韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

キム・ドンウク君のせんいるぱーてぃ~に行って来ました!



a0107101_204422.jpg

a0107101_19143653.jpg

( ´ ▽ ` )ノタダイマァ !!
やっとPCに向かえました^^;
1週間も留守にしたため、残務処理が溜まってしまって・・・
ご報告が遅くなってごめんなさい!

一刻も早く、お伝えしたかったのです~!!!
「国家代表」の舞台挨拶を見に韓国へ行ったのに、とうとう1回もウクは予定に上がりませんでした(T-T)
それでも一回だけ、2日の夕方、メガボックスに突然現われて挨拶したそうです・・・(momoさん・・・T_T )
7月29日がウクのお誕生日で映画公開が30日・・・
これは韓国へ行かなければ!!と思っていたわけですが、センパをするというのです!
ただ日にちが決まっていませんでした。
もしいけなくてもそのお金はカンパしてくださいと参加費を振り込みました^^;
そしたら、本当に幸運なことに1日になったのです^^
舞台挨拶のために韓国へ行ったので、本当にセンパがなければ泣いていたでしょうね・・・^^;
おかげさまでウクに会い、皆さまからお預かりしたお手紙!!!
直接渡すことがきましたよ!!!!!!!

a0107101_1910319.jpg

認証ショットです・・・(T▽T)写真はSHILVERさまです。ありがとうございます^^

送っていただいた方のカードやお手紙がこの透明袋に入ってますので、ウクはちゃんと読んでくれたと思います!!
本当によかったです(T▽T)


ピンクのシャツが可愛かったです^^

せんぱの様子はこちらです!ぜひ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






a0107101_19173113.jpg


会場は江南地区の「ヨクサム駅」から歩いて数分のところにある
「セイルアートホール」というイベントスペースでした^^
二人の友人と待ち合わせしてもらって、会場へ・・・
すでにドキドキでした^^;;;

地下一階の会場はこじんまりとしてよい感じです^^


ウクへのソンムルを舞台の上に置きました^^
a0107101_19462762.jpg

きみえ画伯が描いてくれた絵を額にいれて^^
みなさんからのカードもしっかりラッピングしておきました!!
私はスニーカーをあげました^^


a0107101_19435289.jpg

会場でしばらくすると、ウクがナレーションをした、
実際の国家代表選手たちのドキュメンタリーが流れました^^
もう一回ゆっくり見たいです・・・
素敵なドキュメンタリーでした!!

日本のカフェソウルイベントにも一緒に来日なさった、チャンソウォンさんが司会をしてくれたのですが、
本当に上手でした~!!
ウクもすごくリラックスできたようです^^

着席したところで、会長様が私が持って言ったおみやげを皆に配ってくれました^^
お誕生日の記念にチョコレートを作って持っていったんですよ^^

a0107101_19511768.jpg

一つずつですが、かわいいでしょう?^^
私自身もなんだかもったいなくて食べれないままです・・・^^;


そしてとうとうウクが登場~!!
ドアの後ろから顔だけひょっこり出してから登場して、すごく可愛かったです^^



[HARU]の名前入りのTシャツをどこかで必ず着ますよ!と言ったら
会場のファン達が「パートナー!!」と叫びました^^
パートナーではスーツだから・・「ん~~~」という顔をしたんですが、
「わかりました。着て出るようにしますよ」と言ってたので、そういう機会があるかもです^^


質問コーナーは突然、プッシュアップ(腕立て伏せ)をしたり、
歌を歌ってくれたりと、全部答えていました^^
「公認カップルというのが流行っているが、ドンウクさんは芸能人の彼女ができたら
どうしますか?」と言う質問に、
「まず、芸能人の彼女はたぶんできないでしょう。一般の方がいいです。」みたいなことを
言っていました^^
そして堂々と公認カップルにもならないと・・・^^;
過去に一度だけつきあったことがありますと、本当に正直な人なのに、
もしそうなったら、隠してつきあうなんてできないはずだ!と、私は思ったりしました^^はは・・・;;


そして、予め会場のファン達が書いて入れておいたケイタイの番号をウクが選んで、
電話をかけるというコーナー^^
「おい~、なんですぐでないの?」とか「ウンしかいわないつもりなの?早くおいで~~」等々
すごく可愛い会話を連発して、幸運にも電話を受けた人は本当に幸せそうでした^^


~その②につづく~

[PR]
by kimdonguk | 2009-08-05 21:59 | 욱이를 만난다

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧