韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カフェソウルプレミアム上映会in TOKYO後記 夜の部編



ちょっとあまりにもやる事が多くて・・・(T▽T)
大変遅くなりました。。。
そして郵送するとお話した方々、遅れております(T-T)すみません。
近日中には必ず発送します~!少々お待ちください・・・・

私のキオクが残っているか・・・(´-ω-')ふりしぼって夜の部編参りたいと思います!!

昼の部の最後の挨拶でもウクが話したとおり、エレベーターで下に下りると、
そとはものすごい雨でした。
軽い雨でもなくて、激しく降っていたのですよ。
それで傘がない私とNは、トルネコさんと一緒にこのまま待とう!!と言うことになりました^^
次の始まる時間まで、そう長くなかった事もあります。
じみ~~~~な社民党のビルのエントランスで右翼の人たちにヤジられながらひたすら待っていると、
さっきまで舞台にいた、ク・ボンヌさんが外に出て来たのです^^

a0107101_185163.jpg


みんなの握手攻めにあっていました^^
こちらに歩いて来たので、「追撃者見ましたよ!良かったです!」と言ったら、
すごくうれしそうに私の手を握って、握手してくれました^^;;
実際、韓国でも観て、数週間前に日本でも「追撃者(日本ではチェイサー)」を見て、本当にいい役で、
印象に残る俳優さんだな~と思っていたので、カフェソウルに出ていたときにはすごく驚いたんです^^
良い俳優さんだと思います^^

そうこうしているうちに列に並ぶようにしてまた会場に向かいました。
う~んそして全く考えていなかったんですが、
出入り口が一つらしいと言う話も聞いて、次のトークショーが終わったら、映画は観ないで
玄関付近でウクを待ってみようと言う事になりました^^;
映画はチケットも買ったので、公開したらまた見に行きますよ~^^

さて、
夜の部は左側の最前列だったのですよ・・・
(T▽T)
最前列だとわかった時に、これは何か準備しなければ!と思い、朝4時半までかかってボードを作りました・・・
準備が悪い自分のせいですが・・・T_T

a0107101_1184788.jpg


ふふ・・・
これが裏表になってるんですが、胸の前で見せればウクも気がつくだろうと思いまして・・・
ウクが登場、(昼の部とは衣装が違ってました^^)挨拶のあとに「ウク~ッ」とボードを振ったら
一瞬文字を読み、にっこり、手を振ってくれました^^
成功ですね・・・^^;;

やはり白く自然発光していて、傍で見れば一段と可愛かったです^^

a0107101_1324959.jpg
a0107101_1325938.jpg
a0107101_1331366.jpg

*昼の部のノリで友人が撮影してくれた写真です。転載はご遠慮お願いします*


質問について良く覚えていないのですが、
今度は全員に理想の女性のタイプは?という質問があって、
ウクはとーぜん、「笑顔のきれいな女性。家庭的な女性」と言ったのに・・・・・
通訳の人が最後を「華麗な女性」と言ったんですよ!何を勘違いしたのか!!!!!!
場内が一瞬「え~~~」となって、ウクも「(≧o≦)」というようなカオをしたんですが、
彼の事だから、マイクを持ってはいても「そうではなくて家庭的な女性です」と言いなおす事もできないわけでした・・・
ウクの名誉のためにも訂正させていただきますが、
決して「華麗な女性」が好きなのではないんですよ!!! 「家庭的な女性」が好きなんです^^;;
(〃´o`)=3 フゥ

通訳の方がプロなのか疑問でしたが・・・

好きな食べ物と言う質問にも「チゲ」と答えていました^^
昼の部の「思い出の味」というのには「豆腐」と答えていましたね^^
う~ん、これも今思えば思い出の味とちゃんと通訳されていたのでしょうか?
謎です・・・・・

a0107101_1355357.jpg
a0107101_136143.jpg
a0107101_13628100.jpg
a0107101_1364595.jpg


サイン入り台本(これは東京は出演者全員がサインしていました^^)、サイン入り絵コンテなどがプレゼントされました^^当選したかた、うらやましいです・・・(T-T)

そんな風にしている時も裏側の「ユンジュン、ファイティン~~!」というボードを見せることにも成功!
「ん?」と言う顔のあとにっこりと手を振ってくれました^^

やはりときどき疲れたような表情もあって、本当にこうして日本に来てくれたことも
大分大変だろうなぁと想像できました・・・

a0107101_138215.jpg
a0107101_1383341.jpg
a0107101_139834.jpg


昼の部に続いて、雨でもこの映画を観て気持ちが良くなればうれしいです。これからも良い姿をお見せしますと挨拶をしてくれてウクは去って行きました(T▽T)

記者の皆さんと一緒に会場を出ると、ロビーに国家代表のウクのポストカードが置いてありましたね。
めちゃうれしかったです!

そしてエントランスでウクを待つこと1時間半・・・
ウクが歩いてきました。
ソンムルを渡し、「国家代表、いつ公開するのですか?」と聞いたら
ウクと室長様同時に勢いよく「7月30日です!」と答えてくれました^^
実は今日やっと発表になったんですが、やはり「国家代表」にかける愛情を感じました。^^
他に待っていらした方達にサインもしてくれて、斉藤くんたちと同じ車で会場を去って行きました・・・
なんか目の前にすると、なんと言葉をかければいいものか・・・
正直、まともにしゃべれなかったです(T▽T)

次の日の製作報告会の記事を見れば、
本当に多忙な最中の来日で、疲れただろうと思いますね・・・
それでも、笑顔で手を振ってくれたウクに感謝します^^

お疲れ様でした~!!
カフェソウル、爽やかで良い映画です!
ぜひ公開したらまた見に行ってください!
関西地区でも上映するみたいですね^^HPもチェックしてください~!


今回一緒にお花を贈ることに賛同してくださった皆様、
ありがとうございました!
とても可愛かったですよね!
ウクを歓迎する気持ちがきっと届いていると思います!!!

皆様もおつかれさまでした・・・(T▽T)
[PR]
by kimdonguk | 2009-07-02 01:55 | カフェ・ソウル

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧