人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!その②!!



センパから1週間経ってしまいました^^;;
引き続きpart 2です^^

質問コーナーの続きで、
「自分で一番セクシーな部分は?」
と言う質問に・・・・・



「鎖骨!」と言う声に鎖骨を見せてくれました(^∀^)
「スミマセン・・・見せるところがありません」と、可愛かったです^^






モノマネ(パクシニャンさんやファニの真似^^;)をしてくれたり、
この日はファンのかける声に殆どこたえてくれたと思います^^






ボードに映画のイロイロな名セリフが書いてあって、それを言ってもらうコーナーがありました^^
【追撃者】のキムユンソクさんのセリフを【可愛く】言って~という注文に
ハリム的に言ってくれたりもして、大サービスしてくれました^^

「この場にいらっしゃるのはHARU(ウクの公式カフェ)のみなさんですよね?
ニックネームを教えてください」
というウクからの言葉に、私たちが全員ニックネーム(HN)を言うと、名前を呼び返してくれました^^;

ファンとのやり取りもおもしろく、司会のソウォンさんが本当に上手だったので、
和やかに、楽しい会でした!!!

この後すぐ、「パートナー」の撮影に戻ると言います。
本当に忙しいウクなのでした!
会の終わりに室長様からごあいさつがあり、とても真面目で、謙虚な姿に
本当に良いスタッフにも恵まれて、ウクがすごくよい状態で仕事できているのではないかなと
安心しました!!!

これからもできるかぎり、応援して、見守りたい気持ちになりました!

最後に、このような素敵な会を開いてくださったHARUのスタッフの皆さま、
所属社の皆さま、ありがとうございました!!

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!その②!!_a0107101_9435523.jpg



ひきつづき、韓国で大公開中の【国家代表】についてもレポしますね!!!

by kimdonguk | 2009-08-08 09:44 | 욱이를 만난다

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧