人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

ラジオ出演とドラマ”タンポポ家族”撮影開始!!


ラジオ出演とドラマ”タンポポ家族”撮影開始!!_a0107101_17554549.jpg



どもです!
まずは25日ラジオお聞きになれましたか?
ウクがクリスマスにお勧めしてくれた「シザーハンズ」のOSTを流してくれたり、
リスナーのクリスマスエピソードを声色を変えて読んでくれたりと、
とても楽しい放送でした!!
昔からジョニーデップが好きなウクです。
シザーハンズの雪のふるシーンを思い出しました・・・

その時の記念写真がHPにアップされています^^

そして今日の記事によると、ウクが出演するMBCドラマ「タンポポ家族」の撮影がはじまりました!!!

---------------------------------------------------------

'タンポポの家族'イユンジ-キムドンウク、零下10度の寒さの中で、最初の撮影
[2009-12-29 16:08 ]

ラジオ出演とドラマ”タンポポ家族”撮影開始!!_a0107101_17591083.jpg


零下10度の寒さの中にMBC新しい週末連続ドラマ『タンポポの家族』が力強い第一歩を踏み出した。

'タンポポの家族』は、愛と憎しみが交差する対立関係の夫婦と、世代間の葛藤で行われた親と子が、結局はお互いを熱く抱き締める物語に'真の家族愛』が盛り込まれたホームドラマだ。

28日、雪が一面に校庭を真っ白に覆った建国大学のキャンパス。
'タンポポの家族』の3番目の娘、ヘウォン(イユンジ)と彼女のパートナー、写真家ジェハ(キムドンウク)の最初の撮影が行われた。

初日の撮影から、イユンジの絶えない上映シーン(running scene)が続いた。イユンジの上映シーンはまだ浪人生だったヘウォンがボーイフレンド(大学生)にふられた後、それも親しい友人に彼氏を奪われた後、飛び出す場面で'タンポポの家族'のプロローグを飾る予定だ。

紺色のダッフルコートとジーンズ、緑の帽子をかぶり、化粧っけのない顔のイユンジは、周囲の白い雪によく似合う白くて清い表情で撮影に臨んだ。
"最初の撮影なのに都合よく雪が降ってくれて、ビジュアルが最高だと思います"と明るく笑顔になった。

イユンジは"ヘウォンは三姉妹のうち、末っ子ですが、ちょっと心細い上のお姉さんと困った二番目お姉さんがいて決して末っ子みたいではないキャラクターです. それでいつも葛藤を仲栽する役目に出るようになるのに後には葛藤の中心に立つようになります"と説明した

続いて、"私の演技人生を見たときゲームなら1つの版終わり2roundが開始されている感じです。ベストを尽くすよ"と言いながら'タンポポの家族』のヒロインとしての抱負を語った。


ラジオ出演とドラマ”タンポポ家族”撮影開始!!_a0107101_18143413.jpg



先後見なくて走ったヘウォンと写真を撮っていたジェハがお互いにぶつかって二人とも雪道上に倒れる.
ジェハはプロローグで写真を専攻する復学生で登場, 失恋の痛みで泣きながら走ったヘウォンとぶつかりながら倒れるようになった.

楽で柔らかい感じのニット, 真黒いニット帽を身に着けたキム・ドンウクは手動作一つ一つにもフォトグラファーの感性をいかして撮影に集中した.

繰り返される撮影で氷版上に一時間近く座っていなければならなかったキム・ドンウクは初撮影を終えた後 "お尻が引き破かれるかと思いました"と言いながらぶるぶると震えた. 初撮影だからまだ暖房用品たちを準備することができなかったこと. しかしいつも気持ち良い感じそのまま表情だけは明るかった.

イ・ユンジ, キム・ドンウクの演技熱情と暖かいドラマを作るという製作陣の執念でいっぱいになった 'タンポポ家族'の撮影場熱気は零下 10度の酷寒をとかしてしまうように熱かった.

'タンポポ家族'は幸せという 'タンポポ'の花言葉が言ってくれるように '家族' の垣根中で開く暖かいエピソードに新年週末テレビ劇場の視聴者たちの心に幸福感を植えてくれる予定だ.

'縁作り'の 後続で 2010年 1月30日初放送される.

(写真出処: MBC)

--------------------------------------------------------

暖房用品・・・・
近ければ準備してあげたいですね・・・・(T▽T)
そしてカメラマンの役なんですね!!!
ウクはいままで自分で写真を撮るというのを聞いたことがないので
ぜひぜひ、写真を趣味にして、ファンにもちょっと見せてほしいです!!
いい役ですね^^


先日公式HPで雨のなか映画「うれしい殺人者」の撮影があったという話をしてくれましたが、
本当に寒い中、がんばっているみたいです!!
日本からも熱いエールを送りいましょう~!!


といいつつ・・・
今年もあと残り3日・・・

皆様良いお年をお迎えくださいね!!!
来年も健康で!!!楽しく~~~~~!!!!!
by kimdonguk | 2009-12-29 18:22 | Kim Donguk

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧