」の製作発表会があります!
なんか結局休みがあまりなかったような・・・・(T▽T)
がんばってほしいです!!!
日本からも応援していきましょう~!!!


[PR]
by kimdonguk | 2009-09-14 08:24 | Kim Donguk

キム・ドンウク [記事]”変身は美しい”




”変身は美しい”
[2009年09月07日(月)午前09:17]

a0107101_16252843.jpg


'国家代表'が6日、700万人を突破した。
9月のはじめの日、 キムドンウク(26)が秋の男になって カメラ の前に'きれい'に立った。
映画の中のねちねちと嫌がらせを言うナイトクラブのウエーターフンチョルの痕跡を見つけることができなかった。

700万人突破 疲労もスッキリと
"600万人を突破し、監督や俳優同士で集まってお祝い会をしましたね。良い映画が出て来るだろうというのは思っていたが、観客数の予想はできない。多くの愛を受けるという期待はしたんです。"
試写会のときに周囲の期待が大きすぎて、ややもすると興行に悪影響を及ぼすことはないかと懸念を示した。幸いにも公開後の反応が良くて安堵のため息をついた。
今は思いきり気持ちがいい。愛着を持って面白く撮影したシーンは本編から削除された時、押されてきた悔しさはすっきり解消された。
"高所恐怖症を持っていてスキーをしたことがなかったです。 イジェウン、 チェジェファン、みんなスキーは初めてだったが、学習速度がみんな速いんですよ。後から考えててみると私もすぐに学んだと思う。"
かなりの力を与えられて撮影した一続きの場面は、国内のスポーツ映画のクオリティを一段階アップさせた賛辞を受けたが、最も多くの時間と体力を投与しながら撮影したモンタージュのシーンの一つ一つが記憶に残る。
フンチョル役にキャスティングされた時、喜び半分、心配半分だった。
主人公ボブ(ハジョンウ)との葛藤·対立の構図を作るのキャラクターだったからだ。
"ハジョンウーというネームバリュー、演技力を持つ人物とキムドンウクという赤の他人が入ってくるときに、観客がぎこちないと思わないように、リアルに受け入れられるかを気遣うのです。大丈夫だという反応だとうれしいですよ(笑)。"
思いっきり言いたい事を言い合って、野蛮なまなざしを流す不良演技は印象的だった。
"シナリオの説明が良くできていてシナリオ上の情報を最大限に利用し、学生時代の卒業アルバムを見てフンチョルに似た友人のイメージを連想してね。特に、乱暴な言葉をするときのニュアンスを。"

秋'カフェソウル'で挨拶
チョスンウを連想させる。 'コプ'のハリムに永久に滞在することが多い彼はスクリーンの·ホームシアター·デビューをムジョンヒョンの画像、アルトランのような演技力で歩き驚くべき成長を目に見えるしている。
韓国芸術総合学校演劇院に在学中の2004年『バレエ教習所』に出演し、映画界に入城した。
以来、'後悔なんかしない''アパート''同居・同楽"『ランプの妖精』に出演した。
彼に教えてくれる作品は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』。美しく、かわいいイメージのキャラクターは、いまだにファンの脳裏にはっきりと焼きついている。
"今でも不思議です。 1つの作品がどんなにヒットしても3ヶ月が経過すれば忘れられるのに3年が過ぎても、ドラマの配役の名前を記憶してもらっているということは、俳優としての私に大きなプレゼントでしょう。 ”コプ'により、作品の選択の幅が広くなり、多くの機会が与えられるということもです"
ハンイェジョン在学中校内創作ミュージカルに参加し、ミュージカルの魅力に陥った彼は後にボーカルレッスンを着実に受けて手強歌唱力を誇り、'オンエアシーズン2、'兄弟は勇敢だった』に出演し、11月14日から三成洞COEXのアチアウムで幕を上げる、ブロードウェイの最新ヒットミュージカル『キューティブロンド』の理性的な法学生エミッツとして舞台に立つ。
ドラマ『パートナー』『伝説の故郷』に相次いで出演してきたキムドンウクは『五感にも』『国家代表』に続き、韓·日合作映画『カフェソウル』の今年の公開を控えている。
"高校3年時に運命的に演技者の道を夢を見されたし、今まで来ている。試行錯誤を経験し私が選択した道を後悔もたくさんしましたが、想像以上に幸せに20台を過ごしています。いろいろな制約から離れ、作品を選択して、着実に作品活動をし、俳優として成長していきたいです。"
かわいく優しいイメージとは異なり、一緒に作業した人たちは、彼についてはマッチョ気質が強い保守的な男だと耳打ちする。
人見知りが激しいキムドンウクは時間が空きさえすれば、野球やサッカーに汗を流す。

-----------------------------------------------------
この「마초 성향이 강한 보수적인 남자」
マッチョというのは、力強くて男らしいという意味です。
ふぅ~~~~^^
保守的な男・・・・はい。その通りだと思いますね^^
「可愛くて優しいイメージとは異なり」・・・・
そうそう。このギャップが魅力ですっ!!!(T▽T)
ねっ!

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-09 16:28 | Kim Donguk

最近のウク情報!!まとめておこう・・・


こんにちは!
夏もだんだん終わりですか?セミが必死に鳴いています・・・^^

a0107101_94131.gif


さて、うりウギはドラマ【パートナー】が終わって、少し休みます~!と言っていたのに、
先日、18日にはコンユさんのラジオ「コンユが待ってる20時」にゲストで出演していました^^
コンユ兄さんが相変わらずウクをからかう様子が本当にリラックスしていて面白かったです!
そして、
昨日の公式DIARYに自ら書いていたように、KBS【伝説の故郷】に出演が急遽決まったようで、
今地方で撮影中だということです!

KBS 月火ドラマ 【전설의 고향伝説の故郷】조용한 마을편 静かな村編
■2009年8月31日(月曜日) 夜 9:55~ 放送
■노상훈 연출ノ・サンフン演出/ 고은선 극본 ゴ・ウンソン脚本


本人も書いているように、久しぶりのカツラ重ねた衣装(史劇なので)に熱さがかなりこたえるみたいです。
ご存知の通り、このドラマはいわゆる「怪談話」です。古くから伝わる幽霊、悪霊、不思議な現象などなど・・
毎年放送されていますが、第1話ではキムジソクさんも吸血鬼を演じたそうです^^
ウクが出演するのがどんな怖い話なのか・・・・・
ううう。31日夜です!お見逃しないように!!


続いて、日本でのドラマ放送です!

ウクが耳の不自由なブレイクダンサーを演じた「BRAKE」がmnetjapanで再放送されますよ!!
2007年11月にも再放送されたんですが、まだ見ていない方も多いのではないでしょうか?
本当に初々しい、ウクの演技とダンスが見れます!!!
主演はSS501のギュくんです^^
ウクが登場するのは第5話と第6話です!

a0107101_829122.jpg
a0107101_829574.jpg


■Mnet japan  【BRAKE】 2009年8月22日(土)午後7:30~8:30(2話連続放送)
再放送は(日)午前7:00~8:00、(月)午前9:15~10:15

第5話 <江南区浦二洞 266番地> 9月5日19:30~
第6話(最終回)<ネバーエンディングビート> 20:00~


a0107101_8264315.jpg



次に映画情報です!

【カフェソウル】 は7月から上映が続いています。
ポスタープレゼントサービスなどもあります!全国で公開されないのが残念ですが、
どかお近くの劇場まで見に行ってくださいね!

a0107101_839212.jpg


東京|渋谷 渋谷シアターTSUTAYA 03-3464-6277    7/18(土) 上映中
大阪|梅田 梅田ガーデンシネマ 06-6440-5977      7/25(土) 上映中
京都|京都 京都みなみ会館 075-661-3993         9/4 (金)
愛知|名古屋 伏見ミリオン座 052-212-2437       8/29 (土)
福岡|福岡 KBCシネマ1・2 092-751-4268        8/29 (土)


上映劇場が増える場合もあるのでHPで確認してください^^


「甘い嘘」です!!!

a0107101_8533096.jpg


可愛い弟ジフン役で出演したこの映画が先日の福岡映画祭で最優秀作品賞を受賞したのは
ご存知でしょうか?
ウクもその消息を聞いて喜んだといいます^^よかったですね!!!

そのおかげで(たぶん)この秋ロードショー公開が決定したようです!
大きいスクリーンでジフンの可愛さに触れてください!
*N様、情報ありがとうございました!

■2009年10月10日(土)より新宿バルト9ほか全国順次公開

近日中に公式HPが出来るそうです!またここでもお知らせしますね^^



そして韓国へ今行かれる方!!
国家代表が今なら字幕で上映されています!
良い機会だと思いますので、ぜひ行っていち早く、日本語字幕で見て来てください~!!
*airin様、情報ありがとうございました^^

a0107101_9151591.jpg
a0107101_9163047.jpg


■ ニッコリア シネマ (こちらに詳しく分かりやすく書いてあります!)

■上映劇場  ロッテシネマ
アヴェニュエル明洞、建大入り口、釜山
■上映期間 8/13 ~ 8/26
■上映時間 20:55 ~ 23:12



日本でもたくさんのウクの作品が見れることが本当にうれしいです!
この勢いでなんとかmnetあたりで「ランプの妖精」を放送してもらいたいのですが・・・(*人*)オネガイ
2年前ほどにオネガイしたんですが、聞き入れてもらえず・・・
みなさんも機会があれば放送をお願いしてください~!
素敵な作品です!

a0107101_9384187.gif


皆さまもまた何か情報をゲットされたら、書き込みお願いしますね!


そして最後に!!!
ウクの公式ファンクラブが有料スタートしましたね!!!
加入はもうお済でしょうか・・・(T▽T)
日本人向けのファンサイトなので、韓国のファン達が加入できないと泣いていました(T-T)


年会費は5,500円です。
今年はもしかしたらファンクラブイベントもあるかもしれないですね。
ギャラリーも写真が追加されています^^
ぜひぜひ盛り上げていきましょう~!


http://www.kimdongwook.asia
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-20 09:33 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧