韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク『On Air Season2』インタビュー by Korean Enter 24



a0107101_924720.gif





以前ちょっとお話にでましたが、放送された「コリアンエンター24」のインタビューです^^
ずいぶん日本&日本ファンについて語ってくれて・・・
映画?贈り物?手紙・・?
まったくノーチェックだったのですが、naorinが夜中にメールくれまして・・・
「ウクがひょん(わたし)のことはなしてたよ!!」と・・・・^^;;;
私のことってわけじゃないでしょうが、要するに日本ファンのことだから^^;;
広く愛されてると感じてくれたなら言うことありません!!!!!

日本に来るようなこと話していますが・・・・
来るのかな・・・・・・
来てほしいような、来てもらっても困るような・・なんか変な気分がしますが
やはり会いたいですね!!
(人・㉨・)♡

a0107101_9294221.jpg

パンフ販売してるんですね・・・ほしい・・・(T-T)
[PR]
by kimdonguk | 2008-12-05 09:30 | On Air season2

KBSFM人気歌謡Sラインカフェ On Air Season2チーム出演



a0107101_935486.gif


週末いかがお過ごしでしょうか?

さて、
諸事情により、「シネマ天国」より先に放送があったラジオの報告なんですが^^;;
オンエアーシーズン2チームの4名(キム・ドンウク、オ・ジョンヒョク、イ・ミンギョン、チャド)
で出演しました^^

a0107101_944277.jpg
a0107101_9444489.jpg

誰よりも無口で人見知りなウクですから、話はふられるんですが、ぎこちなさは隠せません・・^^;
それでも一生懸命話、「君なら」と「ハワイアンカップル」を歌ってくれました^^
タシトゥギでは歌をカットされてしまっていたのですが、あとから見れるようになった
「見るラジオ」では歌もバッチリみせてくれました(T▽T)
その部分をお見せします^^
遅くなってごめんなさい~!

060.gif『그대라면』キム・ドンウク


a0107101_9125575.jpg

060.gif『ハワイアンカップル』チャド&キム・ドンウク


『見るラジオ』ここでフルバージョン見れます^^
a0107101_93270.gif



オンエアーの最後のチケット販売も始まって、ウクは大晦日、31日の夜公演で最後になります(T-T)行きたかった・・・
夜9時からの特別公演だから、カウントダウンも迎えるんでしょうね・・・(T-T)
行かれる方うらやましいです~~~うう。

ダブルキャスト出演表
a0107101_9232747.jpg


いよいよオンエアーも最後の1ヶ月です・・・
アレックス~!もう一度見たかったです~。
スタッフキャストの皆さまも、最後まで元気で화이팅してください~!!!アジャ!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-11-30 09:08 | On Air season2

アレックス・・・・on stage in ON AIR season2



a0107101_6552666.jpg



人気アイドルグループ「クリッピン」を一時脱退して
兵役についたアレックス。

うつくしい写真です・・・(T▽T)


プレスコールの写真を中心にステージ写真を集めてみました 063.gif
*写真出所:온에어 시즌2 公式カフェ

DJアレックス photoはこちら・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-31 19:43 | On Air season2

'オンエア-シーズン2’プレスコール,取材 熱気 ‘ほかほか’



[2008-10-28 15:37:20]

a0107101_762089.jpg


▲ CNBニュース,CNBNEWS
去る 7日 オープンした ジューク・ボックス ミュージカル ‘オンエア シーズン2’(演出 催星辰)が 27日 午後 2時 プレスコールを 持って アップグレードされた ‘オンエア-シーズン2’の 真メンバーを お目見えした.

大学路 スターシティ 劇場で 開かれた ‘オンエア-シーズン2’の プレスコールの 現場には 60余名の 言論 関係者たちが 客席を いっぱい埋めて, 出演 俳優たちが 皆 参加した 中 がっちりしていられた 筋書と 構成 そして ふんだんな ミュージック ナンバーを お目見えして プレスコールを 盛況裏に 終えた.

今度 プレスコール公演は ‘今日 ような 夜’を 歌う オープニング 場面から始めて, アレックスが 軍入隊を 控えて ‘フォームに生き、フォームに死ぬ’と ‘入営列車 中で’を 歌う 場面, アレックスと キムスジョンの 心情が 切なく 行き違う カラオケで アレックスが 熱唱する ‘君なら’ そして 主人公が お互いの 愛を 確認して ‘愛は そんな の’を デュエットで 歌う場面 などを お目見えした.


a0107101_7659100.jpg


約50分間のプレスコール公演の 幕が 下ると, 参加した 言論関係者たちは 大きい 拍手で 公演に 肯定的に回答した.
‘オンエア-シーズン2’には キム・ドンウク・オ・ジョンヒョク・ソジョンウォン・イミンギョン・チャド・キムダレ など 多様な 分野で 活動している 若い 俳優たちが 総出動して 俳優たちにたいしての関心が 熱かった.

何より 専門 ミュージカル 俳優とほぼ同じに する 俳優 キム・ドンウクの 水準級 歌唱力は 期待 以上に 取材陣を びっくり 驚くように したし, オジョンヒョク やっぱり 歌唱力は 勿論, 演技経験が ないという のが 信じられるの ない 位に 上手な 視線 処理と 自然な演技を 消化した.

劇の中間で 登場して 笑いと 活力を プレゼントしたチャドとキムダレは シーズン1で この役で 大きい 愛を 受けた 先輩 キム・ヒョジンに劣らない活躍を お目見えして 大きい 拍手を 受けた.
俳優たちの 渾身を 終える演技と 優れた 歌唱力, 一層 強化された ストーリーと ミュージックナンバーが 一団となって シーズン1より一層 完成度 高く 構成された ミュージカル ‘オンエア シーズン2’は もう 観客たちに 多い 愛を 受けているところ 引き継いで プレスコールでも 大きい 呼応を 受けて オープンと 一緒に 暴風 ような 観客集めを している 人気 ミュージカルとしての 真面目を 誇示した.

a0107101_773651.jpg


水準級の 歌唱力で 現場を 捕らえた キム・ドンウクは ミュージカル 舞台に デビューする 所感を 問う 質問に, “ミュージカルは 来ると言う 前から 必ず し たかった 分野だったし いつかは できるだろうと 思っていた. 初め 立つ 舞台が ‘オンエア-シーズン2’なので もっと 嬉しい. 初めてだから 多く 震えるが あれほど 面白くて 手ごわい. 心 当たる 製作陣と 仲間俳優たちを 会った のを 見れば 本当 運が 良い の ようだ” と 返事した.

オゾンヒョク やっぱり “手酷い 申告式を 支払った の ようだ. 演出・スタッフ・仲間俳優たちが よく導いてくれて あまり 感謝する”と 謙遜な 姿を 見えた. 女主人公 ‘キムスジョン’PD 役目を 引き受けた イミンギョンは “初めに キャラクター 沒入が 大変で 苦労したが, これ 役目を 愛しながら ミュージカルを もっと 愛するようになった. あまりにも 特別な 作品”と言いながら ‘オンエア シーズン2’に 対して強い 愛情を 表現した.

郎らかながらも 無茶な ラジオ 作家 ‘ウアミ’ 役を 引き受けて 劇の助演役目を たっぷり やりこなした チャドと キムダレにも 多い 関心が 零れ落ちた.
まるで “入試 準備を 再び する の ようだった. 大変だったが これほど 多くのものを 得て やりがいを 感じる. ところが 男俳優たちが 女俳優たちより もっと きれいで 緊張される”と 言って 一座に 笑いを プレゼントした.
キムダレは “シーズン1を見て ウアミ 作家 役目が あまり 欲しくてやりたいと志願した.
一日 12時間ずつ 練習して そのままご飯 食べて, お風呂にも入れなくて 練習する 過程が 大変だったが 良い 仲間俳優たちを 会ったし, 観客たちも 愛してくれたら 努力の 結果が 見える の ようだ”と 喜びを 隠すことができなかった.

‘オンエア-シーズン2’は ラジオ 放送局 スタジオを 背景でにアイドル 歌手 出身の 率直堂堂 年下の男 DJ アレックスと 純粋陣地 年上女PD 金純情が ラジオを 通じて 心の 傷を 治癒して, 新しい 愛を 広げるように なる 面白い ラブストーリーを 扱った ミュージカルで 2009年 1月 4日まで 大学路 スターシティで 公演される.

a0107101_7212734.jpg
a0107101_7221191.jpg


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

プレスコールの様子がよくわかりますね~。
온에어 시즌2 화이팅~!!
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-29 07:22 | On Air season2

[現場フォト] '演劇デビュー' キム・ドンウク, "どっちみち 私が 立つ席だった"


スポーツソウル記事[08/10/27 17:36 入力 : 08/10/27 ]

a0107101_19584726.jpg


27日 午後 2時 ソウル 大学路に 位した スターシティで
演劇 'オンエア シーズン2'の プレスコールが 開かれた.

'コーヒープリンス 1号店'で 多い ファンの 愛を 受けた タレント キム・ドンウクと アイドル グループ 出身の オ・ジョンヒョク, イ・ミンギョンが 俳優で 出て もっと 話題になって いる ミュージカル 'オンエア シーズン2'の プレスコの現場に 参加した タレント キム・ドンウクは 演劇 舞台に デビューした 所感を 問う 質問に
"ずっと 夢見て来たし 一度は 必ず して見たい挑戦だった"といい、
"今度 舞台では タレント キム・ドンウクではない 演劇俳優 キム・ドンウクの 姿をお見せできるように 努力します"と 明らかにした.

2008年 3月 初演 当時 客席 シェア 70パーセントを 上回って 上半期 創作 ミュージカル 中一番 目に たたえる 作品という 評価を 受けた ジュークボックス ミュージカル 'オンエア'は、創作 ミュージカル 前売り順位 1上を 記録して 公演係を びっくり 驚くように した 超特急 話題作で 来年 1月 4日 まで 公演される 予定だ.


a0107101_2032016.jpg

"デビュー 舞台 緊張しますね"

a0107101_2043565.jpg

音楽に たっぷり 酔って...

a0107101_2052673.jpg

雰囲気あるカリスマ キム・ドンウク

a0107101_2061726.jpg



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

27日午後行われたプレスコール~!!
カフェでも希望者をつのっていましたが・・・
写真撮り放題なんでしょうね・・・(T▽T)
うらやましいです・・・・

少し顔が疲れているようにも見えますが、
元気な姿が見れてうれしいです・・・(T▽T)
オンエアーシーズン2、화이팅~!!

a0107101_2095548.jpg



[元記事]  こちら
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-27 20:10 | On Air season2

On Air season 2 の音楽② ”사랑은 그런것 by 심현보"



060.gif


사랑은 그런것 by 심현보
愛ってそんなもの



둘이 걸을 땐 언제나
ふたりで歩くときはいつも
너의 오른쪽에 서는 게 좋아
君の右側に立つほうがいい
내 심장에
僕の心臓に
니가 좀 더 가까워지는
君が もうちょっと近くなる
이런 기분 모를 거야
こんな気持ち わからないでしょう

마주 앉을 땐 언제나
向かいあって座るときはいつも
턱을 괴고 얘기 하는 게 좋아
顎に手を当てて話すのがいい
나의 두 눈에
僕の両目に
니가 조금 더 가득 담기는
君が もうちょっと いっぱいに映る
이런 기분 모를 거야
こんな気持ち わからないでしょう

사랑이란 그런 것
愛というのは そんなもの
그냥 좋은 것
ただ いいこと
좋아할 이유가
好きになる理由が
날마다 점점 늘어가는 것
日ごとに どんどん 増えていくこと
너라서 참 고맙고
君だから 本当 ありがたくて
너라서 행복한
君だから 幸せな
사랑은 그런 것
愛ってそんなもの



사랑한다고 말하면
愛してると言ったら
왠지 모르게 좀 모자란 기분
なぜか分からないけど ちょっと足りないみたいな気持ち
세상의 말로는 다 할 수 없는
世の中の言葉では 言い尽くせない
나의 마음을
私の心を
너는 아마 모를 거야
あなたはきっと わからないでしょう

사랑이란 그런 것
愛というのは そんなもの
늘 아쉬운 것
いつも もどかしいもの
해주고 싶은 게
してあげたいことが
날마다 점점 늘어가는 것
日ごとに どんどん 増えていくこと
너라서 참 고맙고
あなただから 本当 ありがたくて
너라서 행복한
あなただから 幸せな
사랑은 제일 좋은 것
愛は 一番 いいもの

아무리 생각해도 잘한 것 같아
いくら考えても よくできたようで
니가 있는 이 세상위에
あなたがいるこの世界に
태어난 것만으로도
生まれたことだけでも

cause I love you everyday
love you everywhere

아마 난 이 세상 제일
たぶん 僕はこの世界で一番
달콤한 꿈을 꾸나봐
甘い夢をみてるみたい
너라서 참 고맙고
君だから 本当にありがたくて
너라서 행복한
君だから 幸せな

사랑은 그런 것
愛ってそんなもの

사랑은 그런 것
愛ってそんなもの

사랑은 제일 좋은 것
愛は 一番いいもの


a0107101_8111416.jpg


原曲は、ややアップテンポですが、
ミュージカルの中ではミディアムテンポでステキなデュエット曲に編曲してあります^^
1番をアレックスが、2番をスジョンが歌っているので
翻訳もそんなふうに混ぜてみました^^;

1番のあとスジョンが育てたハーブをデコレーションして
跪き、プロポーズするアレックスを静かに立たせるスジョン。
ダメか・・・と思ってがっかりするアレックスに、2番を歌い自分の気持ちを伝えるんですが、
彼女も自分を愛してくれてると気づいたウクレックスがちょっと笑って振り返ります。
そこがめちゃ可愛かったです・・・ううう。

そして韓国からけ~~~そく、この歌がアタマの中でリフレインしているのでした。
良い歌です・・・^^
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-27 06:57 | On Air season2

On Air season 2 の音楽① ”그대라면 by Alex"



060.gif
↑  clickすると音楽が聴けます^^


그대라면 by Alex
君なら



항상 웃는 그대를 보았죠
いつも笑ってる 君を 見たんだ
처음 본 순간 한눈에 알았죠
初めて見た瞬間 一目でわかったよ
그대라면 그대라면 나의 곁에
君なら   君なら  僕のそばに
그대라면 함께라면
君だったら 一緒なら
영원할 수 있죠
永遠にできるだろう

그대여 나 그댈 위해 웃어주겠소
君だよ 僕は君のために 笑っていたい
그대여 또 그댈 위해 울어주겠소
君の そして、 君のために 泣いていたい
내 생에 단 한번만 나 단 한번만
この世で ただ一度だけ 僕がただ一度だけ
사랑하면 바로 그대라오
愛するなら そう、 君だよ


슬퍼하는 그대를 보았죠
悲しんでる 君を見たんだ
처음 본 눈물 난 너무 아팠죠
初めてみた涙が 僕はとても辛かった
나였다면 나였다면 그대 곁에
僕なら  僕だったら 君のそばで
나였다면 함께라면
ぼくだったら 一緒なら
행복할 수 있죠
幸せにできるよ

그대여 나 그댈 위해 살아가겠소
君だよ 僕は君のために 生きて行きたい
그대여 늘 그대 곁을 걸어가겠소
君の いつも君の傍を 歩いて行きたい
내 생에 단 한번만 나 단 한번만
この世で ただ一度だけ 僕がただ一度だけ
사랑하면 바로 그대라오
愛するなら それは、 君だよ

뿌리깊은 나무가 되겠소
根を深く伸ばした 木になりたい
바람이 불면
風が吹いたら
모두 막아주겠소
すべて 防いであげたい
내 가지에 그대 지지 않을
僕の種で 君に負けないほどの
찬란한 꽃이 돼주오
すばらしい花を咲かせるよ
영원히
永遠に・・・

그대여 그대만을 사랑하겠소
君を 君だけを  愛したい
그대여 나 그댈 위해 살아가겠소
君の 僕は 君のために 生きて行きたい
내생에 단 한번만 나 단 한번만
この世で ただ一度だけ 僕がただ一度だけ
사랑하면 바로 그대라오
愛するなら それは、 君だよ
그대여 단 한번만 나 단 한번만
君だよ ただ一度だけ 僕がただ一度だけ
사랑하겠소 바로 그대라오
愛せるのは 間違いなく 君だよ


キムスジョンPDの苦しい過去を聞いて
どんなに辛かっただろうと胸を痛めるアレックッス・・・

アレックスの歌をミュージカルの中のアレックスが歌う。
ラブバラードを歌うウクの歌声が
心にしみわたりました・・・


a0107101_1393942.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-10-23 14:28 | On Air season2

SBS金曜カルチャークラブ 「オンエアー シーズン2」



SBSの情報番組でオンエアーシーズン2の紹介がありました^^
大体のあらすじになってます~!

歌って踊るウク・・・
みてみてください^^

"FM 73.omHz
기적이 필요한 시간, 기적을 바라는 사람들의 매직타임
디제이 알렉스 입니다 ..."


"FM 73.omHz
奇跡が必要な時間, 奇跡を望む人々のマジックタイム
DJアレックスです..."




大変申し訳ないんですが、
SBSのあじょっし!!!
ウクの歌が聞こえないぢゃん・・・・
...と、つぶやいたことはいうまでもありません・・・(T▽T)
いやしかし、ありがたい番組で^^

a0107101_22324277.jpg
a0107101_2233352.jpg

[PR]
by kimdonguk | 2008-10-19 22:33 | On Air season2

On Air season 2 稽古風景



a0107101_2030097.jpg

いよいよ公開が近づいてきました!
ミュージカル ”On Air season 2”!!

先日、稽古風景が公開されました^^
髪の毛の伸びたウク・・・・(T▽T)






伸びのある歌声に
心臓をつかまれました・・・・(T▽T)
目の前で見たら泣くかもしれないなぁ・・・と悪い予感も・・・


a0107101_2031819.jpg
a0107101_20312139.jpg
a0107101_20313654.jpg
a0107101_20314827.jpg

a0107101_2032433.jpg
a0107101_20325427.jpg
a0107101_20332018.jpg
a0107101_20333341.jpg


7日の初日と11日に見てきます^^;
11日夜の公演の後にサイン会があるというのですが・・・
すでにキンチョウ気味。。。
がんばります!

1月4日まで公演がありますので、ソウルに行く方はぜひ見てほしいです!
ウクは基本的に金曜の夜、土曜日にキャスティングされているようです。(10/17はオジョンヒョクさんに変わりました!)
キャストの発表は公式カフェかサイワールドのクラブにされます。
右にバナーを貼っておきます!
必ず確認してからチケットを買ってくださいね。
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-01 20:47 | On Air season2

ウクが、秋ミュージカルに出ます^^~オン・エアーシーズン2~



a0107101_18433561.jpg


機も熟したということですね!
前々からミュージカルもやってみたいといってたウクが
とうとうミュージカルに出ます^^

数年前にキャスティングされたミュージカルは足を骨折して断念したということもありました。

この秋、10月7日から来年1月までトリプルキャストですが、「オンエアー」という人気を博したミュージカルのシーズン2の主役が決まりました!!!
これは見に行かなければ・・・・(*゜ロ゜)ノ


a0107101_18423064.jpg


ウクが演じる元アイドルのDJとは・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-08-30 20:06 | On Air season2

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧