韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カフェソウルプレミアム上映会in TOKYO後記 昼の部編



こんにちは!
東京の昼夜上映会に参加して来ました。
右を見ても左を見てもジョンフンさんのファンで溢れる中・・・
確かにウクは輝いていたと思います!!!

a0107101_8223185.jpg


まず会場になった【三宅坂ホール】は、永田町の社民党のビルの5階にありました(´△`)
地下鉄の駅を降りると、ものものしい警官がたくさんいて、男性などは職務質問を受けていたそうです(T▽T)
「こわいね~」と言いながら会場に向かいました。
私が職質されなくてよかたですよ。
若干あやしい物体(ボードです)を持っていたから、ちょっとビクビクしていました^^;
김배우 킹·왕·짱!(キム俳優 キングワンチャン(めっちゃ最高!と言う意味))というボードを警察の関係者様にお見せしてどう説明しようか?とか、瞬時に考えている自分がいました(T▽T)

無事職質されることもなく、三宅坂ホールに到着しましたが、
全く味も素っ気もない会場でして・・・いやいや、ハコは問題じゃない。中身が問題なのだ・・と納得してみましたが、「ここでしなくても・・・」と思ったのも事実ですね^^;

エレベーターが2基あり、それか階段で行くしかないんですが、エレベータに乗り5階に着くと、ド~ンと目の前に私達が贈ったお花が!!!(T▽T)
すごく目立って可愛かったです(T▽T)(T▽T)

a0107101_831670.jpg


中に入るとロビーも狭く、物品販売等は一度会場内に入ってからということでした。
昼の部は落選したのですが、あとからチケットを譲っていただきました(T▽T)ありがとうございました(T▽T)
O列というので右の後列だったのですが、会場が小さいこともあって舞台までそう遠くはなかったんです^^;
ところがこの東京の昼の部というのは他の会とはちょっと違って何故か写真撮り放題(ではないんですが、事実そういうことに・・・)
なってしまったので、普段光学18倍ズームのカメラ持参で自らを【毛穴写真家】と称する同伴した友人Nは地団駄踏んで悔しがっていました・・・

ここで教訓です。
小さめのイベントは何があるかわからないから、準備だけはしておこう。φ(σ_σ)メモメモ

すみません・・・
話がそれましたが、とにかくまずは素人さんぽいMCの方が出ていらして、それに続きジョンフンさんの特別映像(インタビューです。やはり秀才!言う事がいちいち難しいと言うか、的確でした^^;)
それに続いて、いよいよ【カフェソウル】の上映が始まりました。
始まる前に画面にDVDプレーヤーの表示が見えちゃったり、途中から始まったりして・・・・
なんとも学祭ノリのイベントなのか?と思いつつ・・・
「あ、この映画はフィルムじゃないのか?デジタルなのか?」と疑問に思いました。
昨日ツタヤのHPを見てたら、「この作品はデジタルです」とあったんですね・・・
だから早く撮れたんですね・・・
お菓子の温かみを伝えるのには、フィルムのほうが向いていたんでは?と思ったりもしました。。。
フィルムで見たかったので残念です。

a0107101_8495859.jpg
a0107101_8502176.jpg


映画【カフェソウル】は良かったですよ!
一言で言えば「さわやか!」な映画。
斉藤君とジョンフンさんが「さわやか」なこともありますが、映画の主題がとても暖かいし、
余計な恋愛話は一切ナシ!!!!
中途ハンパに女がでるよりゼンゼンよいと思います。
ウクはもっと長く見たかったですが、インタビューで自分も言っていましたが
最後のギボム(チャンソウォンさん)とのシーンがすごくよかったです^^
映画の公開がまだなのでこのくらいにしておきますが、とにかく、一度見てください!
爽やかな青春モノだと思います^^
あ、そして、韓国のお菓子を絶対に食べたくなります!!!!
私もこの次行ったら、絶対に食べようと思いました^^

そして映画の上映に引き続き、
トークショーがはじまりました^^

斉藤工さんの後に、いよいよ、われらがウクが登場しました!!!

紺の大きいチェックのパンツ、青としろのツートンの靴、白いVネックのTシャツ(数字のプリント入り)、白いのジャケットでした^^
とにかく、質問に対する答えを通訳する方が・・・・(≧o≦)☆!◎?♪
こういうイベントですから、通訳と司会の方は重要だな・・・と改めて感じました・・・(T▽T)
昼の部でウク個人に「好きな女性のタイプは?」というのがあって
場内が沸きましたね^^
ウクは定番中の定番の答え「笑った姿がきれいな女性」と答えました(T▽T)
(好みは変わっていないようです・・・)

私達の後ろの席から「ウクく~~ん!」という叫ぶ方たちもいて、なんだかうれしかったです!!

a0107101_8585262.jpg



そして前後しましたが、大阪の皆さんもおっしゃっているとおり、ウクのグッズはゼロでした(T-T)
みなさん!
いつの日か、ウクのグッズを買える日がくるはずです!
ってか、なかったら私が作りますっ!!!ふふ・・(T▽T)

そして
衣装の展示がありました^^

a0107101_923932.jpg

サンジンのユニフォーム。
胸に「モランダン」の刺繍が・・・

a0107101_931772.jpg

左がジョンフンさんの革ジャン。右がタクミ君のベスト^^

そして感想を付け加えさせていただくならば、
斉藤工くんという俳優さんが、あまりにもしっかりした人だったので驚きました。
お顔のイメージから、いわゆる「イケメン俳優」の一人で、こんな人と何故ウクが??とも
最初正直思ったんですが、
いやいやどうしてどうして・・・
ウクに似てるところもあるほど硬派で、礼儀正しく、話す事もしっかりしていて驚きました。

最後の挨拶では「靖国問題」や韓国の兵役制度について触れ、
こんな話をする若い日本の俳優さんは初めてです。
「時の香り」は私も「同感(リメンバーミー)」が好きで見たんですよね。
それに出ていたなんて・・・ちょっともう一度見てみようと思いましたね。
好きなものは「松前漬け」ですよ!!!
なかなか楽しみな俳優さんだと思いました^^
いい俳優さんになってほしいです!

ウクが最後の挨拶の時
「外は雨が降っていますが、みなさん、憂鬱に思わないで、この映画を観て、気持ち良く帰ってくださればと思います。」と優しい事を言ってくれました^^

やはりキム俳優は最高です!!!!!


最後に、お会いできたみなさま、ありがとうございました!
お花が可愛くてよかったですね^^
ウクも絶対に喜んでくれたと思います^^


(夜の部編につづく・・・・)
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-30 09:12 | カフェ・ソウル

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧