人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

キム・ドンウク【ソウルスペシャル】1話~3話



こんにちは!
毎週2話ずつ公開されているウク出演のミュージックドラマ【ソウルスペシャル】ですが・・・
いやはや・・・
5分って短い・・・・(T-T)
なので、ちょっとまとめてお見せします^^

ハンヒョジュちゃん、かわいいですね^^
ファンになりました!


ソウルスペシャル 第1話 ~ある日 あなたに 特別な~

「あなた、私と結婚する?」
というミアの台詞・・・
ミアはかなり個性的な女の子みたいですよね^^
かわいいですけど!
ウクヤ・・・早く目を覚ましておくれ・・・・



ソウルスペシャル 第2話 ~ソロで 淋しさを 探しなさい~


アメリカから帰国して友人と会うことになったミア・・・
残念ですが・・・ウクは出てきません~~ㅠㅠㅠㅠ
ミアの友達役で出てくる男性は「愛してると言えなくて」の歌手のKwilさんです^^
このドラマで初演技だそうですよ^^


ソウルスペシャル 第3話 ~ sing a soul ~


なんだろう・・・
いいとこの生まれで医者だけど今は親トケンカして無職・・・
そんな話をホテルの人にされているユギル(ウク)
女の子にかる~~~く声をかけたりして・・浮気モノなのか・・・
遊び人のようです・・・^^;
ヒョジュちゃんのピンクのセルフレームのめがねがかわいいですね!






第3話の撮影中ですね^^

キム・ドンウク【ソウルスペシャル】1話~3話_a0107101_9333886.jpg
キム・ドンウク【ソウルスペシャル】1話~3話_a0107101_9334987.jpg

国家代表のウチワがかわいい・・・
キム・ドンウク【ソウルスペシャル】1話~3話_a0107101_9341428.jpg



さて、今日は第4話の配信日ですね!
ウクの出演がありますように・・・
そろそろミアとのからみが見たいな・・・(*^-^*)

みなさま~~
良い1日を~~
・・・・って台風ですが・・・お気をつけください・・・!!
by kimdonguk | 2009-10-08 09:36 | ソウル スペシャル

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧