韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

091122 ミュージカル『キューティーブロンド금발이 너무해』を見てきました!


ただいまっ!!!!

11月22日、ウクの新しいミュージカル、「금발이 너무해」を見てきました!!
まずはサポートに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
かわいいお花を贈りましたよ!!!

a0107101_12595952.jpg


韓国のスタンド花は日本のパチンコ店の開店を想像させる花輪!!というやつでしょう?
その隣にあったのでちょっと寂しかったといえばそのとおりなんですが、
韓国の友人達も可愛いとほめてくれました^^

a0107101_13211788.jpg


ミュージカルについてのレポはまた後ほどしますが
本当に想像以上に素敵なミュージカルでした!!!
そしてもちろん、エルウッズという女性が主人公なのですが、
ウクの役は映画よりもずっと強調されていて、
「貧乏なちょっとダサイ弁護士の先輩」
すこし大人っぽくもあり、エルを助けてそばにいて励ましてくれる役です!!!
初めてウクが登場するシーンで、思わず会場からもタメ息がもれました^^
そして愛していると告げる切ないシーンも本当によかったです(T▽T)
やはりブロードウエイでヒットを飛ばしたミュージカルというのは
構成もよくて、何よりも、楽曲がすべて素晴らしいので大好きになりました!!!!
OSTが出たら絶対に買います!!!
本当に見て損は絶対にしないと思うし、
ハッピーな気持ちになることができるミュージカルです!!!!
本当にお勧めです!!!

昼公演は公式カフェの団体鑑賞だったのですが、終了後、
ウクが挨拶にでてきてくれるというので、待っていましたが・・・

ウクのあまりの人気!!!
カフェの人以外のファンも押し寄せて、本当にちょっと危険な感じで、
わたしは近づくことはできませんでした^^;
夜の公演の前に食事をとらなければらならくて時間も本当になくて、
それでもファンの前に出てきてくれました^^


ちょっとYoutubeにUPしたら画質が汚いですね(T-T)雰囲気だけご覧ください!

カフェのマスター様が贈り物を渡せなかった私を気の毒がってくださって、
室長様を呼んでくださって、少しお話をしました。
今映画撮影にも入っていて、残念ながら日本に来る予定は今はないそうです(T▽T)
それでもいつもありがたいと言ってくださいました^^

そして夜の公演は
昼の公演よりさらに観客も俳優さんたちも盛り上がって、いい雰囲気で終わりました!

すると、公演を終えたウクがちょっと出てきて挨拶をしてくれるというのです(T▽T)
申し訳ない気持ちですが、周りの方が気を使ってくださったようです・・・

そして公演を終えたウクがやってきてくれました^^

More!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-29 13:37 | 욱이를 만난다

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!その②!!



センパから1週間経ってしまいました^^;;
引き続きpart 2です^^

質問コーナーの続きで、
「自分で一番セクシーな部分は?」
と言う質問に・・・・・



「鎖骨!」と言う声に鎖骨を見せてくれました(^∀^)
「スミマセン・・・見せるところがありません」と、可愛かったです^^






モノマネ(パクシニャンさんやファニの真似^^;)をしてくれたり、
この日はファンのかける声に殆どこたえてくれたと思います^^






ボードに映画のイロイロな名セリフが書いてあって、それを言ってもらうコーナーがありました^^
【追撃者】のキムユンソクさんのセリフを【可愛く】言って~という注文に
ハリム的に言ってくれたりもして、大サービスしてくれました^^

「この場にいらっしゃるのはHARU(ウクの公式カフェ)のみなさんですよね?
ニックネームを教えてください」
というウクからの言葉に、私たちが全員ニックネーム(HN)を言うと、名前を呼び返してくれました^^;

ファンとのやり取りもおもしろく、司会のソウォンさんが本当に上手だったので、
和やかに、楽しい会でした!!!

この後すぐ、「パートナー」の撮影に戻ると言います。
本当に忙しいウクなのでした!
会の終わりに室長様からごあいさつがあり、とても真面目で、謙虚な姿に
本当に良いスタッフにも恵まれて、ウクがすごくよい状態で仕事できているのではないかなと
安心しました!!!

これからもできるかぎり、応援して、見守りたい気持ちになりました!

最後に、このような素敵な会を開いてくださったHARUのスタッフの皆さま、
所属社の皆さま、ありがとうございました!!

a0107101_9435523.jpg



ひきつづき、韓国で大公開中の【国家代表】についてもレポしますね!!!

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-08 09:44 | 욱이를 만난다

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!



a0107101_204422.jpg

a0107101_19143653.jpg

( ´ ▽ ` )ノタダイマァ !!
やっとPCに向かえました^^;
1週間も留守にしたため、残務処理が溜まってしまって・・・
ご報告が遅くなってごめんなさい!

一刻も早く、お伝えしたかったのです~!!!
「国家代表」の舞台挨拶を見に韓国へ行ったのに、とうとう1回もウクは予定に上がりませんでした(T-T)
それでも一回だけ、2日の夕方、メガボックスに突然現われて挨拶したそうです・・・(momoさん・・・T_T )
7月29日がウクのお誕生日で映画公開が30日・・・
これは韓国へ行かなければ!!と思っていたわけですが、センパをするというのです!
ただ日にちが決まっていませんでした。
もしいけなくてもそのお金はカンパしてくださいと参加費を振り込みました^^;
そしたら、本当に幸運なことに1日になったのです^^
舞台挨拶のために韓国へ行ったので、本当にセンパがなければ泣いていたでしょうね・・・^^;
おかげさまでウクに会い、皆さまからお預かりしたお手紙!!!
直接渡すことがきましたよ!!!!!!!

a0107101_1910319.jpg

認証ショットです・・・(T▽T)写真はSHILVERさまです。ありがとうございます^^

送っていただいた方のカードやお手紙がこの透明袋に入ってますので、ウクはちゃんと読んでくれたと思います!!
本当によかったです(T▽T)


ピンクのシャツが可愛かったです^^

せんぱの様子はこちらです!ぜひ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

うくのセンパレポ!
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-05 21:59 | 욱이를 만난다

『OnAir シーズン2』観覧記③ 10月11日サイン会



a0107101_28472.jpg


11日夜の部が終わった後、劇場ロビーで出演者のサイン会がありました!
ロビーにある幕の前にテーブルと椅子が置かれ、俳優さんたちが並んで座っていました^^
エンジニア役の俳優さん、ウアミ役のキムダレさん、ウク、キムスジョン役のイミンギョンさん、失恋少女役の女優さん、最後にオデハンさんが座っていました^^

どうしても写真をとりたかったのですが・・・・
撮ってはいけないと言われて係りの方が見張っていたので写真はありません・・・TT_TT
残念です・・・

サイン会・・・・(´△`)
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-17 02:44 | 욱이를 만난다

『OnAir シーズン2』観覧記② "愛ってそんなもの・・・”



a0107101_1962562.jpg


いよいよはじまります。
今回計3回観たのですが、やはり舞台って面白いですよね。
毎回違ってて、お客さんの反応も毎回ちがいますよね^^
そういうのが俳優さんたちには面白いんでしょうね・・・
とにかく撮影絶対禁止ということだったので写真撮れませんでしたT_T

カフェに初日のハイライト映像がUPされました!



どんだけ仲いいんだ!「国家代表」チーム!!!
かわいがってもらってるんですねぇ・・・(T▽T)ありがたいですね。


で、ネタバレになりますが・・・

どんなストーリーかというと・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-15 20:00 | 욱이를 만난다

『OnAir シーズン2』観覧記① "大学路スターシティ3館"



a0107101_12411883.jpg


韓国から戻りました・・・・
すばらしい舞台でしたよ!!

まずはミュージカルの観覧後記から...^^;

観覧後記はコチラ~
[PR]
by kimdonguk | 2008-10-15 13:08 | 욱이를 만난다

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ② ウクに会う編

3時からの回はなくなったとの情報もあり、友人と過ごして、
夕方5時からの回をめざして、またひとりでKOEXに向かいました・・・

a0107101_9411070.jpg


むむむ・・・
KOEXに近づくにつれて身体に異変が・・・・・
き、キモチ悪い・・・・・
全身小刻みに震え、マジで泣きそうでした。
「逃げたい!!」という衝動に何度も駆られ、日本にいる友人Nにメールしたら
「逃げちゃだめっ!」といわれ。(当然のオコトバです)
半泣き状態でメガボックスまでの長い通路を歩いたのでした。
全く一人で行くと、こういう時に本当にかなりの葛藤がありますo(TヘTo) クゥ

ホボ毎日、心の癒しとして「ウクウクウク」と騒いでるわけですから、
初ナマうく。  しかも最前列・・・・・
本気で帰ろうかと思いました。

開場時間になり、いよいよ劇場に・・・
a0107101_948223.jpg

メガボックス9号館。一生忘れないだろうな・・・

会場にはやはり30人~50人くらいしかいなかったと思います。
そして、とうとうその時が・・・





続きはこちらです...^^;;
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-04 10:55 | 욱이를 만난다

[同居、同楽] 3月27日初日舞台挨拶レポ① チケット前売り編


a0107101_223881.jpg


ただいま~!!!

月曜日には帰ってきたのですが、もろもろあって、やっとここにたどりつきましたよ・・・(T▽T)

ウクの映画「同居、同楽」が27日初日を迎えました^^
何しろ25歳の女性監督の初長編映画であること。
性をテーマにしているので19歳未満の方は観覧できないということなどもあり、
当初から小さい映画館でのみ上映されるとは聞いていましたが、
結局、MEGABOXグループでの独占上映となりました。
メガボックスは大きなシネコン(シネマコンプレックス)ですからご存知の方も多いだろうと思います^^

そして舞台挨拶を自分で行ったことがある人ならわかるのですが、
これまた予定がでるのがめちゃ遅いです。(韓国ではふつうに)
25日の昼間まで、水原のヨントンというところのあいさつしか発表がなかったので、本気で行くつもりでした。
26日(前日)になって、KOEXでのあいさつが発表になったので、水原までいかなくてもすみました・・・ε=(´。` )ヤレヤレ

夕方ホテルについて、一息つき、その足でKOEXにチケットを買いに行きました^^;

a0107101_232013.jpg


KOEXのメガボックスには「同居、同楽」のディスプレイがされてて・・・
感無量(T▽T)

レポの続きはこちら・・・・
[PR]
by kimdonguk | 2008-04-04 09:35 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧