人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_9112918.jpg


昨日、  MBC 週末ドラマ【タンポポ家族】  
放送開始しました!

みなさまご覧になったでしょうか?
冒頭シーンからウク演じるチェハが登場~^^
ユンジちゃん演じるヘウォンとの運命的な出会いのシーンでしたね!


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_138975.jpg

「女は要らないんだ!」と叫ぶチェハ。フフフ・・・

ウク的タンポポ家族でご説明すると。。。



キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_1310329.jpg

チェハのファーストショット^^
ファインダーを覗き、雪あそびをするカップルを撮っているチェハ。


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_13104560.jpg

いきなりぶつかってきたヘウォン・・・
「すみません!」と言う方を見れば・・・
泣いているのか??

キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_13123235.jpg

雪の上に落ちたチェハの履歴書。
間違えてヘウォンが持って行くのですが・・・・
サジンが8年後の衣装だ・・・(^-^;)

キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_13133910.jpg

「あんたなんか!!後悔させてやる!!」と泣きながら叫ぶヘウォン。
付き合っていた男に二股かけられていたらしい。
そんな勇ましい女の子を見て、ちょっと心に留めるチェハ。


----- 8年後 -------


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15263928.jpg

農村に姉と暮らすチェハの父から呼びつけられたチェハ。

「一体 なに? コワイ顔して・・・」
父: 「お前、 彼女は留学してると言ったな。なんて名前だ?」
「え・・? ジヨン・・・・だけど・・・」
姉: 「前は ジエだっていってたじゃない!」
「え?!名前はジヨンだけど家ではジエって呼んでるんだ・・・」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15343785.jpg

姉ちゃんにヘッドロックされ、財布とケイタイを取られるチェハ。
姉: 「お父さん!ほら見て!!1枚も彼女の写真がないっ!!」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_153554100.jpg

姉: 「ほらね。 彼女がいるなんてウソでしょう?」
「・・・・・・・」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_1537984.jpg

父: 「どうなんだ?」
「・・・・・・・・」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_1538627.jpg

「すみません・・・ウソをついてました。だけどいい機会だから言わせてもらえば、
僕は結婚なんかするつもりはないんです。一生・・・」

父: 「一生結婚しないだと?」
「はい。仕事が忙しくて、結婚するヒマなんかないんですよ!
僕の周りには離婚したヤツも多くて、お父さん、結婚は絶対にしなきゃいけないってものじゃないんですよ!古臭い習慣なんです!」

父: 「なんだと?!」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15413548.jpg

姉: 「あんた、もしかしてアレなの・・・?」
「?」
姉: 「男が好きとか・・・」
「姉さん!!!」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15432398.jpg

父: 「よかろう。結婚したくないなら、することはない。」
「父さん!」
父: 「その代わり、わしの金は一銭もやらん!スタジオも今すぐやめて、カメラも返せ!!車のカギも今すぐ出せ!!」
「そんな・・・」
父: 「おまえが自分の好きに生きるというなら、わしもわしの好きに生きる!お互いに好きに生きればいい!!」
「・・・・・」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15465964.jpg

姉: 「アンタ、どうするのよ!」
「わかんないよ~!もう~!!」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15484457.jpg

「お父さん、結婚します・・・」
父: 「それなら、2週間の間に、結婚する相手を連れて来い!」
「そんな・・・どうやって、相手を作るんですか!!」
父: 「もしダメならこちらで相手を用意する。」
義兄: 「そうだ!この辺は外国人の嫁さんがたくさんいるんだよ!」


キム・ドンウク【タンポポ家族】放送開始です!_a0107101_15515683.jpg

「外国人の嫁さんをもらうなんて嫌だよ!」
父: 「だったら、韓国人の相手を連れて来い!絶対に2週間以内に!!甘く見るなよ!!」
「・・・・・」


-----------------------------------------------------------

第1話のチェハ家の場面はこんなカンジでした!
主人公家族の関係もいろいろ紹介されて、ドラマとしてもすごく面白く見ましたよ!!
デキのいい長女。
問題児で母とうまくいかない次女。
賢い3女。
今度こそ社長になりたい父。
父のために重役達に頭を下げ、マンドゥを配るためにたくさん作る母。
オバサンも参加して、家族ドラマは登場人物が本当に多いですね~^^

昨日の視聴率は7.3%
ひどく悪くもないというので安心しました。
ココからですね~!!
応援していきましょう~~!!!!!!

みなさまもぜひぜひ、見てみてください~!!
土曜日、日曜日の夜7時55分からMBCです!!
33歳の役ですから、ちょっと大人っぽいウクです^^
by kimdonguk | 2010-01-31 15:58 | タンポポ家族

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧