韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク 【パートナー】最終回!



a0107101_1333148.jpg


13日木曜日、KBSで放送されていた【パートナー】16話、最終回が放送されました^^
なんだか本当にあっという間で・・・
考えてみてもそんなに放送したかなぁ・・・と言う感じです^^;
法廷シーンが多いドラマと言うこともあって、
本当に!!日本語字幕の放送が待たれますね(T▽T)
衛星劇場で放送予定の噂も聞きましたので近いうちに見れそうです^^

最終回、5年前の弁護士殺人の容疑でテジョ(イドンウク)の審議が始まっています。
カン弁護士(キムヒョンジュ)とイギムの弁護チームは彼をすくうことができるでしょうか・・・!!!

そしてウク演じるユン弁護士も証人台に立つ事になります・・・・・
ウク部分だけ解説してみます~^^;


a0107101_13392847.gif

[gif : HARU SILVER님]





a0107101_13405463.jpg

いよいよテジョの公判がはじまりました。
「ヘユン」に事務所を変えたユン弁護士は「イギム」のメンバーとは相反する立場に・・・


a0107101_13422382.jpg

廊下ですれちがう、「ヘユン」と「イギム」のスタッフたち・・・
スニが悲しそうにユンジュンを見ますが・・・


a0107101_13443181.jpg

そしてとうとう、ユンジュンが証人席へ・・・・
検察側の証人尋問がはじまります。
「被告人とよく、お酒を飲みましたね?その時何か言っていましたか?」
という質問に
「はい。 "俺は目の前で人が死ぬのを見たことがある。"と言っていました・・・」
「”友達を殺したのは俺だ”とも・・・」
「それが本当の事だと思いましたか?」という問いに
「はい。そう思います。 なぜなら、その時イテジョ弁護士が泣いていたからです」と証言するユンジュン。


a0107101_1345527.jpg

回想するユンジュン。
公判の前、イヨンウ弁護士(チェチョロ:テジョの兄)に呼ばれて証人台に立つ事を
命じられるユンジュン。
もしうまくいったら、大きい会社の専任弁護士にしてやろうという申し出をされる・・・


a0107101_13572988.jpg

テジョを弁護する、イギム側の反対尋問です。
「人が死ぬのを見たことがあると言ったのは、”この手で人を殺した事がある”というのとは全く別の言い方ですよね?」
と・・・
淡々と答えるユンジュン・・・

この後、兄ヨンウの証人質問、殺された弁護士のお母さんの証人質問。
そして最後に全てを仕組んだ犯人である弁護士の証人質問で、
事実を明らかにしていくカンウノ弁護士!!


a0107101_142765.jpg

再びユンジュンの回想・・・
ヨンウから受け取った資料をウノに渡すユンジュン。
とうとう犯人を追い詰めたウノ。
そして陪審員の評決は・・・・・

a0107101_1442729.jpg

見事逆転無罪に!!!
判決の瞬間手をつないでいるテジョとウノ・・・♡

数日後・・・

「イギム」にやって来たユンジュン。
a0107101_1481011.jpg

「ヘユン」は辞めてきたと話します。
そして「国選専門の弁護士になって勉強したい」と話します^^
「国選専門なんてすごく大変だぞ」と言われても意思が固いユンジュン^^


a0107101_14101646.jpg

所長がユンジュンにプレゼントを渡しました。
六法全書の上に置いた天秤・・・・・

ユンジュンは一つ成長していい弁護士になるんですね~~!!!!!!

【END】



---------------------------------------------

視聴率は12%で、最終回は上がりました!!!
そしてパート2があるかも!という記事もでましたね^^

私としては本当に短い16話だったので、
ぜひぜひシリーズ化してほしいなと思います^^
ユンジュンがどんな弁護士になっていくのか、すごく見たいですね!

シリーズ化されるドラマが日本と違ってあまりない韓国ですが、
これは一つ一つの事件もよかったし、
ぜひぜひ続けてほしいです。
ユンジュンとスニの恋も、ちょっと中途半端といえばそうだし・・・
明るく可愛い若い女性弁護士と今度は恋愛する・・・っていうのはどうでしょうか?関係者様・・・・

ということで、
日本語字幕放送を待ちましょう~~!!
またその時はお知らせします^^


お疲れ様でした!!!
公式のDIARYにウクが12日に書いてくれた日記によれば、
やっと休暇がもらえるみたいです!!
ゆっくり休んで、また素敵な演技を見せてほしいですね^^


ファンクラブのほうも正式加入が始まっています^^
メールが届いているので確認してくださいね!
会費は5500円です。
銀行振り込みということです!!!!
ぜひぜひ、これからも一緒にウクを応援しましょう~!!

今もう無料ではギャラリーや日記は見れなくなってしまったのですが・・・
以前ギャラリーに皆さんと送ったお花とウクが一緒に写した写真がUPされていました^^
(韓国環境にしないと見れなかったので、今修正をお願いしていますが・・・)
うれしいですね(T▽T)

a0107101_14233881.jpg

[写真出処: KIM DONGWOOK 公式ファンサイト]


http://www.kimdongwook.asia/



[PR]
by kimdonguk | 2009-08-15 14:24 | パートナー

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧