韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク [記事]”変身は美しい”




”変身は美しい”
[2009年09月07日(月)午前09:17]

a0107101_16252843.jpg


'国家代表'が6日、700万人を突破した。
9月のはじめの日、 キムドンウク(26)が秋の男になって カメラ の前に'きれい'に立った。
映画の中のねちねちと嫌がらせを言うナイトクラブのウエーターフンチョルの痕跡を見つけることができなかった。

700万人突破 疲労もスッキリと
"600万人を突破し、監督や俳優同士で集まってお祝い会をしましたね。良い映画が出て来るだろうというのは思っていたが、観客数の予想はできない。多くの愛を受けるという期待はしたんです。"
試写会のときに周囲の期待が大きすぎて、ややもすると興行に悪影響を及ぼすことはないかと懸念を示した。幸いにも公開後の反応が良くて安堵のため息をついた。
今は思いきり気持ちがいい。愛着を持って面白く撮影したシーンは本編から削除された時、押されてきた悔しさはすっきり解消された。
"高所恐怖症を持っていてスキーをしたことがなかったです。 イジェウン、 チェジェファン、みんなスキーは初めてだったが、学習速度がみんな速いんですよ。後から考えててみると私もすぐに学んだと思う。"
かなりの力を与えられて撮影した一続きの場面は、国内のスポーツ映画のクオリティを一段階アップさせた賛辞を受けたが、最も多くの時間と体力を投与しながら撮影したモンタージュのシーンの一つ一つが記憶に残る。
フンチョル役にキャスティングされた時、喜び半分、心配半分だった。
主人公ボブ(ハジョンウ)との葛藤·対立の構図を作るのキャラクターだったからだ。
"ハジョンウーというネームバリュー、演技力を持つ人物とキムドンウクという赤の他人が入ってくるときに、観客がぎこちないと思わないように、リアルに受け入れられるかを気遣うのです。大丈夫だという反応だとうれしいですよ(笑)。"
思いっきり言いたい事を言い合って、野蛮なまなざしを流す不良演技は印象的だった。
"シナリオの説明が良くできていてシナリオ上の情報を最大限に利用し、学生時代の卒業アルバムを見てフンチョルに似た友人のイメージを連想してね。特に、乱暴な言葉をするときのニュアンスを。"

秋'カフェソウル'で挨拶
チョスンウを連想させる。 'コプ'のハリムに永久に滞在することが多い彼はスクリーンの·ホームシアター·デビューをムジョンヒョンの画像、アルトランのような演技力で歩き驚くべき成長を目に見えるしている。
韓国芸術総合学校演劇院に在学中の2004年『バレエ教習所』に出演し、映画界に入城した。
以来、'後悔なんかしない''アパート''同居・同楽"『ランプの妖精』に出演した。
彼に教えてくれる作品は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』。美しく、かわいいイメージのキャラクターは、いまだにファンの脳裏にはっきりと焼きついている。
"今でも不思議です。 1つの作品がどんなにヒットしても3ヶ月が経過すれば忘れられるのに3年が過ぎても、ドラマの配役の名前を記憶してもらっているということは、俳優としての私に大きなプレゼントでしょう。 ”コプ'により、作品の選択の幅が広くなり、多くの機会が与えられるということもです"
ハンイェジョン在学中校内創作ミュージカルに参加し、ミュージカルの魅力に陥った彼は後にボーカルレッスンを着実に受けて手強歌唱力を誇り、'オンエアシーズン2、'兄弟は勇敢だった』に出演し、11月14日から三成洞COEXのアチアウムで幕を上げる、ブロードウェイの最新ヒットミュージカル『キューティブロンド』の理性的な法学生エミッツとして舞台に立つ。
ドラマ『パートナー』『伝説の故郷』に相次いで出演してきたキムドンウクは『五感にも』『国家代表』に続き、韓·日合作映画『カフェソウル』の今年の公開を控えている。
"高校3年時に運命的に演技者の道を夢を見されたし、今まで来ている。試行錯誤を経験し私が選択した道を後悔もたくさんしましたが、想像以上に幸せに20台を過ごしています。いろいろな制約から離れ、作品を選択して、着実に作品活動をし、俳優として成長していきたいです。"
かわいく優しいイメージとは異なり、一緒に作業した人たちは、彼についてはマッチョ気質が強い保守的な男だと耳打ちする。
人見知りが激しいキムドンウクは時間が空きさえすれば、野球やサッカーに汗を流す。

-----------------------------------------------------
この「마초 성향이 강한 보수적인 남자」
マッチョというのは、力強くて男らしいという意味です。
ふぅ~~~~^^
保守的な男・・・・はい。その通りだと思いますね^^
「可愛くて優しいイメージとは異なり」・・・・
そうそう。このギャップが魅力ですっ!!!(T▽T)
ねっ!

[PR]
by kimdonguk | 2009-09-09 16:28 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧