韓国俳優キム・ドンウクくんを応援するブログです♪
by kimdonguk
プロフィールを見る
画像一覧

カフェソウルプレミアム上映会in OSAKA後記 ~byのんのんさん~



こんばんは!
プレミアム上映会の後記をお届けします!
まずは私が参加できなかった大阪会場の様子をのんのんさんが教えて下さいました!
ありがとうございました^^

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’

ついに生ウク君に会ってきました!

カンドー(^o^)です。コウフン(>o<)です。ドキドキです!

事情があって、ちょっと開演時刻にも間に合わず、凹みながら慌てながら

会場入りしたのですが、ドンウク君のまぶしい笑顔が目に入った瞬間、

ついさっきまでの心の雨模様はどこかへ吹き飛んでしまいました~~~。

会場入りにあせりすぎて、ドンウク君へのプレゼントをスタッフさんに

丸投げ状態に…ちゃんと届いたか、あとで心配になる始末で…

暑い時期なので扇子をプレゼントしたんですが、喜んでもらえるのか…



興奮しすぎて、顔を凝視し続けていたせいか、家に帰って落ち着いてみたら

服の印象があんまり無い…(笑)顔ばっかりガンミでした。

でも、たしか、白と青のストライプのシャツに、白のパンツ、白に青の切り返しの入った

靴だったと思います。全体にさわやかな雰囲気が漂っていました~

トークの内容は、たぶん明日もほぼ同じだと思いますので、ここでは書きませんね。

でも、司会者の人(メン)が、ドンウク君が質問に答えるときに目が逢ったらしく、

「こんなにきれいな目の方(ドンウク君)に見られたら、男でもドキドキしちゃいますね~」

みたいな事を言って、通訳さんがドンウク君に伝えると、ドンウク君が真っ赤になって照れてました。

見てるこっちが照れる~。



明日は東京。大阪よりキャパも広いし、2日目だから出演者の方々の気合もさらに増していることでしょう。

大阪はほとんど名前を呼んだりがなかったのですが、東京はどうなのでしょうね?

盛り上がってきてくださいね。



みんみさんからの大切なプレゼントは、ジィさま以外の全員に渡すことができました。

ジィさまはお昼だったのでしょうかね。逢えなかったのが残念です。

みなさん、プレゼントを手にした瞬間、めっちゃ笑顔でしたよ~。

何人かの方は、お花の前で記念撮影でした。お花もとってもラブリーでした。

隣にジョンフン君のお花があったのですが白だったので、ドンウク花は、並んで紅白っぽくなって

素敵でしたよ~!みんみさんも、見て!

みんみさん、本当にご苦労様でした。

明日、燃えてきてくださいね!私は余韻に浸ります~


a0107101_214682.jpg



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’


のんのんさん!
ホカホカの後記をありがとうございました!
ウクの【自然発光】ぶりを実感できたんですね!!!
あとから見たら、大阪の衣装の方がカジュアルだったみたいですね?
もしや私服??
空港から遅れて到着して、着替えるヒマとかあったのでしょうか???
そう思えば・・・
東京では昼と夜、お着替えしてたんですよね・・・・
いやいや、そんなはずは無いか・・・
こればっかりは到着した時のウクを見た方か、空港でみたよ!と言う方に聞くしなかないですよね^^;;

のんのんさん、ステッカーを配るのもお願いしてしまってすみませんでした!
ありがとうございました^^

大阪会場の皆様!
いつか必ずお会いしたいですね^^

続いて東京会場の様子をお伝えします~!
[PR]
by kimdonguk | 2009-06-30 02:06 | カフェ・ソウル

カテゴリ

全体
はじめまして!
プロフィール
Kim Donguk
Harim
Drama
コーヒープリンス1号店
止められない結婚
パートナー
タンポポ家族
ソウル スペシャル
男を信じた
Movie
甘い嘘
五感も
国家代表
カフェ・ソウル
うれしい殺人者
ロマンティックヘブン
後宮
Musical
On Air season2
兄弟は勇敢だった
キューティーブロンド
욱이를 만난다
news & interview
待ち受け画像
ClubBox
uk文具店
にっきちょう
未分類

    惑星同盟

uk's planet


KIM DONG WOOK official web site



MBC週末ドラマ
「민들레가족タンポポ家族」

映画「国家代表!?」公式サイト


映画「カフェ・ソウル」


mixi
キムドンウクコミュニティ


キムドンウクDaum
公式カフェ HARU


韓国・DCinside
キムドンウクギャラリー


miracle★taehyun


N's factory


TAEHYUN's SIDE







【止められない結婚】
We Love Seo Do-Yong !

We Love Seo Do-Young! Part 2


じょんあ~わ~るど







ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧