韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

最近のウク情報!!まとめておこう・・・


こんにちは!
夏もだんだん終わりですか?セミが必死に鳴いています・・・^^

a0107101_94131.gif


さて、うりウギはドラマ【パートナー】が終わって、少し休みます~!と言っていたのに、
先日、18日にはコンユさんのラジオ「コンユが待ってる20時」にゲストで出演していました^^
コンユ兄さんが相変わらずウクをからかう様子が本当にリラックスしていて面白かったです!
そして、
昨日の公式DIARYに自ら書いていたように、KBS【伝説の故郷】に出演が急遽決まったようで、
今地方で撮影中だということです!

KBS 月火ドラマ 【전설의 고향伝説の故郷】조용한 마을편 静かな村編
■2009年8月31日(月曜日) 夜 9:55~ 放送
■노상훈 연출ノ・サンフン演出/ 고은선 극본 ゴ・ウンソン脚本


本人も書いているように、久しぶりのカツラ重ねた衣装(史劇なので)に熱さがかなりこたえるみたいです。
ご存知の通り、このドラマはいわゆる「怪談話」です。古くから伝わる幽霊、悪霊、不思議な現象などなど・・
毎年放送されていますが、第1話ではキムジソクさんも吸血鬼を演じたそうです^^
ウクが出演するのがどんな怖い話なのか・・・・・
ううう。31日夜です!お見逃しないように!!


続いて、日本でのドラマ放送です!

ウクが耳の不自由なブレイクダンサーを演じた「BRAKE」がmnetjapanで再放送されますよ!!
2007年11月にも再放送されたんですが、まだ見ていない方も多いのではないでしょうか?
本当に初々しい、ウクの演技とダンスが見れます!!!
主演はSS501のギュくんです^^
ウクが登場するのは第5話と第6話です!

a0107101_829122.jpg
a0107101_829574.jpg


■Mnet japan  【BRAKE】 2009年8月22日(土)午後7:30~8:30(2話連続放送)
再放送は(日)午前7:00~8:00、(月)午前9:15~10:15

第5話 <江南区浦二洞 266番地> 9月5日19:30~
第6話(最終回)<ネバーエンディングビート> 20:00~


a0107101_8264315.jpg



次に映画情報です!

【カフェソウル】 は7月から上映が続いています。
ポスタープレゼントサービスなどもあります!全国で公開されないのが残念ですが、
どかお近くの劇場まで見に行ってくださいね!

a0107101_839212.jpg


東京|渋谷 渋谷シアターTSUTAYA 03-3464-6277    7/18(土) 上映中
大阪|梅田 梅田ガーデンシネマ 06-6440-5977      7/25(土) 上映中
京都|京都 京都みなみ会館 075-661-3993         9/4 (金)
愛知|名古屋 伏見ミリオン座 052-212-2437       8/29 (土)
福岡|福岡 KBCシネマ1・2 092-751-4268        8/29 (土)


上映劇場が増える場合もあるのでHPで確認してください^^


「甘い嘘」です!!!

a0107101_8533096.jpg


可愛い弟ジフン役で出演したこの映画が先日の福岡映画祭で最優秀作品賞を受賞したのは
ご存知でしょうか?
ウクもその消息を聞いて喜んだといいます^^よかったですね!!!

そのおかげで(たぶん)この秋ロードショー公開が決定したようです!
大きいスクリーンでジフンの可愛さに触れてください!
*N様、情報ありがとうございました!

■2009年10月10日(土)より新宿バルト9ほか全国順次公開

近日中に公式HPが出来るそうです!またここでもお知らせしますね^^



そして韓国へ今行かれる方!!
国家代表が今なら字幕で上映されています!
良い機会だと思いますので、ぜひ行っていち早く、日本語字幕で見て来てください~!!
*airin様、情報ありがとうございました^^

a0107101_9151591.jpg
a0107101_9163047.jpg


■ ニッコリア シネマ (こちらに詳しく分かりやすく書いてあります!)

■上映劇場  ロッテシネマ
アヴェニュエル明洞、建大入り口、釜山
■上映期間 8/13 ~ 8/26
■上映時間 20:55 ~ 23:12



日本でもたくさんのウクの作品が見れることが本当にうれしいです!
この勢いでなんとかmnetあたりで「ランプの妖精」を放送してもらいたいのですが・・・(*人*)オネガイ
2年前ほどにオネガイしたんですが、聞き入れてもらえず・・・
みなさんも機会があれば放送をお願いしてください~!
素敵な作品です!

a0107101_9384187.gif


皆さまもまた何か情報をゲットされたら、書き込みお願いしますね!


そして最後に!!!
ウクの公式ファンクラブが有料スタートしましたね!!!
加入はもうお済でしょうか・・・(T▽T)
日本人向けのファンサイトなので、韓国のファン達が加入できないと泣いていました(T-T)


年会費は5,500円です。
今年はもしかしたらファンクラブイベントもあるかもしれないですね。
ギャラリーも写真が追加されています^^
ぜひぜひ盛り上げていきましょう~!


http://www.kimdongwook.asia
[PR]
by kimdonguk | 2009-08-20 09:33 | Kim Donguk

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧