人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

'国家代表'の本当の主人公たちが飛んだ



\'国家代表\'の本当の主人公たちが飛んだ_a0107101_832895.jpg

\'国家代表\'の本当の主人公たちが飛んだ_a0107101_9473489.jpg


昨日3日、ウクは監督様、ハジョンウさん、チェジェファンさんたちと一緒に
実際のスキージャンプ大会に応援に行きました!
以下はニュース記事です^^


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆


\'国家代表\'の本当の主人公たちが飛んだ_a0107101_947549.jpg


映画 '国家代表'で大きい関心を集めた韓国スキージャンプ代表チームが実際姿を現わした.

映画の人気徳なのか 2009 平昌 FIS(国際スキー連盟) スキージャンプ大陸カップ大会初日 3日平昌アルペンシア競技場には 3400人余りの観衆が寄り集まった.

特にこの日競技には選手たちと何月の間同苦同楽して親しみを積んだ映画 '国家代表'のキム・ヨンファ監督とハ・ジョンウ, キム・ドンウク, チェ・ジェファンなど俳優たちも競技場を尋ねて人目を引いた.

この日キム・ヒョンギ選手は堂堂と 2位に上がった. キム・ヒョンギは K-98 種目 1次時期で 97メートルを走って 2次時期に 98.5 メートルを飛んで合計 230.5点を受けてポーランドのステパンに引き続き 2位を占めた.

以外にチェ・フンチョルは 5位に上がったしカン・チルグは 15位, チェ・ヨンシクは 24位に位置した.

キム・ヒョンギは "私はそれなりにとても満足した競技をした"と "頂上で太極旗が搖れるのが見えたが本当に嬉しかった"と銀メダルを取った所感を伝えた.

5位に上がったチェ・フンチォル(28・ハイウォン)は "こんなに関心があるとは思わなかったが期待より多い方々が応援をしてくださってありがたいながらもたくさん緊張された"と "今後ともこんな競技がある時度に多い方々が関心を持ってくださったら良いだろう"と言った.

15位に止めたカン・チルグ(25)は "国内で開かれる初大会なのに観衆たちが多くて力を得た. しかしそのぶん緊張もしたようだ. 映画のお陰で関心が大きくなってうちの選手たちも良い成績を出さなければならないと念をおしたが惜しい"と言った.

キム・フンスコーチやっぱり "ユニバーシアード大会で金メダルを取ってもこの位関心を受けることはできなかったが映画の力が大きいことは明白なようだ"と "その間選手たちが所属実業チームもない難しい状況なので運動にだけ専念することができずに外的に気を使う事が多かったがこのごろには応援も多くなって助けることの手助けも生じて幸い"と言った.

一方今度大会(9/3-5)は去る 7月初スロベニアを始まりにオーストリア・ノルウェー・韓国・ポーランドなど 5ヶ国を回りながら開かれる夏季行事で 11ヶ国 200余人が選手団が参加してその間磨き上げた技倆を競う.

代表チームは来る土曜日に開かれる K-128 種目でメダル追加に挑戦する.

\'国家代表\'の本当の主人公たちが飛んだ_a0107101_9561999.jpg


…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

天気も良くて、映画のおかげで、ほんとうの競技にも応援に人が駆けつけて!!
スポンサーもついたり、匿名の方が所属チームを持たない2人の選手がアルバイトしなくても良いように、
金銭も支援するという申し出があったそうです。
実際に苦労して、このスポーツに賭ける選手の方たちも喜んでいると思います!

私も今年は必ず韓国の選手も応援しますよ!!!

映画は600万人を突破しています!
うれしいですね~!!!

\'国家代表\'の本当の主人公たちが飛んだ_a0107101_1004465.jpg

by kimdonguk | 2009-09-04 10:01 | 国家代表

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧