韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク&キム・ジソク【接続 ムービーワールド】インタビュー!



a0107101_103455.gif


こんにちは!
8月8日にSBSの「接続ムービーワールド」という、映画紹介の番組に
ウクとジソクさんが一緒に出演しました^^
お話もすごく面白かったので、ぜひ、見てみてください^^



a0107101_1082250.jpg

ジソクさんが映画公開のあとインターネットの評を読んだら、
「キムドンウクは可愛くてダイナミック!キムジソクは何だ??乞食か??」と書かれていて
傷つきました・・・
と言っていました^^
ジソクさんは寡黙だけどやる時はやる男・・・みたいな役なんです^^
素敵でしたよ~!!


a0107101_108364.jpg

「一番しりたい事はどこまでが本当かということですね」という司会者の質問に、
練習をするシーンは実際に俳優たちが全部したことで、廃墟遊園地のスライダーを使って練習をするシーンは実際にやったみたいですね・・・
それだけで十分怖いです・・・(T▽T)
「実際に飛びましたか?」とう質問に
「実際に飛ぶ為には10年くらい練習が必要です。飛ぶ部分以外は全部やりました。」と言う答えでした。


a0107101_10311485.jpg

「監督に言いたいことは?」という質問で
ウクが「監督に、お前は登場人物の中で唯一、きれいな女優さんと恋愛して、ラブシーンもある役だ。と聞かされて、すごくありがたく思っていましたが、一体いつになったらその場面が来るのか・・・撮影が終わって、いつ感謝すればいいんだと・・・ちょっと思いました。」
と言ったら、すかさずジソクさんが、
「ドンウクはそんなに不満があるのか・・・監督!僕は不満はありません!!今までもこれからも感謝しています!!」と言っていました^^
「監督への不満は言いにくいだろうから、ハジョンウさんへ言いたい事は何かありませんか?」と聞かれて、
「ジョンウ兄さんには言いたい事はあります!」と
すごく怖がりだった事を暴露して、可愛かったです^^

少しネタバレもありですが、
本当に楽しい、良い映画です~!!

久しぶりにGIFを作りたくなって作りました^^
このシーンのウクが、もう、めちゃくちゃ可愛いのです!!!(T▽T)
最高ですよ~~。
また見たいです・・・・
一日も早く、日本で公開されますように・・・

a0107101_104016.gif


[PR]
by kimdonguk | 2009-08-11 10:39 | 国家代表

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧