韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:国家代表( 17 )

国家代表チーム in 釜山国際映画祭!


a0107101_8415758.jpg
a0107101_8422178.jpg


こんにちは!
8日開幕した釜山国際映画祭!
うり国家代表チームが、9日舞台挨拶をしました!!
青い空・・・海・・・
野外舞台は気持ちよさそうですごいリラックスしていたようです^^
pianoちゃんが最前列で激写してくれた写真を送ってくれたので、
ご紹介したいと思います^^

a0107101_8463716.jpg

海雲台の海岸にある特設ステージ!!!
よくニュース映像などで見たことはあるんですが、
いいですね!!!微妙に変わる空の色も気持ちよさそうです^^
*写真はクリックするとちゃんと見れます^^

a0107101_8491923.jpg
a0107101_8493629.jpg

左から、チェジェファン、uk,キムジソク、ハジョンウ、キムヨンファ監督(敬称略)

a0107101_8573369.jpg
a0107101_8581123.jpg
a0107101_8584295.jpg
a0107101_859433.jpg

a0107101_902223.jpg
a0107101_90344.jpg
a0107101_904951.jpg
a0107101_911082.jpg

a0107101_935246.jpg
a0107101_943147.jpg
a0107101_952053.jpg

a0107101_963122.jpg


そして、ちょっと記事でも話題になった

【タッチ事件】とは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-10-12 09:53 | 国家代表

090910 興行疾走'国家代表'、完全版~できなかった話~ で挨拶致します



a0107101_9232887.jpg

a0107101_930921.jpg
a0107101_9304494.jpg


俳優のハジョンウ、ソンドンイル、キムジソク、キムドンウク、チェジェファン、イジェウン、イウンソン、イヘスクなどが出演する映画『国家代表』(監督キムヨンファ/製作KMカルチャー㈜)完全版(サブタイトル)できなかった話)の試写会が10日午後5時、ソウル江南区三成洞のメガボックス COEXで開かれた。

'国家代表'を新しく編集した'国家代表完全版』は、キムヨンファ監督が、現在公開中のバージョンに担持できなかったシーンを追加して、変更、新しく編集されたバージョンである。

上映中の映画の新しいバージョンが劇場に一緒にかけるのは異例的なことで、通常の映画祭出品と上映などのために異例的にディレクターズカットが上映されるか、またはDVD特別付録程度で削除された場面だけ載るのに比べ、'国民の代表完全版]劇場上映は、特別な ケースに対応されている。

新たに公開されている'国家代表完全版]は、ボブ(ハジョンウ)が母親を探すために警察署を追求する場面があり、4次元の男の子のボング(イジェウン)とボブの印象的なデートなど、15分程度が追加された。
また、映画の最初の部分と長野冬季オリンピックのシーンが新たに編集された。オリンピック競技のシーンのCGももっとバックアップして、既存の上映版よりも07分ほど長くなり、一層アップグレードされた。

公開40日目に全国観客700万人を突破し、驚くほどの底力を見せている映画『国家代表』は、10日から劇場で'国民の代表完全版]が順次上映される。

a0107101_9313951.jpg
a0107101_9321260.jpg
a0107101_9325213.jpg
a0107101_9341966.jpg
a0107101_9345564.jpg


[PR]
by kimdonguk | 2009-09-11 09:39 | 国家代表

'映画' 国家代表主役たち, '春史映画祭' で高空ジャンプ!



a0107101_0342766.jpg


‘第 17回二千春史大賞映画祭’ 授賞式に映画人たちが大挙参加して人目を引いている.

去る 1日から開かれた ‘春史映画祭’の最後の日である 5日開催された授賞式で ‘春史大賞’, ‘韓流文化賞’ など総 21個部門の授賞が進行された.

直前に進行されたレッドカーペット行事に今度映画祭の弘報大使であるパク・フィスン, チェ・ジョンユンを含めて韓国映画俳優協会理事長イ・ドクファ, 授賞式進行を引き受けたキム・ソンジュ, コ・ウナと一緒にキム・ジソク, キム・ヘスク, シン・ミナ, イ・ミヨン, イ・ファソン, チェ・ジェファン、チョン・ヘイン, イム・ジュウン, ソン・チャンウィ, キム・ユミ, チョアン, チェ・ジェウォン, キム・ソヨンなど映画人たちが参加した.

今度 ‘春史映画祭’には ‘キングコングを持ちあげる’, ‘コウモリ’, ‘国家代表’, ‘過速スキャン’ など総 50編ぐらいの映画が出品されたし映画監督たちが直接 3次にわたって審査した.

一方映画界の先覚者と同時に抗日独立闘士である春史ナウンギュ先生の意味を称えようと開催された ‘春史映画祭’は去る 9月 1日から 5日までイチョンで開かれた.


最優秀作品賞-‘国家代表’ 최우수작품상-‘국가대표’
音響技術賞-‘国家代表’ イ・スンチョル, イ・ソンジン, イ・サンジュン 음향기술상-‘국가대표’ 이승철, 이성진, 이상준
映像技術賞-‘国家代表’  チョン・ソンジン, ホン・ジャンピョ 영상기술상-‘국가대표’ 정성진, 홍장표
助演女優賞-‘コウモリ’ キム・ヘスク, ‘国家代表’ イ・ヘスク 여우조연상-‘박쥐’ 김해숙, ‘국가대표’ 이혜숙
助演男優賞‘国家代表’ ソン・ドンイル, ‘作戦’ パク・フィスン 남우조연상-‘국가대표’ 성동일, ‘작전’ 박희순
共同演技賞-‘国家代表’ ハ・ジョンウ, キム・ドンウク, チェ・ジェファン, キム・ジソク, イ・ジェウン 공동연기상-‘국가대표’ 하정우, 김동욱, 최재환, 김지석, 이재응


a0107101_0374198.jpg
a0107101_0381099.jpg
a0107101_0435483.jpg
a0107101_0451323.jpg


そしてとうとう,
観客動員数、700万人突破しました!!!

本当に1000万までいくんじゃないでしょうか!
すごいです・・・

そして・・・

9/10から、カットされた部分など7分ほど追加して、監督が再編集した
”国家代表~語られなかった話~” が上映されます!!!!!

(T▽T)フンチョルがボブと一緒に役所を訪れるシーンなど追加されているので、本当に見たいです(T▽T)


そして更に・・・というか気づかなかったんですが、
以前お知らせした「国家代表日本語字幕版」が上映延長されていて、
16日までのようですよ!!
韓国へ行かれる方は、チェックしてくださいね!!

アメリカでの上映も決まって・・・
日本は?????
ぜひぜひ、すぐにでも公開してほしいですね・・・

1000万までgogo!!!

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-09 02:35 | 国家代表

'国家代表'の本当の主人公たちが飛んだ



a0107101_832895.jpg

a0107101_9473489.jpg


昨日3日、ウクは監督様、ハジョンウさん、チェジェファンさんたちと一緒に
実際のスキージャンプ大会に応援に行きました!
以下はニュース記事です^^


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


a0107101_947549.jpg


映画 '国家代表'で大きい関心を集めた韓国スキージャンプ代表チームが実際姿を現わした.

映画の人気徳なのか 2009 平昌 FIS(国際スキー連盟) スキージャンプ大陸カップ大会初日 3日平昌アルペンシア競技場には 3400人余りの観衆が寄り集まった.

特にこの日競技には選手たちと何月の間同苦同楽して親しみを積んだ映画 '国家代表'のキム・ヨンファ監督とハ・ジョンウ, キム・ドンウク, チェ・ジェファンなど俳優たちも競技場を尋ねて人目を引いた.

この日キム・ヒョンギ選手は堂堂と 2位に上がった. キム・ヒョンギは K-98 種目 1次時期で 97メートルを走って 2次時期に 98.5 メートルを飛んで合計 230.5点を受けてポーランドのステパンに引き続き 2位を占めた.

以外にチェ・フンチョルは 5位に上がったしカン・チルグは 15位, チェ・ヨンシクは 24位に位置した.

キム・ヒョンギは "私はそれなりにとても満足した競技をした"と "頂上で太極旗が搖れるのが見えたが本当に嬉しかった"と銀メダルを取った所感を伝えた.

5位に上がったチェ・フンチォル(28・ハイウォン)は "こんなに関心があるとは思わなかったが期待より多い方々が応援をしてくださってありがたいながらもたくさん緊張された"と "今後ともこんな競技がある時度に多い方々が関心を持ってくださったら良いだろう"と言った.

15位に止めたカン・チルグ(25)は "国内で開かれる初大会なのに観衆たちが多くて力を得た. しかしそのぶん緊張もしたようだ. 映画のお陰で関心が大きくなってうちの選手たちも良い成績を出さなければならないと念をおしたが惜しい"と言った.

キム・フンスコーチやっぱり "ユニバーシアード大会で金メダルを取ってもこの位関心を受けることはできなかったが映画の力が大きいことは明白なようだ"と "その間選手たちが所属実業チームもない難しい状況なので運動にだけ専念することができずに外的に気を使う事が多かったがこのごろには応援も多くなって助けることの手助けも生じて幸い"と言った.

一方今度大会(9/3-5)は去る 7月初スロベニアを始まりにオーストリア・ノルウェー・韓国・ポーランドなど 5ヶ国を回りながら開かれる夏季行事で 11ヶ国 200余人が選手団が参加してその間磨き上げた技倆を競う.

代表チームは来る土曜日に開かれる K-128 種目でメダル追加に挑戦する.

a0107101_9561999.jpg


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

天気も良くて、映画のおかげで、ほんとうの競技にも応援に人が駆けつけて!!
スポンサーもついたり、匿名の方が所属チームを持たない2人の選手がアルバイトしなくても良いように、
金銭も支援するという申し出があったそうです。
実際に苦労して、このスポーツに賭ける選手の方たちも喜んでいると思います!

私も今年は必ず韓国の選手も応援しますよ!!!

映画は600万人を突破しています!
うれしいですね~!!!

a0107101_1004465.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-04 10:01 | 国家代表

[国家代表公式cafe”製作日誌”より] パワフル・・・(国家代表 フンチョル・・・キム・ドンウク編)

映画、公開前に公式カフェにあがっていたのですが、製作スタッフ様の日記です。
とても良い文だったので、遅くなりましたが、翻訳してみます!

[出処:파워풀.....(국가대표 흥철... 김동욱 편) (국가대표2009) |작성자 cineaema]


--------------------------------------------------------------------



김동욱
キム・ドンウク


ドンウクさんを初めて見たのは.
富川タイガーワールドでスキー教習を始める時でした.

私だけではなくてすべての主演俳優たちが教習のために集まったし.
俳優たちどうしも、キャスティングが確定された後初めて会う席でした.

初めて見た時.
小さくて可愛くてハンサムな外貌のドンウクさん.
少し心配になったりしたんです.

メローラインは充分に消化することができるようだったが.
もう一つのライン.
ジョンウさん(ボブ)との絶えず衝突しながらエネルギーを噴出しなければならないフンチョル役だったからです.

ジョンウさんが先輩で. 外貌上でもジョンウさんが背ももっと大きくて..
(多分ジョンウさんの追撃者のイメージのため....ドンウクさんのコプのイメージが私に刻印されていたからだったのではないかと思います.)

a0107101_19544787.jpg

しかし...その心配は. 無用だったようです.
ドンウクさん位力強い, 充実な俳優を見たことがなかったようです。

a0107101_19572492.jpg
a0107101_19592679.jpg
a0107101_19594827.jpg
a0107101_2003051.jpg
a0107101_2004629.jpg

長い表現は必要ないようです.
誰が私に俳優キム・ドンウク...どんな俳優なのかと問えば
一言で返事するでしょう.



パワフル!!!!!!!!!

a0107101_2065022.jpg
a0107101_2026542.jpg
a0107101_20271616.jpg
a0107101_202743100.jpg
a0107101_20275698.jpg
a0107101_20284568.jpg

(水浴びしたつばめみたいでしょう? .... 11月末. 寒い夜. 冷たい水です.
茂朱は実は 10月初めから夜にはパーカを着ました. - -;;;)

a0107101_20301839.jpg
a0107101_20304260.jpg

(ドンウクさんの目つきが良いです. なぜ....たくさんの女性のみなさんが彼のファンなのか分かるようです. ^^ )

強いエネルギー.

どなたかが”たけなわ”だとおっしゃっていたが...本当に”たけなわ”で水を得たようです.
水分を吸い上げたフンチョルを直接確認して見てください.

本当に愛したい俳優です. (私は..男. - -;; )

皆さんもドンウクさんを愛するようになると思います. ^^ .

a0107101_20405375.jpg
a0107101_20411378.jpg
a0107101_2042118.jpg
a0107101_20422162.jpg
a0107101_20424186.jpg

(冬に降る雨の設定... 2月初冬撮影)


------------------------------------------------


静かで優しい雰囲気の印象と熱いエネルギーを持った俳優・・・
やはりとても貴重な俳優さんだと思います!!

プールに入るシーンですが、多分少しカットされてしまったのではないかと思いますT_T
それでも監督様が「500万を越えたら、カットしたシーンを公開します!」とおっしゃっていたので、
もうこの週末で間違いなく越えるはずですから!
そんなシーンも見ることができるかもしれないです^^


500万人!!!
本当に大ヒットです(T▽T)

そして本当に素晴らしい演技を見せてくれたウクと俳優の皆さま。
カフェに監督のメッセージがあがったんですが、それにも本当に感動しました。
今までの2本の長編、「オーブラザース!」と「美女はつらいよ」は撮影していて
自分が癒された作品だったと。
3作目の「国家代表」は最初から、観客のみなさんが癒されればいいだろうと思って作ったそうです・・・
「誰もが 国家代表だ」
ということを伝えたかったそうです・・・(T▽T)
そして本当に、そんな気持ちが伝わってくるようでしたよ!!

日本での公開も早く決まればと思います^^
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-22 20:54 | 国家代表

キム・ドンウク&キム・ジソク【接続 ムービーワールド】インタビュー!



a0107101_103455.gif


こんにちは!
8月8日にSBSの「接続ムービーワールド」という、映画紹介の番組に
ウクとジソクさんが一緒に出演しました^^
お話もすごく面白かったので、ぜひ、見てみてください^^



a0107101_1082250.jpg

ジソクさんが映画公開のあとインターネットの評を読んだら、
「キムドンウクは可愛くてダイナミック!キムジソクは何だ??乞食か??」と書かれていて
傷つきました・・・
と言っていました^^
ジソクさんは寡黙だけどやる時はやる男・・・みたいな役なんです^^
素敵でしたよ~!!


a0107101_108364.jpg

「一番しりたい事はどこまでが本当かということですね」という司会者の質問に、
練習をするシーンは実際に俳優たちが全部したことで、廃墟遊園地のスライダーを使って練習をするシーンは実際にやったみたいですね・・・
それだけで十分怖いです・・・(T▽T)
「実際に飛びましたか?」とう質問に
「実際に飛ぶ為には10年くらい練習が必要です。飛ぶ部分以外は全部やりました。」と言う答えでした。


a0107101_10311485.jpg

「監督に言いたいことは?」という質問で
ウクが「監督に、お前は登場人物の中で唯一、きれいな女優さんと恋愛して、ラブシーンもある役だ。と聞かされて、すごくありがたく思っていましたが、一体いつになったらその場面が来るのか・・・撮影が終わって、いつ感謝すればいいんだと・・・ちょっと思いました。」
と言ったら、すかさずジソクさんが、
「ドンウクはそんなに不満があるのか・・・監督!僕は不満はありません!!今までもこれからも感謝しています!!」と言っていました^^
「監督への不満は言いにくいだろうから、ハジョンウさんへ言いたい事は何かありませんか?」と聞かれて、
「ジョンウ兄さんには言いたい事はあります!」と
すごく怖がりだった事を暴露して、可愛かったです^^

少しネタバレもありですが、
本当に楽しい、良い映画です~!!

久しぶりにGIFを作りたくなって作りました^^
このシーンのウクが、もう、めちゃくちゃ可愛いのです!!!(T▽T)
最高ですよ~~。
また見たいです・・・・
一日も早く、日本で公開されますように・・・

a0107101_104016.gif


[PR]
by kimdonguk | 2009-08-11 10:39 | 国家代表

絶賛公開中ですっ!!!【国家代表】祝・200万人突破!!



a0107101_18112595.jpg


7月30日に封切した【国家代表】!!
前週に封切した「海雲台」が大ヒット中で、心配もあったのですが、
それとは全く関係なく、好調に観客数を伸ばしています!!!
5日で100万突破!
11日で200万突破しました^^
この調子で本当にたくさんの人が見てくれればうれしいですね(T▽T)

29日の夜遅くホテルに着いたのですが
いても立ってもいられず、CINUS明洞にレイトショーを見に行きました!!!

a0107101_1816841.jpg


長い間待ち望んだ、ウクの姿が
大きいスクリーンで暴れまわって~!!
本当に力を注いで、この映画が好きで、監督様や俳優さんやスタッフさまたち
全てに信頼をもって撮影に臨んでいるような・・・
そんな印象を受けました。
ウクがめずらしく、自分の口から「自信がある」と言うのがわかるようです!


とにかく、ウクの出演分量が本当に多いです!!!
ハジョンウさんと対等に渡り合うというか胸をお借りしても
あまり遜色がないほどの存在感溢れる、フンチョルでした!!!

ケンカっぱやくて、情にモロイ・・・
アツイ男です!!!!

今までウクが演じた役よりも、「男っぽい」役だと思います^^
何かの記事で見たのか、ウクのデビュー作でもある
「バレエ教習所(僕らのバレエ教室)」のキムギテ・・・
この子を明るくしたような感じかもしれないです^^
全編を通して、アップになった時のウクのキラキラと澄んで光る真剣な瞳が
本当に印象的でした・・・
(T▽T)

a0107101_18235633.jpg

地下鉄駅のホームにある店。
movie weekはハジョンウさんの表紙。
CINE21は5人の表紙で、すごく可愛かったです!!!
このほか、SCREAN、The musical, マリクレールに載っています^^

まだまだ載りそうなカンジですね^^


そしてソウルの街を練り歩く・・・「国家代表バス」!!!!

a0107101_18275670.jpg
a0107101_1828178.jpg



絶賛公開中です!
一日も早く、日本でも公開されますように!!!
韓国にいるあいだに2回見たんですが、
1回目より、更に、2回目が良かったです!!!
もう一回見れば、3回目が良かったんじゃないかな・・・
そんな素敵な映画です!!!

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-09 18:32 | 国家代表

キム・ドンウク「国家代表」VIP記者試写会!

a0107101_1202793.jpg


こんにちは!
22日午後2時、韓国ソウルのコーエックスで映画「国家代表」のVIP記者試写会が行われて、
記者懇談会もひらかれました!
いよいよ、プロの批評家や記者さんたちの目に触れたんですね!!!

ウク他、俳優の皆様たちも始めてできあがった全編をみたようです!
「涙がでました」と言っていました。。。(T-T)
辛口の批評も含めて、記者の方達がどんな風な感想を持ったのか、すごく気になりますね!!

チェックのパンツが話題になってますが・・・・^^;
記事と記事写真を紹介します~~!
以下の記事は普通の報道記事というよりは、批評も含めて
よい記事だと思ったので紹介します^^

---------------------------------------------------------------

'국가대표',한국판 '쿨러닝'..뻔한 전개,진한 감동①
'国家代表',韓国版 'クールランニング'..そらぞらしい展開,深い感動①


[2009/07/23 14:10 ]

a0107101_045957.jpg


2009年夏, 韓国映画は変身ロボットの攻勢にぐっと緊張しています. また魔法少年と米国版公共の敵も押し寄せて来ます. これに対立して韓国映画たちは 100億ウォンが投入された映画が三篇, そして超豪華キャスティングを誇る映画が待機中です. スターニュースはそれぞれ色が明らかな 'チァウ' '海雲台' '国家代表' '10億' など今夏期待作 4編を順番に紹介して, 韓国映画を応援します.

22日韓国版 'クールランニング'を標榜する映画 '国家代表'(監督キムヨンファ,製作 KMカルチュア)が記者試写会を通じて顔見せをした.
'国家代表'は '美女はつらくて'のキムヨンファ監督がメガホンを取ってハジョンウなどが参加して今夏話題作で早目に期待を集めた.

'国家代表'は太極マークとは全然似合わないやつらが大韓民国最初のスキージャンプ国家代表として生まれかわる過程を描いた映画だ.
茂朱冬期オリンピック誘致のためににわか造りされたスキージャンプ国家代表チームにアメリカに入養されてお母さんを尋ねようと帰って来た男, 薬物中毒でスキーをやめた人, 痴ほうにかかったお婆さんと精神障害を病む弟のために軍免除を受けようとする男たちが集まりながら話が始まる.

寄せ集め国家代表たちはもっぱら地に水をふりまきながらスキージャンプを練習して, 紆余曲折あげくオリンピックに出場しながら真正な国家代表で生まれかわる.

どこでたくさん見た話だ. 94年冬季オリンピックとは縁がないジャマイカでボブスレー競技に挑戦するコメディー映画 'クールランニング'が世界映画館通りを強打した. 実話を土台にした 'クールランニング'は似ている素材を扱った映画の教科書になった.

'国家代表'も 'クールランニング'の影がゆらめく. 実話を土台にしたし社会でクズに違いなかった青年たちが集まって誰も認めない国家代表で変身する過程, そしてこれらが世界舞台で胸手ごわいデビューの瞬間を持つようになるまでが順に描かれた.

各キャラクターも典型的なフレームで大きく脱しない. 特にもっと独特なことがあった女キャラクターとラブラインが時間に追われながら減ったことは惜しさを残す.

しかしキムヨンファ監督はこのそらぞらしい展開を極めて韓国的な素材でリアリティーを加えたし, 特有の絶妙の状況コメディーであちこちに笑い地雷を植えた. 後半部に立ち入りながらぐいぐい伸びて行く速度感は '国家代表'の最大の美徳だ.

キムヨンファ監督はスキージャンプの速度感と空を飛ぶ時の解放感をドラマ展開と鋸歯のようにかみ合うようにした. だから笑いと感動が波のように行き来する. 冬季オリンピックとスキージャンプ CG 場面はドラマとよほどよくかみ合って臨場感ありながらも幻想的な場面を抜き出した. 映画と CGの接木位は今夏韓国映画期待作の中で一番絶妙だ.

俳優たちの熱演も引き立った. 大変な訓練を勝って実際ジャンプ台にハジョンウをはじめ、キムジソク、キム・ドンウク、チェジェファンなどは勿論, 虚虚実実コーチで悔しいソン・ドンイルと解説者で登場したチョジンウンは卓越なコミック空力を誇示した.

キムヨンファ監督は笑いと感動, CG 三種類花ノリペでゲームの勝者になることのように見える. ただ虚点が見えるミキシングと過剰のように感じられる音楽, そしてシンパは人によって短所になることもできる.

'チァウ', '海雲台'と一緒に数十億製作コストが投入された韓国映画ビッグ3で期待を集めている '国家代表'は来る 30日封切りを控えている. 12歳観覧可.


하정우가 말하는 '국가대표' 뒷이야기②
賀正優が話す '国家代表' 裏話②


[2009/07/23 14:11]

スキージャンプ国家代表選手たちの実話をスクリーンに写した映画 '国家代表'(監督キムヨンファ・製作 KMカルチュア)が 7月の最後の週封切りを控えた.

主人公実際選手たちを彷彿させるほど、強い訓練を受けたハジョンウは撮影当時を盛った写真を見ることだけでも仲間たちと一緒に次第で転がった, 時にはジャンプ台に上がって胸を気遣った瞬間が思い出して胸がときめく. キムジソク, キム・ドンウク, チェジェファンなど同じ年齢仲間たちとできた粘っこい位写真あちこちに付け出す.

期待するファンのためにあらかじめ公開する. ハジョンウが話す、'国家代表'のビハインド・フォト・コメンタリー


a0107101_111566.jpg

"似ている同じ年齢の男たちどうし 3ヶ月の合宿訓練, 7ヶ月の撮影期間を送って見ると, もうお互いに目つきだけ見ても心が分かることができる位になじんだ. 撮影が休む時間に茂朱(ムジュ)の清い空気を吸いながら休んでいる中. 肌寒い気候の中に団体でジャンパーを合わせて着て, 休む間なしにしゃべていたずらをしたその時がもう懐かしくなる."

a0107101_133915.jpg

"茂朱撮影中. 疲労にくたびれて倒れて眠ったジソク, ドングウク, ジェファン.
三角構図で横になって路上生活者の香りぷんぷん~ 漂うやつら.
眠りこけた姿がなんだか労しかったりして, 殊勝でもあって. 一所, どうしてこんなにもペディングジャンパーが身に着くっついたようによく似合うか知れない.

下は真冬に撮影した夏場面だ. 撮影する間撒水車が水を浴びせる時寒くない振りしたが,撮影が中断になれば全身が凍りついたような寒さが押し寄せた.
実際に髪の毛とヘルメットがかちかちに凍ったりもした. その記憶のためか見るだけで寒い."

a0107101_173359.jpg

"大韓航空で '国家代表' 撮影のために実際飛行機一台を特別に貸してくれたと言う.
その中でドングウクと記念写真! そして事実, この日物物しい方がカメオに出演したんだって?!
果して誰なのかは映画で確認してください〜"

a0107101_191393.jpg

"国家代表たちが集まる所に欠かすことができない私の best必需品. アイポットを連結してDJすることができる.
何ヶ月もの間、田舍で映画だけ撮った私たちの退屈な日常に唯一の楽しみとでも言おうか?!
とにかく暇さえあれば集まって楽しみがわく音楽でストレスを解いた.

a0107101_1143389.jpg

"このモムチャンは誰でしょうか? 映画の中では純粋な 'ジェボク'で熱演するジェファン.
顔は童顔がそのものだが, 慇懃女達にもてる?! 分かってみれば私たちが 'タンパク質人形'と呼ぶほどヘルスで押し堅められた堅い腹筋の持ち主だった. 本当の男が見ても素敵ではあるのね. 君は真正な国家代表級モムチャン!"

a0107101_1171282.jpg

"映画の中で私たちの代わりをして素敵に空で飛びあがった大韓民国スキージャンプ国家代表だ! 初めてこのジャンプを実際に見た時の驚きがまだ鮮やかだ. スキージャンプで大韓民国を代表するただ 4人の選手たち, 多い人々に知られたらと思う念願だ.

下の写真はジャンプ台てっぺんではらはら撮影をする時. あのの上での下を見下ろす時ならば, めまいが私をくらっとさせる恐怖感が…. アパート 20階位の高くほどになるだろうか? それに真冬零下の厳しい寒さで到底言えなく寒かった.
紙コップに水をすくっておいて, 履き物紐縛る間すべて凍ってしまう荒唐なエピソードたちがたびたび起きたりした."

-------------------------------------------------------------------------------------------------


a0107101_1214962.jpg


More・・・
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-24 01:38 | 国家代表

キム・ドンウク【国家代表】メイン予告編!

こんにちは!

まずは「国家代表」です!!


a0107101_19122741.jpg

全国大規模試写会も決まって、期待が高まっています^^
もうメイン予告はごらんになっていただけたかと思いますが、
何度見てもすばらしいので、ここにも紹介しておきます!!!




日本とはかなり違う競技環境です。
「誰もやらないのをなんで俺たちがやるんだよ!」とホンチョル(ウク)も言っていますが、
「兵役免除!」この言葉につられてはじめた若者達のようです。
ハジョンウさんは唯一の経験者ボビー役ですが、お母さんを探すことができるのでしょうか?
舞台が【長野オリンピック】なので、なんだかますます親しみを感じます。
前半コミカルな部分もあって、後半の競技の緊張感!!!!
ソンドンイルさんが「死んで来い!」と言う笑顔がめちゃくちゃ素敵~!ファンになりました^^
ガッツポーズをして、ジャンプ台に向かうボビー・・・(T▽T)
大きいスクリーンで見たら鳥肌立つと思いますよ!!!

リンクしてありますが、公式サイトもゲームなどオープンしてます^^
全部のゲームに合格すると金メダルがもらえます^^
ぜひ挑戦してみてください^^

a0107101_19171127.jpg
a0107101_1917257.jpg
a0107101_19175650.jpg


メッセージは文字化けしてしまうので、書きこみをしたい人は
韓国環境にPCを設定してから書けば大丈夫だと思います^^


映画が大ヒットしますように!!
日本でも必ず公開してほしいです!

국가대표、화이팅~!!

そしてウクのファンサイト!登録はおすみでしょうか?
現在無料運転中です^^ぜひぜひ登録してください(*^-^*)

http://www.kimdongwook.asia/

*今見たら、めっちゃかわいい壁紙がUPされていましたよ~!(人・㉨・)♡
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-12 19:21 | 国家代表

キム・ドンウク 映画【国家代表】製作報告会!



こんばんは!
プレミアム上映会の報告の前に...

ウクは今日韓国へ帰り、
夕方には映画【国家代表】の製作報告会に参加したんです!
(T▽T)記事がたくさん出ていて、本当に帰ったんだ・・・と
疲労を思えば、胸が詰まりますが、若さで乗り越えてくれるでしょう!!
本当にお疲れ様です!

記事をまず紹介します!

---------------------------------------------------------------

キム・ドンウク“ハ・ジョンウと同伴出演願い成し遂げた”
[2009-06-29 19:08:32]

a0107101_22435383.jpg



俳優キム・ドンウクがハ・ジョンウとともに映画に出演したかった希望を成し遂げた手にあまった感慨を明らかにした。

キム・ドンウクは29日午後4時30分ソウル江南区(カンナムグ),大峙洞(テチドン)繊維センターで開かれた映画‘国家代表’(監督キム・ヨンファ/製作KMカルチャー)製作報告会で“本当に熱情的に作った”として“あえて国家代表級映画と自負する。 新しい大作に会うはずだ”と作品に対する強い愛着を表わした。

キム・ドンウクは“映画ではなかったら一生接することができなかったスポーツ種目だった”として“それで撮影をする間自負心もできた。 最も長くて大変で熱情的にした作業だった。 良い作品と思い出を作ることができて気分が良い”と映画に出演した所感を打ち明けた。

特にキム・ドンウクは俳優ハ・ジョンウとともに作品に出演したことに対して“映画に出演する前からハ・ジョンウ氏のファンだった。 必ず一緒に一度演技をしたい俳優であった”として“その機会が早く訪ねてきて,本当に良かったしハ・ジョンウ氏は考えたことそれ以上ですばらしかった”と話した。

またキム・ドンウクは“撮影開始から終了まで10ヶ月がかかった”として“俳優,スタッフらと合宿して長い間の時間過ごして見たら女性がなくて孤独だった。 撮影会場に女性ファンたちが応援でもくるときは本当に力が出て良かった”と話して,現場を笑いの渦にした。

一方劣悪な現実の中で不可能だと信じた挑戦に成功した大韓民国スキージャンプ選手たちの実話をモチーフにした映画‘国家代表’は全国観客662万を動員した‘美女は辛いよ(カンナさん大成功です)’のキム・ヨンファ監督と製作陣,キャスティング0順位の演技派俳優ハ・ジョンウ,キム・ジソク,キム・ドンウク,チェ・ジェファン,イ・ジェウンなど実力派ルーキーらと個性のある中堅俳優ソンドンイルが会って,今年夏期待作で話題を集めている。

大韓民国スキージャンプ国家代表選手たちとの一対一合宿訓練を通じて,整った(鍛えられた)俳優らの変身の姿と実際スキージャンプ強豪のヨーロッパ,日本などの海外選手たちと大韓民国国家代表選手たちの流麗なオリンピックゲーム場面などは映画の完成度に対する期待感を高めている。 特にこの競技場面らは国内に最初導入されたケーブル カメラで撮影して,時速100kmに動いて選手たちの表情一つまで生き生きと映画の中に表わした。

劇中米国ジュニア アルパイン スキー選手出身の養子縁組のチャホンテ役を担ったハ・ジョンウはママを探して,韓国に来て帰って,うっかりして国家代表チームに合流して自身のアイデンティティを訪ねて行く人物でくやしくて真剣ながらも,ウィットある演技を披露した。 キム・ドンウクは派手な女性遍歴を持ったナイトクラブ ウェイターであったがひたすら軍隊を行かないという口実でチームに合流するホンチョルでくやしくて,コミカルな演技を見せる。 またキム・ジソクはおばあさんと弟を扶養して着実に生きていく青年チェチルグ役を担って,180度変わった姿を見せる予定だ。

チルグの弟ポングの役割のイ・ジェウンは純粋でとんでもない4次元キャラクターを立体的に生かした。 一緒にチェ・ジェファンはみなスッポンでもお父さんの陰から抜け出すことができないパパボイジェボク役を担って,熱演した。 ‘国家代表’は現在後半作業中で今年の夏封切りする予定だ。


------------------------------------------------------------

いよいよです!

a0107101_22585284.jpg


こんないいチームで撮影できてウクも幸せだったでしょう。
この映画が悪いはずない!と
なぜか確信があるんです!!!!

ウクの写真集めました!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-29 23:57 | 国家代表

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧