韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

091122 ミュージカル『キューティーブロンド금발이 너무해』を見てきました!


ただいまっ!!!!

11月22日、ウクの新しいミュージカル、「금발이 너무해」を見てきました!!
まずはサポートに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
かわいいお花を贈りましたよ!!!

a0107101_12595952.jpg


韓国のスタンド花は日本のパチンコ店の開店を想像させる花輪!!というやつでしょう?
その隣にあったのでちょっと寂しかったといえばそのとおりなんですが、
韓国の友人達も可愛いとほめてくれました^^

a0107101_13211788.jpg


ミュージカルについてのレポはまた後ほどしますが
本当に想像以上に素敵なミュージカルでした!!!
そしてもちろん、エルウッズという女性が主人公なのですが、
ウクの役は映画よりもずっと強調されていて、
「貧乏なちょっとダサイ弁護士の先輩」
すこし大人っぽくもあり、エルを助けてそばにいて励ましてくれる役です!!!
初めてウクが登場するシーンで、思わず会場からもタメ息がもれました^^
そして愛していると告げる切ないシーンも本当によかったです(T▽T)
やはりブロードウエイでヒットを飛ばしたミュージカルというのは
構成もよくて、何よりも、楽曲がすべて素晴らしいので大好きになりました!!!!
OSTが出たら絶対に買います!!!
本当に見て損は絶対にしないと思うし、
ハッピーな気持ちになることができるミュージカルです!!!!
本当にお勧めです!!!

昼公演は公式カフェの団体鑑賞だったのですが、終了後、
ウクが挨拶にでてきてくれるというので、待っていましたが・・・

ウクのあまりの人気!!!
カフェの人以外のファンも押し寄せて、本当にちょっと危険な感じで、
わたしは近づくことはできませんでした^^;
夜の公演の前に食事をとらなければらならくて時間も本当になくて、
それでもファンの前に出てきてくれました^^


ちょっとYoutubeにUPしたら画質が汚いですね(T-T)雰囲気だけご覧ください!

カフェのマスター様が贈り物を渡せなかった私を気の毒がってくださって、
室長様を呼んでくださって、少しお話をしました。
今映画撮影にも入っていて、残念ながら日本に来る予定は今はないそうです(T▽T)
それでもいつもありがたいと言ってくださいました^^

そして夜の公演は
昼の公演よりさらに観客も俳優さんたちも盛り上がって、いい雰囲気で終わりました!

すると、公演を終えたウクがちょっと出てきて挨拶をしてくれるというのです(T▽T)
申し訳ない気持ちですが、周りの方が気を使ってくださったようです・・・

そして公演を終えたウクがやってきてくれました^^




a0107101_1331443.jpg

a0107101_1332691.jpg

a0107101_13322796.jpg



メイクをまだ落としていない状態だったのでしょうが、
「目から鼻に抜ける美人」というような言葉がありますよね?
まさしく!!!!!
目鼻立ちが整っていて、あまりにも輝くウクでした・・・・
実際まぶしくて、いつもそうですが、ウクの前ではまったくうまい言葉も出ずに、
怪しいオバサン状態になってしまいます・・・
これはどうしようもないですね・・・(T-T)反省してもどうにもなりません(T-T)(T-T)

a0107101_1333143.jpg

a0107101_13333950.jpg

a0107101_1334436.jpg

a0107101_13343774.jpg


その場にいたのが10名くらいだったと思いますが、サインもしてくれて、
にこやかにまた去っていきました(T▽T)

a0107101_1335329.jpg


わざわざ来てくれてありがとう~!!
たくさん感謝の気持ちで、元気でがんばってほしいと思いました!!!

ミュージカルのレポは続けてします~!!!!!!
[PR]
by kimdonguk | 2009-11-29 13:37 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧